RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
13
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。



ポクちゃんのお気に入りグッズの、お風呂マッツちゃん

お散歩から帰ってくると、お手手洗ってから、毎日このマッツの上で、ブラッシングするんだ

アスファルツの上はイッテテテだから、ここからはみ出ちゃダメってルールーでし
l314.jpg

お手手は、ペーパータオルで拭いてまし

お勧めだじょ
l304.jpg


3年間も、毎日洗いながら、大切に使ったマッツちゃん

ポクちゃんを、厄介なタコハゲちゃんから守ってくれまし

愛着のある、スペシャルな愛用品でし本当だじょ
l303.jpg


なのに、なのに、ついにお別れの時がやってきたんだ・・・。

ポクちゃんショック受けてまし
l309.jpg

お外に乾しておいたら、猫ちゃんのやしがメチャクチャしちゃったんだ

犯人はどの子でしか
l305.jpg


この子でし

爪磨ぎしちゃ、ダメって言ってるじゃないか怒ったじょ
l306.jpg


最近ポクちゃんのお家に遊びに来るようになった、牛ネコちゃんだじょ

とっても、怖がりな子で、ビクビクしてるんだ

なのに、ポクちゃんの事は怖がりましぇん

どうやら、ネコ界では、ポクちゃんがネコちゃんより弱いって事、バレてるらしいんだ
l308.jpg


前から毎日来る、黒ネコちゃんは、とっても優しい子だから、男の子同士だけど、とっても仲良しお利口ちゃん
l307.jpg



安いグッズでも、長年使ったやしとバイバイちゃんするのは、とっても淋しいじょ

同じやし、また売ってるかな。。
l310.jpg



このお気に入りのお布団も、ポクちゃん何回もオネショしちゃったから、捨てられちゃうかもしれましぇん

どうやら、同じやしと交換コしようって探してるけど、もう売ってないらしいじょ
l311.jpg



・・・・・・。

ポクちゃん寝んねしてる時、お耳折るの止めて下しゃい
l312.jpg




オマケちゃん
こんなやし、見つけたじょ
l313.jpg



バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

あーーーー!!
お風呂マットでしねv-219
滑らないように敷いてるでしか?
alice、今度、ワン達をお風呂に入れる時、
マットをしこうかなって考えてまし、、
牛ネコちゃんと先輩にゃんこ可愛いでしねv-10
クロたんはネコちゃんのこと怖いでしか?
ネコちゃんは優しい子なんでしよね、、、
一緒にお昼ね出来るとイイでしねv-10

うっそ
こんな おにぎり初めて見た!
どこのコンビニで売ってるの?
ゴハンですよ味のおにぎり
食べたい 食べたい
地域限定かな?

こんにちは(≧▽≦)ノあ~このお風呂マッツちゃん、私も愛用しているよ♪これってもう売ってないんだ…。
うちは、半分の大きさでいいから半分に切って使ってて、もう半分はまだ残っているから安心!!
猫ちゃんにとっては気持ちいい爪とぎマッツちゃんだったんだね(*;д;*)

お世話係りさん色んな事考える天才ですね^^v
そ~か~お風呂マットにペーパータオルっていいですね^^
ペーパータオル今度買ってこよ~っと!

お気に入りの物とバイバイするのは寂しいですね^^
また同じ物があればいいですね^^v
さらにバージョンアップしてるかも^^

ごはんですよのおにぎりe-244おいしそうe-415

我が家ではv-258色黒なお姫様の肉球はe-276赤ちゃん用おしりふきウェットシートe-78拭いていますe-420
こちらもおススメですよv-343

バスマットはe-224残念でしたね・・・
牛ネコちゃんのe-251悪気のない笑顔に、何も言えなくなっちゃいまね・・・e-263

ベッドは、せっかく、クロリスちゃんが手間暇かけて、クロリスちゃんのにおいを一生懸命つけたのだからe-457お世話係さんe-2捨てちゃだめですe-330

マッツww

(*≧▽≦)σゥケル-!

最初何の事かと思いました!!w

笑いが止まらない・・w

クロちゃんの寝顔。カワイイですねw
武蔵と似た感じで寝てるけど・・
たったひとつ。大きく違う所が・・

クロちゃんはちゃんと目を閉じて寝ていますねw!

耳をペッカ~~ンとするのも同じです!!w

あの前に載せてた武蔵の布団。
あれも、初めて買ったときに絶対おしっこしちゃうかな?って思ってたんです。

だけど、あの布団だけ。
一度も汚さずにいられましたよ。

気分が悪くなって・・××っていうのは何度もあるけど・・。

武蔵は猫を追いかけます。。
枯葉も音をたてて風に舞っていくのも追いかけます。。

武蔵自身が猫のようです・・w

マッツルールーもペーパータオルルールーも良い案でし~~e-77
お世話係りさんの頭の中が見てみたいでしe-317
クロリスちゃん、きっと天才以外の何者でもないみたいだじょe-343

わかりまし、わかりまし、
とってもお気に入りの物はリピートしたくなりましよねe-282
残念になっちゃたマッツは牛ネコちゃんにプレゼンツかな?

ウチの辺りではそのバスマット売ってるよe-343
送ろうか?i-278

今度のバスマットは玄関の中に入れて貰おうねぇe-266

お風呂マット便利ですよね
家はケージの中にひいています

ブログチョコと見に来て・・・・
お楽しみあるでv-411

aliceしゃんへ
ヒジとかがカチコチのタコにならないように、敷いてるんだv-22
この上なら、長い時間ブラッシングされても、痛くありましぇんe-278
ネコちゃんの事、チョピッツ怖いでしe-236
目を合わせちゃダメってルールーだじょv-22


かめちゃんしゃんへ
このおにぎりちゃんv-375近所のスーパー・マーケッツで見つけたんだe-119
他の味のやしもあったじょv-344
かめちゃんしゃんち方のスーパーにも有るかもしれましぇんe-420
チェックしてみて下しゃいv-344


敬子しゃんへ
似たマッツちゃんは、売ってるけど、ポクちゃん同じやしが良いんだe-263
いっつもと違うと、チョピッツ不安になっちゃう、ヒヨコちゃんでしe-78


terulinしゃんへ
色々考えて、快適生活e-420お利口ちゃんe-278
ペーパータオルは、とっても便利だから、お勧めだじょv-22
バスマッツちゃん、新しいやし買ってもらったけど、気に入りましぇんe-277


M★COQUETTEしゃんへ
ハッ!黒姫ちゃんも、お尻拭き使ってるんでしかe-266
水分を拭く時以外は、ポクちゃんも、使ってましv-344仲間だじょv-22
牛ネコちゃん、最初に見つけた時は、ガリガリだったのに、オヤシ分けてあげたら、あっと言う間にコロコロでしe-254


ぱんだみちょしゃんへ
ポクちゃんも、お気に入りの布団だから、汚したく無いのに、目が覚めると濡れてるんだ・・・。
いっぱい濡れてるんだ・・・ショックでガックシe-263
武蔵くんはネコちゃん怖くないんでしねe-251お利口ちゃんe-278
ポクちゃんも昔昔は、追いかけてたけど、逃げないやしとか、追いかけて来るやしとか居るんだe-270本当だじょe-278


まいぬっちしゃんへ
可愛いドルチェちゃんのヒジに厄介なタコ出来ないように、マネっこして下しゃいv-22
バスマッツ使うようになってから、ポクちゃん1ッコもタコ出来なくなったんだe-266本当だじょe-278


アンパリママしゃんへ
ポクちゃんも、玄関に「入れて」って言ったのに、お世話係りのやし「家相が悪くなる」って言うんだe-330
傘もお外に置かないとダメってルールーでしv-22

まさかと思うかもしれましぇんが、アンパリママしゃんち方に売ってる、バスマッツちゃんは、偽者でしe-236


モコママしゃんへ
カッツv-317できるから、ケージに入れるのも良いアイディアでしねe-420お利口ちゃんe-278
エヘッv-344覗きに行くじょv-22

そのマッツ!

さくらはお風呂に入る時に使ってるよ♪
クロリスちゃんのマッツと似てるから同じマッツかもi-197たぶん・・
クロリスちゃんの大事なマッツを爪とぎにしちゃうなんてi-199けしからん牛ネコちゃんでしね。i-180
でも許してあげてくだしゃいね~
牛ネコちゃんはきっと大きな爪とぎと勘違いしちゃったんだね!

さくらもゆめもお昼寝の時はお耳を折られるよ~
風通しを良くしなくっちゃいけないんだ!v-221
クロリスちゃんの寝顔がとっても可愛いョ♪v-415

同じやし使ってるんでしかe-266
仲間だじょv-22
似たやしを買ってきたんだけど、微妙な足ざわりの違いが気になるじょe-236

寝んねしてると、耳折られちゃうの意味解んないでしe-263
効果無いかもしれましぇんが・・・一応折っておこうv-22お利口ちゃんe-278

クロリスちゃん、こんばんは♪

ケリーも、ゴハンの時に足が滑らないよう、
バスマットを愛用してます。
食事の前、マットを敷くと、
いずみちゃんが、必ず爪とぎします。
「爪の引っかかり具合が、絶妙なの~♪」
といずみちゃんが言ってました。

牛ネコちゃん、ピンクのお鼻がとってもカワイイ。
クロリスちゃんにオヤツを分けてもらえるから、
もうこのコは安心ですね♪

REIKOしゃんへ
いずみちゃんのやしも、バズマッツ好きなんでしかe-330
ネコちゃん界でも、バスマッツは、人気アイティムかもしれないv-344
e-420ワクワクしてきたじょe-420

寝耳折られる

クロリスちゃんのお世話係りもいたずらだねぇ
オイラんところのバナシューも
オイラが寝てるとすぐ耳を折るんだ。
桃の滴が寝てるときも、のんのんが寝てる時もだぞ~
どうやらバナシューは耳を折ると、風通しがよくなって耳の病気にならないとしんじてるんだ。
クロリスちゃん、なんとか言ってやってよ

バナシューのとこの夢咲詩しゃんへ
夢咲詩くんたちも、折られちゃうんでしかe-330
お世話係りのやしも、バナシューしゃんと、同じ事言ってまし。。
気のせいと思いましe-263
折ってばっかし、ばっかし、いると、そういう耳になっちゃうんだe-270本当だじょe-2
