RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
10
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。


ジャニスちゃん~ジャニスちゃん、おはようございまし

今日も、一緒に遊ぼう

迎えにきたじょお利口ちゃん
l296.jpg


でもその前に、いつものニボシちゃんを1コ下しゃい

ポクちゃん達、お友達じゃないか

 ワクワクしてきたじょ
l295.jpg


ポーちゃんも、到着

仲良し3ニン組だじょ
l297.jpg



今日は、ドッキリ・ドキドキ社会見学ゴッコしよう

ジャニスちゃんちのカフェの下は、コインランドリーなってまし本当だじょ

早朝から、常連客のおじしゃん、おばしゃんが来るんだ

開店前に、綺麗にお掃除お利口ちゃん
l301.jpg


ジャニスちゃんと、ポーちゃんは、朝っぱらから、プロレシゴッゴ始めたけど、ポクちゃんは参加しましぇん

コインランドリーのお掃除、ジーっと見てまし

だって、お掃除終わったら、またニボシちゃん貰えるかもしれないじゃないか
l300.jpg


みんなで並んで、お利口ちゃんに待ってたから、「ニボシちゃんを下しゃい」ってアピール

覚悟して下しゃい
l299.jpg



オマケちゃん
今年も、ビックチャンシの時期がやってきたじょ

年末ジャンボ買ったんだ

そしたら、オマケちゃんが付いてきたじょ

みなしゃんも、買ったでしか

絶対買わないとダメってルールーでし

みんな、みんなで買えば、1っコぐらい当たると思うんだ本当だじょ

当たったら、オヤシで出来たお家を建てて、みんなで一緒に住もう

ワクワクしてきたじょ
l294.jpg

l293.jpg


オマケちゃん2
12月19日より上映される、 ウルルの森の物語  知ってましか

とっても可愛い、赤ちゃんオオカミの、感動物語なんだ本当だじょ

観たいなって思ってたら、まさかと思うかもしれましぇんが・・・

試写会招待状が、当たったじゃないかお利口ちゃん
l292.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

お友達と一緒にニボシのおやつ♪
クロリスちゃんは なんこもらった??
おやつ付きは たのしいね!

我が家も 買った 宝くじ~~~♪♪
おまけについてきたストラップは『宝』の文字!!!!!!

これは 当たる予感か?(爆)
クロリスちゃんのは なんだった???


おまけ!
『ウルルの森の物語』は 要チェックだね!

お母さん犬を探して。。

旅に出る映画ですよねw

コチラでは会社でいつも聴いてるラジオでCMやってますw
絶滅した犬種って何ていう犬種でしたっけ?

↑のポスター。真ん中が船越さんですよね?
ちょっと若く映ってるねwww
試写が当たったのはいいけど・・

ちょっと運使っちゃったね!w

ニボシちゃんv-229おいしいもんね~e-343
クロリスちゃんも、お友達さんも素直で可愛いでしe-266お利口ちゃんe-278

ヒェ~、そういえばもう年末ジャンボ時期だわ~e-330
うちも買わなくちゃe-271完全無料のドックラン計画e-420ワクワクしてきたじょe-420

試写会が当たったv-63なんてラッキーじゃないかv-344
きっと今年はプチちゃん取るのん頑張ったから神様からのプレゼンツだねe-144
良かったねv-363おめでとうe-405

クロリスちゃんも煮干好きですか?
リンダも大好きです^^

コインランドリーのお掃除ジ~ッと見てて
おりこうしゃんと思ったら…
また煮干ちゃんを待ってたんですね^^;

宝くじそろそろ私も買いにいかなくっちゃ!
私は断然連番ですが
クロリスちゃん家は連番orバラどっち?
お互い当たるといいね~~♪

友達v-286とお散歩は楽しいもんねぇ~e-343
おまけににぼしv-229ちゃん付きなんだe-257

我が家も宝くじ買ったよぉー
「夢」ストラップだったe-266
宝くじが当たったらでっかいドッグランを作るんだー
その時は遊びに来てねe-348

あれぇe-420
クロリスちゃんのブログが模様替えされている~e-266

もしかして、私がパソコンを新しくしたのでv-216イマイチ使いこなせていないため、全世界で私だけ、クロリスちゃんのテンプレートが違っていたらびっくりだなぁ・・・e-330

ジャニスちゃんとポーちゃんとは、この後、どこかに遊びに行ったのですかv-361
それとも、ジャニスちゃんのおうちでv-273まったりかしら~v-274

ニボシちゃんはe-203何匹もらえたのかしらe-456

みんなでお散歩楽しいでしよねv-10
スゴイのは↓がスケスケの階段、クロたん昇れるでしか!
ちょっとおっかないでしよね。。。
賛成でし!!
すぐ買うでし!!
宝くじかって、当たったら、みんなで遊べる大きなお家つくからね!!
ウルル~スゴイでしねv-238

煮干しは美味しいよねぇe-266
ウチでは使わないけど、よく行く焼肉屋さん(アンジュの子供ちゃんがいる所)でダシを取った後の煮干し貰って来るよe-266

宝くじ、ウチも買ったよe-266
当たったら雨でも皆が遊べる体育館作りたいなe-266
その前に、遠征用の車買っちゃうかもe-343

わ♪
秋冬な雰囲気になってる~~♪
うちのブログも模様替えしよっかな~♪
試写会に行けるんだ☆
凄いじゃないか~♪
どうだったか教えてね!

おやついっぱいもらえるお散歩いいよねっ♪
ニボシ美味しかったですか!?
お友達とのんびりお散歩楽しいなぁ~!!

あっ!うちまだ年末ジャンボ買ってない!!
早く買わなくちゃe-282
当たったら~田舎に引きこもるんだ!!
っていつも考えてるけど・・・当たらない(笑)
今年こそは~e-319
神様にお願いしなくちゃe-420

かすみしゃんへ
ニボシちゃんは、毎日1本ずつってルールーでしv-344
お肉系のジャーキー苦手派なポクちゃん。。
ニボシちゃんは、とってもスペシャルなオヤシだじょe-420
ストラップ、ポクちゃんのやしは、だったじょe-343


ぱんだみちょしゃんへ
そうでしe-2船越のやしでしe-266
ポクちゃんの町に住んでるんだv-258
お世話係りのやし♂の実家の近所だじょv-344
まさかと思うかもしれましぇんが・・・
ポクちゃんも詳しいストーリーは知りましぇんe-263


まいぬっちしゃんへ
早く、買って下しゃいe-330
急がないと、当たりが売り切れちゃうもんv-63本当だじょe-278
早く買って、抽選日まで、ドッキリ・ドキドキe-328
いっぱいスペシャルな夢を見ようv-22お利口ちゃんe-278


terulinしゃんへ
うんv-344ポクちゃんも、ニボシちゃん大好きでしe-415
毎日ジャニスちゃんちに「行く」て言ってるのに、お世話係りのやし「ダメ」って言うんだe-263
何ででしかe-3
ポクちゃんは、連番派でしe-269
前後賞も当てちゃうから、覚悟して下しゃいv-63


フィーバまましゃんへ
ポクちゃん達、仲良し3ニン組みなんだv-22
一緒にお散歩すると、楽しさ3倍でしe-420本当だじょe-278
ポクちゃんのやしはだったじょe-266
みんなのストラップ集めれば、ご利益も倍増と思いましe-420


M★COQUETTEしゃんへ
M★COQUETTEしゃん、気が付くの早過ぎでしe-330
たった今、変えたばっかし、ばっかしなんだv-344本当だじょe-278
この後は、ちょぴっつしたらバイバイちゃんして、遠くまでお散歩したんだe-276
そしたら、始めましてのラブチビちゃんと会ってお友達になれたじょe-415


aliceしゃんへ
ポクちゃん、足元が透けてないやしは、全然平気だじょe-343
ラブちゃんは、横に穴ッコの階段も苦手でしかe-3

宝くじ、絶対買って下しゃいe-266
当たり、いっぱい入ってるらしいんだv-63
e-420ワクワクしてきたじょe-420


アンパリママしゃんへ
焼肉屋しゃんで、ニボシちゃん貰えるんでしかv-229
事実でしかe-2
お肉も貰っちゃえば良いじゃないかe-415
e-420ワクワクしてきたじょe-420
クジ当たったら、大っきなキャンピングカー買って、ポクちゃんの町まで来て下しゃいe-266


あんちゃんしゃんへ
エヘッv-344イメージ・チェンジだじょe-343
冬っぽい、スペシャルなテンプレートがいぱいあって、どれにしようか迷っちゃうんだe-191
覚悟して下しゃいe-269
試写会・・・ポクちゃんお留守番なっちゃうから、行かないかもしれましぇんe-236


レイリノしゃんへ
お散歩で、お友達に会えると、とっても嬉しくなっちゃいましよねe-266
朝散歩は、お友達がいっぱいでしv-22
だけど、夜散歩の時は、ぜんぜん犬ちゃん居ないんだe-263
何ででしかe-3
クジのやし、毎回当たる予感がするのに・・・おかしいじょe-330
