RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
23
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。


チョピッツ更新遅くなっちゃって、ゴメンちゃい

それには、深い理由があったんだ。。本当だじょ





お友達のこぶたしゃんに貰った、スペシャルな迷子札ちゃん

お世話係りのやし♂が「これは大事だから使っちゃダメ」って言うんだ

「無くしたり、壊したりしたら、厄介な事なるから、絶対ダメ」って言うんだ

だから、宝物箱に大切に入れてありましお利口ちゃん
o555.jpg

だけど、だけど、ポクちゃんも、お世話係りのやしも、とっても使いたかったんだ

コソリナ・ナイショで、こぶた印の首輪にピッタンコして、お散歩でし

ワクワクしてきたじょ 
l116.jpg


とっても、可愛くって、オシャレちゃんで、ポクちゃんとっても嬉しいじょ

お友達に自慢しちゃいまし覚悟して下しゃい
l118.jpg


って、記事を書こうと思ってたら・・・・


・・・・・・・・・・・。




まさかと思うかもしれましぇんが・・・



すぐに、無くしちゃったんだ・・・

迷子札が迷子ちゃん。。ショックで、ガックシ



こぶたしゃんに、叱られちゃうかもしれない

「絶交です」って言われちゃうかもしれない

厄介な事なってきたじょ

コソリナ・ナイショで、何も無かった事にしようお利口ちゃん




だけど、だけど、ポクちゃんとっても気に入ってたから、とってもショックでし

諦めきれましぇん

こうなったら、最後の手段だじょ

霊視犬クロリス降臨お利口ちゃん



ハッ

強い霊気を感じまし

思いのこもった、スペシャルなプレゼンツには、不思議な力が込められているんだ

だから、すぐに見つかりまし本当だじょ

ドッキリ・ドキドキお世話係りのやしを引っ張って、駐車場の片隅で、無事に発見お利口ちゃん

数日たっちゃったから、チョピッツ白くなっちゃったけど、磨けぱまたピカピカなると思いまし

エヘッ見つかって良かったじょ
l119.jpg




オマケちゃん


お友達のアンパリママしゃんから、またスペシャルなプレゼンツ貰っちゃったじょ

オヤシにオモチャ

ポクちゃんの大好きな、ライシまであるじゃないか

いっつも、ばっかし、ばっかし、ありがとでし


アンパリママしゃんは、とっても美味しいライシが採れる、キングオブ・ライシに住んでるんだ本当だじょ


ポクちゃんライシには、チョピッツ煩いんだ

ここのライスは、大好きなホッツ・モッツのライシより、美味しいじょ


おにぎり、何個作れるかな

毎日お散歩に持って行こう覚悟して下しゃい
l113.jpg
l115.jpg



バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

こんなかっこい~迷子札、しまってなんておけないよね~。
お友達に自慢したい気持ち、よ~くわかる!
その迷子札ちゃんが迷子になっちゃったなんて・・・。
クロリスちゃんの驚異の霊視能力で、
無事保護されて良かった、良かった。
もう、迷子札ちゃん、迷子にならないよう、
お世話係りさんに何か良い方法考えてもらってね。

ぽんぽんの傷は良くなりましたか?

そうなんよねぇ
迷子札ってすぐ一人で遊びに行って迷子になっちゃうのよねe-450
でもクロリスちゃんのはちゃんと帰ってきてエライぞー。
霊視犬スゴイでしe-278

更新待ってましたじょv-22
迷子札が迷子ちゃんになってたんでしね…v-40
とっても小さいのに見つけられて奇跡でしv-354霊視犬クロリス凄いでしv-343
本場新潟のお米おいしそうだじょv-371
せっかく更新してたのに今日はとっても熱がありましv-400
まだまだコメント残したいけどこの辺でバイバイでしe-330
バッタンe-4

すごいv-424 すごいv-424
クロリスちゃんが大事に思っている気持ちが伝わったんだね~
今度こそみんなに見せびらかしに行っちゃえe-266

クロリスちゃん、探し物が見つかってよかったねー!
やっぱりクロリスちゃんの日頃の行いがいいのよ。
私なんて、ずーっと探してた保険証がとうとう見つからず
再発行…とほほ。

うおぉ~v-237 魚沼産のお米じゃないでしかv-10
前に食った事あるでしv-219
すっごいウマウマでしよねv-10

今ね、スッゴイ貴重品でしってよ。
きっと、シンプルなおにぎりがいいと思いましv-237

ところで、、、
迷子札ちゃんv-238
きっと見つかったからパワーが倍増だじょv-218

MKシオンしゃんへ
エヘッv-344ポンポンマン、完全復活したじょe-402
今日は久しぶりに、お友達と遊べたんだe-266お利口ちゃんe-278
ポクちゃんの、迷子札ちゃん・・・良く迷子になるんだe-263
気に入ってるやしほど、無くなる可能性が高いのは、何ででしかe-3


蘭丸まざぁしゃんへ
迷子札のやし、電話番号書いてあるのに、全然帰って来ないでしよねe-236
世界で一つしかない、ポクちゃん専用こぶたしゃん印のスペシャルな迷子札e-420
無くしちゃったら、立ち直れましぇんe-330
見つかって、良かったじょv-22


まいぬっちしゃんへ
まいぬっちしゃん大丈夫でしかe-270
風邪でしかe-3厄介なインフルエンゼかもしれないe-330
救命救急来て下しゃいe-473
ポクちゃんが、心霊治療でチッチキチv-316して、治してあげましv-22覚悟して下しゃいe-269


フィーバまましゃんへ
せっかく帰ってきたのに、もうお外で付けちゃダメって言うんだe-263
ピッカピカに磨いて、またしばらく宝物箱に封印でし。。v-20
でも、使いたくって我慢出来ない時は、コソリナ・ナイショで使っちゃおうe-277


まっちゃんしゃんへ
大切な保険証のやし無くなっちゃうと、とっても厄介でしよねe-330
今度無くし物した時は、ポクちゃんに任せて下しゃいv-22
ポクちゃんの、山勘は、結構当たるんだv-63本当だじょe-278


aliceしゃんへ
そうなんでしe-2
スーパーで売ってる魚沼産とは、全然違いましe-330
ドッキリ・ドキドキしちゃうぐらい、とっても美味しいんだe-266
こんな美味しいお米は、ポクちゃんの町じゃ手に入りましぇんe-420
おにぎり何個作れましかe-3

うわぁe-330
危ないところでしたねe-270
お世話係さんがe-80ガッカリして泣いちゃうところでしたね~e-263

・・・・もしかしたら・・・
シルバーの迷子札さんe-145
いつまでもしまい込んで、なかなか一緒にお出かけしてもらえないから、拗ねてちょっと家出してv-258クロリスちゃんたちを心配させてみたのではe-2e-3

迷子さんになってもe-270ちゃんと帰ってこれるv-258お利口ちゃんな迷子札さんですねv-343

M★COQUETTEしゃんへ
ずっと閉まっておいても、もったいないし、使って無くしちゃうとショックだし・・・厄介な事なってきたじょe-330
ポクちゃんが、霊視犬じゃ無かったら、絶対見つからなかったと思いましe-236
M★COQUETTEしゃん探し物あったら、ポクちゃんに任せて下しゃいe-269

無くしちゃった物を見付けられるなんて、クロリスちゃんは天才と思いましe-278e-280e-278
見付かって良かったねぇe-266
アンパリなら知らんぷりすること間違いなしv-219
クロリスちゃん、凄いねぇv-398
今度から、捜索隊でしねv-343

おにぎりにすると、美味しさ倍増だよーっe-266
冷めても美味しく食べられるからおにぎりには良いよe-266
食べてみた?
美味しく食べて貰えれば幸いですーっe-328

アンパリママしゃんへ
スペシャルなプレゼンツありがとでしe-420
ポクちゃん、お米大好物なんだe-266
盗み食いの時は、お肉やお魚より、ライス食べちゃう、ヒヨコちゃんでしe-78

一粒、一粒がピカピカ光ってるじゃないかe-420
とっても、美味しかったじょe-429
いっつも、色々良くしてくれて、ありがとでしe-415
感謝してましv-22お利口ちゃんe-278
