RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
01
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

今日から9月でし。
海の家も無くなっちゃったじょ。。




厄介な台風のやしも、いなくなって、今日はお天気ピカピカだじょ

ポクちゃん、波の高くなった海見に来たんだ

釣り場まで、波が来るんだ本当だじょ
l028.jpg

ポクちゃん、のんびり波を見てくつろいでたら、厄介な事件発生でし
l029.jpg

大きな波の音と一緒に、50センチぐらいある、大っきくって変なやしが、海から突然ぶっ飛んできたんだ

ポクちゃんドッキリ・ドキドキ

怖くてパニック・なっちゃったじゃないか

海猫ちゃんも、一瞬にして遠くに逃げちゃったじょ
l030.jpg


ハッ

きっとこれは、海獣ハナビーの卵と思いまし

世界の平和を守るため、ポクちゃん勇気を出して、戦うじょ

覚悟して下しゃい
l037.jpg

ポクちゃん、こんな大きな敵と戦った事無いヒヨコちゃんでし

でもこの戦いは負けられましぇん

今戦わないと、大爆発して、手遅れなるかもしれないじゃないか
l033.jpg


ブンブン振り回したり、バラバラに千切ったり

ポクちゃんの戦いを、みんなチョピッツ離れて見守ってたじょお利口ちゃん
l032.jpg


苦戦したけど、ポクちゃんの勝利でし本当だじょ

これで、来年の夏は、海獣ハナビーのやしは現れないと思いまし本当だじょ

ポクちゃんが、みんなの事を守ったんだ

もう安心して下しゃい
l035.jpg





オマケちゃん
ポクちゃんにばっかし、ばっかし、ダイエッツって言うお世話係りのやしも、どうやらダイエッツしてるらしいじょ

朝ご飯は、カニパンだけってルールーでし

カニパン・ダイエッツだじょ
l036.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

ハナビーw

そんな海獣いたかな?と思いクリックしたけど・・

花火だったんですね~ww

武蔵ももちろん嫌いですw

これからは秋祭りが各町内であるので朝から花火が上がることも

多くなるので

朝の散歩は必死の思いですw


これから涼しくなって、美味しいものが出てくるのに

かにぱんですか?w 大丈夫かな?

お出かけ禁止にしないと、どこかで沢山食べてしまいそうですねw

海獣ハナビー ぶっこわしたの?
卵の殻はゴミの日にだして成仏してもらおう。
合掌 チーン

かにぱんダイエットってあるの?
かめちゃんが にんじんジュースが朝食がわりっていうのを
以前していたけど ジュース作るのが面倒になって
3ヶ月でやめたよ(笑)
   トビより

e-415海獣ハナビーのやし、来年のために卵産んで消えていったんでしねe-277
とっても厄介なやしだじょe-286
結構大きいけど無茶苦茶に壊してくれてお利口ちゃんe-278
これで来年の夏は恐いものなしでしv-218
夜中まで一杯遊んで、夜更かしするじょe-277

あっ!カニパン・ダイエッツでしかv-354
うちのパパ2年ほど前あんぱんダイエット(お昼お弁当→あんぱんのみ)に成功したじょv-354
一年くらいで15キロの減量成功v-315リバウンドなしでしv-344
私もまねっこしたけど、オヤシの誘惑に負けたでしe-274
ぜひぜひ、カニパンダイエッツ成功して下しゃいe-404

↓川遊びしたんでしね~e-343
冷たくて気持ちよさそうでしe-28
それにホントだ!お水恐くなくなってるねe-287
これでアッチチチe-269な夏のお昼散歩も行けましよe-415

クロリスちゃんv-343
世界の平和のためにe-332果敢に戦ってくれてありがとうe-420
ハナビーは卵から孵っちゃうとe-78太刀打ちできませんからねv-59
危険な戦いから、皆さん遠巻きに離れて、クロリスちゃんの雄姿を、唖然・・・いやいや茫然・・・いやいや、息をのんで見守っていたのでしょうねv-20

ハナビー・・・もしかしたら、来年も来ちゃうだろうけど・・・e-263
今年のクロリスちゃんはお水も克服したし、来年は、ハナビーとも仲良くなれる・・かも・・・v-361

かにパンe-2e-3
なんですかe-2e-3その不思議なパンはe-424
形がカニさんe-195なだけe-2e-3
もしや、味が・・・・e-2e-3e-286

スゴイでしv-10
かっちょいぃーーー!!
でも、それは怪獣の卵じゃないでしよ。。。
きっと、、、
aliceがこの前、サファリでみた
ダチョー族の卵でし。

カニぱん、、、
みたことあるでし、、、
中はクリームとあんこがあったような、、、
違いましか??

ハナビーの卵が海から??e-451
そんなコントみたいなことがあるんや!(笑)
見てみたかったじょーe-349
でも…ハナビーって大家族やから
1個の卵だけじゃ来年も来るかも知れないe-277

蘭のお友だちv-286は先日カニパン食べちゃったらしいじょ。
しかもなんと3匹e-254

大物に

立ち向かうクロリスさんは立派です。
怖く無かった?
パンって破裂しなかった?
地球を守ってくれてありがとう。

カニパン私も好きです^^
残酷?だけどまず足の所割ってムッシャムシャ
順番にわりわりして食べるのが好きです^^;

正義の見方クロリスちゃん
任務ご苦労様でした^^

クロリスたん!
すっごいハイカラなタマゴと戦ったでつね!
勝利のペロンチョおさしん
カッチョイイでつ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
今、我が家にホームステイしてるネズミ男しゃんも、
やっつけてくだしゃい!!!

その、カニパン星人おいしそうなりね!

突然こんなのが飛んで来たらビックリするよね(≧艸≦)プーッ
前に、原発沖から帰港する時に海のど真ん中にヒレだけ見えて鮫がいるのかとビックリした事があったよe-330
結局、浮具のシャチだったんだけど、浜辺から1km位離れた所で見たからホントにビックリしたのe-350
因みに、その時に私は怖くて近づけませんでしたe-286
クロリスちゃんは、ハナビーの卵に近づけただけでも凄いのに、戦っちゃうなんてホントの勇者と思いましv-343

イースター!?

クロリスちゃん
季節はずれのイースターかとおもったゾ
戦って完勝だったね!
おめでとう!

台風も行っちゃったし
良い一日だったね!

クロリスちゃん海獣ハナビーをやっつけてくれてありがとう
僕もハナビー怖くて嫌いなんだ!!
クロリスちゃんのお陰で来年はハナビーに襲われずに済みそうだよv-221
本当にありがとう~♪

今度お礼に美味しいおやつ持って遊びに行くぞ☆
                          by レイ

ぱんだみちょしゃんへ
そうでしe-2漢字で書くと花火でしv-33
ハナビーは生きてるんだe-330本当だじょe-278
朝のハナビーのやしは、突然来るから、厄介でしよねe-236

カニパンだって、とっても美味しいんだe-266本当だじょe-278


かめちゃんしゃんへ
バラバラのメチャクチャしてやったじょe-268
ゴミは、ウンチッチ袋に入れて、ポイ太くんだじょv-22
お世話係りのやし、ダイエッツの時はいっつもカニパンなんだe-195とっても効果があるらしいじょe-420


まいぬっちしゃんへ
海獣ハナビーの卵、とっても大きかったじょe-330
まだ他にも有るかもしれないから、念入りにパトーロールでしe-2覚悟して下しゃいe-269
あんパン、ダイエッツもあるんでしかe-420
15キロ成功e-402ワクワクしてきたじょe-420
ポクちゃんは、オヤシにバナナ食べるバナナダイエッツで、太っちゃったじょe-254


M★COQUETTEしゃんへ
ハナビーの卵、とっても大きかったから、最初は近寄るのドッキリ・ドキドキe-328しちゃったけど、勇気を出して戦ったじょe-269
みんな、ポクちゃんの事見てるんだv-344
ヒーローと思いましe-420本当だじょe-278

カニパンe-195は、まさかと思うかもしれましぇんが、ただカニの形したパンでしe-263本当だじょe-278


aliceしゃんへ
aliceしゃんが見たパンは偽者でしe-330
カニパンは、子供がオヤシに食べてたパンだじょv-22
手足が取れる、カットパンになってるんだv-316
素朴な味が、とっても美味しいから、見かけたら一度食べてみて下しゃいv-344
きっと、気に入ると思うじょe-343


蘭丸まざぁしゃんへ
ドカーンe-268って凄い波の音と一緒に、突然ぶっ飛んで来たから、ポクちゃんも海猫ちゃんも、一緒にぶっ飛んじゃったじょv-19
襲われたと思って、とっても怖かったでしe-236

カニパン3匹e-195羨ましいじょe-266
ポクちゃんは、足先だけチョピッツおすそ分けでしv-344


りきりきしゃんへ
最初は怖かったけど、途中でスイッチONe-77でしe-277
見てるみんなが、怖がってたじょe-330
これからも世界平和のために戦うから、安心して暮らして下しゃいv-22


terulinしゃんへ
カニパン、美味しいでしよねe-266
チョピッツ残酷な気持ちになっちゃうけど、バラバラすると、スペシャルな味になるんだe-420
カニパン・ファンが居て、とっても嬉しいじょe-415


SUCIしゃんへ
勝利のお写真、ポクちゃんチョピッツ得意げになってるんだe-277
本当だじょe-278
でも、ネズミちゃんはやっつけちゃダメでしe-330
ネズミちゃんは、とっても可愛いんだv-287
仲間だじょv-22


アンパリママしゃんへ
海の真ん中で、浮具のシャチ発見e-270
それは、とっても、とっても怖いと思いましe-330
近くで見ないと、本物のサメちゃんと思っちゃいましよねe-236

まさかと思うかもしれましぇんが、ハナビーの卵は本物でしv-33
カミカミしたら、爆発したもんe-268本当だじょe-278


バナシューんところの夢咲詩しゃんへ
イースターって何でしかe-3モアイちゃんでしかe-3

ポクちゃん、もっと千切っちゃおうと思ったけど、お世話係りのやしが「許してあげて」って言うから、手加減してあげたじょv-344
ほっとくと、全部バラバラになるまでぶっ壊すヒヨコちゃんでしe-78


レイリノしゃんへ
レイくん、もう安心して下しゃいv-22
来年からは、もう厄介なハナビーのやし現れないじょv-344

美味しいオヤシe-420
事実でしかe-266
ワクワクしちゃって、今夜眠れないかもしれないe-328お利口ちゃんe-254

クロリスちゃん 良い散歩コースもってるんだね!
うらやましいぞ~~~。。。。。
怪獣が出たって やっつけちゃうんだから 強いんだね♪
よ~~し
フィンは カニパンをやっつけるのを担当するよ♪


かすみより……リンクありがとうございました&リンク完了しました。。。。

フィンしゃんへ
うんv-344今日のお散歩は海の釣り場コースでしv-229
いろんなコースがあって、毎日ポクちゃん自分でどのコースにするか決めるんだv-22本当だじょe-278
カニパン担当v-344
ポクちゃんも、そっちの方が良いじょe-330

リンクありがとでし、お友達だじょv-22
