RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
15
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。


今日は、お山にある広場の近くにある、広い駐車場に行ってきたじょ

久しぶりに、ロング・リードで遊ぼう

ワクワクしてきたじょ
l187.jpg


とっても良いお天気で、お日様もいっつもより大っきいんだ本当だじょ
l188.jpg


なのに、なのに、風のやしが強くて、とっても寒いじゃないか

わざと、と思いまし

砂ホコリとか、落ち葉ちゃんまで、ぶっ飛んできて、厄介な事なってきたじょ
l189.jpg


シッコちゃんだけして、緊急避難だじょ

エヘッポクちゃん、シッコちゃんの時は、お世話かかりの顔見ながらする、ヒヨコちゃんでし
l190.jpg



次に向かったのは、さっきのお山とは別の所にある、日曜日に良く行く、お山の公園でし

ポクちゃんのお気に入りスポッツだじょ

ここは、周りに木がいっぱいあるから、あんまし風強くありましぇん
l199.jpg


お日様ポカポカだし、マフラーも付けてもらったから、とっても気持ち良いじょ
l191.jpg


ハッ

やっとポクちゃんの町も、紅葉が始まったじゃないかお利口ちゃん

みんながブログで、スペシャルな紅葉、いっぱい載せてるから、ポクちゃんもとっても見たかったんだ
l194.jpg

l192.jpg

l193.jpg







・・・・・・・・・・。

場所は突然変わって、ポクちゃん秘密基地でし。。

 秘密基地 

ポクちゃん、ウンチッチしったんだ・・・

そしたら、まさかと思うかもしれましぇんが、とっても大きいやしがでたじゃないか

ポクちゃんビックリしちゃって、パニックでし

地面がチョピッツ濡れてる、厄介な遊歩道を、お世話係のやしのこと無理矢理引っ張って・・・

グルグル走り回って・・・

気が付いたら、ここに居たんだ本当だじょ
l198.jpg


落ち着くように、頭をそ~っとヨシヨシおまじない
l196.jpg


でもやっぱし、こんな時は、1粒食べただけで、元気になれる、フード1粒ビンボーオヤシをシクヨロでし
l197.jpg


オマケちゃん
新しい肉球クリームが届いたじょ

2つとも、ラベンダー味で、舐めちゃっても安全なやしなんだ

これからの時期は、肉球が厄介な事なっちゃうから、欠かせましぇん

l200.jpg


オマケちゃん2
ポクちゃん、ソファーで気持ちよく寝んねしてたんだ

そしたら、お世話係りのやしにチューされたじょ

ドッキリ・ドキドキバチバチバチって、大静電気発生

とっても怖かったじょ
l201.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃんおはよ~~^^
かわいいお洋服ですね
じ~っと見たらリノちゃんとお揃いですね^^
二人共おっても似合ってます♪
この前のとはちがうマフラーですね
暖かそう~~
リンダはマフラーは一個も持ってません^^;

紅葉綺麗ですね^^
私も徒歩圏内の所で紅葉狩りしてこようと思ってます^^v

秘密基地でパニくった後ゴロンとしている
クロリスちゃんキュートです^^
おやつで元気になれてよかったね♪

アンパリ地方は紅葉が終わりそうだよe-330
てか、もうすぐ雪が降りそうだけどi-229

静電気でバチバチって痛いよねぇv-399
クロリスちゃん、怖い思いしたねぇe-350
私は、それでアンジュに逃げられます(爆)

クロリスちゃんはすごいなぁe-420
静電気なんて、難しいこと知っていますねe-266
うちの色黒なお姫様v-286私がチューして静電気が発生するとe-16「お姉ちゃまが~e-330痛くした~e-329わざと意地悪した~e-262」と母に言いつけに行きます・・・e-444
彼女が痛いということはv-286私も同じだけビビビッe-16と来ているので、痛み分けだと思うのですが・・・e-263
濡れ衣と思いまし・・・e-286

紅葉きれいですね~e-133
暖かくして紅葉狩りを楽しんでくださいね~v-343

クロリスちゃんも紅葉見に行ったんだね~
こっちはまだ早かったけどクロリスちゃん地方は
いい感じに色づいてきてるねe-257
ちゃんとマフラーしてお利口さんv-343

静電気 痛いよねぇ~e-447
この時期 静電気は色んな所に潜んでいるんだょe-262

クロたん地方はこれから紅葉でしね!たのしみです!!
ところで、
最後の写真はどこかの動物園のクマの「ツヨシ」クンでしか??
イヤイヤポーズでしよね??

すっごく可愛いけど、
すっごくやせてスタイルGOOぅぅ~に見えるじょ!
瞬間ダイエットでしか??
不思議だじょ。。。

クロリスちゃんもチッチの時お世話係りさん見るでしねe-317
ドルチェも見るでしよe-317
チッチの時は無防備だからとっても怖いんだよねv-39

もうすっかり紅葉の季節でしねv-34
マフラーもしてすっかり秋満喫お利口ちゃんe-278
秋はあっという間に終わっちゃうからノロノロしてたら紅葉見逃しちゃうでしねv-358

フード一粒オヤシはビンボーオヤシじゃないでしよ(笑)
それはダイエッツオヤシって事にしようe-420

かわいいのだ

クロリスさんはどんな姿でも可愛い♥
お世話係が撮るクロリスさんの写真はどれも
愛情たっぷりだぞ~う。
静電気、、痛いよね、うちはまだ無しだどー

クロリスちゃんの秘密基地いいな♪
今度遊びに行ったら案内してくれるぅ?
マフラー2個も持ってるの~?
セレブですねe-420
寒いからお耳ちめたいですよねe-330

静電気そろそろそんな季節ですねぇe-286
怖いし痛いし・・・厄介ですねe-269

ちゅ~したら ビビビって きたんだね
きっと静電気じゃなくて 運命のビビビだよ
そういうことに しておこう!

クロリスちゃん おっきなう○ち出ると
パニックなの?
お世話係さんが パニックなのかなあ?(笑)

terulinしゃんへ
マフラーはサッと付けれて、とってもポカポカだから、お勧めだじょv-22
寒い日の休憩中は、お目目の所まで被ちゃう、ヒヨコちゃんでしe-78
ハッe-2
terulinしゃん、またスペシャルなお写真撮るつもりでしねe-266
ワクワクしてきたじょe-420


アンパリママしゃんへ
いよいよ、雪遊びの季節でしねe-415
ポクちゃんち方は、ぜんぜん積もらないどころか、さっぱし降らないから、アンパリママしゃんのブログ見るの、とっても楽しみなんだv-22本当だじょe-278

アンジュちゃんも、被害者なんでしねe-330
だけど、チューは止めてもらえないから、覚悟して下しゃいe-269



M★COQUETTEしゃんへ
静電気、とっても怖かったじょe-236
黒姫ちゃんも、厄介な事なったんでしねe-330
そうでしe-2ポクちゃんも、わざとと思いましe-277
お世話係りのやしも、M★COQUETTEしゃんのやしも、口から電気が出るんだe-16
覚悟して下しゃいe-270


フィーバまましゃんへ
うんv-344フィーバママしゃんに、教えてもらってから、お出かけの時は、必ずマフラー付けてましv-22お利口ちゃんe-278
静電気のやし、ダウンジャケッツ脱ぐ時も、少しパチパチ言うんだe-263
お世話係りのやしから出るやしは、その100倍だったじょe-16


aliceしゃんへ
そうでし!イヤイヤポーズだじょv-344
オモチャやオヤシを中々くれない時もしましe-277
ヨシヨシe-463の時間が短い時や、長いお留守番の予感がした時もしましe-277
覚悟して下しゃいe-269
まさかと思うかもしれましぇんが・・・
お腹のお肉ちゃん、仰向けなると、背中のお肉ちゃんになるんだe-254本当だじょe-278


まいぬっちしゃんへ
ドルチェちゃんも、お目目見るんでしねe-266お利口ちゃんe-278
綺麗な紅葉ちゃんに出会うと、スペシャルな気分になりましよねe-420
ポクちゃんの町は、あんまし紅葉の木が無いみたいでし・・・
みんなシワシワになって落っこちちゃうんだ・・・ショックでガックシe-263


りきりきしゃんへ
写真もっと、もっと上手になりたいでしe-269
綺麗に撮れる、プロッぽいカメラちゃん。。憧れだじょv-22
♥←この文字どうやって書いたんでしかe-420わざとでしかe-3


レイリノしゃんへ
この秘密基地は、ポクちゃんだけしか入っちゃダメってルールでしv-22
だけど、レイリノしゃんは、特別にご招待しましe-420
お泊りしていって下しゃいv-344

お耳、冷たいでしよねe-330
他の場所は、あんまし冷えないのに、耳ちゃんばっかし、ばっかし、冷たくなっちゃうんだe-252ショックで、ガックシe-263


かめちゃんしゃんへ
運命のビビビは、痛過ぎと思いましe-263
今日も、チューしたら、ビビビってなったんだe-263
もう、お世話係りのやしとは、絶交だじょe-277

ウンチッチの後、ポクちゃん、イ~ッってなって、グルグル回ったり、猛ダッシュしたりしたから、お世話係りのやし、何度もぶっ飛びそうになってたじょv-19
