RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
08
Category : チッチキチ
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。 


脂肪腫をチッチキチで、無事に取ったじょ

後は毛が生えるのを、待つばっかし、ばっかし、だったのに。。

だけど、その後厄介な事がおこっちゃったんだ
l095.jpg



手術が終わって、4~5日ぐらいたって、傷も綺麗になった頃・・・

患部が膨らんできちゃって、慌てて病院に行ったんだ


脂肪腫を取った中の所がくっ付かないで、その空間にリンパ液が溜まっちゃったじょ

すぐに注射器で、10ccも取ったんだ。。

なのに、なのに、夜になったらまたリンパ液溜まってるじゃないか・・・ショックでガックシ
l096.jpg



次の日、先生と相談して、局部麻酔で、患部を5ミリ位切って、自然にリンパ液が外に出るように、チッチキチだじょ

また空間が出来ないように、ガーゼをあてて、包帯で~って、ミイラ男でし


毎日病院に通ってるんだ。。

でも早い子は、4~5日で空洞がピッタンコにくっ付きまし

運の悪い子は、切った所が先に治っちゃって、またお水が溜まっちゃいまし
l097.jpg


ポクちゃん皮が柔らかいから、くっつく前に皮が動いちゃって、空洞なっちゃったんだ

溶ける糸にアレルギー反応しちゃう子も、こうなっちゃいまし。。本当だじょ

ラブとかゴールデンとかダックスに多いでし。

だけど、ポクちゃんの病院で、リンパ液溜まっちゃったのは、ポクちゃんが初めて

何ででしか 何でポクちゃんなんでしか

サービスでしかお利口ちゃん


完全復活まで、もうチョピッツの辛抱でし

ポクちゃん、頑張るじょ
l098.jpg
じっと我慢のお利口ちゃん


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

包帯

とらないクロリスさんって偉いじゃないか!
もうしばらくの辛抱だよ。
頑張れー//

局部麻酔って事は、クロリスちゃんお目目覚めてたって事でしょ?
それなのに、ちゃーんとチッチキできるなんて、お利口さんv-238
良くない事の次には、きっといい事があるでし。
きっとリンパ液は、その前兆でし。

包帯のクロリスちゃん痛々しく見えて
可愛そうv-406

そう きっと次は良い事一杯やつてくるよ
もう少し我慢して傷治してね

えぇ~e-330
トラブル発生ですかe-2e-3
ちゃんと神様に「術後の順調な経過」もお願いしてきたのに~e-2
今度、「サボらないでe-262」って神様に文句言ってきますe-224
もしかしたら、1枚の絵馬につき、願い事は1つだったのかなぁ・・・e-263
でも、手術の成功と術後の安定は、1セットだと思うんだけど・・・e-330

でも大丈夫e-420
安静にしていれば、きっと、すぐに塞がりますe-420
それくらいは叶えてくれると思いますv-282

もう少しだけ、お利口ちゃんに安静していてくださいねv-343

ありゃりゃv-356
大丈夫!?
痛くないっ??
痛かったり、辛い思いするのが一番可哀想でしよ。
早く元通りになって、ミイラ男脱出だじょ!!

爆裂マヤと遊ばなきゃいけないんだから
完治しなくっちゃ!!
またパックリなっちゃったら大変でしっ!

早く元気にな~れ☆

あぁーーーーv-12
それ、、、ラブちんもなりましたv-237
ヒジの脂肪腫取った時に、
スゴイ事になったじょ。
ちっこい風船ヒジに入れたみたいにパンパンに腫れたの、、、
で注射で20cc抜いて、、、
また1日おいて抜いて、4回くりかえしたじょ!!
先生は、、ショウ液とか言ってたじょ。。

今はキレイv-238キレイv-238
になりました。
もうちょっとの辛抱だじょ!!

えぇーーーーーv-363
またチッチキしなきゃいけなくなったんだね。。。
スペシャルなお散歩が出来るようがんばろうねe-442
応援してるぞぉーーーーv-352

クロリスちゃんもうちょっとのがまんだね^^
しんどい思いしたぶん
クロリスちゃんにはまたイイコトが待ってるですe-319
包帯取らずにおりこうちゃん
もうちょっとおとなしくしててね^^

げへーーーv-39
クロリスちゃんのポンポンそんなことになってたでしかv-40
包帯が痛々しくって、表情も元気ないから見てるだけでつらいでしe-351
大きな方の脂肪腫はもう完治した頃だとてっきり思っていたのに…
リンパ液のやし悪いやしe-277
もう悪さできないように包帯でe-4~ってしてお利口ちゃんe-278

もう少し辛抱して早く元気いっぱしのクロリスちゃん見れますように…v-354

たいへんだなぁ
でも、おりこうさんで、おとなしくしてれば
治りも早いよ!

包帯も取らずにじっとしていて偉いぞ!
うちのモモシーなんて
家に帰って3分で包帯を取り外して傷をナメ舐めしてたから・・・

うわっe-350
クロリスちゃん大変な事になってるねe-350
ジーッと良い子にして早く治してねi-238i-201i-201i-201

りきりきしゃんへ
包帯、とっても邪魔で、とっても取りたいんだe-236
だけど、絆創膏食べちゃった前科があるから、お世話係りのやし、チェック厳しいんだe-330困ったじょ。。


REIKOしゃんへ
うん、目覚めてたじょv-344
だけど、ポクちゃん絶対手術してる所怖いから、見ましぇんe-270
カチコチなって、気が付かないフリでしe-236お利口ちゃんe-278


モコママしゃんへ
ポクちゃん、厄介な事ばっかし、ばっかしe-263
お利口ちゃんしてるのに。。何ででしかe-3
早く元気になって、いっぱい走りたいじょe-415


M★COQUETTEしゃんへ
絵馬のパワーで、傷もすぐに治って、毛も凄い速さで生えてきたんだe-420
なのに、お水のやしに意地悪されちゃったじょe-330
神様に言いつけてやるんだe-2怒ったじょe-262


マヤのマミーしゃんへ
9月になったら、マヤちゃんと遊ぼうって、思ってたんだv-22
・・・・なのに、もう10月じゃないかe-330ショックで、ガックシe-263
早く、治ると良いなv-344
ワクワクしてきたじょe-420


aliceしゃんへ
ラブちゃんも、なったんでしかe-2
パンパンなって、ビックリしちゃいましよねe-330
ポクちゃんも、注射器で抜こうと思ったけど、溜まるの早くてどんどん広がっちゃうんだe-270

腫れた所、綺麗に治るんでしねe-420
チョピッツ安心したじょv-22ありがとでし。


フィーバまましゃんへ
緊急オペでしv-316
その場で、すぐにチッチキチだったじょe-270
スペシャルなお散歩の約束・・・みんな中止なっちゃったじょe-263


terulinしゃんへ
うんv-344
今度は良いことがあるといいなv-22
だから、頑張ってお利口ちゃんしてましe-278
頑張るじょe-269


まいぬっちしゃんへ
そうなんでし・・・厄介な事なってましe-263
今日も病院行って来たんだe-473
でも、だいぶ良くなってきてるから、もうチョピッツの辛抱でしv-344
元気になったら、いっぱい遊ぶじょe-269


バナシューのとこの夢咲詩しゃんへ
この包帯のやし、傷口チョピッツも動かないように、グルグルのQ~ってしてあるんだe-330
さすがのポクちゃんでも取れましぇんe-263
お世話係りのやしに、包帯にくっ付いた抜け毛コロコロされちゃう、ヒヨコちゃんでしe-78


アンパリママしゃんへ
そうなんでし・・・厄介な事なっちゃったじょe-263
とっても、ショック受けてまし。。
何で、ポクちゃん、ばっかし、ばっかし、不運だじょe-236
