RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
27
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。


チッチキチしてから「普通に生活しても平気」って言われたけど、ポクちゃん安静にしてるんだ

だって、縫ってあるんだもん

バイキン入るかもしれないし、心配じゃないか

絆創膏、貼ってあるから「平気」って言うな

そんなやし、もうとっくに食べちゃったって言ってるじゃないか怒ったじょ
l081.jpg

夜中,お世話係りのやしが寝んねした、丑三つ時

ポクちゃん、コソリナ・ナイショで、洋服脱いで食べちゃったんだ本当だじょ



・・・・・・・・。


叱られちゃったんだ・・・ショックで、ガックシ
l082.jpg



そして今日は、ドッキリ・ドキドキ日曜日。。

残った、小さいプチちゃん見てもらいに、病院に行く日だじょ

日曜日はいっつも、朝のお散歩2時間以上行くってルールーだけど、抜糸が終わるまでは、のんびりお散歩で我慢でし
l075.jpg


いっぱい休憩しながら、あっちでも、こっちでも、オヤシ食べるってルールーでし

だって、ポクちゃん可愛そうじゃないか

こんな時は、食べる事ばっかし、ばっかしが楽しみなんだ

覚悟して下しゃい
l076.jpg



お散歩も終わって、いよいよドッキリ・ドキドキ、病院に到着

お世話係りのやし、心配で、心配で、オープン30分前に、病院に到着・・・意味わかんないでし
l078.jpg


そんなに心配しなくても、大丈夫でし

ポクちゃんの、プチちゃんが良くなるように、お友達の 蘭丸まざぁしゃん から、不思議な力が込められた、羽子板の形したスペシャルなお守りもらったじょ

蘭丸くんが、前にお友達にもらって、効果バツグンだったから、ポクちゃんのやしも、作ってくれるようにお願いしてくれたんだありがとでし





これ、どうやって使うんだろう

頭をこれで、ヨシヨシするのかな

ミラクル ミラクル ルルルルル~って、それっぽい呪文を唱えた方が良いのかな

ワクワクしてきたじょ
l084.jpg



そしたら、まさかと思うかもしれましぇんが、奇跡が起きたんだ

小さいプチちゃんのやし、丸じゃなくって、線みたくなってきたじょ

先生が「悪いものじゃ無い可能性が高いから、しばらく様子を見よう」って言うんだ

大きくならなければ、チッチキチは無しでし本当だじょ



今日は半分だけチョピッツ抜糸したけど、水曜日に全部抜糸したら、もうおしまいお利口ちゃん

でも、安心するのはまだ早いって言ってるじゃなか

ポクちゃん、闘病中に安静しすぎて、いっぱい太っちゃったんだ・・・

きっと、また厄介なダイエッツが始まると思いまし
l077.jpg


オマケちゃん
ファミリー・レスツランの「ガスツ」に、凄いやし発見したじょ

ガチャガッチャで、クロラブのフィギュアがあったんだ

しかも、ポクちゃんソックシじゃないかまん丸だじょ

1回200円で・・・・10回以上やって、やっと当たった、ヒヨコちゃんでし
l079.jpg

Comment

非公開コメント

今コメントいっぱい書いたのに消えちゃった^^;
ショック!!

クロリスちゃんこんばんわ^^
プチちゃん厄介な子でなくって
本当によかったです
水曜日に抜糸が終わったら
またspecialなお出かけにいけますね♪

お世話係りのやしさんが30分も前に病院に着いちゃった
気持ちよ~くわかります^^
これでやっとやしさんもホッとしたでしょうね^^
懐かしいミラクル ミラクル ルルルルル~の呪文も効いたんでしょうねe-266

追伸
ダイエットがんばってねe-319
フィギュアイエローはなかったですか?
欲しいな~^^♪

クロリスちゃんお疲れ様でしたぁ~e-267
いっぱいいっぱい頑張ったねっ。
でもプチちゃんよかったね。。。悪い物じゃない可能性が高いって!!!
線状になってきたのぉ~?
大きくならない事を祈って・・・・e-319このまま消えてなくなってしまえばいいのにね。いや・・・きっとなくなるよ!!

それより絆創膏は美味しかったですか!?
かわいい寝まき着てるじゃないですか~?足付きですか・・・?
クロリスちゃんが着てる赤いイチゴちゃんのお洋服リノも一緒~e-266
お揃いです!!

ダイエット辛いよねぇ・・・
だって今はうまうま食べていっぱい体力つけなきゃだもんねe-319

うりゃっ

食べちゃいけないもの食ったこ、ぶっとばすど。
横べろ、ペコちゃんクロリスさん可愛い過ぎるじゃないか。
もう、チッチキチしないように祈るのね。

クロリスちゃん お利巧ちゃんだから
小さいプチも切らなくて良いかも・・
このまま大きくならないように消えてしまって
くれるの願うわ

回復のため美味しい物食べすぎv-411
ダイエットは運動で頑張ろう

ほらね!
あたしの言った通りでしょ。
早く元気になって、あたしの分まで沢山食べてちょうだい!
でも、絆創膏はおいしくないからやめて。。
え!?タイエッツするの!?
じゃあ、あたしの分まで沢山走ってちょうだいな。
がんばれ~。

2回目のチッチキチv-316しなくて良くなったなんて良かったねぇv-398
ドンドン小さくなって、無くなっちゃえば良いと思いましe-278

ガチャガチャは怖いよねぇe-330
欲しいのが出て来るまで...
って、アタシもやっちゃうしe-350
それだけやったら全種類揃ったんじゃない?

クロリスちゃんのルームウエアー
とってもかわいいじゃないかあ~
ボクも着たいぞ!
おかまになっちゃうかなあ(汗)
抜糸がすんだら ぶっこわしクロリスちゃん復活だね!
ちょっと厄介ぞな・・・
   トビより

厄介なプチちゃんじゃなくて、良かったですねe-257
抜糸も半分終わってe-376もうすぐ心配がなくなりますねe-420
きっと、みんなのお祈りが、神様に届いたんですねe-420
早く全部良くなりますようにe-420

ルームウェア、パンツまで付いているんですかv-361
超可愛いe-266e-349e-415

ガストのフィギュアかわゆい~e-266
またお世話係さんの宝物が増えましたねv-343

よかったよかった!!!

よかったね~~~~
チッチキチ~しなくて~~~e-266
スペシャルなお守り、効果抜群でしね!
んで?
なんなんのぉ~~~~~!
その可愛いグッズは~~~~!!!
ガスツにあるの?
ティックんち方面のガスツにもあるかな~!
欲しいでしよ!

小さなプチちゃん厄介な物じゃなくてよかったねe-343
あっちもこっちもチッチキチv-316ばっかしだと歩けなくなってしまいましよねv-356
残り半分の抜糸までまだまだ病人でしe-282
今のうちにいっぱし甘えてわがままいっぱししとこうe-420お利口ちゃんe-278
厄介なダイエッツまでもう少ししかなさそうだじょe-274

蘭丸まざぁしゃんから頂いたお守りすごーいe-420みなしゃんいろいろな物知り!すごいでしv-354
クロリスちゃんよかったねv-344きっと小さなプチちゃんは消えると思いましv-218

ガストのガチャガチャこっち方面でもあるのかな~?
行くでしv-218絶対行くでしv-91
昔小さなフィギアのショコとホワゲッチューして以来、
探してもソレ系のフィギア見つからなかったんでし…。
猫とか鳥とかばっかしで…。
↓ここに仲間入りさせたいんでし
http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/w/howasyokora/CIMG4265.jpg
あれっv-237大変でしe-270ホワが家出してましe-282
探さないと…v-29

クロリスちゃん、パンツはいてる!カワイーーe-349
裾折ってあるのがまたカワイイ(笑)

プチちゃん、丸から線に変わってるんや!
すごいね~e-420羽子板お守り製作者さんにも報告するねe-278

…「ダイエッツ成功祈願」のほうが良かったでしか?e-277

すごぉ~いe-451
蘭丸まざぁさんからのv-25
効果抜群だったねe-257
効果があったのはクロリスちゃんがお利口さんだからも
あると思うょe-266
このままいい方向に向かうといいねe-454

良かったじょ!!!
安心したでし!!
だって、短い間にチッチキチー2回もやだやだもんね!
あぁーーー、良かった。

ところで、クロたんの短パン、すっごく可愛いじょv-10
またまた真似っこしたくなったじょ!!
どこで売ってるでしか??
冬はアンヨが冷えちゃうから
そういう、すっぽりお尻がかくれるやし、欲しかったでし。。。

terulinしゃんへ
心配してくれて、ありがとでしv-344
いっぱい書いたのに、消えちゃう事ありましよねe-330
ポクちゃんも、何回か厄介な事なった事ありまし。。
FC2の呪いなんだe-236本当だじょ。
いっぱい書き直してくれて、ありがとでしv-22


レイリノしゃんへ
おかげさまで、もうすぐ完全復活e-420ありがとでしv-22
来月は何処に行きましかe-3
また誘っちゃうから、覚悟して下しゃいe-269
イチゴちゃんの服v-380可愛いでいしょねe-266
リノちゃんとお揃い、嬉しいじょv-22


りきりきしゃんへ
だって、絆創膏は、とってもスペシャルな味がするんだe-415
食べたの、2回目だって言ってるじゃないかe-277・・・ゴメンちゃいe-263
チッチキチならないように、お祈りしてくれて嬉しいでしv-22
きっともう大丈夫な予感がするんだe-343
ありがとでしv-344


モコママしゃんへ
モコママしゃんが、いっぱい心配してくれるから、きっとプチちゃんのやし無くなっちゃうと思いましe-343
結局、だだの脂肪腫だったのに、お騒がせしてゴメンちゃいe-263
そして、心配してくれてありがとでしv-22


アテナしゃんへ
本当でしねe-420アテナちゃんの、言ったとおりでしe-2お利口ちゃんe-278
アテナちゃんにまで、いっぱい心配かけちゃって・・・ゴメンちゃいv-22
ポクちゃん、とっても嬉しかったじょe-415
これからも、見守って下しゃいv-22シクヨロでし。


アンパリママしゃんへ
うんv-344日曜日に、チッチキチv-316の覚悟を決めて行ったのに、平気になったんだv-22
心配してくれて、ありがとでしv-344

ガチャガチャ、なかなか当たらなくて、厄介な事なっちゃったじょe-330
持って帰る袋がありましぇんe-270


かめちゃんしゃんへ
エヘッv-344トビくんに会う時には、きっと完全復活してると思うんだe-415
パワーアップしてると思いましe-277
覚悟して下しゃいe-269


M★COQUETTEしゃんへ
ポクちゃんのために、わざわざ神社までお参りに行ってくれて、ありがとでしe-266
とっても、とっても、嬉しかったんだe-420
ポクちゃん、このご恩は、一生忘れましぇんv-22本当だじょe-278


☆ティックン☆しゃんへ
うんv-344厄介な事、2回もならなくって、良かったじょe-415
やっと安心できるんだe-343ありがとでしe-278

何処のガスツにもあるのかなe-3
発見したら、ティックンしゃんもやってみて下しゃいe-2
どっちが、早く当てるか勝負だじょv-59


まいぬっちしゃんへ
いっぱい、心配かけちゃってゴメンちゃいe-263
やっと、元気なポクちゃんに戻ったじょe-277ありがとでしv-22
ガチャガチャで、クロラブのやしがあったなんて、発見した時ドッキリ・ドキドキe-328しちゃったじょe-420
ポクちゃんのも、ソックリだけど、ドルチェちゃんにもソックリだから、覚悟して下しゃいe-269


蘭丸まざぁしゃんへ
蘭丸まざぁしゃん、スペシャルなプレゼンツありがとでしe-420
まさか、チッチキチv-316しないで良くなると思わなかったでしe-330
凄い効果じゃないかe-420
ビックリしちゃったじょe-328
神棚に飾って、お祈りしなくっちゃv-22
ずっと、ずっと、大切にしましv-20
製作者しゃんにも「ありがとでし」って、お伝え下しゃいv-344シクヨロでし。


フィーバまましゃんへ
そうなんでしe-2
ビックリしちゃうぐらい、効果があるんだe-420本当だじょe-278
フィーバまましゃんが、心配してくれたのも、きっと効果があったと思うじょv-344ありがとでしv-22


aliceしゃんへ
心配してくれて、ありがとでしv-22
今回は、厄介なプチちゃんじゃ無くって、本当に良かったじょv-344
みんながいっぱい心配してくれるから、治ったと思うんだe-266本当だじょe-278


パンツ付いてるやし売ってる所、とっても少ないでしよね。。
なかなか見つからないんだe-263
ポクちゃんは、ココで買ったじょe-266
お気に入りのショップ。お勧めだじょe-415
http://www.anrobe.com/

クロリスちゃん、チッチキチがんばったね♪
もう大丈夫だよ~

でもね、絆創膏はおいしくないよ~~
ダイエッツがんばってちょ~v-218

空ママしゃんへ
エヘッv-344今日抜糸もしてもらったじょv-316
もう、ポクちゃん完全復活でしe-420
覚悟して下しゃいe-277
心配してくれて、ありがとでしv-22

ミラクル ミラクル ルルルルル~~ン♪
のおまじない 効いたんだね!

凄いぞ 偉いぞ ビックリだじょ~~~~。

クロリスちゃんが ちゃんと いいこにしてたからだ。
絆創膏の件は 内緒で……(爆)

散歩にはおやつがつきものだって事。
フィンとキールには内緒にしておいてね。。。。

早くよくな~~れ♪

かすみしゃんへ
そうなんでしe-2
凄い効果だじょe-420
ポクちゃん、またチョピッツ厄介な事なっちゃって・・・
今日血液検査してきたけど、異常なしでしv-22お利口ちゃんe-278

ポクちゃんは、いっつもオヤシ持って、お散歩でしe-343
だけど、ポクちゃんのオヤシ、フード1粒ビンボーオヤシなんだe-263
