RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
04
Category : チッチキチ
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。 


水曜日に、抜糸してもらってきたじょ

ポクちゃん、完全復活お利口ちゃん

ポクちゃん手術の時、ジョキジョキしたんだけど、ちゃんと真ん中になってないんだ

でも、手術ミスじゃありましぇん

ポクちゃんのポンポンマン、とっても柔らかいんだ。プニプニだじょ。
そして立ったままジョキジョキしてネンネしたら・・・

ドッキリ・ドキドキ場所が瞬間移動しちゃったんだ本当だじょ
l092.jpg


無事に抜糸が終わって、パーティーと思いまし

ワクワクしてきたじょ



・・・・・・。

だけど、だけど、まだまだ厄介な事は終わってなかったんだ。。




ポクちゃん、ご飯の時以外は、ほとんどお水飲まない派でし

でも、手術後から、喉が渇いて、お水いっぱい飲むようになっちゃった
いつもの4倍くらいだじょ

腎臓とか糖尿とか、厄介な事なっちゃったのかもしれない

急いで病院に行って、検査してもらってきたじょ
血液とオシッコちゃんでし



検査の結果は、異常なしでし

前回、数値が高くなっちゃった、中性脂肪も驚異的に下がったじょ

血液サラサラ、お利口ちゃん



どうやら、お世話係りのやしの不安が、ポクちゃんに感染して、厄介な事なっちゃったみたいでし

一週間後に尿検査、1ヶ月後に血液検査を、念のためにもう1回しまし

それまでは、またチョピッツ不安になっちゃうけど・・・

またポクちゃんに移っちゃうから、お世話係りのやしは、もう不安になっちゃダメってルールーでし覚悟して下しゃい
l093.jpg


今日は、まだカサブタ取れて無いから、スペシャルなお散歩は行けなかったけど、お友達にもらった熊ちゃんと一緒に、お散歩でし
l094.jpg


いっぱい溜まった、ストレシ発散だじょ

カムカム・カムカムポクちゃん齧って遊ぶの1番大好きなんだ
l085.jpg

チョッピッツ、出っ張った所から、カムカムするのがコツだじょ

ポクちゃん、なんでもバラバラしちゃうんだ
l086.jpg

でも、まさかと思うかもしれましぇんが、食べたりしましぇん

綿でも、ナイロンでも、食べないって、言ってるじゃないか

ポクちゃん、結構グルメなんだ本当だじょ

・・・・・・。

またオモチャ壊しちゃって、ゴメンちゃい
l088.jpg


オマケちゃん


ポクちゃんの写真で、スペシャルなポーチ作ってもらったじょ

何度も変更したり、写真を変えてもらったり、いっぱい悩んで作ったんだ

とっても気に入ったデザインに仕上がって、大満足でしお利口ちゃん
l090.jpg

l091.jpg
バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

完全復活おめでとう

クロリスちゃん
お世話係りさんはとってもクロリスちゃんの事大好きだから、自分の事以上に心配になっちゃうんだな
オイラの家のバナシューも同じダゾ

ところでクロリス印のポーチ
なかなかカッコイイじゃないか!

何入れるのかね?
オヤシかな?
ボールかな??

クロリスポーチ

とってもうらやましいどー/
カムカム・カムカムしているクロリスさん
かわいい♥
もうチッチキチーしませんように。

完全復活おめでとうございます~e-420
あとは、尿検査と血液検査の結果が出ればe-304お世話係さんの心配も一段落ですねe-266
「心配しちゃダメ」と言われても、無理ですよね~e-259
だって、大好きなんだもんv-343
いつまでも健康で長生きしてほしいんだもんv-343

病院の先生もチッチキチがお上手だけど、クロリスちゃんもお上手ですね・・・v-316
クマちゃんv-285縫合手術不可能・・・e-376

クロリスちゃ~ん
完全復活おめでと~~e-319
お世話係りのやしさん
もう不安になっちゃダメってルールー守ってね^^

ポーチかわいい~
ほしいな~♪

くまちゃんご愁傷様でした^^;

完全復活おめでとうーe-343
手術宣告から長い病人生活…ほんっとお疲れ様だじょe-420
まだ、尿検査と血液検査が残ってるけどきっといつものクロリスちゃんに戻ると検査結果も大丈夫と思いましe-284
スペシャルなお散歩行けるようになったらストレス発散で大丈夫でしねe-420
熊ちゃんぶっ壊してストレスフリーe-343お利口ちゃんe-278

ポーチとっても可愛いじょe-266e-266e-266
かばんの中に入れて持ち歩くのがもったいない
でし。見えないじゃないか。笑

↓ガチャガチャ早速してきたじょv-222
いつも行くランチ(夢キッチン)の近くで発見v-237
7回して両替の定員さんが交換してくれたじょv-91
情報ありがとうでしv-22

クロリスちゃん完全復活おめでとう。
傷が移動するなんてすごいマジックだね。
でもクロリスヌード写真
ボク どきどきしちゃったぞ。

土曜日はスペシャルな日になるといいなあ。

完全復活 おめでとぉ~~v-352
早くスペシャルなお散歩に行けるといいね~e-343

お水はね。。。いっぱい飲むと
オシッコで悪い物を出せれるからいいんだじょー
きっと体がそうしようとしているんだょv-363
普段 お水を飲まないならご飯の時に水分たっぷりにしてもらってねe-348

クロリスポーチ かわいいねぇ~e-349

無事に抜糸が終わったんだねe-266
オメデトウv-314
もうちょっとでスペシャルなお散歩再開だねe-266

お水はイッパイ飲んだ方が良いんだよv-343
ウチはお水を飲む量が少ないと「ヤギミルク」を薄めてイッパイ飲ませちゃうよe-343
中性脂肪が無くなってて良かったねぇe-266

おっ!!
このポーチはシュワンツさんじゃないかv-343
ウチも新しいの頼んだよーっe-343
またまた写真がイッパイでシュワンツさんには迷惑かけてますe-330
クロリスちゃんのポーチみたいにカッコ良く出来ると良いなぁe-328

クロリスちゃんも?!
ケリーも、この頃急にお水を飲みだして、心配してます。
お風呂で足を洗いにいくと、水道からジャブジャブと。
以前は、飲まなさすぎで心配だったぐらいなのに。。。
先日、獣医さんへ行った際に先生に話したら、
「流水で飲ませていたら、どれぐらい飲んでるかわからないので、
容器で飲ませるように。
涼しくなったのに、洗面器で2杯も3杯も飲むようなら飲み過ぎだけど、
そうでないなら心配ないでしょう」
と言われました。
ケリーも検査結果では問題なかったんですが。

はぁ、心配事ってどうしてこうも次々と出てくるんでしょうね……。

クロリスちゃん もうちょとで スペシャル散歩に復活だね!
がんばれ~~♪♪

おいおいおい!
くまさん解体は頑張らなくてよかったのに。。。
でも 食べたりしないのはえらいです。
ままが パズル出来るね(爆)

おめでとぉぉ~v-10
ラブちんもね、、、たまにドキっとするくらいお水飲む事あるけど、、
大抵、しょっぱいものを盗み食いしたときでしよ。。
もしかして、、、クロたん、なにか食べたでしか??

お祝いしなくちゃでしねv-237

あ、、、またまた可愛いグッツでしね。。
いつでももって歩けて、最高でしねv-238

熊ちゃんの見事な破壊(笑)
これで完全復活v-314ですねっ。。。
抜糸も終わっていっぱいいっぱい遊びましょう♪

お世話係さんの心配が感染して緊張して喉乾いちゃったんですかね~?
でも異常なしで安心ですね。

ポーチもかわいいe-266
今度見せてねe-319

クロリスちゃん自分で抜糸しなくてお利口さんでしたv-314

どっちのポーチが良いかな?
両方ともとっても可愛くて迷っちゃいます!!
え! プレゼントじゃないんですねv-398 失礼しましたv-411

クロリスちゃん、お散歩もうすぐ復活だね♪
お世話係さんにい~~っぱいスペシャルなお散歩してもらうんだよ~

ポーチ、すっごくかわいい!!

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

カムカムの最初の写真・・w

やっぱりどこのワンも手がカワイイですよね♪♪

よその子の、こういう柔らかいオモチャって凄く欲しがりませんか?w
特に、キュ~キュ~鳴くので牛のやつとか・・w

武蔵は、よその子のオモチャを奪って
取られないように逃げ回ります。。
口も硬く閉じるのでこじ開けるのに一苦労です。。

熊ちゃん。とってもいい方でした。
お悔やみ申し上げます。。( ̄人 ̄)ナムナム・・

バナシューのとこの夢咲詩しゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
でも完全復活e-2と思ったら・・・
また厄介な事なってましe-236
ポクちゃん、今年はついてないんだ。。厄年だじょe-236


りきりきしゃんへ
もうチッチキチは嫌だじょe-330
でも、縫った所に、お水溜まっちゃって、注射でまたチッチキチv-74されちゃったんだe-263
また、溜まってきちゃったみたいだから、チッチキチでしe-236
お世話係りのやしと一緒に、ショック受けてまし。。


M★COQUETTEしゃんへ
一安心、出来なかったんだ・・・
ポクちゃん、お利口ちゃんしてたのに、縫った所に、お水溜まっちゃったじょe-270
しばらく、病院通いの予感でし・・・ショックでガックシe-263
心配しちゃダメだけど、心配なっちゃうじゃないかe-330怒ったじょe-262



terulinしゃんへ
お世話係りのやし、ポクちゃんの事なると、とっても心配になっちゃうんだv-22
病院に行きたいけど、待合室で「噛まれちゃったらどうしよう・・・」って真剣に悩む、ヒヨコちゃんでしe-78


まいぬっちしゃんへ
ポクちゃん、オモチャで遊ぶの大好きなのに、すぐ齧っちゃうから買ってもらえないんだe-263
お友達に貰った、可愛いクマちゃんe-266
久しぶりに、いっぱい遊んだから、とっても楽しかったじょe-415

ガチャガチャ、発見したんでしねe-420お利口ちゃんe-278
ガスツの店員しゃんは、交換してくれなかったでしe-263
ズルイじゃないかe-330怒ったじょe-262


かめちゃんしゃんへ
エヘッv-344ドッキリ・ドキドキ大移動だじょe-343
先生もビックリe-329イリュージョンでしv-354
土曜日までに、治ると良いなv-22
てるてる坊主、いっぱい作らないとv-344
ワクワクしてきたじょe-420


フィーバまましゃんへ
早く、スペシャルなお散歩行きたいじょe-343
ずっと、お家で安静してたから、ストレシ溜まっちゃうもん。。

ポクちゃん、普段は全然飲みましぇんe-263
お水は味、無いじゃないかe-330怒ったじょe-262
だから、フードの中にお水入れて食べてるんだv-344お利口ちゃんe-278


アンパリママしゃんへ
中性脂肪・・・とっても厄介な数値なっちゃってたんだe-236
でも、今は平均値でも低い方まで下がったじょv-22
ポーチ、アンパリママしゃんの作った見て、ずっと欲しかったんだe-420本当だじょe-278
また、作ってもらったんでしかe-266
どんなやしが、出来るんだろうe-3
e-420ワクワクしてきたじょe-420


REIKOしゃんへ
ケリーちゃんもでしかe-330
検査で異常が無くても、いっつもと違うと、心配なっちゃいましよねe-263
心配事。。続きましよねe-330
ポクちゃん、もう治ったと思ったのに、まだ通院中なんでしe-473
早く元気なって、いっぱい遊びたいじょe-415


かすみしゃんへ
ポクちゃん、ピーピーいっぱい鳴らすのも好きだけど、齧って遊ぶの大好きなんだv-287
ぬいぐるみの、中身出すのも大好きだじょe-266
みんな、みんな、ぶっ壊しちゃうから、覚悟して下しゃいe-277


aliceしゃんへ
ポクちゃん、拾い食いはしちゃうけど、ドロボーはましぇんe-330
まさかと、思うかもしれましぇんが・・・e-254
ポクちゃん、普段はオヤシって騙されて、フードを1粒貰うんだ。。ショクでガックシe-263
何で、こんなに喉渇いちゃうんだろうe-3
今日も、いっぱい飲んじゃったじょv-344


レイリノしゃんへ
クマちゃん、とうとう壊しちゃった・・・ゴメンちゃいe-263
でも、まだまだ一緒に遊べましe-415
全部バラバラになっちゃうまで、捨てちゃダメってルールーでしv-22本当だじょe-278

ポーチとっても可愛いじょe-266
レイリノしゃんも、すぐに見れるから、覚悟して下しゃいe-277


とぼパパしゃんへ
お店のやしと、色々相談して、作ってもらったんだe-266
とっても上手に出来て、大満足でしe-420本当だじょe-278
自分の写真で作る、スペシャルなグッズv-22
使うのもったいないじょe-266

空ママしゃんへ
まだ、チョピッツ厄介な事なっちゃったけど、もうすぐ完全復活なると思うんだv-22
ずっと、ずっと、遊びに行けなかったから、早くお出かけしたくて、ワクワクしちゃうじょv-344


ぱんだみちょしゃんへ
武蔵くん、お口にしっかり隠して、お利口ちゃんe-278
ポクちゃんは、他の子のオモチャも全部壊しちゃうんだe-268
2~3度会ったお友達は、オモチャ持ってこなくなっちゃいまし。。ゴメンちゃいe-263

牛ちゃんのやしのシリーズ、ポクちゃんも大好きでしe-266
でも3秒で壊しちゃう、ヒヨコちゃんでしe-78

クロリスちゃん復活~e-420
って思ったら厄介なことになっちゃったんでしねe-330
羽子板お守りに気合入れるよう、大阪から念を送るわ!e-269

カミカミしたおもちゃはちゃんと出すんやね~e-349
エライじょーe-278
あれ?でも絆創膏は#%$▽!…(笑)

蘭丸まざぁしゃんへ
せっかく治ったと思ったって、大喜びしてたのに、とっても残念でしe-263
ポクちゃん、皮が柔らかいから、厄介な事なっちゃったみたいでし。。
でも、きっとまた直ぐに良くなると思いましv-22

絆創膏は、食べ物だと思ってる、ヒヨコちゃんでしe-78
