RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
19
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。


今日は、ポクちゃんの嫌いな雨でし。。

だけど、レインコーツ着て、病院に行く日なんだ・・・ショックでガックシ

最近厄介な事ばっかし、ばっかし、だったから、大好きな病院、チョピッツ怖くなっちゃったでし
l204.jpg


でも、美味しいご飯を、モリモリたべれるように、いっつも健康管理には気をつけないとダメってルールーでしお利口ちゃん



ハッ

診察待ちのやし、いなくてポクちゃんだけだじょ

いっつも、混んでてお外で順番待ちしてるけど、雨が嫌いなポクちゃんが、頑張って走って来たから、サービスと思いまし
l206.jpg


ドッキリ・ドキドキ

今日は、前回検査した腎臓の血液検査、念のためもう1回再検査だじょ

血。採るって言うんだ事実でしか

そんな事したら、イッテッテッテじゃないか痩せちゃうじゃないか
l207.jpg


あのドアから、先生の「クロリスちゃん~」って言う優しい声が聞こえても、もう騙されないじょ

ヨシヨシして欲しくて、急いで入ると、その後厄介な事なるんだ。。本当だじょ

サッと、ポンポンマン登場で、連れてかれないようにしよう

オヤシだけ貰って、帰る作戦でし

覚悟して下しゃい
l208.jpg


・・・・・・・・・・・。


血。採られちゃったじょ

ゲッソリ痩せちゃった気がしまし。。

帰ったら、いっぱいオヤシ食べて、栄養補給しないと、もうダメかもしれましぇん。。

ワクワクしてきたじょ



気になる検査結果は、異常無しでし

これで、やっと安心できましお利口ちゃん
l203.jpg


・・・・・・・・。

痩せて無いじゃないか・・・ショックでガックシ
l202.jpg



急いで下しゃい 急いで下しゃい 急いで下しゃい

雨だし、寒いし、チッチキチだし・・・オヤシも無いんだ

ポクちゃん、ショック受けてまし。。

急いで帰って、もう今日はお昼寝しまし

こんな日は、ふてくされて、夜のお散歩までずっと寝てる、ヒヨコちゃんでし
l205.jpg



オマケちゃん

ポクちゃん、お家に帰って、オニューのフカフカ布団で夢の中

・・・・・・・・。

怖い夢見ちゃったんだ

・・・・・・・・。

オネショしちゃったじょ

・・・・・・・・。

昨日もしちゃったんだ




「オムツにしようかオネショ・シーツしようか

厄介な家族会議してるんだショックで、ガックシ




バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

再検査、なんにもなくて良かったね。
おばちゃんも一安心だよ~。
でも怖い夢みておねしょしちゃうのか。
どうしたかなぁ。ゆっくり寝られますように。

雨の中病院ご苦労様でしたね^^
でも異常なしでよかったね~♪
作戦失敗は残念でしたけど…

クロリスちゃん水分控えめにしないといけないですね^^;


こんにちは~

クロリスちゃん♪
奇跡の生還おめでとう!良かったね~e-460
今回の血液検査も異常なしで安心したね!
うちのさくらは先生が「さくらちゃ~ん」と優しい声で呼ぶと一目散に出口に逃げようとするんだよ!
さくらもまだまだヒヨコちゃんなんだ~v-521
でも、お利口ちゃんだから我慢しようね。e-278

ありゃ!オネショしちゃったんだ?
オムツはいやだよね~
さくらもいつもオネショしてるけど元気ハツラツだよ~♪

クロリスちゃんが元気でほんとに良かった♪e-278e-278

あっe-2クロリスちゃんのレインコーツは女の子使用で可愛いじゃないかっv-344
とっても似合ってましe-266お利口ちゃんe-278
検査結果2つともNORNAL内で完全復活だねe-405
途中で逃げ出さず、最後までちゃんと治して良い子だ×2e-280
体重は30キロ以内が目標ではなかったでしかe-277
オーバーじゃないかe-268
はっe-274でも、ドルチェもヒトの事言えましぇんでしたe-350

クロリスちゃんに内緒で…
お世話係さんにオムツなら良いのん紹介しましe-284
シーズオムツカバーお勧めだじょe-278

健康でお利口ちゃんv-343
これからは、思う存分、スペシャルなお散歩したりe-276美味しいご飯を食べたりe-425できますねe-420

ピンクのレインコート可愛い~e-349
とてもよくお似合いですe-266

きっと、寒い雨でv-279おトイレにお外に行く気にならなくてe-286我慢して寝んねしちゃったらe-261失敗しちゃったんですね・・・e-330

でも、腎臓が健康なんだから問題なしですe-420
でも、おむつはいて寝んねしたらe-261暖かくて快適かもしれませんよe-420

絶対お写真撮られてe-94お世話係さんの携帯の待受けにe-161されちゃうんだろうけど・・・e-263

再検査 何も無くて良かったね
雨降りのお出掛で楽しみ減っちゃったね
本当は病院の帰りお散歩行けた事でしょう
すっ飛んで帰るクロリスちゃん解かるわかる
寒い日はお家が1番暖か毛布恋しい~~~ワン
オムツ・・・聞かないことにしておきますv-411

異常なしでよかった~~~v-291
体重計は気にせず「異常なし」パーティーしなきゃv-314

ピンクのカッパ かわいいね~e-266
クロリスちゃんはおしゃれv-286だねe-454

今日はこわい夢見ませんよぉ~にv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再検査何事も無くて良かったねぇe-328
これで、安心して、美味しいオヤツイッパイ食べられるねv-353

ウチのアンパリもオネショしたの!?
って思う時あるけど、大体指先の舐め過ぎだったりしますよe-330
クロリスちゃんも、ホントは舐め舐めしてるんじゃないの?

病院いやでしよねぇ~v-12
でも、全然スペック真ん中だから大丈夫でしよねv-237

おねしょ、しちゃったでしか??
病院怖いから、
ゆめに出てきたんじゃないかなぁ~
怖い夢はチビっちゃいまし!。。。
でも、ふわふわ布団だったら、厄介でしね。。。

アテナママしゃんへ
心配してくれてありがとでしv-22
やっと、厄介な心配事な無くなって、思いっきり遊べるじょe-343
オネショ・・・ポクちゃんたまにしちゃうんだe-330
ヒヨコちゃんなんだe-78


terulinしゃんへ
雨の中、歩いての病院はとっても厄介でしe-263
今度、台車に犬小屋くっ付けて、スペシャルなクロリス号作ってもらおうと思いましv-19
e-420ワクワクしてきたじょe-420


さくらママしゃんへ
さくらちゃんもでしかe-266事実でしかe-2
ヨシヨシe-463して欲しいけど、チッチキチは怖いしv-316
厄介でしよね。。
でも、お互い頑張って、ずっと、ずっと、元気ばっかし、ばっかしでいようv-22
お利口ちゃんe-278


まいぬっちしゃんへ
先生のやし、血液を調べただけで、ポクちゃんの事何でも解るって言うんだe-119本当だじょe-278
これでポクちゃんが、健康だって事が証明できたじょe-343
いっぱい遊んじゃうから、覚悟して下しゃいe-269
体重・・・中々減らないんだe-263
全部筋肉だって言ってるのに「痩せろ」って言うんだe-270


M★COQUETTEしゃんへ
嫌いな雨のお散歩が、少しでも楽しくなるように、レインコート選びは重要でしe-343
このスペシャルなレインコーツは、帽子が鼻まで隠れるぐらい大きいじょe-420

オネショ・・・寝ながらしちゃうから、お世話係りのやしにバレないと思ったのにe-263
いっぱい出ちゃったんだe-236
恥ずかしいじょe-330


モコママしゃんへ
雨の日は、お散歩行きたくありましぇんe-330
こんな日は、ポカポカお家で、寝んねが1番幸せでしよねv-22
オネショしちゃっても、怒っちゃダメってルールーでしe-278
明日はスペシャルな日曜日e-420
ポカポカ晴れると良いじょe-343


フィーバまましゃんへ
そうでしe-2パーティーが良いでしe-405
毎日、毎日、何かの記念日だったら、いっぱいケーキが食べれるのにe-239
今日は何の日でしかe-3


アンパリママしゃんへ
お祝いに、いっぱい美味しいオヤシ食べる約束だったのに・・・e-263
どうやら、また厄介なダイエッツが始まるらしいじょe-270

オネショ・・・ポクちゃんいっぱい出ちゃうんだe-263
でも起き上がったりしましぇんe-2
コソリナ・ナイショで、そのまま2度寝だじょe-261


aliceしゃんへ
これから寒くなるから、いっつものお布団より3倍は厚い、フワフワのお布団、買ってもらった、ばっかし、ばっかし、だったんだe-330
怒られちゃうと思ったけど、怒られなくって良かったじょv-22
でも、いっぱい笑われて、恥ずかしいヒヨコちゃんでしe-78
