RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
24
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      

日曜日に、ドッキリ・ドキドキ朝霧のドックランを貸切にして、いっぱい遊んできたじょ

短足友の会、の定例会でし
l209.jpg

l210.jpg



今回は、いっつもより、たくさんのお友達が集まったんだ本当だじょ

いっつものメンバー『あんちゃんしゃん』『とぼパパしゃん』『レイリノしゃん

初めましての、MARYAしゃんちのマーヤちゃん&ゴディバくん

あんちゃんしゃんち実家の、ふうちゃん

全部で10ワンも集まったんだ

覚悟して下しゃい
l237.jpg



トボきゅんは、最近ポクちゃんと遊んでくれましぇん

何ででしか

ヒトリでフリスビーばっかし、ばっかし
l236.jpg

ハッ! 

前回より、ドンドン上手になってるじゃないかお利口ちゃん
l235.jpg



レイくんリノちゃんは、全然休憩しないで、ずっと遊んでまし

とくにリノちゃんは、まさかと思うぐらい走ってまし
l238.jpg

でも、レイくんだって負けてましぇん

ポクちゃんの100倍は、運動神経良いんだ本当だじょ
l239.jpg

ポクちゃん、レイリノしゃんちパパに、いっつも遊んでもらいまし

目の前で、ボールちゃん投げてもらうけど、なかなか上手に取れないヒヨコちゃんでし
l245.jpg

l211.jpg




はじめて会うお友達は、ワクワクしちゃいまし

お揃いの、可愛い洋服が、とっても似合ってるじょ
l228.jpg

l240.jpg

l241.jpg

l243.jpg



最近予定が合わなくって、中々会えなかった、あんちゃんしゃんともやっと会えたじょ

仲良しメイちゃんに、とっても会いたかったじょ

毎日遊びたいんだ。。本当だじょ
l214.jpg


l230.jpg

l229.jpg





前に一緒に遊んでもらった事ある、あんちゃんしゃんの妹しゃんと一緒に登場したのは・・・

まさかと思うかもしれましぇんが、ラブちゃんじゃありましぇん

ポクちゃんの大好きな、赤ちゃんじゃないか

4ヶ月だじょ
l215.jpg


でもポクちゃん、またレイリノしゃんちのオモチャ全部ぶっ壊した後は、赤ちゃんのオモチャも、壊しちゃうから、覚悟して下しゃい
l216.jpg

l226.jpg


l217.jpg

l227.jpg


やっぱし、ポクちゃんの子分はニコニコくんだけでし。。

色々、ポクちゃんの、スペシャルなルールーを教えてあげまし

覚悟して下しゃい
l231.jpg

l232.jpg

l233.jpg


まさかと、思うかもしれましぇんが。。

↑のオモチャも↓のオモチャも、レイリノしゃんちのやしでし・・・ゴメンちゃい
l212.jpg

ポクちゃんのじゃ無いけど、ポクちゃん専用の、お気に入りのピンクのリンゴちゃん

みんなにも、人気だから、すぐ盗られちゃうんだ
l246.jpg



返してくれなきゃ、ヤダヤダヤダもん
l234.jpg




今日はここまで、続きは次回でシクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

とびっきりの笑顔だな~

クロリスちゃん
朝霧楽しそうだねっ
みんな飛び切りの笑顔だなっ
レイ君リノちゃんの笑顔も最高だし♪

昔フリスビーの試合でのんのんが朝霧に良く行ってたから、とってもいいところだって聞かされてたんだ。
クロリスちゃんの写真見たら、とっても行きたくなったぞ

今回も目いっぱい走りましたe-282
とっても楽しかったです♪
3時間半よくみんな遊びましたよねぇ(笑)
おもちゃは全然いいんですよぉ~e-319
壊してもらうために持って行ってるんでe-348
ホントに楽しかったです。
また遊ぼうね★
そうそう写真撮影の人・・・全く感じ悪かったですねe-330
商売人っとしては最悪ですe-281今度また違う所で撮影してもらおうねe-287ありがとうですぅ。。。

クロリスちゃん
いっぱい遊んでくれてありがとうね~♪
みんなとっても楽しそうに遊んでたね。
ふぅは手でバシバシやって抗議してたの!?
おっかしいね~(^0^)
ニココを子分にしてくれてありがとう☆
これからも子分をシクヨロです。

いいなぁ~v-10
大きなワンがいっぱいいて楽しそうでしね!
小さいワンも、中くらいのワンも大好きだけど、
大きなワンともっと遊びたいでし!!
でも、、
みんなすんごく早そうでしから、きっとラブちんビリケツでし。。。
クロたん、短足友の会にいれてくだしゃい!
お願いします。
クロたん、今日はいったい何個おもちゃ壊したでしか??

先日はありがとう~♪

はじめまして、でしたが楽しかったよ!
本当にみんなよく遊びましたね。

また一緒に遊んでくださいね~!

クロリスちゃんも皆さんもほんっと楽しそう~~~e-343
凄ーいe-278ラブちゃんがこんなにも集まるってスペシャルすぎましね~e-405e-405e-405
同じラブちゃんでも、性格も違えば顔も違って集まって遊ぶと何十倍も面白いんだろうな~e-420
写真見てるだけでテンション上がりましi-184
続き楽しみにしてましねv-344

うわぁe-420
新しいお友達v-286v-286みんなみんな、足長~~~いv-343
全然短足友の会じゃありません・・・e-263
あんよの短いお友達率のあまりの低さにe-276改名しないといけないかもしれません・・・e-286

レイリノちゃんたちv-286v-286のパパさんに、ボール投げを教えてもらって、徐々に距離を長くしたら、きっとクロリスちゃんも、レイリノちゃんたちみたいなキャッチングe-45が出来るようになりますねe-420

クロリスちゃん楽しかったよ!!
お世話係りさんの富士宮焼そばも最高~でした♪
とぼは クロリスちゃんと遊びたいんだけどいつもぴったりニコニコが付いているから遠慮?してるんですv-398
次回も楽しみです!!

バナシューのとこの夢咲詩しゃんへ
朝霧のドックランは、ポクちゃんとってもお気に入りのスポッツでしv-344
とっても楽しいから、夢咲詩くんも来て下しゃいe-343
きっと夢咲詩くんも、スペシャルな笑顔になっちゃうじょe-420


レイリノしゃんへ
リノちゃんは、走り過ぎでしe-330
こんなに走る子、見た事無いもんe-2本当だじょe-278
オモチャ、またぶっ壊しちゃって、ゴメンちゃいe-263
ポクちゃん壊してばっかし、ばっかし、だから、みんなオモチャ持ってこれなくなっちゃうんだe-263

このドックランは、スペシャルに楽しいのに、撮影のやし、とっても意地悪でしよねe-277
ポクちゃん、まだ怒ってるんだe-262


あんちゃんしゃんへ
そうでしe-2ふうちゃんのやし、地面何回も叩いて、ジャンプしたり、ポクちゃんの事叱るんだe-330
とっても可愛かったじょe-266
ニコニコくんは、ポクちゃんの1番弟子でしe-420
いっぱい、こだわりのルールーを教え込んじゃうから、覚悟して下しゃいe-277


aliceしゃんへ
ラブちゃんも、短足友の会に参加して下しゃいv-22
まさかと思うかもしれましぇんが、ビリケツちゃんは、ポクちゃんと思いましe-263
1番真剣なお顔で走ってるけど、赤ちゃんより遅いから、覚悟して下しゃいe-269


MARYAしゃんへ
一緒に遊んでくれて、ありがとでしe-266
ポクちゃんも、チョピッツ緊張しちゃったけど、とっても楽しかったじょv-22
また、一緒に遊んで下しゃいv-344


まいぬっちしゃんへ
ポクちゃんも、こんなにいっぱのラブちゃんと遊ぶの初めてだったんだe-78
とっても、とっても、楽しかったじょe-343
性格は、みんなまるっきし違いましv-22
ポクちゃんは、どんな性格と思われてるんだろうe-3
とっても気になるじょe-2


M★COQUETTEしゃんへ
そうなんでしe-2
短足友の会なのに、みんな、とっても足長くて、モデルちゃんみたいなんだe-420
ポクちゃんと、メイちゃんの足ばっかし、ばっかし・・・e-263
何ででしかe-3

キャッチングの練習は、スペシャルなオヤシで、シクヨロでしe-254


とぼパパしゃんへ
とっても、楽しかったでしよねe-266
トボきゅんは、いっつも優しくしてくれるから、一緒に居るだけでとっても楽しくなっちゃうじょe-415
また、次回もみんな仲良し出来るように、巡回シクヨロでしv-22

おぉ!!
10ワンコで遊べるなんて楽しいだろうなぁe-328
どの笑顔も可愛くて良いねv-398
続きが楽しみだなぁe-266

ビックリしたんだよぉ~♪
お友達のマーヤちゃんと一緒だったから!
お友達とお友達が繋がって
更に広がって~
友達の輪だねっ!わっ!!
何処かで聞いたような!?昔ね(^^;)

是非、このメンバーに入れてね☆

アンパリママしゃんへ
スペシャルな笑顔で、いっぱい遊んじゃったじょe-266
まさかと思うかもしれましぇんが、みんな遠い所から、集まってくれるんだv-22
月に1度のお楽しみでしv-344
アンジュちゃん、パリちゃんにも、会いたいじょe-415


マヤのマミーしゃんへ
エヘッv-344MARYAしゃんと遊んじゃったじょe-266
でも、マヤちゃんと遊んだ時の事とか、色々聞きたかったけど、あんましお話できなかったんだ。。ショックでガックシe-263
マヤちゃんにも、早く会いたいじょv-22
