RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
05
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。




ポクちゃん、ショック受けてるんだ・・・

そっとしておいて下しゃい

こっちに来ないで下しゃい
l173.jpg


朝の楽しい、お散歩ルンルンルン

なのに、なのに・・・・

チビちゃんのやし、噛んだんだ

ポクちゃん、なんにもしてないじゃないか怒ったじょ

お世話係りの横に、ピッタンコしてたのに、何ででしか


怖くて、怖くて、もうお家帰りまし

お世話係りのやし、引っ張って、急いでお家に帰ってきたんだ。。
l171.jpg

血は出なかったけど、とっても痛かったでし本当だじょ

ポクちゃん、ビックリして、後ろにぶっ飛んじゃったじゃないか

・・・大切なお顔に、厄介な、ハゲちゃん出来ちゃったじょ
l175.jpg


見ちゃダメでし

気のせいと思いまし

こっち来ないで下しゃい
l174.jpg

ヤダヤダヤダもん

病院は行かないって、言ってるじゃないか怒ったじょ
l172.jpg


何でポクちゃん、ばっかし、ばっかし、噛まれちゃうんだろう

素早くサッと避けれないんだ

怖いと、体がカチコチなって、動けなくなるんだ・・・ショックで、ガックシ
l176.jpg



オマケちゃん

これからの季節、どんどん毛皮の商品が、買われていくんだ。

毛皮が使われてる服や、アクセサリー・・・・

たくさんの動物達が、地獄絵図をはるかに超える、とっても悲惨な目にあって、虐殺されていまし。。

みんな、みんな、その様子を知れば、絶対!毛皮を買おうと思わないじょ。

犬ちゃん、猫ちゃんだって、毛皮にされちゃってるんだ。。

リアル・ファー(本物の毛皮)じゃなくって、フェイク・ファー(偽者の毛皮)にすれば良いじゃないか!


神様お願い、お利口ちゃん

ポクちゃん達の、毛皮を盗られないように。。

みんなが、フェイクファーを選んでくれるように、シクヨロでし
l170.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

小さいワンコを飼ってる人の方が無茶する人多いよねe-330
アンパリ地方でも小さいワンコだと、公園でもノーリードだしe-330
その子がアンパリに向かって来ても、謝らないでいなくなっちゃうよe-263
知らないワンコさんは危険がイッパイでしねe-350
クロリスちゃんのケガは大丈夫?

毛皮製品作りたいなら、ブラッシングした時に出た毛を売ってあげるのに(爆)
そうすれば、誰も痛くないし、悲しくも無いし、リサイクルだじょi-278

クロたんもでしか!!
ラブちんも何回も噛まれてまし。。。
でも、ラブちんの場合は寄っていっちゃうから、、
クロたんは隠れてたのに、噛まれたでしか??
その子、お尻ペンペンでしね!!!

そうでし!!
本物の毛皮反対!!!

クロリスちゃん大丈夫でしかv-409
ちっちゃいワンちゃんにカプリンコされたんでしかv-236
身体は大きくても怪我は痛いでしねe-330
身体が大きい子は噛まれても良いって事はないでしe-61
大きさは関係ないでし!お互い気をつけなければダメってルールーでしよねe-278

リアル・ファーの商品って虐待で作られていたんでしねe-274
急いで頭の中で自分は買ってないか確認したでし。
多分…大丈夫だと思いましe-278
きっと高くて買ってないと思いましe-280
痛い思いして作ってるなら絶対買っちゃダメでしね。
覚えておきましe-284

クロリスちゃん可哀想に…e-259
ちゃんと謝ってもらった?
蘭もしょっちゅう一方的に吠えられ威嚇された揚句
『怖いなぁ、食べられてしまいそうやなぁ』なんて言われるe-262
でも怒らないクロリスちゃんはお利口ちゃんe-280
…って、首が直角になってるじゃないか!救命救急でしe-473

犠牲の上にあるリアル・ファーなんていらないよね。
フェイクのほうがジャブジャブ洗えて便利よね。

そうそう、チビからガウガウ言って来るくせに、こっちがちょっと反応すると
「あ~怖い」って言われるの。腹立つわ~。
我慢したクロリスちゃんはえらいと思いまし。

ブラッシングした毛の毛皮、大賛成!!

クロリスちゃん、ビックリしたね~。
でも、そんなにショックでガックシ・・・してないで、元気出して!
早く笑顔みせてくだしゃ~い!!!

小さい犬ははそう言う子本当に多いですよね。。。
怖いのでうちも知ってる子以外は近づけません。。。でも吠えながら近づいてくる子とかいるじゃないですか~?それでこっちが一喝「ワン!」って言おうものなら、
「きゃ~怖いから近づかないよにしようね~」っとか言っちゃって・・・・
腹立ちますe-262e-262
まぁその子が悪いってわけではなくその飼い主が腹立つんですけどね~笑
クロリスちゃんのかわいいお顔に傷が出来ちゃって・・・
嫁に行かれないじゃ~ないか!!ねぇ~e-350
レイも他のワンコに噛まれた事があるので
噛んだ子と同じ犬種は今もダメですe-263怖かったんでしょう・・・。
クロリスちゃんも怖かったよね~e-330

うんうんリアルファーなんていらないよぉ~!!
みんなどうして買うんだろうね~。。。悲しい・・・

クロリスちゃん大丈夫ですか
ちびちゃんはおうちの人がお手々つないでくれていなかったんですか

クロリスちゃんは、みんなと仲良しだから、向かって来られちゃうなんて思わないんでしょうね

お世話係さんは、心配で泣いちゃっていませんか

早く可愛いお顔が元通りに治りますように

やだっ!クロリスちゃん噛まれたの!?v-12
しかもお口・・・痛かったねi-181
クロリスちゃんめっちゃ凹んじゃってるや~ん。。。
元気だしてね^^V
きっと明日はお世話係さんが楽しいとこへ
連れて行ってくれるハズi-236

そこ、痛そうね。
せっかくお腹が治ったのに。
お顔のキズ、早く良くなります様に。

毛皮なんていりませんよね。
今は、化学繊維でたくさん暖かいモノがあるし、
フェイクで可愛いものだって作れるはず。
芸能人でも、自慢げに毛皮を披露している人の
気が知れません。

えぇー クロリスちゃん噛まれちゃったのe-350
それはショックだよねぇ~

嫌な事を忘れるにはスペシャルなお出かけだょv-363
週末お世話係さんに楽しいところにつれていってもらってねe-266

アンパリママしゃんへ
ポクちゃんの町も、ノーリードのやしばっかし、ばっかしでし。。
大きい子まで、ノーリードで遊んでるんだe-330
お世話係りのやし♂が、抱っこして助けてくれたけど、マイワラナーちゃんにも、襲われた事ありましe-270本当だじょ。。

抜け毛ちゃんのリサイクルe-420
とっても名案と思いましe-77


aliceしゃんへ
ラブちゃんも、噛まれちゃう派ねんでしねe-330
ポクちゃん、チビちゃんの事好きだから、仲良ししたいのに、嫌われちゃうんだ・・・
仲良しなったら、優しく遊んであげるのに・・・ショックでガックシe-263


まいぬっちしゃんへ
うん・・・小さい子にだって、噛まれるの嫌でしe-263
チョピッツでも、嫌だもんe-270
とっても怖かったじょe-236

毛皮・・・とっても可哀相な子達の映像、一生脳裏から離れましぇん。。
フードやキーホルダーとか、高く無いやしにも、どうやらいっぱい使われてるらしいじょe-330


蘭丸まざぁしゃんへ
人間のオシャレちゃんのために、ポクちゃん達が死んじゃうなんて、絶対許せないと思いましe-2
フェイクの方が、絶対良いでしよねv-344

ポクちゃん、いっつも寝んねの時はコンセンツで充電しないとダメだから、直角90度でしe-236本当だじょe-278


アテナママしゃんへ
そうでしe-2腹がたつ事言うやし、いっぱい居ましよねe-269
でも、お世話係りのやしは、感情の任せて言い返すと、ポクちゃんが意地悪されると可哀相だからって。グッと我慢しないと、ダメってルールーでしv-22


MKシオンしゃんへ
ポクちゃん、とってもショックで、ショックで、ずっと寝たふりでしe-236
たぶん、大きくて美味しい、スペシャルなオヤシを食べれば、元気になると思うんだv-344本当だじょe-278


レイリノしゃんへ
あきらからに、噛む気まんまんで、走って来るやし居ましよねe-270
何でそういう子の事、ノーリードにするんだろうe-3
とっても、困りましe-263
だけど、今回はまさかの、尻尾フリフリ笑顔で近寄ってきて、パックンチョでしe-286何ででしかe-3


M★COQUETTEしゃんへ
まさかと思うかもしれましぇんが、ポクちゃんとっても怖がりだから、知らない子とは遊ばないんだe-263
噛まれないように、警戒してたのに・・・
逃げるの1テンポ遅い、ヒヨコちゃんでしe-78
ちゃんと、毛生えてくるかなe-3


クズル母しゃんへ
明日はお出かけできるかなe-3
何にも言ってなかったから、お世話係り♂のやしと、車で長めのお散歩でおしまいかもしれましぇんe-263
今日もまだチョピッツ元気が出ないじょe-236


REIKOしゃんへ
今年は厄年だから、厄介な事がいっぱい続いて、困ったじょe-270
テレビで毛皮自慢気に着てるやし居ましよねe-330
ポクちゃんには、動物ちゃん達のご遺体にか見え間しぇんe-236
とっても、とっても、可哀相になっちゃうじょ。。


フィーバまましゃんへ
ポクちゃん、また噛まれちゃったじょe-270
スペシャルなお散歩行きたいのに、お世話係りのやし「安静にしなくちゃ」「病院に行った方が良いかも」って言うんだe-330
チョピッツハゲ出来ちゃっただけなのに、恥ずかしいから大げさに言うの止めて下しゃいe-286
でもやっぱし、毛が生えなかったら・・・って心配でしe-263

クロリスちゃん 大丈夫?
毛は生えてきたかな?
ボクも よくガブリされるの 特にチワワのヤツに
1回なんか かめちゃんまで噛まれちゃったから
ボクは かなりキレて噛みかえしてやろうと思ったけど
かめちゃんが必死に止めたから やめてやったの。
ボクたちが 怖いなら 近づいてこなければいいのにね!

かめちゃんしゃんへ
トビくんも噛まれちゃった事あるんでしねe-330
みんな、みんな、噛まれた事あって・・・
とっても、怖いでしよねe-263
毛は、全然生えてきましぇんe-263
まだ、チョピッツヒリヒリするんだe-236
ショックだじょe-263

ですよね~~!!

カフェとかに行くとお話に夢中の
飼い主さんの足元でテーブルの足にマーキングしてる小型犬なんか
山ほどいますよ!!

で、大きいワンちゃんがその人らのテーブルに前足掛けたときが
あったんだけど
物凄い目でみてたもんね~。。

武蔵もこのまえ、旦那と散歩に行って噛まれたらしいですよ。
クロちゃんみたいにハゲはしなかったけど・・・

それから、宿に泊まって大体吠えてるのって小型ですよね~。。
そんなんで、小型犬のみ宿泊可能とか書いてあるのをみて
何で?何で?って思っちゃう~~
大きいこの方がいい子なのにな~・・・


ぱんだみちょしゃんへ
大きい子ちゃんにも優しいカフェや宿がもっと増えると良いでしよねe-263
高めのテーブル&イスで、できれば床に固定してあって、ガタガタ言わないやしが希望でしe-277
やっぱし、武蔵くんも噛まれちゃう派なんでしねe-236
もう公園行くの怖くなっちゃったでしe-263

あいたたた

クロリスちゃんカプされちゃったのか
ちいさいこは強いのが多いから気をつけないとなっ!
オイラもカプされたけど、博愛固めで反撃するのだ・・・
相手をベロベロにナメまくって、ヨダレだらけにする技だぞ

フェイクファー運動、すごいじゃないか!
バナシューに話しておくぞ!

バナシューのとこの夢咲詩しゃんへ
チビちゃんは、強いでしよねe-263
夢咲詩くんは、パックンチョされても、優しく反撃v-22お利口ちゃんe-278

フェイクフファーの事バナシューしゃんに、伝えて下しゃいv-344
毛皮を着けないだけで、たくさんの動物が救えるんだe-420本当だじょe-278
