RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
09
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
     

チョピッツ遅くなっちゃったけど、日曜日の事でし




久しぶりに、熱海の海まで、お散歩に行ってきたじょ

最初は船がばっかし、ばっかし、止まってるスポッツをお散歩でし
l050.jpg
l049.jpg


ポクちゃん、お船にとっても興味あるんだ

とっても乗ってみたい、ヒヨコちゃんでし
l051.jpg


そして、ドッキリ・ドキドキ

お水克服してから、初めての海だじょ


全然怖く無くって、何回も海に飛び込もうと思ったんだ

覚悟して下しゃい

なのに、お世話係りのやし、お風呂入らないとダメなっちゃうから、今日は「見てるだけ」って言うんだ
l052.jpg

ポクちゃん、とってもはりきってるのに・・・ショックでガックシ

オヤシ食べたり、オヤシ食べたり、オヤシ食べたりしながら、綺麗な海を眺めてお利口ちゃん

海を眺めてると、厄介な事とか、不安な事とか全部忘れて、オヤシがとっても美味しいと思いまし本当だじょ
l053.jpg

でも気を付けて下しゃい

オヤシに夢中なったりしてると、とっても危険でし

突然、厄介な津波のやしが来るんだ

ここまでは、来ないってルールーじゃないか怒ったじょ
l054.jpg


海水浴がシーズン・オフになったけど、まだポクちゃんにはとってもアッチチチでし

せっかく、久しぶりに来たっていうのに
l055.jpg


こんなに、お日様ピカピカなんだもん

ポクちゃん、水遊びしたいじょ
l056.jpg


海をバイバイちゃんして、コソリナ・ナイショで、この前行った川に連れて行って下しゃい



・・・・・・・。


ハイお利口ちゃん
l057.jpg


とっても冷たくって気持ち良いじょ

嬉しくって、楽しくって、お耳~だじょ

お水がこんなに楽しいなら、もっと早く好きになれば良かったでし
l058.jpg


浅い川で、足だけチャプチャプ遊べば、お世話係りのやしにバレないんだ

お水克服したけど、お風呂大っ嫌いなヒヨコちゃんでし
l059.jpg


去年の夏は、お水怖かったから、全然遊びに行かないで、お家でゴロゴロ、エアコン生活だったけど。。

これからは、もう夏でもいっぱい遊んじゃうじょ
l060.jpg


でも、やっぱしアッチチチなお外でも、お昼寝したくなっちゃうんだ・・・

なんででしか
l061.jpg


そしてお家に帰ってから、またお出かけ



・・・・・・・・・。



バレたと思いまし
l062.jpg



オマケちゃん

お友達のチビ姫しゃんの、お姉しゃんが、スペシャルなプレゼンツを送ってくれたんだ

以前テレビで紹介してて、ポクちゃんとっても気になってた、スペシャルなオシャレちゃんグッスだじょ
l044.jpg

ポンポンマンの、ポンポン・ネックレス

早速試着でし

思ってたとおり、とっても可愛いじゃないか

どうでしか似合ってましか

ポクちゃんに、似合う色を、チビ姫お姉しゃんが選んでくれたんだ

お世話係りのやしにも、お揃いのストラップもプレゼンツしてくれたんだ

大切に使って、宝物にしましありがとでし
l045.jpg

l047.jpg


遊ぼうって、お誘いもしてもらったけど、ポクちゃんチッチキチで行けましぇん・・・。

とっても、とっても、残念でし・・・ショックでガックシ

厄介なプチちゃん取れたら、いっぱい食べて、早く治すから、また一緒に遊んで下しゃい

シクヨロでし
l046.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃん
かすみから聞いたよ!
チッチキチ~~するんだって(驚)

早く見つかったから 早く退治して 1日も早く もとのクロリスちゃんにもどってよ!
フィンも お祈りしてるから 大丈夫!   元気倍増~~。
だって  これから 遊ぶにはもってこいだもんね!

お友達宣言してくれたよね♪
嬉しかった!!
家ね‥‥ よく熱海は通るよ。。。。
チャンスあったら 一緒に泳ごうよ!
あっ  でも 風呂の問題が…………

ネックレス♪  かわいいね!
似合ってるよ♪♪
でも  心配なのは あめ玉に見えてきそうな事!
まちがえて 食べちゃだめだからね~~。。。

ネックレス可愛い♪♪私もフェルトで作ったぽんぽんのやつ好きです(*^^*)
手術もうすぐなんだね~!!レトリバーは脂肪腫などができやすい子が多いんですよね・・・
なので、私の周りにも手術頑張った子いっぱいいるので、クロリスちゃんも頑張ってね!!

わぁe-420e-420e-420
ポンポン・ネックレス、とってもお似合いじゃないですかv-343
秋冬の素材かなv-361
秋のスペシャルなお出かけが早く来ないか、楽しみになっちゃいますねv-378

お水が楽しいのv-466今年まで知らなくて、損しちゃいましたね~e-330
お世話係さんは、頑張って毎年「お水遊びは楽しいですよ~e-246」と教えてくれていたのにね・・・e-263

川遊びのクロリスちゃんv-343
笑顔が輝いていますe-420

熱海の浜

今だ足を踏み入れていないひよこちゃんです。
川で足つけてるクロリスさん、素敵、ヒュー、ヒュー。
お風呂でしめくくりなんて充実した日曜日なのね。
チッチ吉変換したら吉。がんばってね。
ポンポンネックレスお似合い♪

せっかく水遊びが大好きになったのに
海には入れなかったんだねe-455
でも川遊びもいいよね~~
足だけしか入ってないのに・・・
ばれちゃったんだe-350

ポンポンネックレス かわいいじょ~e-266
プチちゃんとって早くお友達と遊べる日がくるといいね~v-352

一日に海も行ってe-77川も行ってe-77スペシャルなお出かけでしねv-22
自然満喫コースだねe-2
もうすぐ夏も終わりだし、今のうちにお水遊び一杯して、お利口ちゃんe-278

でもそうだよね、お水遊びは楽しいけどその後のお風呂は厄介でしねe-274

ポンポン可愛い~e-266
ファッションの最先端だねv-218
早くつけてお出かけできるといいねe-420

川でお水チャプチャプして
と~っても楽しそうなクロリスちゃん見てると
こっちまで嬉しくなっちゃいますe-266
とってもキュートな笑顔です^^

リンダもお水は大好きだけど
お風呂は好きではありません^^;
シャワシャワしている間中
シッポは中にクルンって入ったまま^^;

ボンボンネックレス
とっても可愛い~~♪
似合ってる~~e-291

厄介なプチちゃんチッチキチして
お友達と早くスペシャルな遊びしたいね♪
もうちょっとの我慢だね^^

あららっe-330
どうせ、シャンプーするなら海に入っちゃえば良かったねぇe-330
せっかく行ったのにもったいなかったねi-235

もう、お水怖くないでしねv-219
さすがクロたんでしv-10

そして、、、ボンボンネックレス可愛いでしv-10
これは、alice、絶対導入するでし、
みんなとオソロでしねv-10
いやぁーーー、可愛いわぁ~v-238

お水 大好きになったクロリスちゃん
シャンプーする予定だったら海に入っておけば
よかったね  断念

来年は波遊び見れるかも。。。
ボンボンネックレス可愛い~~v-218

かわいぃ~

ポンポンネックレス・・・・かわいぃ~~~~~v-344
ティックが可愛い女の子だったら絶対に買ってあげるのに・・・・。

クロちゃん・・・・
バレたな~うふふ~~~。
結局お風呂に入るなら、海でガッツリ泳いじゃえばよかったのに!
残念だったね~。

フィンしゃんへ
そうなんでしe-2
アッチチチのあいだに、いっぱい水遊びしようと思ってたのに、厄介な事なっちゃったんだe-330
熱海良く通るって事は、ポクちゃんの町にも来てるって事じゃないかe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420


敬子しゃんへ
ポンポンネックレスも可愛いけど、敬子しゃんのお店のネックレスも、とっても可愛いじゃなかe-266
いっつもチェックしてましv-344お利口ちゃんe-278
レトリバーはやっぱし、脂肪腫多いんでしね。。
ポクちゃん脂肪も多いヒヨコちゃんでしe-78


M★COQUETTEしゃんへ
中華街のお店に売ってる、ポンポンネックレスv-344
ネッツで買おうか、お店で買おうか、ずっと悩んでたら、プレゼンツしてもらったんだe-144
早く付けてお出かけしたいじょe-343
お水克服、とっても嬉しくって、毎日でも行きたでしe-415


りきりきしゃんへ
日曜日のスペシャルな時間v-22
お風呂でおわりなんて、とってもショッキングじゃないかe-330
でも我慢して頑張れば、大っきいオヤシもらえるって、ルールーでしv-22
「チッチキチ」ポクちゃんのパソコン変換出来ないじょe-236


フィーバまましゃんへ
海はまだ怖いかなe-3って思ってたけど、全然怖くなかったじょe-266
グイグイ引っ張って、何回も入ろうとしたけど「ダメ」って言われちゃったでしe-263
今度は、覚悟を決めて、いっぱい泳いじゃうじょe-269


まいぬっちしゃんへ
ポクちゃんの町は、自然がいっぱいなんだv-22
何処にお出かけしても、自然満喫コースだじょe-266
田舎って言うなe-330
今月念願の「ほっともっと」オープンしたって言ってるじゃないかe-420お利口ちゃんe-278


terurinしゃんへ
川で、チャプチャプe-343
今の夏1番の笑顔でしe-266本当だじょe-278
海も川もとっても大好きなリンダちゃんも、お風呂ちゃんは苦手なんてビックリしたじょe-330
お風呂って、とっても厄介でしよねe-263


アンパリママしゃんへ
そうなんでしe-2
お利口ちゃんに、海で泳ぐの我慢して、大損したと思いましe-262
泳いじゃえばよかったじょe-330


aliceしゃんへ
ポンポンネックレシ、実物もとっても、とっても可愛いじょe-266
aliceしゃん、きっと気に入ると思いましv-344覚悟して下しゃいe-269
みんなでお揃いe-343楽しみでしv-22


モコママしゃんへ
シャンプー、この前したばっかし、ばっかしなのにe-263
バレなければ良かったのに・・・e-277
来年になったら、また怖くなっちゃわないかなe-3
今のうちに、いっぱい特訓しなくっちゃダメと思うんだe-269本当だじょe-278


ティックン
ポンポンネックレシ、食べたくなっちゃうぐらい可愛いんんだe-266本当だじょe-278
ティックくんも、きっと似合うと思いましe-420
これからは、女の子として生きようv-344覚悟して下しゃいe-277



ありゃりゃ
かめちゃんが病んでたから
コメント乗り遅れちゃった・・・。
クロリスちゃんの町に遊びに行く予定
まだ決まらないの。
夫くんの親族会らしんだけど
宿泊係担当のおじさんが のんびりしてるの
早く決めてくれ~だよね

   トビより
 

可愛いぞ~♪

ピンクが良く似合ってて
可愛いぞぉ~v-218

チッチキして治ったら
横浜に遊びに来てねぇ~v-238

チッチキが無事に済むように
ちび&姫と一緒にお祈りしてるから
頑張ってね~v-221

かめちゃんしゃんへ
親族会で、旅行に行くなって、とってもスペシャルじゃないかe-420
ポクちゃんは、まだ1回も旅行に行った事ないヒヨコちゃんなんだ・・・e-78
早く元気ならないと、旅行お留守番になっちゃうじょe-277


ちび叔母しゃんへ
スペシャルなプレゼンツありがとでしe-415
ポクちゃん想像してたより、とっても、とっても、可愛くって、使うのもったいなくなっちゃうじょe-266
大切に使いましv-22宝物だじょv-20
横浜に行くの、とっても楽しみでしe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンポンのネックレス。

色もいいですねw!!

私の趣味です!w 思いっきり!!

いいな~・・私がしたいですよw

(;゚д゚)ァ.... そうだ。
あの~実は。足跡。。。から今、来ています。
再開したのお知らせしてなくってごめんなさい。。
私の日記は武蔵のことは時々だからあれですが・・
リンクしてもいいでしょうか?
みんなにも読んでもらいたいんです。ここのお部屋のお話。
それに、ついつい、読みに来るの・・忘れちゃうんです。。
お願いします!

ぱんだみちょしゃんへ
うんv-344人間のやしが付けても、きっと可愛いと思いましe-266
でもチョピッツ勇気がいりましe-277本当だじょe-278
武蔵君と、ペアでシクヨロでしe-415


リンク、勿論OKでしv-22とっても嬉しいじょe-420
でもポクちゃんのブログ、変な言葉ばっかし、ばっかしで、なれないと意味不明で、厄介な事なりましe-330
覚悟して下しゃいe-277

ありがとうございますw

やったねクロリスちゃん
水遊びできると、とっても夏がたのしいぞ
アッチッチな日でも
ザッブーンと水浴びで楽しい一日になる
そのうちお風呂も克服するとおもうぞ!

バナシューのとこの夢咲詩しゃんへ
お風呂も克服したいじょe-420
昨日も、セルフシャンプーある、大型ショッピングセンターの玄関で、お腹だして、バタバタバタe-277
みんな、みんなに笑われちゃったんだe-330本当だじょe-278
