RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
05
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。     



ポクちゃん朝から、病院にいって来たじょ

厄介なプチちゃん、発見しちゃったんだ・・・ショックでガックシ

お腹に1センチのやしと、足に2ミリ。。

2個もあるんだ

厄介な事なってきたじょ
l042.jpg


お腹に出来た、1センチのやしは、触診で脂肪腫って解ったじょ

まだ小さいし、大きくなって厄介な事なるまえに、局部麻酔で簡単にチッチキチ出来るらしいじょ

なのに、お世話係りのやし、もうパニックなってって「ガンかも」って何回も言うんだ

99%脂肪って言ってるじゃないか怒ったじょ
l038.jpg


お世話係りのやし「チッチキチ」って聞いたら、もう頭真っ白でし。。

訳解らなくなっちゃってるじょ

1回お家に戻ってから、夜また同じ話聞きに行って、ゴメンちゃい



足に出来た、2ミリのプチは小さすぎて、正体不明だから、チッチキチの後、ドッキリ・ドキドキ病理検査でし

なのに、お世話係りのやしチョピッツ取って、「検査してから取る」って言うんだ

2ミリしか無いのに、検査で取ったら、無くなっちゃうじゃ無いか


このプチは、早く見つけたから、チッチキチしても、縫ったりしないで平気らしいじょ

お利口ちゃん
l039.jpg


他にも見て欲しい所あったけど、ショックで聞くの忘れちゃったじょ。。

ポクちゃん、脇の下に黒いモウコハンがありまし

毛の色も、他の子より黒いんだ

だから「ガンかも」って言うんだ
l040.jpg

お世話係りのやし、とってもショックで悩みこんでまし

どうやら、ゲー出ちゃったらしじょ。。



お百度参りするって言うんだ・・・

悪魔払いしてもらうって言うんだ・・・

乳母車買うって言うんだ・・・

・・・・・・・・・。



ポクちゃん、そんな事より、ご飯減らされないか心配な、ヒヨコちゃんでし
l041.jpg


手術は21日。。

それまで、ドッキリ・ドキドキ

眠れない日が続くと思いまし

とっても、心配で不安だじょ
l043.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

お世話係さんのお気持ちわかります~!
クズルも盆前からずっと病院通い。。。

でもクロリスちゃんきっと大丈夫だよ!
脂肪腫に違いありませんからねっ♪
しかし、黒い子ちゃんなのによく見つけられますよねv-12
私だったら絶対見過ごしてます^^;
わんこの飼い主の鑑です!

クロリスちゃんそれ以上痩せたらダメだじょ~!

クロリスちゃん きっと大丈夫だよ!
お世話係さん  
私も悩みずぎるとよく吐きます
だから すんごく気持ちわかるよ!
とりあえず カニぱんダイエットはすぐにやめましょう。
21日まで時間があるけど しっかり!

リンダも以前組織球種かもって言われた時
先生は良性とか心配いらないって言ってくれてても
『腫』と言う言葉だけに反応してしまい
今にも泣きそうになった事があります^^;
だからお世話係りのやしさんの気持ち
と~ってもよ~くわかります。

世界に一人だけのかわいいクロリスちゃんに
何かあったら生きていけない~っておもっちゃいますよね。
私もそうでした^^;

クロリスちゃん悪い所チョキチョキしてもらって
早く元気になってね.

お世話係りさん
心配な気持ちわかりますが
クロリスちゃんにも伝染しちゃうから
ド~ンと構えて下さいね♪

とっても心配ですねぇ。。。
私もちょっとした事ですぐに心配し過ぎて具合悪く(私が)なってしまうほうなんで・・・
でもこちらの不安はすぐにワンコに伝わってしまうものなんですよね・・・。
だからお世話係のやしさんもクロリスちゃんの前では笑顔でいてあげて下さいね☆
検査をして結果が出るまで本当に長い時間でしょうが、
絶対脂肪種だって信じましょうe-267

クロリスちゃんも検査手術に向けていっぱいおやしもご飯も食べて
体力つけなきゃねe-319
いっぱい食べて♪いっぱい遊ぼう♪
頑張れ~e-282クロリスちゃんe-266
そしてお世話係のやしさんe-271

クロリスちゃんの事、大・大・大好きe-266だから、ドルチェの事のように心配だじょv-406
頭クラクラ…だじょe-330
お世話係さんの気持ち考えると胸が痛くて…。
でも、99%脂肪でチッチキチv-316したら大丈夫なんでしね。
全身じゃなく局部麻酔で大丈夫なんでしね。
それ聞いて少しは安心したけど…21日無事終わる事祈ってましe-459e-459e-459
21日まで体力つけて、冷静な気持ち持って頑張って下しゃいv-91
日頃から、体中いろいろ触ってもらってるんでしね。
大切なことでしねe-278

頑張って乗り越えて下しゃいe-2クロリスちゃん、お世話係さんv-91

心配です
私も胃が痛くて気持ち悪くなってきました…
私でさえこうなんだから、お世話係さんのご心労はいかばかりか…
クロリスちゃんもお世話係さんたちも、心配です…

でも、クロリスちゃんは、ポチッと出来やすい体質なようですし、ちょっとした手術で切除できるくらいの、ちっちゃいポチッですし、きっと、すぐに元通りになりますよね

病理検査はすぐに結果が戻ってこないのでしばらくドキドキですが、早く安心できますように

お世話係さん

心配しすぎだど。って、思いっきりするよね。
脂肪腫、うちの病院ではほったらかしで良しだって。
なので、メス入れた事無し。
6歳過ぎると脂肪腫やらイボが出やすいらしい。
クロリスさん、お世話係に「よし、よし。大丈夫だじょ」って
なでてあげるといいぞ。

わかるわ~~~それ!

v-404ゲゲ!
ガンかも!!!!!!!!!!!
・・・・って思っちゃうよね

v-399マジ!
死んじゃうかも!!!!!!!!!!!!!
・・・・って思っちゃうよね!

分かるわ~~~~その気持ち!
私だって目の前真っ暗になっちゃうも~ン♪

でも大丈夫だよ~~~~。
なんたって脂肪ですからv-344

脂肪ならいいけど、足の方のは何だろね・・・。
心配だね。
クロちゃんが言うように、小さい方は検査の為に取ったら無くなっちゃうような気がするよね(^^;)
でも、奥の方に悪いヤツがいたらダメだからねっ!
お世話係さん、すっごーーーーーいクロちゃんのこと愛してるんだよ♪
だから、ゲーするまで心配なんだよっ!

クロリスちゃん手術するの!?
でもプリモス先生はいい先生だからきれいに治してくれるはず!
でもお世話係さんの心配する気持ち分かるなぁ。私も何かあるとすぐに
先生のところ行っちゃう。前につぶもコリコリしたのがあったんだけど
それは筋肉、って言われたよ。
足の方の何でもありませんように!クロリスちゃんお大事にね。

わ~~ん、クロリスちゃんの一大事。
お腹にできたプチも、足にできたプチも、わきの下のモウコハンも、
全部、悪いものじゃありませんように!!!って、願ってます。

お世話係りさんの心配な気持ち、よ~くわかります。
私も一度、シオンの黒いシミ(ホクロ)について、先生に
メラノーマじゃないかって尋ねて、エ~ッて顔されたことがありますから・・・。

でも、冷静なクロリスちゃんに比べ、、ショックに慌てふためいて、
どんどん心配をエスカレートさせていくお世話係りさんの様子に、
ちょっと、ププッ、吹いてしまいました。ゴメンナサイです。

本当に、何でもありませんように。

大丈夫、大丈夫。
御世話係しゃん、クロリスちゃんが大好きで仕方がないからパニックになっちゃうでし。
愛されてるんだね。よかったね。

アテナもクロリスちゃんのプチが悪いものじゃない様に神様にお願いしてもらうって。
だから安心して!

分かる!!!
aliceもね、、、先生から毎日触診しろっていわれてね、、、
朝晩こちょこちょ触るのね、、、
すると、10歳あたりから、ポコポコ出てきてね、、、
もう、、、絶叫マシンからおっこちたようなショックでし、、、

もう、ラブちん3回も手術してるよ。。
全部、白いラードみたいな油だったじょ。。
でも、脂肪種も大きくなるって、、
だから、簡単にチッチキチーできるんだったら、
取ったほうがいいでしね、、、

遠い北上エリアから応援してるじょ!!!

クズル母しゃんへ
お世話係りのやし、いっつもベタベタ触ってきて、プチちゃん無いかチェックしてくるんだe-263
ポクちゃんゆっくり寝んね、出来ましぇんe-262
クズルちゃん、ずっと病院通い。。e-376
とっても、とっても心配だじょe-330


かめちゃんしゃんへ
先生も大丈夫って言ってくれてるし、とっても小さいからポクちゃんは、安心してるんだけど・・・
お世話係りのやし、カニパンも喉を通らないって言うんだe-270
夜に病院行った時、死にかけな顔なってたから、先生に心配されたヒヨコちゃんでしe-78


terulinしゃんへ
『腫』って、とっても怖くなっちゃいましよねe-270
お世話係りのやし、先生が丁寧に教えてくれてるのに、何聞いたかまったく覚えて無かったんだe-330
夜もう1回、絵にまで描いてもらって説明してもらってるのに「痛く無いですか」「どのぐらい痛いですか」って何回も聞くんだe-236
ポクちゃん、とっても恥ずかしかったでしv-22


レイリノしゃんへ
レイリノしゃんもでしかe-420
やっぱし、みんなそうでしよねv-344お利口ちゃんe-278
先生は心配無いって言ってくれたけど、やっぱし手術が終わって、検査結果が出るまでは、ドッキリ・ドキドキe-328しちゃいましe-236
体重・・・せっかく29キロになったのに、チョピッツずつ確実に増えてましe-254


M★COQUETTEしゃんへ
いっぱい心配してくれてありがとでしv-22
とっても小さいうちに見つけたから、きっと心配無いと思うんだv-344
毛の中にある、2ミリのプチちゃん発見するのは、「お世話係りのやしさんだけです。。」って言われたじょe-330

ポクちゃんプチっとすぐ出来ちゃうんだ。。何ででしかe-3
やっぱし、お祓いした方がいいかもしれましぇんe-236


りきりきしゃんへ
脂肪腫取らなくても平気らしいけど、とっても大きくなるなる可能性があるらしいんだe-330
年とって「小さいうちに取っておけば良かった」って思うようになっちゃうから、とっても悩んでチッチキチv-316を決意したじょe-269


☆ティックン☆しゃんへ
プチちゃん発見した瞬間から、もうドッキリ・ドキドキしちゃいましよねe-330
お世話係りのやし、なんでも「ガンかも」って心配するんだe-263
お腹に出来た湿疹も、肉球にできたカサブタも、「ガンかも」って大騒ぎだったじょe-270


マヤのマミーしゃんへ
先生も、2ミリのやしの方が、まだ何者か解らないから・・・って言ってたじょe-263
悪いプチちゃんじゃ無いと良いなv-344
とっても心配してくれて嬉しいけど、ゲー出るほどは。。。厄介な事なってきたじょe-236


まっちゃんしゃんへ
つぶちゃんのコリコリ筋肉v-344
まっちゃんしゃんも、お世話係りのやしと同じタイプと思いましv-22
先生は、何聞いても笑わないで、親切に答えてくれるから、お利口ちゃんでしよねe-278


MKシオンしゃんへ
そうなんでしe-2脇の下のモウコハン、お世話係りのやしも、メラノーマってやしかもって言うんだe-330厄介な事なってきたじょ。。

みんなが、とっても心配してくれるから、お世話係りのやしも、チョピッツ元気が出てきたじょv-344
ありがとでしv-22

アテナママしゃんへ
お世話係りのやしが不安になるから、ポクちゃんも不安になってきちゃったけど・・・
アテナちゃんが応援してくれれば、もう安心でしv-22
きっとチッチキチv-316は、チョピッツ痛いけど、ポクちゃん頑張りましe-269
アテナちゃん、ポクちゃんの勇士を見てて下しゃいe-420


aliceしゃんへ
ラブちゃんも、aliceしゃんにいっぱいチェックしてもらってお利口ちゃんe-278
脂肪腫、凄い大きくなるやしもあるみたいでしよねe-270
取り込む脂肪が多い子は、大きくなる確立高いらしいじょe-254
ポクちゃんは・・・きっと大きくなっちゃうタイプでしe-263

キャーッ(@_@;)
クロリスちゃん、それは、お世話係さん心配するよe-330
アタシもクロリスちゃんの事心配だもんi-238i-201i-201i-201
今回の検査も、何事も無いと良いねe-330

プチちゃんが二つでチッチキチe-350
去年蘭も病理検査したから
お世話係さんの気持ちがわかりますe-441
でもクロリスちゃんは大丈夫ですe-454

蘭の左足にあったはずの米粒プチちゃんは無くなったんだ~e-278
もしかしたらクロリスちゃんのも21日までにいなくなるかもe-420

アンパリママ
検査・・・何回してもらっても、毎回ドッキリ・ドキドキe-328怖いでしよねe-236
もし厄介なやしだったら、どうしようe-263
どうしたら良いんだろう・・・
考えると、不安になっちゃうじょe-270


蘭丸まざぁしゃんへ
蘭丸くんの、プチちゃん消えたんでしかe-415
事実でしかe-420
ポクちゃんの、プチちゃんも消えるかもしれないv-22
心霊治療で、チッチキチv-316だじょe-236

お世話係りさんの心配、すっごくよくわかります。

ワタシも、ぜったいガンだって決めつけて
ネットで調べまくった事、あります。
ウチのケリーは、脂肪の塊だらけで、カラダ中ボッコボコしてます。
獣医さんに心配ない、って言われても、
病院に行く度に、同じ事を言っちゃいます。

クロリスちゃんのプチの手術、無事終わりますように。
お祈りしてますね。

クロリスちゃん 驚いたよ
やしさんの心配 胸が痛くなりますね
モコも肩にしこりありますが
病院ではラブには出る仔がいるそうで
大きくなるようなら検査しましようで終って
過ごしています
プチe-104手術 無事終りますように
祈ります  

REIKOしゃんへ
脂肪って言われても、心配で何回も聞いちゃいましよねe-330
チッチキチv-316も怖いから、ポクちゃんも、もうチョピッツ大きかったら、どうしようか悩んじゃいまし。。


モコママしゃんへ
ポクちゃん、プチちゃん出来やすいみたいと思ったら、ラブちゃんは多いいんでしねe-270
毎日、毎日、心配でいっぱいチェックしちゃいましe-330
モコちゃんのシコリも、大きくならないと良いでしねv-22

ちっちきち

お世話かかりさん
そりゃーもー、心配だよね!
オイラの母ちゃん(バナシュー)なんて
泣いちまうから、手がつけらんないよ

クロリスちゃん
絶対大丈夫だ!
妹のモモシーも尻尾のところに硬い脂肪腫が出来て
2回もチッチキチしてるけどまたできるんだよ。
クロリスちゃんのはプチちゃんみたいだから
チッチキチの後もスグ治るよ
そしたら、また沢山遊べるぞ!

バナシューんところの夢咲詩しゃんへ
バナシューしゃん、泣いちゃうなんて、とっても優しいじゃないかe-266お利口ちゃんe-278
モモシーちゃんも、何回かチッチキチな事あったんでしねe-330
ポクちゃん厄年だから、今年2回目なんだ・・・e-236
厄払い、してもらいたいじょv-22
