RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
09
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。


朝のお散歩ルンルンルン

この前まで、アッチチチだったけど、ついにポクちゃんの町にも、冬のやしが近付いてきたんだ
l185.jpg

クリスマシの飾りも、もうしたじょ

何年も大切に育ててきた、南天ちゃん

今年やっと実がいっぱい実ったんだ本当だじょ
l179.jpg
l177.jpg
l178.jpg


だけど、ポクちゃん寒いのも、苦手なヒヨコちゃんでし




エヘッマフラーも着けてましお利口ちゃん

マフラーは、首を温めるばっかし、ばっかしじゃ無いんだ本当だじょ。
l182.jpg

とって寒い時は頭から巻いて、お散歩してまし

だって、耳が寒いじゃないか

ウソと思ったら、自分の耳触ってみて下しゃい

とっても冷たくって、厄介な事なってるはずでし

覚悟して下しゃい
l183.jpg

今年の流行は、チョピッツだけ、耳ちゃん出すのが流行ってるらしいじょ
l184.jpg


お散歩コースに、ポクちゃんの事見つけると、ニャーニャー言って駆け寄ってくる黒猫ちゃんが居まし

お外に住んでる猫ちゃん達は、寒い冬はどうしてるんだろう

ポクちゃんとっても心配でし。。
l180.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

いっちば~~ん ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ

おはようございます ノシ

時間も場所も違うけどクロちゃんも海にいたんですね♪♪

何か嬉しい~~(*´ェ`*)ポッ

クリスマスの飾り。かわいいですねw

家は北が玄関で冬は北西の風が猛烈に吹くので

こういった飾りはとっても無理です。

洗濯物も干せません(ェ;)

マフラーあったかそう!! でもきっと武蔵は嫌がるかも~~

でも耳、本当に冷たくなりますよね~~

クロリスちゃんお顔の傷はよくなりましたか?

お花とっても綺麗です
リンダん家は今は葉っぱばっかりで
お花はあんまり咲いていません^^;

お~~o^^o
そのマフラー優れものですね^^
首に巻くだけじゃなくて
被る?こともできるんですね♪

クロリスちゃん
「まちこ巻き」(ふっる~~)
と~っても似合ってますよ~~^^♪

マフラーすごく似合いましv-10
でも、落っこちちゃいまし、、ブルブルしたら、
クロたん、大丈夫でしか??

すっごくステキなクリスマスのお花でしね、、
alice界隈、冬に近づくと、ドンヨリお空が暗くなってね、日も短くなってね、、、
ナーバスになってたけど、
真似っこして、
冬のお花で花壇作ろうとおもいまし!
なんだか元気になってきまし!

えっ!?「まちこ巻き」・・・古いですか~???
私もe-29terulinさんと一緒で1番最初に浮かんだのが「まちこ巻き」だったんですけど・・・
マフラーにはこんな使い方もあるんですね。
クロリスちゃんはオサレファッションリーダーじゃないか~!!!
たしかにお耳ちめたいから・・・今度マネっ子させてもらっちゃいます♪

はや~い!!クリスマス飾りもうしたんですか?
でも早く飾らないとあっという間にクリスマスになっちゃうから・・・
うちもそろそろ出して飾らなくちゃ~★
もうすぐ楽しい楽しいジングルベルe-48まだか!?

クロリスちゃんのお家の方はv-258もう寒いんですねe-252
私の生活圏は、まだまだ冬は来ていません~e-330
街中クリスマスのイルミネーションが始まっているのですがe-489暖かくて、イマイチ盛り気持ちが盛り上がりません・・・e-263

クロリスちゃんのマフラー可愛い~v-343
マッチ売りの少女みたい~e-420

クロネコちゃんは、ちゃんと暖かいところで寝んねできていますかねe-261

マフラー巻いたクロリスちゃん かわいい~~v-10
首・手首・足首 首とつくところは冷やしちゃダメなんだよぉーv-363
黒ネコちゃんはクロリスちゃんのマフラーを
かしてもらいたいのかもねe-454

いっや~んv-415マフラー被ってるクロリスちゃんの顔がなんとも言えないでしねe-420
さすがファッション界のリーダー、堂々たる物を感じまちv-354
そのマフラーはヒト用で販売でしか?それともワン用でしか?
えっ?何でズレ落ちないんでしょうかv-236

うちの花壇?もクリスマスe-234バージョンにしましたよv-221
11月1日にハロウインe-487バージョン片付けてクリスマスe-234バージョンに変更でし!
とっても気が早い私でしよ!うちの子供&近所の子供のやしに
「もう~クリスマス~?」って突っ込まれたけど気にしましぇんe-278
お花上手に咲いてましねe-420なんでそんな上手に咲きましか?
家はお花が苦手で緑専門でしe-263多肉うちとおそろいのんありましe-343

クリスマスの飾り、ステキですねー。
そうそう、飾りは12月25日までだから、
あっという間ですよね。

ワタシも、寒くなるとお外のネコちゃんたちが心配です。
今日みたいな雨の日は、ゴハンを探しにも行けない。
だから冬は大嫌いなんです。
雨風寒さをしのぐ場所を、なんとか見つけてほしいな。

寒がり?

そっか、クロリスさん寒がりなんだね。
小さいワンコに食いつかれて、、美味しそうなクロリスさん?
ちいちゃいワンコにご用心。うちも食いつくから。
「おまえ、でっかいから恐いんだよー」かも。

あっ もしかして一緒にお散歩したときに
神社にいるって言ってた にゃんこちゃんかな?
クロリスちゃん お世話係さんに
「にゃんこに ゴハンあげて」って合図してたよね
その時は会えなかったけど かわいいにゃんこだね
           トビより

ぱんだみちょしゃんへ
海は良いでしよねe-266
ポクちゃんの、海と、武蔵くんの海は繋がってるから、お手紙流したら、届くかもしれないe-415
ワクワクしてきたじょe-420
玄関先にクリスマシ飾りしないなんてダメでしe-2
玄関ドアにアンカー打って、可愛い木の実でいっぱいのリース付けて下しゃいe-234


terulinしゃんへ
お顔全然治らないんだ・・・思ったより強く噛まれちゃったみたいだじょe-263
terulinしゃんちは、アルバムにスペシャルなお花の写真がいっぱいじゃないかe-266お利口ちゃんe-278
マフラーはオードリー・ヘップバーン巻きでしv-344
春日じゃないって言ってるじゃないかe-330


aliceしゃんへ
ポクちゃん、ブルブルしましぇんv-22
被るの大好きなんだe-415本当だじょe-278
だけど本当は、お鼻だけ出して、全身巻いてキューe-4~って欲しいじょe-330
お花がいっぱいあると、元気が出るじょe-343
妖精ちゃんも来ましv-344
どうやら、不思議な力があるらしいんだe-420


レイリノしゃんへ
帽子がとっても欲しいんだけど、犬ちゃん用は耳が出るようになってるんだe-263
耳が1番冷たくなっちゃうのに、それじゃ意味ありましぇんe-236
レイくん、リノちゃんも、厄介な事なるまえに、お耳しまっておいて下しゃいv-22シクヨロでし。

クリスマシはとってもスペシャルなイベンツだから、待ちきれないじょe-234
今年のケーキは何味だろうe-3
e-420ワクワクしてきたじょe-420


M★COQUETTEしゃんへ
ポクちゃんの町も、とっても暖かい所だけど、いよいよ紅葉が始まったらしいじょv-34
エヘッv-344じゃあ今度ポクちゃん何か売ってみようかなe-343
お小使い、1日30円じゃ足りないんだもん・・・e-277

猫ちゃんはポクちゃんより寒がりなのに、お家無いんだe-263
毎晩震えて、寝んねしてると思うんだ。。
とっても心配なっちゃいましe-263


フィーバまましゃんへ
そうかe-2猫ちゃんにも、洋服とマフラーをプレゼンツすれば良いのかe-420
ちゃんと着けてくれるかなe-3
冷えのやし、とっても厄介でしよねe-263
ポカポカにして、冬を元気に乗り切るじょe-270


まいぬっちしゃんへ
普通は匂いちゃん嗅いだり、ブルブルしたりすると落ちちゃうけど、ポクちゃんは、落しましぇんv-22
被るの大好きだから、落ちないように気を付けて歩くんだe-276

まさかと思うかもしれましぇんが、お花と「可愛い」「綺麗」ってお話すると、グングン伸びて、綺麗に咲いてくれましe-420
死にかけなってる子も、復活するじょe-420
窓から、ポクちゃん毎日イタズラされないように見張ってe-119お話してましv-22お利口ちゃんe-278


REIKOしゃんへ
お外の猫ちゃん、心配でしよねe-330
お家もないし、ママも居ないし・・・
毎日お腹を空かせてヒトリ・ポッチ。。
ポクちゃん、いっぱいオヤシ分けてあげましv-22
あげちゃダメって言うやし居ても、辞めましぇんe-277
だって、今あげないと、明日からは、もう会えないかもしれないじゃないか・・・


りきりきしゃんへ
ポクちゃん何で噛まれちゃうのか、とっても不思議でしe-263
襲ってきたチビちゃんに、怖くてポンポン出したら、馬乗りされてさらに噛まれた事ある、ヒヨコちゃんでしe-78
もしかしたら、ポクちゃん犬じゃ無いと思われてるのかもしれましぇんe-254
厄介な事なってきたじょe-270


かめちゃんしゃんへ
そうでしe-2トビくんと一緒に会いに行った神社の子でしv-22
覚えていてくれて、ありがとでしv-344
海スポッツには、捨て猫ちゃんがいっぱい居るんだ。。
トビくんにも、会わせてあげたかったじょe-415

マフラー

クロリスちゃん
マフラーかっこいいじゃないか~
お耳をちょいと出すんだな?
今度モモシーでやってみよう!
え?なんでって?オイラ暑がりだもん。
でも、マフラーみてみたいから
モモシーでやってもらう様にバナシューにお願いするのだ

バナシューのとこの夢咲詩しゃんへ
そうでしe-2
お耳をチョピッツだけ出すと、スペシャルに可愛いんだe-266
ポカポカ暖かくなるし、厄介な騒音も小さくなって、楽しくお散歩出来ましe-276
モモシーちゃんも、きっと気に入るんだv-22本当だじょe-278
夢咲詩くんは、アッチチチが苦手なんでしねe-263
冬でも泳げる派でしかe-3
