RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
21
ポクちゃんは黒ラブのクロリスでし。




みなしゃんのお祈りのおかげで、無事にチッチキチが終わったじょ。


お世話係りのやし、待合室で心配なりすぎて、ドッキリ・ドキドキ呼吸困難なって死ぬかと思ったらしいじょ




大きい方のプチちゃんは、見つけた時より大きくなってきてたんだ。。

でも病理検査しなくても、100%名も無い脂肪腫だから心配ないって言うんだお利口ちゃん




そして、そして、何者か解らない、厄介な方の小さなプチちゃん。

・・・・・・・・・。

さっきまで居たのに、何処にも居ましぇん

きっと、取られちゃうから、コソリナ・ナイショで、どっかに隠れたと思いまし

逃げられないように、毛剃ってあったのに、巧妙な手口で、すっかり生え揃っちゃってるじゃないか

みんなで、ばっかし、ばっかし、公開捜査したのに、とうとう出てこなかったんだ

なんででしか



もう諦めて、お家に返ったら・・・

・・・・・・・・。

すぐに出てきたじゃないか怒ったじょ



また後日チッチキチでし。。

まだまだ、不安な日々が続きまし
l074.jpg


しばらくは、激しい運動は禁止ってルールーでし

でもその他は、今まで通りの生活で良いんだ本当だじょ


血管を傷付けないように、丁寧に丁寧に、そ~っとチッチキチしてくれたから、血もほとんど出なかったでし


でもまだチョピッツ、チクチクして痛いじょ

お家に帰ってから、ずっと寝んねばっかし、ばっかしゴメンちゃい
l073.jpg


小さいプチちゃんの事は心配だけど、とっても小さいから直ぐに取れると思うんだ

・・・病理検査しないとダメだけど。。



お薬と赤チンで、あっと言う間に治っちゃうと思いまし

元気になったら、いっぱい遊んじゃうから、覚悟して下しゃい
l072.jpg

みなしゃん、いっぱい心配してくれて、お祈りしてくれて、ありがとでし

ポクちゃん、とっても不安で、泣いちゃいそうだったけど、みんなのおかげで、頑張れたじょ

まだ、不安な日々は続くけど、ポクちゃんは負けましぇん本当だじょ


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃん、手術の成功おめでとう!
本当によかったねー!プリモス先生、やっぱり頼もしいね。
お世話係さんもお疲れさまでした。
小さい方、そのまんまいなくなってくれれば良かったのにね。
そっちも何でもありませんように!

それにしてもネグリジェ(?)姿が艶かしい(笑)

v-308チッチキチ無事終わって良かったねe-278
早く良くなってねe-266
クロリス家が早くみんな元気になるよう お祈りしていますv-353

お世話係りさん本当にお疲れ様でしたe-420

取り敢えず、無事に終わって良かったねぇv-343

肝心な時に小さいプチのヤツドコに隠れてたんだろうねぇ?
もう1回同じ心配するなんて地獄と思いましe-286
もう1回、頑張れクロリスちゃんe-328

大きいのは脂肪だったんですね!
よかったー。
でも、小さいプチちゃんどうして隠れたんでしょう??
全く、厄介なヤツでしね。
もう一回手術しなきゃならなくなっちゃったけど、
しっかり養生して、また軽~く乗り越えましょうねv-238

又ちょん切るの?

手術ドキドキ心臓つぶれそうで心配になるよ。
お世話係の気持ちが良くわかるのね。
クロリスさん、よく頑張ったね。

クロリスちゃん 手術成功おめでとう
ただの脂肪でよかったよ~
小さいプチちゃん ずる賢いやつだなあ
ボクもう1回お祈りするから大丈夫
お散歩コースの神社で遠吠えして
お願いしてくるからね!

彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン 良かったですw!

武蔵にもありました~。
子犬の頃に、注射を何度か受けてる時に
あの。注射を打つ背中(?)首の後ろ(?)の部分に
結構大きなのが出来まして。。
ゴリゴリとしていました。
大きさは~・・・ピンポン玉を半分に切って付けた感じぐらい。
注射器で中身を吸い上げたけど、なにも出て来なくて。
針の先にチロっと付いたものを電子顕微鏡でみたけど
脂肪だけでした~。そのうち、消えて無くなりましたw


小さいプチちゃんを見つけられるって
凄く、クロちゃんのこと見ている証拠ですねw
どこか行ってしまった怪しいヤツですが。。
見つけたら即、逮捕してくださいね!

無事 おめでとう~~

頑張りましたね クロリスちゃん
やしさんお疲れさま  待つ間の時間一杯考えちゃうから・・・ね
小さいプチさん かくれんぼしたんだ
今はゆっくり傷治して
遊べる頃は気候も良いですよ


良かったv-218良かった~~

クロリスちゃん手術成功おめでとう☆
いっぱいいっぱい頑張ったねぇ。。。
偉かったですっ!
お世話係さんも本当に1日お疲れ様でした♪

小さいのみんなで探した時はどこに行っちゃってたんでしょうね(汗)
まだちょっと心配は残るけど・・・
小さいのどっかいなくなってしまえばよかったのにねぇ。。。
また出てくるなんて(怒)
もう少しだけ頑張ろうね☆

クロリスちゃん大きい方のチョキチョキ無事に終わってよかった~e-266
小さなプチちゃん卑怯者ですね^^:
病院で隠れてお家に帰ったら出てくるなんてi-180

お洋服とってもセクシーです^^

小さい方でもう一回がんばってね^^
お世話係りのやしさんも
もう一回がんばって下さい。
無事終わるように祈ってます!!



クロリスちゃんお疲れ様でした

お世話係さん方もお疲れ様でした

もう半分の手術が後日だと、まだまだすっかり安心という訳ではないのでしょうが、少しだけ肩の荷が下りましたね

大きい方のプチちゃん、育っていたんですね
早くにチッチキチしてしまって良かったですね
大きくなっちゃうと、手術も大きくなっちゃいますものね

小さい方のプチちゃん…
お世話係さんの心霊治療が効を奏したと思いきや、隠れんぼがお上手なだけだったんですね…

きっとクロリスちゃんのお家が過ごしやすいのでしょうが、ここは心を鬼にして、早く出て行ってもらわないと

何はともあれ、クロリスちゃん、チッチキチを頑張ったのでお世話係さん方に、沢山甘えてワガママちゃんさせてもらわないとですね

おぉぉぉ~!!!
クロたん、生還おめでとぉ~♪
でも、チビっこのプチちゃんは後日でしか??

大丈夫!!!
aliceとラブちんと松ちゃん、お空から銀ちゃんが
応援してるじょ!

ゆっくり休んで体力つけてくだしゃいね!

手術成功おめでとうe-343頑張ったんだねv-106
賢かったんだねe-343えらいじょe-420お疲れ様~e-454
大きいほうのプチちゃんスッキリいなくなって一安心でしe-282
小さいほうのプチちゃんも一緒に取れたらよかったのになかなか厄介なやしでしねe-277
早く小さいのも取ってもらってスッキリ安心しなくちゃねe-278
でも、とりあえずお疲れ様でしe-466
一日も早くイタイノイタイノトンデユケ~~e-69

まっちゃんしゃんへ
プリモス先生のは、お世話係りのやしが、いっつも大騒ぎしちゃって、迷惑かけてるんだe-330
近くに、優しくて、良い先生が居て、本当に良かったじょv-22


ちび姫母さんしゃんへ
いっぱい、心配してくれてありがとでしv-344
まだ不安はあるけど、一安心して、お世話係りのやしも、元気なってきたじょv-22
ポクちゃんも、もうすっかり元気でしe-343


アンパリママしゃんへ
小さいプチちゃん「まだ居た」って、言いに行ってないんだ・・・
無くなってくれれば良いのにe-236ショックでガックシe-263
早く厄介な事から、バイバイちゃんしたいじょe-330


REIKOしゃんへ
脂肪腫のやし、端っこの方固くなってって、ドッキリ・ドキドキe-328しちゃったけど、全部脂肪で良かったじょv-22
小さいプチちゃんは小さいから、チッチキチしても痛く無いと思うんだv-344本当だじょe-278


りきりきしゃんへ
うん。。
とっても小さいやしだけど、検査に出さないとダメだから、また切らないとダメなんたe-263
でも、また頑張りましe-269


かめちゃんしゃんへ
そうなんでしe-2
覚悟を決めて、決死の思いでチッチキチv-316なのに隠れるなんて、とっても意地悪なプチちゃんだじょe-268
神様に言いつけて下しゃいv-22シクヨロでし。


ぱんだみちょしゃんへ
武蔵くんに出来た、厄介な脂肪無くなったんでしかe-330
事実でしかe-420
心霊治療で、チッチキチv-316でしねe-236
e-420ワクワクしてきたじょe-420


モコママしゃんへ
遊べるようになったら、きっとポクちゃんの大好きな秋でしねv-35
今月はぜんぜん遊びに行けなかったから、いっぱい遊ぼうと思いましe-266
焼き芋ちゃん、いっぱい食べるんだe-254本当だじょe-278


レイリノしゃんへ
いっぱい、いっぱい、探したのに、居なくなってたから、喜んでたのに・・・ショックでガックシe-263
今度は逃げられないように、矢印書いてもらおうv-63
絶対やっつけて、早く安心したいもんv-22


terulinしゃんへ
安心して、お家に帰ってきたのに、また心配になっちゃった。。
ポクちゃん、とってもついてないじょe-330
でも負けたく無いから、頑張るんだe-269お利口ちゃんe-278


M★COQUETTEしゃんへ
そうなんでしe-2大きくなってたんだe-270
どうやら、取り込む脂肪が多いと、大きくなりやすいって言うんだe-263
どういう意味でしかe-254
思ってたより、大きいやしが取れてショッキングでしe-236
でも、頑張ったから、とっても豪華なご飯ばっかし、ばっかし出てきてe-415お利口ちゃんe-278


aliceしゃんへ
奇跡の生還でしe-420
九死に一生スペシャルと思いましe-415本当だじょe-278
次回のチッチキチにも、絶対負けないんだe-269
銀ちゃん、応援して下しゃいv-22

まいぬっちしゃんへ
いっぱい悩んで、やっと覚悟を決めたから、いっぺんにチッチキチして欲しかったじょe-263
また色々悩んじゃいましe-330
「イタイノイタイノトンデケ」はスペシャルな呪文でしよねe-415
ポンポンしてもらいながら唱えてもらえば、全然痛くありましぇんv-22

無事 チッチキチーから 生還おめでとうです!
ちょっと 計算違いがあったみたいだけど 『ホッ』としてます。
早く元気になって 遊べる日を楽しみにしてるよ~~♪♪

安静時のパジャマ姿でしょうか?
なんだか セクチーでしゅ。。。。。

クロリスちゃん頑張ったね!
小さいやしもかんたんに取れちゃうよ。
はやく安心して遊びたいですね!!

クロリスちゃん チッチキがんばったねe-266
小さいプチちゃんも取って早く元気になってね
お世話係さんを安心させてあげてね~e-454

小さいプチちゃんはかくれんぼが得意なんや!e-447
もう一回チッチキチしなきゃいけないなんて…e-236
でも大きいプチちゃんと同じ脂肪腫やと思うから
もう一回だけ頑張ってねe-420

シースルーネグリジェ可愛いじょe-349

生還おめでとうでし!!
ちっちゃいプチちゃん、もぉどっか行ってバイバイだよ!
“戻って来なくていいよ!!”て毎日寝る前に言ってやりなよ~。

早く元気になって遊ぼうね☆

パジャマ?可愛いねぇ~!
お嬢様みたいでし(^^)

かすみしゃんへ
ポクちゃんも、かすみしゃんちのスペシャル・ハウスにお呼ばれしたかったじょe-330
プチちゃんのせいで、今月は予定が全部ぶっ潰れたんだ・・・ショックでガックシe-263


とぼパパしゃんへ
簡単にとれましかe-420
事実でしかe-3
ポクちゃん信じましv-22
ウソ付いたら、お口e-4~だじょe-277


フィーバまましゃんへ
うんv-344早く安心させてあげたいじょv-22
早くしないと、お世話係りのやしの方が、厄介な事なっちゃうんだe-236本当だじょ。。


蘭丸まざぁしゃんへ
もう1回同じ思いしないとダメなんて、とっても不運だじょe-236
小さいプチちゃんも、悪性じゃ無いと良いな。。e-263
怖いけど、勇気を出して頑張りましe-269


マヤのマミーしゃんへ
だいぶ涼しくなってきたから、マヤちゃんに会いに行きたいじょe-266
パジャマ・・・ポクちゃん絆創膏食べちゃうから、着てましv-22お利口ちゃんe-278
でも、大丈夫でしe-2
もう食べちゃったって言ってるじゃないかe-277
・・・厄介な事なってましe-236

心配ないからね

きっと次の小さいのもなんともないよ!
オイラもお祈りしとくから
クロリスちゃんは、今のチッチキチの傷を早くなおそう!
おっと・・・コツがあるんだ
楽しい事一杯考える事!

お世話係りさんにもつたえといてねっ

バナシューのとこの夢咲詩しゃんへ
今日病院行ってきたんだv-22
抜糸は水曜日だじょv-344
それまでは、じっと我慢の、お利口ちゃんしてなくっちゃ・・・
楽しい事ばっかし、ばっかし考えて、頑張りましe-269
