RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
01
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。 



今日はとっても良いお天気で、スペシャルなお散歩日和だって言うのに、お世話係りのやし映画見るって言うんだ

どうしても『マイケル』見たいって言うんだ・・・ショックでガックシ
l169.jpg

ポクちゃん、お留守番するの、ヤダヤダヤダもん

一緒に行くって、言ってるじゃないか怒ったじょ

お世話係り♂のやしと一緒に、映画館のある サントムーン周辺で、ドッキリ・ドキドキスペシャルなお散歩、スターツでし

ハッ!

盲導犬ちゃんも来てるじゃないか

ワクワクしてきたじょ
l158.jpg


あっちも、こっちも、いっぱい探検でし

公園も近くにあるんだ本当だじょ

ポクちゃん、テンション高めで、洋服ヨレヨレなっちゃったでし・・・ゴメンちゃい
l157.jpg

みんなに「洋服着てて可愛い」って言ってもらって、ポクちゃんとっても上機嫌でしお利口ちゃん

なのにお世話係りのやし♂洋服着てるポクちゃんと、フタリっきりでお散歩恥ずかしいって言うんだ・・・

何ででしか
l162.jpg

何ででしか
l164.jpg

いつもと違うお散歩コースは、とっても楽しいでし

だけど、朝のお散歩で、いっぱい歩いちゃったし、アッチチチだし、もう疲れちゃったじょ
l165.jpg

エアコン効いた、車で遊ぼう

おいお世話係り♂のやし、何か買ってこいって言ってるじゃないか怒ったじょ


エヘッお留守番で、可哀相なポクちゃんに、オモチャ買ってくれたじょ
l161.jpg

ハッ!

この巨大なハリネズミちゃんは、何でしか

事実でしか
l159.jpg

このハリネズミしゃん大きすぎまし

厄介な事なってきたじょ


まさかと思うかもしれましぇんが、ぶっ壊し大好きなポクちゃん、車の中では、壊しましぇん

そう言うルールーでしお利口ちゃん
l160.jpg


車の後ろの席は、全部ポクちゃんの、子供部屋なんだ

オモチャいっぱいありましベッツもあるじょ
l168.jpg


お世話係りのやし、遅い、遅い、遅いじょ。。

ポクちゃんもう待ちくたびれちゃったでし

まだマイケル見てるんでしか



「どんマイケル」って言うな

それは別人って言ってるじゃないか怒ったじょ

本物はこっちで、シクヨロでし
マイケル・ジャクソン THIS IS IT オフィシャルサイツ
l167.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃんムッチャセクシーポーズじゃないですか~!
クロリスちゃんがセクシーすぎて
お世話係り♂さん恥ずかしかったんですね!

私もマイケル見たいけど
DVDに発売なるのを待ちま~す^^V

クロリスちゃんの子供部屋いいですね♪
待ちくたびれて”親父ギャク”でちゃいましたね~^^:

肌蹴た感じのお洋服が可愛いね(//∀//)
なのに、「恥ずかしい」だなんて、お世話係さん♂酷いと思いましe-286
クロリスちゃんは可愛いよーっe-328

うわぁっ!! みたでしか??? マイケル
見たいなぁ~v-10
2週間ぽっきりなんでしよね??

そんな可愛いオベベ着てるのに、恥ずかしいなんて
駄目駄目でしね! 
すっごく似合ってまし。
クロたんが可愛いから、ラブちんもオソロ買ったじょ。

車の後ろ、クロタンルームなんでしね!
今度、aliceカーもそういうふうに真似っこしたいじょ!!

うちもです~v-258
うちの父も、お洋服を着た色黒なお姫様とのデートは恥ずかしいe-263と言います~e-262

なんででしかe-3
なんででしかe-2e-3

This is ite-226はいかがでしたかv-361
そのうちDVDが出るとは思うけどe-300やっぱり、お家のテレビで見るより映画館かなぁe-420

クロリスちゃんたら、いっぱいおもちゃGETじゃないですかv-343
おねだり上手さんv-343

クロリスちゃん、お留守番、おりこうちゃんでした。
お洋服ヨレヨレのクロちゃん、とってもいろっぽ~い!
もんぺ風のパンツがとってもキュートなのにね・・・。
わ~い、クルマにクロちゃんの子供部屋があるなんて、カッコイイな~!

ほんとだ~ヨレヨレなってましねv-237
ポーズとマッチしてセクシーでしよe-415
いっぱし可愛い×2言われるとテンション高めなりましよねv-22
オモチャも買ってもらってお留守番もたまには悪くないかもでしねv-218
車のクロリス部屋すご~いe-420ベットもあるなんて最高でしv-354
私、そこで生活できそうだわv-398

映画から帰ってきたお世話係さんにいい子×2してもらえたでしかv-361

ぷぷっ。
ごめんなさい、ヨレヨレのお洋服のトコで
思わず吹き出しちゃいましたー。

お天気が良くて、ホント暑そうだわー。
今日みたいに寒い日も、クロリス地方はあったかなのかしら?

ワオッ

マイコー、映画すごかったですか?
クロリスさん、車で留守番?
暑かったですか?
真冬にランニング?洋服のラブちゃん見た事あり。
クロリスさんはさぶがりですか?

terulinしゃんへ
お気に入りのズボン付いてる洋服、ヨレヨレで厄介な事なっちゃったじょe-330
ポクちゃん足短いから、裾踏んじゃって、どんどん脱げちゃうんだe-270
とっても恥ずかしかったでしe-263


アンパリママしゃんへ
ポクちゃん洋服大好きなのに・・・
お気に入りの一着なのに・・・
お世話係りのやし♂何で恥ずかしいんだろうe-3
裸ん坊は、もっと恥ずかしいと思いましe-236


aliceしゃんへ
マイケルのやし、2週間延期が決定したじょe-402e-405
aliceしゃんも、マイケルの格好して見に行ってきて下しゃいe-266
この洋服、とっても可愛いから、きっとラブちゃんも買うと思ったじょv-344
これから、寒くなるから、ズボン付きはとっても嬉しいじょe-266


M★COQUETTEしゃんへ
黒姫ちゃんの父しゃんもでしかe-270
ピンクと着ぐるみは、絶対ダメって言うんだe-330ショックでガックシe-263
This is itはライブだから、やっぱし会場に行った方が、スペシャルに盛り上がるじょe-420


MKシオンしゃんへ
スペシャルなお留守番は、ばっかし、ばっかし楽しかったじょe-266
前に映画の時、お家でお留守番したら、ショックでゲゲゲの呪いなっちゃったんだe-263
もう日曜日にお留守番は禁止でしe-277
車の荷台は、ポクちゃんだけしか入っちゃダメってルールーでしv-22
お気に入りの、プライベーツルームだじょe-266


まいぬっちしゃんへ
ポクちゃんの車のお部屋、まだ誰も遊びに来てくれないんだ・・・e-263
今度ポクちゃんのお部屋に、お泊り来てくだしゃいe-415
e-420ワクワクしてきたじょe-420

初めての大きなオモチャちゃん、フワフワでとっても気に入ったじょe-343


REIKOしゃんへ
このヨレヨレなっちゃった写真はまだ序盤なんだe-330
最後は、顔の所から、全部脱げちゃって、厄介な事なっちゃったじょe-236
ポクちゃん地方は朝晩とっても寒くなってきたけど、昼間はまだポカポカで過ごしやすい季節でしv-344
毎年雪積もらないんだ・・・本当だじょe-191


りきりきしゃんへ
マイコーは映画見に来てるやしの年齢差が凄かったじょe-330
若者しゃんも、おじいしゃんも、みんな、みんなが大好きe-266お利口ちゃんe-278

ポクちゃん、寒いのとっても苦手でしe-263
冬は、マフラーお顔に耳まで隠してグルグル巻きでお散歩だじょe-330
耳、凄く冷たくなっちゃうんだ・・・e-263
