RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
26
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。 
      


やっとポクちゃん厄介なチッチキチから、完全復活

不死鳥のように、甦ったんだ本当だじょ

久しぶりになっちゃった、友の会開催でし


今回のスポッツは、山梨県にあるホテル カーロ・フォレスタ・エルフォ のドックランに、行ってきたんだ

メンバーは とぼノート のトボきゅんと   Hauoli☆LeiとLinoの時間 のレイくん&リノちゃんでし



なのに、なのに、おあいにく様の小雨ちゃんなんだ

とっても寒いんだ

午後から晴れるって、言ってたじゃないか怒ったじょ
l121.jpg

厄介な天気だから、ランにはポクちゃん達ばっかし、ばっかし、貸切だじょ

アジリティーもあったり、とっても楽しそうなドック・ランでし

ワクワクしてきたじょ

l138.jpg




とっても、厄介な天気だったけど、ポクちゃん達が遊んでる間は、ギリギリ雨止んでくれたじょ

綺麗な紅葉の中を、みんなでいっぱい遊んだんだ

下はウッドチップスの上に、枯れはちゃんがひいてあって、泥ん子なりましぇん

ポクちゃんウッドチップスは足、痛ってててだけど、ここのやしは平気でし

いっぱい走って、いっぱい遊ぼうお利口ちゃん
l137.jpg



l123.jpg
l136.jpg

l133.jpg

リノちゃんと、オモチャ争奪戦して、いっぱい、いっぱい、遊んだじょ

だけど、リノちゃんの素早い動きに、ポクちゃん連敗。。ショックでガックシ
l134.jpg

l135.jpg

トボきゅんは、パパがチョピッツでもランの外でると、「行かないで」って、追いかけまし

ポクちゃんは、それを見て、コソリナ・ナイショで、オヤシ貰ってると思って、急いで付いて行きまし

とぼパパしゃんのポケッツには、いっつもスペシャルなオヤシ入ってるんだお利口ちゃん
l124.jpg
l130.jpg

l127.jpg
l131.jpg
l132.jpg

l128.jpg
l129.jpg

レイリノしゃんのオモチャ、ポクちゃんとっても気に入って、ずっとピーピー鳴らしてたんだ

チョピッツ休憩、お利口ちゃん
l126.jpg




今日はここまで、続は次回でシクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

おぉっ!!
楽しく遊べる位回復したんだぁe-266
クロリスちゃんが元気になって嬉しいぞーっe-343

お友達と楽しく走り回れて良かったねぇv-398
続きはどうなったのかなぁ?
まさか、気に入ったオモチャぶっ壊しとか...?
あぁ、気になるなぁ(´艸`)ムフッ

完全復活おめでとでしv-10

天気のやつ、憎らしいでしね!
でも、この時期は落ち葉がふかふかで気持ちいいでしよねv-238

ワン達走ってる写真すっごく躍動感あって
ステキだじょ!

お世話係GOOD-JOB!!でし!!!
一緒に遊びたいでし!

すごぉいe-420
完全復活どころか、猪突猛進ぶりにv-533磨きがかかっているじゃないですかe-420

クロリスちゃんは、わざとリノちゃんに勝ちを譲ってあげた・・・ん・・です・・よ・・ね・・・e-3e-263

きっと、みんなv-286v-286v-286v-286いつもお利口ちゃんしているから、雨が止んだんですよe-278
このまま1日、雨が降らないで持つかなe-415

日曜日は本当にありがとうございました。。。
元気になったクロリスちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
いっぱいいっぱい走ったよねぇ。。。
楽しかったよぉ~v-221
リノが意地悪ちゃんでごめんね・・・汗
せっかく気に入ったおもちゃを奪ってばかりで・・・e-263
小雨降る中だったけど楽しかったです。
こんな天気のおかげで!?渋滞にもはまらなかったしぃ~e-319
また遊ぼうね~♪

スペシャルなお出かけ楽しいそ~~^^
今回もリノちゃんに連敗でしたか^^:
でもイッパイ遊んでいっぱい走れてよかったね^^V

続き楽しみにしてるね♪

アンパリママしゃんへ
まさかと思うかもしれましぇんが、この日はオモチャ1っ個もぶっ壊さなかったんだv-22
ピコピコ鳴らすのやみつきなって、ずっと鳴らして遊んでたじょv-322お利口ちゃんe-278


aliceしゃんへ
久しぶりに遊びにきたのに、雨で、とっても寒かったじょe-330
お天気良くないと、ポクちゃんのコンデシちゃんで、走ってる写真撮るのとっても難しいんだ。。
いっぱい、写真で残したい、スペシャルなシーンあったのに・・・ショックでガックシe-263


M★COQUETTEしゃんへ
エヘッv-344いつもより、いっぱい回っちゃったじょv-533
イノシシダッシュすると、気持ちがスーっとするんだv-22お利口ちゃんe-278
リノちゃんに勝てる子は、きっと何処にも居ないと思いましv-20
ポクちゃんの、5倍は動きが速いじょv-19


レイリノしゃんへ
お生憎様のお天気の中、一緒に遊んでくれてありがとでしv-22
再会出来て、とっても嬉しかったじょe-266
リノちゃん、一緒に遊んでくれて、楽しかったじょe-266

また、一緒に遊んで下しゃいe-343
次回は、晴れると良いでしよねv-278

terulinしゃんへ
そうなんでし・・・また負けちゃったじょe-263
トボくんには勝てるのに、リノちゃんには、さっぱし勝てる気がしましぇんe-330
でも、早食い競争なら、勝てると思いましe-254
覚悟して下しゃい。

ぅわぁ~~~e-343一杯×2走ってる~e-420
やっぱいいでし~元気で遊ぶクロリスちゃんはほんっと楽しそうで見てるだけでもワクワクしましe-343
完全復活おめでとうでしe-2
(あっちなみに私も完全復活しましたよv-218↓コメ有難うe-466
復活して初めての?ドックラン、とってもよさそうな所でしねv-219
自然一杯で、それも広い!ほんで、ウッドチップにアジもあってときたらたくさん走られずにはいられましぇんねv-22
楽しそう~~~~~!!!!!
この日を長~く、長~くまってましたじょe-405
続きも楽しみにまってましe-266

クロリスちゃん会うまでチョピッ心配してましたがとってもとっても元気なんで安心しましたv-411
ちょっと寒かったけど貸切り状態のドッグランとっても楽しかったです!!
とぼも久しぶりにクロリスちゃんやレイ・リノちゃん達といっぱい走って大満足でしたv-314
また一緒に遊んでくださいv-441

まいぬっちしゃんへ
今度こそ、本当に本当の、完全復活でしe-405
パワーアップしたポクちゃん、来月はばっかし、ばっかし、いっぱい遊んじゃうから、覚悟して下しゃいe-269
久しぶりのドックラン、とっても楽しかったでしv-22
早くまた遊びたいじょe-266


とぼパパしゃんへ
トボきゅんに久しぶりに会えて、とっても嬉しかったじょv-344
次回は、晴れると良いでしよねe-330
ポクちゃんの予想では、午後から晴れると思ったのに・・・ショックでガックシe-263
