RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
18
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。 
     




海ちゃん。

海ちゃん。

おはようございまし
l068.jpg




海猫ちゃん。

海猫ちゃん。

海猫ちゃんじゃないか



ポクちゃんの、お話を聞いて下しゃい

l070.jpg




ポクちゃん、月曜日にチッチキチするんだ。本当だじょ

みんなお友達は応援してくれてるんだけど・・・。

お世話係りのやしは、まだショッキングになってるんだ

それも、これも、どうやら原因があるみたいでし。。。

ポクちゃん、アニマル・コミニケーションで

『長く生きられないかもしれない』

って、言っちゃったんだ
l069.jpg




お世話係りのやしは、ポクちゃんが何かあると直ぐに、その事ばっかし、ばっかし、考えるから、言っちゃった事、後悔してまし・・・ゴメンちゃい


だけどポクちゃんのために、お友達が大きな神社で神様に

「手術が無事成功して術後の経過がよくなりますように」って

絵馬に書いて、お祈りしてくれたんだ

だから、きっと今回のチッチキチも大丈夫でしポクちゃん、とっても嬉しいじょ

それに・・・。

スペシャルなオヤシのプレゼンツも届いたんだ本当だじょ
l071.jpg



ちび姫ママしゃんから、お世話係りのやしに、最高級のシュウマイを届けてくれたんだ

中華街の近くに住んでいて、食の事にはめっきり詳しいんだ、本牧のシュウマイとスペアリブだじょ

ポクちゃん、美味しい匂いちゃんに釣られて、ワンワン言ってゴメンちゃい
l067.jpg


マヤのマミーしゃん からの送り物

クイズに答えて、ドッキリ・ドキドキ大抽選会で、ポクちゃん当選したんだ

たくさんの、オヤシとオモチャをありがとでし
l066.jpg



レイリノしゃん からの、送り物

CHIACCHIERE CANIしゃんの、ジュレとミーツーローフもあるんだ。凄いんだじょ

ポクちゃん、まだ食べた事ないヒヨコちゃんでし
l064.jpg


l065.jpg

みんな、みんな、ありがとでし
ポクちゃん、頑張るじょ。


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

きっと大丈夫!!
すぐに元気になって笑顔を見せてくれると信じてるよv-343

クロリスしゃん、ひさしぶり~。
あのね、神様に聞いてみた。
そしたらクロリスの順番はまだまだ先だって!
神様は「おっちょこちょいな子だねぇ」って笑ってたよ。
だから安心して、チッチキチしてもらって下さい。
私が守るから、大丈夫!

クロリスちゃん 大切なお友達から
たくさんのスペシャルなプレゼンツ
よかったですね^^
うらやまし~とリンダも申しております^^:

クロリスちゃん お世話係りのやしさんに
お伝えください
こんなこと言ったら叱られるかもしれませんが
「アニマルセラピー」
そんなに当たんないと思います!!

21日はず~っとクロリスちゃんの
チッチキチが無事終わるように
祈ってるねe-319

お世話りのやしさん
positive thinkingで行きましょうe-266

クロリスちゃん お友達から
デリシャスプレゼンツ 羨ましいぞ~
月曜日 ボクも一生懸命お祈りするからね。
みんなの気持ちを クロリスちゃんへ注入!
すぐに元気になると思います。
トビより

お世話係さん
不安がクロリスちゃんに伝染しないように
心配しすぎちゃダメだぞ!

クロリスちゃんの事を思ってくれる友達が
い~~~っぱい居るんだね~e-454
幸せワンコだv-343
みんなが手術がうまくいくこと願ってるもん
だからきっと大丈夫だじょ~~v-291

大丈夫だよ

クロリスちゃんやしさん心配でしょうが
あまり考えないで とにかく体調整えて
21日迎えてくださいね
遠くからですがクロリスちゃんの手術無事
を願っています
アニマルセラピー あんなの受けたけれど
何処まで本当か・・・・
気にしない  気にしない
神様しか解かんない~~~
良い仔のクロリスちゃん
皆で応援しています 

スゴーイe-420
スペシャルプレゼンツだーe-144
クロリスちゃんもお世話係さんも
うまうま食べて手術乗り切ってくださいe-257

クロリスちゃん、本当は
人間しゃんほどは長くは生きられないかもしれない」
って言いたかったんだよねe-454

クロリスちゃん
月曜日はいっぱいいっぱい応援してるぞぉ~v-218
すぐに終わるし・・・・大丈夫みんなが付いてるもんねっ。。。
お世話係さんも心配し過ぎないでって言っても無理でしょうけど、
心配し過ぎないでねっ☆
お祈りしてるよe-267e-267e-267

スペシャルなプレゼンツとっても励みになるでしねv-22
みんな×2、クロリスちゃんの事心配し応援してるから21日は絶対×2大丈夫でしv-91
直接会いに行けないのがとっても悔しい私でしが、大阪から祈ってましよe-459
頑張って下しゃいv-91

先のことはわからないv-237今を一生懸命生きればそれでいいんだよv-344

お世話係さんは、大切な大切なクロリスちゃんのことだとどうしても沢山心配しちゃうので、色々なことを「怖い」と思ってしまいますよね

でも大丈夫

21日のチッチキチは凄くあっという間に終わっちゃって、手術跡もあっという間に綺麗になって、病理検査の結果も「まったく問題なし」です

神社の中にいらっしゃる沢山の神様に、お願いしてきましたもの

あともう少し、ドキドキ不安な日が続きますが、お世話係さん方もクロリスちゃんも、沢山遊んで沢山食べて楽しいことだけ考える時間を過ごしてくださいね

しゅじゅつ

クロリスさん、手術なんてーー
がんばてっね。
10歳過ぎたら手術無し?らしいよ。

(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

e-454 だって ↑ こんなに応援してくれてる人たちがいるじゃない

アンパリママしゃんへ
ポクちゃんは、全然怖く無いのに、お世話係りのやしが大騒ぎするんだe-330
明日の準備で、今日入ったお風呂の方が怖いヒヨコちゃんでしe-78


アテナしゃんへ
神様のやし、言ってたでしかv-22
事実でしかe-420
ポクちゃん、アテナちゃんがお話した先生に変な事言っちゃったから、お世話係りのやし困らせちゃった・・・ゴメンちゃいe-263
「早く死ぬって意味じゃない」って言ったけど、お世話係りのやしは、3回聞かないと、信じない派なんだ・・・e-263


terulinしゃんへ
まさかと思うかもしれしぇんが・・・他の事は100%当たってるんだ。。
厄介なことなってきたじょe-270
でも、ポクちゃん自分の寿命が解ってて言ったわけじゃ無いんだ・・・ゴメンちゃいe-263

暗~い気持ちなっちゃってるから、プレゼンツe-144もらって、元気100倍e-420お利口ちゃんe-278


かめちゃんしゃんへ
うんe-2もしかしたら、トビくんと会えるかもしれないから、ポクちゃん頑張って早く治すんだv-22
抜糸がすんだら、ケーキで、パーティーと思いましe-405覚悟して下しゃいe-269


フィーバまましゃんへ
お世話係りのやしが、大騒ぎするから、みんな、みんなの事も心配にさせちゃうんだe-330
いよいよ明日・・・。
ポクちゃんじゃなくて、お世話係りのやしがショック死するかもしれませんe-236


モコママしゃんへ
アニマル・セラピーで、ポクちゃん厄介な事言っちゃったけど・・・
そのおかげで、いっつもいっぱいポクちゃんの事、気をつけてくれるんだv-22お利口ちゃんe-278
こんな時は、思いだして不安になっちゃうけど、2ミリのプチちゃん発見できるなんて、奇跡と思いましv-344


蘭丸まざぁしゃんへ
そうなんでしe-2
お世話係りのやし、ポクちゃんに800歳まで生きてって言うんだe-330それは無理と思いましe-263
ポクちゃんちの1番のルールーは、悪い子ちゃんでも、わがままちゃんでも良いから「長生きしなさい」ってルールーだじょv-344


レイリノしゃんへ
レイリノしゃん、スペシャルなおやし、ありがとでしe-266
ジュレ初めて食べたヒヨコちゃんe-78だけど、とっても美味しくて、気に入っちゃったんだv-22本当だじょe-278
今月は、友の会お休みなっちゃったけど、来月はまた一緒に遊ぼうe-343シクヨロでしv-22


まいぬっちしゃんへ
大阪から、お祈りありがとでしv-22
ポクちゃん頑張るじょe-269
お世話係りのやしが、たまには実家に里帰りすれば、ポクちゃんドルチェちゃんに会えるのに・・・。
また連休もお仕事ばっかしばっかしでしe-263


M★COQUETTEしゃんへ
神様にお願いしてくれてありがとでしv-22
とっても、とっても、嬉しくって、とっても、とっても、感謝してましe-266本当だじょe-278
神社にある絵馬、盗んできて、宝物にしたくなっちゃったv-344
バチ当たりな、ヒヨコちゃんでしe-78


りきりきしゃんへ
ポクちゃんの先生も、10歳までって言ってたでしv-344
手術なんて一生無しでいたいけど、とっても難しいじょe-330
ポクちゃん、精神年齢は結構若いと思うんだ・・・
でもダメでしかe-3


ぱんだみちょしゃんへ
みんな、みんな、いっぱい応援してくれて、ポクちゃんは幸せ者と思いましv-22
ヒトリ、ポッチじゃ不安で、大爆発e-268だったと思いましe-263

手術、がんばって♪
きっときっと、うまくいきます。
信じてますよ~。
スッキリ元気なお顔、早く見せてくださいねv-237

クロリスちゃんはいい子だから、手術だって大丈夫。
つぶテンと一緒に手術の成功祈ってますよ!

頑張ってね☆

明日のチッチキチ 頑張るんだよe-265
頑張ったら 今度ちび姫と遊ぶときご褒美もってくからねe-278
それと横浜に来たときには。。。スペシャルなお散歩行こうねe-276

ごめんなさい

ごめんなさいv-406
カワイイv-343のつもりでを入れたら
割れちゃってるじゃないかv-12
入れたコメント見てv-405

クロリスちゃんガンバレ~!

今日の手術の結果が良い結果であるよう心から祈ってるからね。

お世話係りしゃんのショックな気持ち不安な気持ちが痛いほどよくわかるよ・・・

クロリスちゃんガンバレ~~~~!

ちび姫母さんしゃんへ
チッチキチv-316頑張ってきたじょv-22
お世話係りのやしは、待合室で心配しすぎて呼吸困難になっちゃったけど、ポクちゃんは無事でしe-343お利口ちゃんe-278
早く抜糸が済んで、ちびの助くんと姫ちゃんと一緒に、スペシャルなお散歩、とっても楽しみなんだe-266


さくらママしゃんへ
お祈りのおかげで、無事チッチキチv-316終わったじょv-344
またチョピッツ痛いけど、もう大丈夫でしe-2
ありがとでしv-22

REIKOしゃんへ
エヘッv-344
とっても怖かったけど、無事に成功したじょe-420
でも、まだ1っコしか取れなかったんだe-330
小さいけど、厄介な方を、またチッチキチでし。。
ショックでガックシe-263


まっちゃんしゃんへ
チッチキチv-316してもらってきたじょv-344
先生も看護士しゃんも、とっても優しいから、お利口ちゃんに出来たもんe-266本当だじょe-278
暴れちゃうと、局部麻酔じゃ無理なんだって・・・。
大人しくしてて、良かったじょe-343
