RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
11
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。 
    

ポクちゃん、チッチキチしたから、ドックランに遊びに行けなくって、退屈で退屈で、ショック受けてたんだ

でも大丈夫でし

土曜日にスペシャルなお友達が、親戚旅行で、ポクちゃんの町に温泉旅行に来たんだ本当だじょ

とっても仲良くなれそうな気がして、一緒に遊びたいってずっと思ってた、

黒ラブ トビのおまぬけな日々 のトビくんでし


l102.jpg



お宿のチェックイン前に、一緒に遊ぼうお利口ちゃん

なのに、なのに、お世話係り♂のやし、今日はお仕事なんだ。。

お世話係りのやし、車の免許持って無いヒヨコちゃんでし

だから、ポクちゃんのお気に入りお散歩コースを、一緒にお散歩だじょ

釣り場の、海ネコちゃんコースでし

ワクワクしてきたじょ
l103.jpg


トビくん、まさかと思うかもしれましぇんが、ここは海でし

美味しい、お魚がいっぱい釣れるんだ本当だじょ
l099.jpg


そこじゃありましぇん

まだ、食べて無いって言ってるじゃないか怒ったじょ
l100.jpg


そこは、ウミじゃなくって、ミミでし

不思議そうに、ドッキリ・ドキドキ、ポクちゃんの匂いちゃん、いっぱい嗅ぐんだ

チョピッツ太ってるから、まさかと思うかもしれましぇんが、多分トビくんと同じ、ラブラドールと思いまし本当だじょ
l101.jpg


海浜公園にも、ちょぴっつ寄ったんだ

早速、トビくんの持って来た、ボール齧って壊しちゃった・・・

いっつも、お友達のオモチャ壊しちゃう、ネズミちゃんで、ゴメンちゃい
l104.jpg


そして向かったのは・・・・・

ドックカフェじゃないけど、ドックカフェな、オフ・シーズンしゃんで、ティータイムだじょ

そうでしブログでは、お久しぶりのジャニスちゃん登場お利口ちゃん
l106.jpg


ポクちゃん、お散歩の時ココに寄って、オヤシ貰うスペシャルなスポッツなんだ
l111.jpg


l107.jpg



トビくん、ポクちゃんの町はどうでしか

もっと時間があれば、他にもスペシャルな場所にも、案内したかったのに・・・ショックでガックシ
l109.jpg


ポクちゃんの予想どうり、優しくって、とっても可愛いトビくん

チョピッツしか、一緒に遊べなかったけど、トビくんに逢えてとっても嬉しかったじょ
l105.jpg


ポクちゃん、もうすぐ完全復活だから、また、一緒に遊ぼうシクヨロでし
l110.jpg

エヘッ

地元で美味しいって評判の、ラスクをお土産に貰っちゃった

ありがとでし
l112.jpg



バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

いっちば~~んw

わあw!! トビ君、とってもスマート!!
今、何キロぐらいあるんだろう・・w

クロリスもそうだけど、トビ君もリードが細いね!!
武蔵にはとっても無理だわ・・w


同じ黒ラブでも、やっぱり顔が違いますね~w

今日は少し風があって肌寒いけど
昨日はどこもいい陽気だったみたいで(*´ェ`*)ポッ

ぱんだは今日、日本ガイシホールに行ってきます o( ̄▽ ̄o)=3 =3 =3 =3 =3 

ノシ

トビ君、スマートなナイスガイじゃないでしか!!
BFに追加でしか??
ラブちんにも紹介したいじょ!!

クロたん、楽しそうで安心したじょ。
最近、クロたんチッチキチーばっかばっか続いて、
ニコニコたんの顔みてなかったから、
良かったv-238良かったv-238

早く、完全復活して、爆発してくだしゃい!
alice界隈、、、今日、4℃でし、、、
ズボンのお洋服あったかくて最高でし!

きゃ~きゃ~いいないいな♪
スペシャルなお友達とのお散歩嬉しいですよね。。。
クロリスちゃんもう大丈夫なんですか???
お遊び行かれるんですか~e-330
心配心配なんだけど・・・早く一緒に遊びたいなぁ~♪

あ・・・今日もねずみちゃんがいたんだねっ。
クロリスちゃんのいる所には必ずねずみちゃんも一緒にいるんだね(笑)
トビ君もかわいいな~♪
楽しい楽しい海でのデートe-266
今度遊び行きた~い!!

昨日 渋滞に巻き込まれながら
やっと帰ってきました~
短い時間だったけど クロリスちゃんに会えて
とっても楽しかったです♪
また 遊ぼうね!
   トビより

お友達って

大切だよね。
切って、縫って、大変だったクロリスさん
大丈夫?なんだね。ニッコリ。
お友達たくさんで良いね。

お友達と一緒にお散歩は楽しいよねぇe-266
完全復活したらドッグランで一緒にイッパイ走り回って楽しんでねe-328
だから、1日でも早く治ります様に( ̄人 ̄)e-266

久しぶりにクロリスちゃんお友達と一緒にいてる光景だねv-22
そういえば最近チッチキチv-316ばっかしでドックランもお休みだもんね…e-263
トビ君遊びに来てくれてよかったでしねv-344
元気パワー注~入e-304できまちたかv-236

早く完全復活して、ドックランで駆け回るクロリスちゃんみたいでしe-343

とび君カッコいい~~~e-420
スレンダーボディーの細マッチョ系じゃないですかぁe-349
しかも、とっても優しいなんて、キュ~ンv-343

ジャニスちゃんもv-286大きくなりましたねe-420
すっかり看板犬の風格ですv-273

お世話係さんも、キューピットしてあげた子が幸せでv-286ちょくちょく様子を見れるなんて、とっても幸運ですよねe-53
キューピット冥利に尽きますねv-282

クロリスちゃんもトビくんもとっても良いお顔してるね~e-278
楽しかったんやねe-454

ドックランに行けないのは残念やけど
オトモダチとゆっくりお散歩して
のんびり焦らず完全復活目指してねe-420

ぱんだみちょしゃんへ
ポクちゃんも、スマーツちゃんて言われてみたいじょe-330
何で太っちゃうんだろう・・・ショックでガックシ。。
リード。。ポクちゃんのは細いけど皮でしv-344
もうリード30本ぐらいぶっ壊しちゃったじょe-277
ドックカフェで、プチっと切れてe-268パニック・パラダイシでしe-420


aliceしゃんへ
トビくんみたいに、優しい子、ポクちゃん大好きなんだe-266本当だじょe-278
とっても久しぶりに、お友達と会えて、とっても嬉しかったでしe-266
土曜日には、包帯がやっと取れるんだv-344
お祝いだじょe-402


レイリノしゃんへ
まだ、激しく走ったりしちゃダメだけど、普通のお散歩はもう大丈夫だじょv-22
復活まで、もうチョピッツ。。
早く一緒に遊びたいじょe-266
また、ネズミちゃんも連れて行くから、覚悟して下しゃいe-277


かめちゃんしゃんへ
トビくんに会えて、とっても、とっても、嬉しかったじょe-266
また、一緒に遊んで下しゃいe-415シクヨロでし。
ポクちゃん達、きっととっても仲良しなれると思うんだv-22覚悟して下しゃいe-269


りきりきしゃんへ
他のも、シッコちゃんの再検査とか、厄介な事なっちゃってたけど、もう大丈夫でしe-2
お水も抜けて、傷も治ったから、グルグル包帯も、もうすぐ取れるじょv-22


アンパリママしゃんへ
いっつものお散歩コースを、スペシャルなお友達と一緒に歩くなんて、ワクワクしちゃったじょe-266
ドックラン、今月は行けるかな・・・早く行きたいでしv-22
アンジュちゃん&パリちゃんとも、一緒に遊びたいじょe-415


まいぬっちしゃんへ
ポクちゃん、ストレスいっぱい溜まっちゃったけど、トビくんのおかげで、全部ぶっ飛んでったじょv-19
遊びに来てくれと、とっても感謝でしv-22
ドックランにも、もうすぐ行けると思うんだv-344
またいっぱい遊びたいじょe-343


M★COQUETTEしゃんへ
ポクちゃん、トビくんのブログ見た時から、きっとこの子とは仲良しなれそうな予感してたんだe-266
とっても優しくって、可愛かったじょv-22
そして、ジャニスちゃん。。
初めて、お店の子になった時は、とっても大人しい子だったんだ・・・
でも今は、自分のお店なのに、1番テンション高いヒヨコちゃんでしe-78
とっても元気で、幸せいっぱいに過ごしてるじょv-22


蘭丸まざぁしゃんへ
うんv-344とっても楽しかったでしe-278
でも、ポクちゃんが厄介な事なってなければ、トビくんと一緒に、もっと楽しい遊びできたのに。。
チョピッツ残念でしe-263
治ったら、また一緒に遊びたいじょe-415

お友達と会えると楽しいですよね~☆
一緒に素敵なスポッツをめぐれてよかったですね☆

チョキチョキの具合はどうですか?
もう元気になってるころかな?

早くクロリスくんの元気な姿が見たいです☆

kazuyaしゃんへ
ポクちゃん、完全復活したじょe-405
もう暴れても良いって言われたんだe-343
週末は、いっぱい遊んじゃおうと思いましv-344
覚悟して下しゃいe-277
