RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
26
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。



前回の続きでし


みんなと、いっぱい遊んだ後は、仲良しメイちゃんとフタリっきりで遊ぶ時間でし

ポクちゃん達は、一緒に住みたいぐらい、仲良しなんだ本当だじょ

いっつも、フタリで、コソリナ・ナイショのお話してまし

でも、メイちゃんのやし、ナイショの話って言ってるのに、アニマル・コミニケーションの時、ポクちゃんが、「お世話係りのやし♂のオナラ臭かった」って言ったの、ばらしちゃうんだ

お小遣い、20円に減らされたじゃないか怒ったじょ
l247.jpg


楽しいお話しの後は、恒例のヒヨコちゃんは、マネっこしちゃダメな、危険な遊びでし

今日は、ゲゲゲの心霊ゴッコしよう

ワクワクしてきたじょ
l248.jpg


隠れんぼしても、無駄でし

早く逃げないと、ポクちゃんが憑依して、30キロ太っちゃうから、覚悟して下さしゃい
l249.jpg


ポクちゃんが、必死で追いかけてるのに、全然追いつけましぇん
l250.jpg

いっつも、座ってばっかし、ばっかしで、子供達を優しく見守ってるメイちゃん

本気になると、とっても早く走りましお利口ちゃん
l251.jpg

待って下しゃい
l252.jpg

ハッ!

メイちゃんが消えたじょ

まったく見当たりましぇん

何ででしか
l253.jpg


楽しくって、楽しくって、いっぱい遊んじゃったもん

みんな、みんなも、約1名以外は、電池切れだじょ
l254.jpg


全然疲れて無い子は、どの子でしか
l255.jpg




お昼ご飯の前に、みんなで、スペシャルな記念撮影でし

頑張って並んで、お利口ちゃん
l256.jpg


大きくなりまし
l257.jpg


上手に並んだ子には、MARYAしゃんから、スペシャルなご褒美だじょ

ヒトリずつ食べると、まだ貰ってないって、ウソ付く子が居るから、自分で好きなだけ拾って食べるってルールーでし

全然疲れて無い子は、どの子でしか
l258.jpg



貸切スペースとバイバイちゃんお昼の時間だじょ


今日のお昼は、メイちゃんと、ピッタンコして食べまし

l259.jpg


ここは、気軽にバーベ~が楽しめるんだ
l262.jpg

宇都宮やきそばは、毎回お世話係りのやし♂が焼くって、ルールーでし

焦げて、厄介な事なった所は、焼いた本人が責任を持って食べるってルールーでし

覚悟して下しゃい
l263.jpg


ポクちゃんにも、何か注文して下しゃい

お腹ペコペコなんだ・・・

ポクちゃんは、どっちでしか
l269.jpg


ワ~イ

今日のドック・メニューはとっても、スペシャルだじょ

憧れの、ワンバーグじゃないか

事実でしか
l267.jpg


ワンバーグはとっても美味しいじょ
l260.jpg





でもやっぱし、ポクちゃんはニンジンの方が甘くて大好きでし

・・・・・。

食べるけど、菜っ葉は、嫌いなヒヨコちゃんでし

嫌いなやしでも、残さず食べようお利口ちゃん
l261.jpg


強制的に全員注文しないとダメってルールーの食後のデザーツ

今回は、ベリー・ゼリーだじょ
l268.jpg


最後にチョピッツだけ遊んでから、悲しいお別れでし

富士しゃんにお願いお利口ちゃん

来月も、みんな元気に楽しく遊べるように、シクヨロでし
l264.jpg


スペシャルなお散歩の後は、ドロンコ綺麗に洗い流してから、お家に帰ろうお利口ちゃん
l265.jpg


オマケちゃん

お土産もらったじょ

お肉も、まるかじりパンも、全部ポクちゃんのだもん

お肉は早速、夜ご飯にトッピングしてもらったじょ

ありがとでし
l266.jpg
バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

いっぱい遊んでいっぱい食べて・・・
本当に楽しかったですね♪
クロリスちゃんとメイちゃんの内緒話とってもかわいかったじょe-266
仲良し仲良しはいいね。。。
おやつもいっぱい拾ったし・・・笑

でもどこの子でしょう???
全く疲れてない子は???v-413困った子ですね~v-398
帰りは洗われて帰ってきたんですね。。。
うちは帰ってからはみなグッタリにて、次の日シャンプーとなりました!
またいっぱい走っていっぱいたべようね~♪

クロリスちゃんサイコーでし((爆))
お化けごっこなんか笑いすぎて目の下黒くなったじゃないかe-286←マスカラ落ちた。
それにしても上手にお化けに変身しましたねv-218とっても可愛い怖いでしよv-39お利口ちゃんe-278
メイちゃんと仲良しさんでいいコンビでしねv-344
リノちゃん(間違ってたら御免なさい)は事実でしかe-3
全然疲れてなさそうに見えましe-317
「メタボ」とは無縁そうでしv-218お利口ちゃんe-278

焼肉も宇都宮焼きそばもワンバーグも皆×2おいしそうでしe-429
クロリスちゃんは絶対右v-237短足だし一番似てるフタリだけど目の表情が違いましv-219
当ってましよね?絶対当ってましよね?答えあわせがドッキリドキドキだじょe-266
来月もみんなと会えたらいいねe-266富士山綺麗すぎe-267

疲れて無い子は、どの子でしか。
ひとりだけ立ってるじゃないか!

クロリスちゃん、かくれんぼとか
お化け遊びとか、楽しかったね。
メイメイはまた充電期間に入ったよ。
次に会う時まで体力温存だって~♪

いつもメイちゃんとは仲良しですね~v-343
「絶対に秘密だからねv-319」というお話は、どうしても話したくなっちゃうのが女の子ですv-318
メイちゃんは、アニマル・コミュニケーターの方に、どうしても、クロリスちゃんとは内緒話をするくらい仲良しe-266ってお話ししたかったのでしょうねe-415

好き嫌いしないお利口さんなクロリスちゃんには、ちゃんとサンタのおじさんやってきますね~e-489
このまま1か月、良い子を続けないと、事あるごとに、「悪い子ちゃんにはサンタさん来ないからねe-286」と言われちゃいますからね~e-350

毎月こ~ゆ~楽しい集まりがあるんですか?
いいな~
まったく疲れてない子
約一名発見いたしました^^:
おやつ食べてる時の写真笑っちゃいます♪

憧れのワンバーグ美味しそうです^^
クロリスちゃんはお野菜の方が好きなんですか~?

メイちゃんとは本当に仲良しさんなんだね^^
お顔も似てて美人姉妹って感じです^^v

スペシャルなお出かけDayv-352だったんだねv-291
とっても楽しそうだじょ~~~e-266
BBQも焼きそばもおいしそうだじょ~~~e-266

仲良しメイちゃんと何話してたのぉ~?
またすぐ会えるといいねe-348

富士山も綺麗だし、ワンバーグもニンジンも美味しそうだし、
とってもとってもスペシャルなお休みでしたねー。
元気に走って、食べて、いっぱい眠って。
よかったねーv-266
お利口さんにしていたら、
お世話係さんが、きっとまた連れてってくれますよv-8

メイちゃんすっごく可愛いでしねv-10
ママしゃんなんでしよね?
優しいママしゃんなんだろーーなぁーーv-238
きっと、ラブちんもメイちゃんの事、スキスキでし、間違いないでしv-237
お膝にのっかった、クロたんとメイしゃんは
絶対、双子を間違わないaliceも難題でし。。。
クロたんは←でし。
絶対でし!
間違ったら、、、ごめんしゃい。
今日もオレンジのTシャツばっちりでしね!!

クロリスちゃんのナイショ話は黙ってること出来ない内容だわ(笑)
メイちゃんと遊んでる間
二人ともすっごい楽しそうで優しい顔してるねe-278
二足歩行ができるラブしゃんも参加してるしスゴイ集会やねぇ(笑)

顎乗せしてるしゃしんは
向かって左がクロリスちゃん・右がメイちゃんだと思いましe-284

レイリノしゃんへ
ドッキリ・ドキドキe-328オヤシの食べ放題e-254
ポクちゃん、いっぱい拾ったんだe-415本当だじょe-278
いっつも最後まで、全然疲れない子ちゃんも、お家に帰ったらバタンe-4~でしかe-261
事実でしかe-3
まさかと思うかもしれましぇんが、ポクちゃん帰宅後いっつもどうり、1時間30分の夜のお散歩にも行ったじょe-420


まいぬっちしゃんへ
お化けゴッコはとっても危険な遊びだから、ドルチェちゃんはマネッコしちゃダメだじょe-270
良い子のみんなは、マネッコしちゃダメってルールーでしv-22

いっぱい遊ぶ子は、たくさん居るけど、リノちゃんは桁外れでしe-330
ポクちゃんの100倍元気で、お利口ちゃんe-278


あんちゃんしゃんへ
エヘッv-344またメイちゃんと、危険な遊びしちゃったじょe-277
次回は、もっと、もっと、危険な遊びしちゃおうe-269
コソリナ・ナイショのお話も、いっぱい用意しとくから、覚悟して下しゃいe-266

いっつも疲れてる子は、どの子でしかe-3


M★COQUETTEしゃんへ
ポクちゃんも、メイちゃんも、フタリで遊ぶ時は、普段の遊び方と全然違うんだe-2
まさかと思うかもしれましぇんが、ポクちゃん他の子とは、自分から上手に遊べましぇんe-263
メイちゃんは、ずっと座って動きましぇんe-330
ポクちゃん達は、特別な関係なんだe-420本当だじょe-278

もうすぐ、クリスマシでしねe-234
ポクちゃんのスペシャルな記念日でしe-343


terulinしゃんへ
みんなの都合がなかなか合わなくて、遊べない月もあるんだけど、月に1回開催の『短足友の会だじょ』v-22
ポクちゃん、お肉系のドック・メニュー注文してもらったの、初めてなヒヨコちゃんでしe-78
普段のオヤシも、お肉系は買ってもらえないじょe-263
体質に合わなくって、厄介な事なる種類のお肉あるんだ・・・
お馬ちゃんのお肉は、絶対食べられましぇんe-236


フィーバまま
メイちゃんとは、「この前こんな事があったです」とか「お世話係りのやしが、こんな事言ってたじょ」とか、フタリで笑ながら・・・オヤシを食べながら、いっぱいお話しましe-415
本当は、毎日でも会いたいのに、なかなか会えなくって、ショックでガックシe-263


REIKOしゃんへ
楽しいし、美味しいし、綺麗だし、とってもスペシャルな事、ばっかし、ばっかしだったじょe-266
また連れて行ってくれるかなe-3すぐでしかe-3
お利口ちゃんに元気にしてないと、またみんなと遊べなくなっちゃいましe-263
早く、みんなと会いたいじょe-266


aliceしゃんへ
ポクちゃんとメイちゃんは、とってもソックリでしv-344
年齢も、体系も、一緒だし、しぐさも結構似てるんだe-420本当だじょe-278
写真は、どっちがポクちゃんだか、解らなくなっちゃったんだ・・・e-263
多数決で決めようe-2お利口ちゃんe-278


蘭丸まざぁしゃんへ
言わずにはいられない、スペシャルなお話v-344
他にもいっぱいありましe-277覚悟して下しゃいe-269
蘭丸くんとも、きっとお話が合うと思うんだv-344
近くだったら、参加して欲しいのに・・・ショックでガックシe-263

今回、トボ君はとぼキュンにならなかったの?
大親友のメイちゃんとイッパイ遊べて良かったねぇe-266
来月も皆元気で参加できると良いねe-328

アンパリママしゃんへ
トボきゅんが、キュンキュン・マンじゃ無いときは、ありましぇんe-263
パパ&ママが居ない時は、オヤシも食べないんだe-2本当だじょe-278
メイちゃんの事大好きなんだe-266
こんなに仲良しちゃんと出会えて、とっても嬉しいじょv-22

(≧∇≦)ブァッハハ!

お化けだじょ~!!v-39に大爆笑!e-460
クロリスちゃん、可愛過ぎ~♪v-343

沢山のお友達と遊べて良かったね~
メイちゃんも可愛いぃぃe-328e-328

クロリスちゃんお風呂入って帰ったんだ!!
温泉でしたか?
とぼキュンはまだ入ってないんだ!!
ず~と入らない事にしたんだけど、パパのやしがそろそろお風呂に入ろうと言ってますv-48

さくらママしゃんへ
笑っちゃダメでしe-330
オバケちゃんは、とっても怖いんだe-236本当だじょe-278
みんなと遊ぶと楽しくって、クタクタなるまで遊んじゃいましe-415


とぼパパしゃんへ
そうなんでしe-2
また今回も洗われちゃった・・・ショクでガックシe-263
とぼキュンだけ、まだ洗ってないなんて、ズルイじゃないかe-277
覚悟して下しゃいe-269

おばけだじょ の写真ナイスです!
それにしても 短足のわんこが
あんまりいないぞ!

かめちゃんしゃんへ
短足友の会なのに、短足族はポクちゃんと、メイちゃん、ばっかし、ばっかしなんだe-266
足の短い子に、なかなか会えましぇんe-263
何ででしかかe-3

ワンバーグ美味しそうですね~☆
クロリス君はワンバーグよりにんじんの方が好きなんですね。
ヘルシー嗜好ですね(笑)

メイちゃんと仲良しですね~
ヒソヒソ話が可愛いです☆

みんなで遊べるのはいいですよね。
また集まれるといいですね☆

kazuyaしゃんへ
ドックステーキとワンバーグは、みんな、みんなの憧れメーニューだじょe-266本当だじょe-278
いっぱい遊んだ後のランチタイムは、スペシャルに美味しいでしv-344
甘くて美味しいニンジンちゃんe-415
また食べようと思いましv-22

すごく楽しそうじゃないか♪

クロリスさん、ものすごく楽しい時間が思いっきり伝わってくるぞ
楽しい思い出があるからおねしょなんて無し。
大丈夫、恐い夢なんて見ないよ。うん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りきりきしゃんへ
エへv-344いっぱい、いっぱい、遊んじゃったじょe-266
怖い夢より、楽しい夢でしよねe-343
だけど、だけど、やっぱしオネショ出ちゃうんだ。。
何ででしかe-3


鍵コメンツしゃんへ
遊びに来てくれて、ありがとでしv-22
短足友の会、参加して下しゃいe-343
お世話係りのやしの、大阪の実家に帰った時は、一緒に遊ぼうe-415
仲良しして下しゃいe-415
