RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
28
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

前回の続きでし


天気予報は、午後から晴れるっていってたのに、雨のやし降ってきちゃったんだ

何ででしかわざとでしか

いっぱい遊んで、疲れてきちゃったし、カーロ・フォレスタに緊急避難だじょ

l140.jpg
l141.jpg
l150.jpg


ドッキリ・ドキドキみんなでワイワイ、楽しいティータイムでし
l139.jpg

みんなみんな、お利口ちゃん出来まし本当だじょ
l142.jpg

l143.jpg

ドックカフェに行くたびに、厄介な事ならないように、心配だった時もあったけど・・・

今は、安心しても大丈夫でしお利口ちゃん
l147.jpg


だから、オヤシ下しゃい

お利口ちゃんしてたら、オヤシ食べて良いって、約束したじゃないか

ウソついたら、お口~でし怒ったじょ
l148.jpg


そしたら、プロのカメラマンしゃんが、写真撮ってくれるって言うんだ

ワクワクしてきたじょ 

ポクちゃん、スタジオでお写真撮るの初めての、ヒヨコちゃんでし
l146.jpg

エヘッ可愛く撮ってもらったじょ

Cho-coの日記

いっぱい撮ってもらった写真をCDに焼いたやし、みんなで買ったから、大きくしてお部屋に飾ろう

宝物だじょ
l144.jpg


次に向かったのは  ダラスヴィレッジ  で、お昼ご飯だじょ

写真撮ったり、ポクちゃんお風呂入ったりしたから、もうペコペコなっちゃったって言ってるじゃないか
l151.jpg

l152.jpg


美味しい食事を囲んで、ここでもワイワイ楽しいひと時

今回もやっぱし、デザーツは強制的にみんな食べないとダメって、ルールーでし

覚悟して下しゃい
l156.jpg


だけど、ポクちゃん達の食べれるの無いんだ・・・ショックでガックシ
l153.jpg


ハッ!

周りのテーブルがどんどん、しまわれちゃってるじょ

どうやら、中学生のやしが、大演奏を開催するって言うんだ

観客、ポクちゃん達しか居ないじゃないか

意味わかんなでし
l154.jpg


大きい音すると怖くなっちゃう、レイくんと、ポクちゃん・・・

厄介な事なっちゃうから、演奏前に、緊急避難でし

今回の友の会は、ここで終了だじょ
l155.jpg


お天気悪かったけど、久しぶりのお友達とも、仲良し遊べて、とっても楽しい1日だったじょ

帰りに、トボパパしゃん、レイリノしゃんから、お土産貰っちゃったありがとでし
l145.jpg
バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

スゴーイv-9
プロのカメラマンさんに撮って貰えるチャンスなんて、そう無いもんねe-330
そりゃぁ、絶対撮って貰わなくちゃだよねv-353

今、覗いて来たけど、皆可愛いお顔で写ってるねぇv-9
やっぱりプロは違うねv-353

皆仲良く遊べて良かったねぇe-266
ぶっ壊し、ちょっと期待してたのに...(爆)

雨はちょっと残念だったけど、楽しそうだったね。
今度こそ参加するからまた誘ってね!
絶対だじょ。

プロのカメラマンに撮ってもらえるなんて凄いでしe-420
皆さんのお写真見せてもらったけどどれもとっても綺麗に可愛く撮れてましねe-2
もちろんクロリスちゃんのもGOODv-218ポスターなんか作ってもらうといいかもだじょ↓
http://item.rakuten.co.jp/es-gift/c/0000000323/
あれ?演奏は聴かなかったんだ~e-274
そっか、クロリスちゃんは大きな音が恐いんでしね…v-39
これからもまた一杯スペシャルなお出かけができましねe-343

カメラ目線

するなんてモデルじゃないか/
ピッカピカの笑顔でありがとう♪
とっても素敵だよ。
永久保存版だね。

クロリスちゃんのお洋服 かわいいe-266
いつもかわいい服着てるよねぇ~
そりゃモデルさんにもなれるねe-348

プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真
素敵だじょ~v-352
また宝物が増えたねv-291

クロリスちゃんちゃ~んとダウンしておりこうさんです^^V
プロに撮ってもらえたなんて素敵です♪
リンダはまだ経験ありまちぇん^^:
クロリスちゃんと~ってもかわいく写ってます^^V

そっか~クロリスちゃんもレイ君も大きい音苦手なんだよね
早めに避難できてよかったですね♪

お土産も貰っていっぱい遊べて
お世話係りのやしさんも強制ルールで皆とデザート食べれて
楽しい一日が過ごせてよかったねo^^o

プロのカメラマンさん

クロリスちゃん!
さすがプロのカメラマンさんの前での笑顔
慣れてるなぁ~

オイラなみだ目になっちゃって
あとで引き伸ばされたんだ「ヘン顔」だってさっ
プンプン!

クロリスちゃんみたいに写真でワクワクできたらいいなぁ!

おっと、復活おめでとう!
楽しくドッグラン&カフェできてよかったね!

お天気重要でしよね!
プロカメラマンさんに撮ってもらった写真すっごく素敵でしね!!!
うらやましいじょv-10

カフェでご飯食べたいなぁ
ラブちんは絶対、ワンワンしちゃって、だめなの。。。
訓練!! 訓練!!でしね!

お天気が悪かったけどv-279とっても楽しい1日だったんですねe-420

プロのカメラマンさん撮影のお写真なんて、スペシャルな宝物ですねe-266
来年の年賀状のお写真で決まりかなv-361

ドッグカフェの甘~い誘惑にもv-274お利口ちゃんできるクロリスちゃんe-420
お約束の美味しいおやつは、貰えましたかv-343

とぼ君の潤んだ瞳にキュ~ンv-343

プロの写真素敵ですね
皆 負けてないモデル目線で決めてるよ
ドックカフェーも美味しい品揃いで
食べたくなります

もう カレンダー写真コレにv-221決まりでしょう

プロの方が撮られた写真、違いますね~☆
カッコよく撮れてますよ~☆
しっかりカメラ目線だし、いい顔してますね☆
宝物ですね。
雨は残念だけど、みんなと会えるのは楽しくていいですよね~

アンパリママしゃんへ
撮影会してるなんて、全然知らなかったんだv-344
ドッキリ・ドキドキe-328得した気分だじょv-22
撮った写真で、いろんなグッズも作ってくれる、有料サビスもあったじょe-415
とっても楽しかったでしe-343


アテナママしゃんへ
ニケちゃんとも、一緒に遊びたかったじょe-330
今度は絶対一緒に遊ぼうv-22
ポクちゃんとっても楽しみなんだe-266本当だじょe-278


まいぬっちしゃんへ
ポスター凄いじゃないかe-420
とっても、とっても欲しいじょe-266
まさかと思うかもしれましぇんが、ポクちゃん結構怖がりなんだe-263
苦手がいっぱい・・・ゴメンちゃいe-236


りきりきしゃんへ
ポクちゃん、カメラ目線は得意だじょe-278
ちゃんとポーズすると、ご褒美にオヤシが出て来るってルールーでしv-22
オヤシ目線で、お利口ちゃんe-278


フィーバまましゃんへ
この日のために、オニューの洋服準備してたんだv-22
おめかしして、遊びに行くと、スペシャルに楽しいでしe-266本当だじょe-278


terulinしゃんへ
ポクちゃん、ちゃんとテーブルの下でダウンできましe-269
テーブルには、たった2回しか手掛けて無いもんe-277お利口ちゃんe-278
久しぶりのドック・ランは、やっぱしとっても楽しかったでしe-415
もっと、もっと、いろんな所に遊びに行きたいじょe-266


バナシューのとこの夢咲詩しゃんへ
夢咲詩くんは、お写真苦手派でしかe-330
ポクちゃんも、変テコな顔写真いっぱいありましe-263
恥ずかしいから、全部封印してあるんだe-286
絶対誰にも見せないじょe-277


aliceしゃんへ
ポクちゃんも、最初はワンワン言っちゃう時もあったじょe-330
テーブルの上にだって、飛び乗っちゃったんだe-277覚悟して下しゃいe-269
ラブちゃんも、勇気を出して行ってみて下しゃいe-269お利口ちゃんe-278


M★COQUETTEしゃんへ
ポクちゃん、いっぱいお利口ちゃんしてたのに、スペシャルなおやし貰えなかったんだ・・・ショックでガックシe-263
ドック・メニュー無いなんた、ルール違反と思いましe-2
怒ったじょe-262


モコママしゃんへ
スタジオでの撮影は、ドッキリ・ドキドキ厄介な事ありそうで、チョピッツ不安だったけど・・・
勇気を出して、撮ってもらってよかったじょv-22
額に入れて、お部屋に飾ってありましe-343お利口ちゃんe-278


kazuyaしゃんへ
やっぱし、プロのやの写真は凄いじょe-420
だけど、ポクちゃん、チッチキチv-316のストレシで、お口の毛がいっきに白くなっちゃったんだe-236
とっても目立ちまし・・・ショックでガックシe-263

ステキー

プロの写真、とってもステキ。
笑顔、サイコーv-237
とってもスペシャルな記念ですね。
うらやましいじょー♪

クロリスちゃんのデルモ
とってもかわいいぞ!
おしりクンクンしちゃうぞ~

中学生の大演奏・・・
お客さんなしでしたのかなあ?
  
   トビより

REIKOしゃんへ
ポクちゃん、いっつもコンデジか携帯カメラばっかし、ばっかしで撮ってるから、大きく伸ばせるスペシャルな写真はとっても嬉しいんだe-415
早く大きな写真にして欲しいじょe-266


かめちゃんしゃんへ
トビくんと一緒に撮った写真も、大切な宝物でしv-20本当だじょe-278
また一緒に遊んで、スペシャルな思い出作ろうe-420
シクヨロでしv-22
