RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
07
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。



久しぶりに、お山のてっぺんにある、広場に行ってきたじょ

今年はポクちゃんの町、ダニのやしがいっぱいだったんだ

厄介な毒ヘビちゃんに噛まれちゃった、お友達も居たし・・・

ずっと、ずっと、我慢してたんだ本当だじょ
l277.jpg


やっと、お山コースや森コース解禁の季節でし

ワクワクしてきたじょ

お山は、町散歩より、とっても寒いから、ダウンジャケッツ着てきたもんお利口ちゃん
l272.jpg


ここは、ポクちゃんの町で、1番景色の良い、スペシャルな場所なんだ

遠くの町まで見えまし

みんなの町は、何処でしか
l280.jpg


ハッ!

月のやしが、まだ居るじゃないか
l270.jpg

事実でしか
l271.jpg

ここは、広い広場だけど、お山の上にあるから車も来ましぇん

他の子が遊んでる時は、他のやしは違う場所に行くって言う、暗黙のルールーがあるんだ

だから、人目を気にしないで、お世話係りのやしと、お話したり、大声で笑ったり

楽しい事、ばっかし、ばっかしだじょ
l279.jpg


普段はあんまし走らない、ポクちゃんだけど・・・

この日は、お世話係りのやしと一緒に、いっぱい走ったもん
l283.jpg

ヒトリでウロウロしたりしましぇん

いっつも、お世話係りのやしと、ピッタンコでしお利口ちゃん
l275.jpg

ハッ!

可愛いリスちゃん発見でし

小さいのに、お山が火事ならないように、守ってるらしいじょ
l281.jpg


ポクちゃんも、わんわんパトロール隊なのに、最近出番が無いんだ

何ででしか
l278.jpg


やっぱし、ほのぼの平和が、1番の幸せでし

神様お願い、お利口ちゃん

明日も明後日も、ずっと、ずっと、みんなが幸せな事、ばっかし、ばっかしで、シクヨロでし
l276.jpg



オマケちゃん


ポクちゃんにピッタンコサイズで、名前入りの、レインコーツ作ってもらったじょ

お友達の、ケリーちゃんが着てるの見て、とっても可愛かったから、ポクちゃんもマネッコしたんだ

チャックやマジックテープついてなくてスッポリ被るタイプだじょ
好きなイラストも入れてくれるし、スペシャルな生地で出来てるから、厄介な雨漏りもしましぇん
l289.jpg

l291.jpg


手足の部分は、別に着けれるから、大雨の日でも安心だじょ
l290.jpg



オマケちゃん2

テレビの裏側でも、大活躍してる画家の、長友心平しゃんに、ポクちゃんの絵を描いてもらったじょ

ほんわかタッチの先生の絵は、とっても大人気なんだ本当だじょ

カッコイイ額を探さなくっちゃ何処に飾ろうかドッキリ・ドキドキ

また、スペシャルな宝物が増えたじょ
l288.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

でしよね!!!
でしよね!!!
今年、にっくきダニがいっぱい出ましたよね。。。aliceの家も絨毯にダニがいっぱいで大変な事になったよ。。。

あぁーーー!!!
可愛いね、レインコート!!
ラブちんもまねっこのまねっこしようかなーーー♪
ケリーちゃんともオソロでしね!!
どこでGET出来るでしか???

すっごい素敵な似顔絵でし!!
やわらかい色がとってもクロたんの雰囲気がでてましよ♪

こんばんは。
レインコート、ついに出来上がったんだねー!
カワイく出来て、よかったー♪

絵、すごくステキ。
ワタシもお願いしたくなったなぁ。

お山解禁おめでとう!!
とっても素敵な場所ですねぇ。。。空も青くて気持ち良さそうだし・・・
いっぱい走ってスッキリかな!?

レインコーツもお名前入りじゃないですか~!!
オサレさんですね☆
早く着てる所見てみたいなぁ~♪
足の所も付いてるんですねっ。。。取り外し可能なんて素敵e-420

絵も優しくていいですね~e-266
かわいいかわいいクロリスちゃんのお顔がよ~く描かれてグッドです☆
いいな~♪

この時期は空気が澄んでるし
山から見る景色もキレイだろうねぇ~♪

レインコート!
カッコイイじょ!!
ちょっぴっと消防士さんみたいだし!
パトロール隊にクロちゃんにピッタンコ☆

絵♪
可愛いぃ~♪♪
クロちゃんの優しい感じがそのまま出てて
可愛いよっ☆

クロリスちゃんいっぱいい事があっていいな~^^
お山解禁 かわいいレインコート 素敵な絵♪

リンダは今年ガーリックパウダーだけで
ダニを寄せ付けなかったじょ!
フロントラインは何年もしてましぇ~ん^^v

やっぱりスペシャルな場所では
クロリスしゃんも嬉しくって
楽しくって走っちゃうんですね^^
普段はあんまり走らないラブ…
リンダと一緒ですね♪

あんな素敵な絵
リンダも欲しいっす^^V

クロリスちゃんちはスペシャルなお散歩スポッツが一杯でしねv-22
いいな~いいな~e-343
綺麗な景色に綺麗な青空e-491
たくさん遊んだ後はお世話係りさんとへそ天で寝んねできるじゃないかe-77
ぴったりふっつけばお外で寝んねも寒くないじょe-272

これまた素敵なレインコーツでしねe-266
厄介な雨の日もこのレインコーツがあればスペシャル気分になれましねe-278
クロリスちゃんが着ている姿早く見たいじょ~~e-317

クロリスちゃんもお世話係さんも、1点物のレインコートやスペシャルな肖像画などe-309宝物がまた沢山増えましたね~e-415
スペシャルなレインコートはv-279億劫な雨の日のお散歩が楽しみになっちゃいますよねe-420

お山のお散歩のクロリスちゃんe-342楽しそうな可愛いお顔のお写真ばっかりですねe-94
お世話係さんとのお出掛けは、どこに行っても楽しいのですねe-343

わんわんパトロール隊はv-105暇な方が良いですよねv-343
暇なくらい平和な町が一番ですe-420

今年ってダニ多かったのv-405
ウチはフロントライン使った事ないけど、1回も付いた事が無いんだe-330
お友達の作ってくれる虫よけスプレーを使う位だよe-343

お山の上は眺めが良いねぇv-398
こんな所で遊べたら楽しいんだろうなぁv-343
クロリスちゃんの笑顔が楽しいって言ってるしe-343

オーダーメイドのレインコート、可愛いねe-266
名前入りなんて、雨の日もお散歩もスペシャルになるねe-266

絵も、とっても可愛いじょv-9
大切な大切宝物じゃないかv-353
ドコに飾ろうか考えるのも楽しいよねぇe-328

肉球が・・

濡れるのって嫌がりませんか?

顔や体が濡れるとワタシで拭きに来ます・・w

お山解禁e-420
お耳クルリン楽しそうe-454
楽しくって上目づかいでなんて可愛いの~e-278

レインコーツいいな~e-266
蘭の合羽は背中にチャックがあるからとっても着せづらいんだぁe-236

ところで…
ダウンジャケッツの第一ボタンは留めちゃダメってルールーなんでしか?e-277

aliceしゃんへ
ケリーちゃんとお揃いの、スペシャルに可愛い、レイン・コーツはここでしv-344
自分で書いたイラスト印刷してくれるじょe-343
e-8http://www.dogone.jp/index.htmle-7
でも、オーダーの仕方が、チョピッツ厄介なんだ・・・
覚悟して下しゃいe-330


REIKOしゃんへ
エヘッv-344色々ありがとでしv-22
注文難しかったけど、サイズを測ったり、色や生地を選んだり、イラスツ考えたり、ドッキリ・ドキドキしながら、作ったから、嬉しさ倍増でしe-266お利口ちゃんe-278


レイリノしゃんへ
大好きなお山コースのお散歩、これからいっぱい行くじょe-266
車1台やっと通れるぐらいの、厄介な道を進むと、コソリナ・ナイショである広場v-22
広い駐車場もあるし、芝生もちゃんとカッツv-316してあるんだ。本当だじょe-278
今度レイリノしゃんも、遊びに来て下しゃいv-22


マヤのマミーしゃんへ
景色の良い広場で、鳥ちゃんの声を聞きながら、お散歩するのは、とっても気持ち良いでしv-22
ついつい、時間がたつのを忘れちゃいましe-343お利口ちゃんe-278

レインコートちゃん、とってもしっかりした作りなってって、とっても凄いんだe-420
雨の日のパトロールも頑張るじょe-269


terulinしゃんへ
ポクちゃんも、ガーリックちゃんとか、スプレーちゃんとか、超音波とか、いっぱい対策したけど、ダニちゃんのやしが襲ってきたじょe-270
毎日念入りにブラッシングするから、すぐに取れるけど、とっても怖いでしe-236

ポクちゃんヒトリじゃ走らないから、お世話係りのやしも一緒に走るってルールーだじょe-277


まいぬっちしゃんへ
お世話係りのやしと一緒に寝るって言うんでしかe-330
事実でしかe-270
ポクちゃん、寝てるやし見ると、怖くてパニックなっちゃうんだe-263本当だじょe-278
ポクちゃんは寝るけど、お世話係りのやしは、ずっとヨシヨシe-463してるってルールでしe-277


M★COQUETTEしゃんへ
また思い出の詰まった、スペシャルな宝物が増えたじょe-420
ポクちゃん肖像画書いてもらうの、とっても嬉しくなっちゃうんだv-344

ポクちゃんの町は、田舎だから、あんまし事件が無いんだe-263
大活躍のチャンシがありましぇんe-236


アンパリママしゃんへ
お友達しゃんのスプレー、凄いじゃないかe-420
ポクちゃんが買ったレニーム効きましぇんe-263
何ででしかe-3
ノミ・ダニ対策、とっても悩んでるんだ・・・
1回も付いた事無いなんて、羨ましいじょe-420


ぱんだみちょしゃんへ
そうなんでしe-2
足の裏も、チョピッツでも濡れるの嫌だじょe-330
雨あがりで、道濡れてる時も、お散歩行きたくなくなっちゃいまし・・・e-236
犬ちゃん用の長靴は、何処でしかe-3


蘭丸まざぁしゃんへ
レインコーツって、中々気に入ったやしが無いでしよねe-263
雨漏りしたり、縫い目に抜け毛が溜まったり・・・
とっても厄介だじょe-236

ダウンジャケッツのボタンの事は言わないで下しゃいe-330
去年は頑張れば閉まったのに、今年は全然閉まらないんだ・・・ショックでガックシe-263
