RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.04
27
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

手術後初めてたくさん歩いたじょ。
ハーフチョーカーになったから、苦しく無いじょ。
ガンガン、グイグイ歩くでし
n135


でも、まだ休憩しないと疲れちゃう
せっかく、キントレしたのに体が鈍っちゃったじょ。。。
n136

リード・・・もうボロボロなっちゃった
鎖のリードにされたらどうしよう・・・困ったじょ。。


歯がピカピカになったでし
嬉しいじょ。
n137


ポッチっとシクヨロお利口ちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Comment

非公開コメント

無理は駄目だょ

そのハーフチョーカーはこの間届いたやつかな?
よく似合ってるょv-290
でもリードは噛んじゃだめだじょv-405

無理しない程度に運動してねv-291

ハーフチョーカーいい感じみたいだね~♪
あれ?リードもうボロボロ?
じゃぁ~~きっと悪い妖精さんが~~~
って・・・クロちゃんですか?カミカミ。ガシガシ?

いいね♪

カラーとリード、いいねe-266
でも、リードすでに・・・。
お世話係さん、気を落とさずにっ!!

歯ピカピカ!? 歯石とってもらったの???

ポクちゃん

いつ見てもかわいいよ~(*^^*)何回も見に来てしまいます♪♪♪
優しい首輪になってよかったね!!

ハーフチョーカー

クロリスしゃんはハーフチョーカーになって良かったね。
首に優しいよね。
うちのは10歳からハーフチョーカーだったんだよ。
おりこうちゃん。

フィーバまましゃんへ
うんv-344おニューの首輪ちゃんでし。
ポクちゃん筋肉不足だから、いっぱい筋トレしたのに、休んだから運動不足なっちゃたじょe-330
お世話係りを引っ張って特訓でしe-269

ゆんしゃんへ
そうでしポクちゃんが悪い妖精ちゃんでしe-277
もっと他にも、いっぱい噛みたいじょe-415

マヤのマミーしゃんへ
ポクちゃん色んな物食べてたから、歯汚かったから、手術のとき一緒の歯綺麗にしてもらったでしe-420
破壊力アップだじょe-268

敬子しゃんへ
エヘッv-344ありがとでし。
ハーフチョーカー気に入ったじょe-266
次は普通の首輪になれるように、がんばるんだe-269

りきりきしゃんへ
ポクちゃんも本当はまだチェーンじゃ無いと、猫ちゃん追いかけたり、ゴミ捨て場に突進しちゃうじょe-330
ハーフチョーカーでも上手に出来るように練習しなくっちゃでし。
