RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
31
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。       

日曜日の事でし。シクヨロでし。





先週の日曜日は、いっぱい遊んだのに、今日はお出かけ無しでし

お世話係りのやし♂と、車でお山の公園にチョピッツ長めのお散歩でし


つまんないつまんないつまんないじょ

お友達もいないし、美味しいオヤシも無いじゃないか怒ったじょ
l020.jpg


それに、だんだんお日様出てきて、アッチチチ

厄介な事、なってきたじゃないか
l021.jpg


ハッ!

良い事思いついたじょ

公園にある川で、お世話係りのやしに、コソリナ・ナイショで、水遊びしちゃおう

ワクワクしてきたじょ

許可無く、川遊びすると、叱られるんだ覚悟して下しゃい
l026.jpg


右に左に、ジャブジャブジャブ

やっぱし、お水嫌い克服は、偶然じゃなかったお利口ちゃん

でも、深い所に行こうとすると「ダメ」って言われるんだ

いっぱい入ると、なかなか乾かないで、お世話係りのやしにばれると思いまし

ばれたら、お風呂・・・厄介な事なってきたじょ
l024.jpg

l025.jpg


この川は小さいけど、ホタルちゃんが居るぐらい、とっても綺麗な川なんだ

冷たくって、気持ち良くって、遊び終わっても、ずっと川から出ましぇん本当だじょ
l023.jpg


綺麗な川でも、お水飲んじゃダメでし

生水は、ポンポン痛くなって、救命救急だじょ


l027.jpg
バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

スゴイ!!!
クロたん本当に猿犬になっちゃいそうでしv-219
お水もう怖くないでしね!!!

alice界隈はもうすっかり秋の気配でしよ。。。
今のうちにいっぱい、いっぱい遊んでおかないと
水あそび出来なくなっちゃうでし。。。

ホントにお水克服したんだねぇv-405
おめでとうv-314
これで、一つ楽しみが増えたねぇe-328
次は深い所で水泳特訓でしねv-353
クロリスちゃんなら出来ると思いましv-343

チロッと

クロリスさんのベロちろっは相変わらず可愛いど。
水、克服なんておりこうさん。
川、お水冷たくなかった?
ぽんぽん、こわしませんように。

クロリスちゃんのお水克服は本物だじょ^^
これからもドンドンお水遊びしてくだしゃい♪
夏はやっぱり水遊びだよね!

プロフィールの写真もお水かけられても
ヘッチャラなクロリスちゃんに変わってる~~^^

すごい☆すご~い☆
本当にお水克服してるじゃありませんか・・・お嬢さん♪
とってもキレイな川でちめたくてv-218楽しいよね。。。
とってもいい顔してるぅ~!!!

これにおやつがあればバッチリだねe-267
あ・・・お水ボール使ってる~♪
うちも使ってますe-319

すごいe-420
すごいじゃないですかクロリスちゃんe-460
お水克服の直後、もう川遊びデビューですかe-2e-3
すごすぎるe-420

川遊びしたこと、お世話係さんe-50にばれちゃいましたかv-361
でも、お水克服=川遊びなので、お世話係さんも怒れなかったかなe-454

お水が好きになるとe-246遊び場所がどんどん増えますねv-343

すごい すご~~いv-363
クロリスちゃん もう川はへっちゃらなんだ~e-257
すんごい進歩だね
今年の夏は忘れられない記念の夏になりそうだね~~e-454

クロリスちゃん、川のお水遊び大丈夫になったんだね!
徐々になれていくと深いところも大丈夫になるじょ!

そしてスイスイできるようになると
絶対生水のんじゃうんだ!
お腹をしっかり鍛えておこう(笑)

aliceしゃんへ
もうすぐ、秋でしねv-35
今のうちに、いっぱい泳いでおかないとダメでしe-2
来年になったら、また怖くなっちゃうかもしれないe-236
厄介な事なってきたじょe-330


アンパリママしゃんへ
ポクちゃん川の深い所に行こうとしたのに、お世話係りのやしダメって言うんだe-330
早く深い所で泳いでみたいじょe-266
特訓頑張るんだv-22お利口ちゃんe-278


りきりきしゃんへ
川のお水は、プールより冷たくって、とっても気持ちよかったじょe-278
足だけ漬けて、ズーッと涼んでたんだe-252本当だじょe-278


terulinしゃんへ
きっと、来年の夏には、海でいっぱい泳いでると思いましe-343覚悟して下しゃいe-269
プロフィール写真は、お水克服の証明書でしv-344お利口ちゃんe-278


レイリノしゃんへ
先週はレイリノしゃんといっぱい遊んだから、何処にも行けない週末、チョピッツ淋しくなっちゃったじょe-330
一緒に買った、お水ボールe-420大活躍してましe-2
お揃いだじょv-22


M★COQUETTEしゃんへ
お水楽しいの忘れちゃう前に、また特訓でしe-269
自分から、どんどん入ったもんe-343お利口ちゃんe-278
水遊びはバレてましぇんv-344
「足しか入ってない」って言ったんだe-277
走り回って遊んだ事は、コソリナ・ナイショでシクヨロでしv-22


フィーバまましゃんへ
大嫌いな夏だけど、今年はとってもスペシャルな夏になったじょe-266
もう、夏でも楽しい事ばっかし、ばっかしv-22
大好きだじょe-266

綺麗な川、うらやましいじょ!
お水が大好きになって、
スペシャルサマーになったでしね♪
ステキだじょー。

空ママしゃんへ
泳げるようになるかなe-3
ドッキリ・ドキドキe-328
だけど、とっても楽しみなんだv-22
早く、深いプールに行きたいじょe-266


REIKOしゃんへ
とっても綺麗な川e-420
人間のやしも、いっぱい遊びに来るじょv-344
でも、小さい川だから、泳げるほど深く無いんだe-263
近くで、もっと広い川探すじょe-269

わーい クロリスちゃんと同じ「ペタンコボール」
ボクも使ってるぞ~

海獣ハナビーの卵 ぶっこわしたら
親が怒ってくるぞ~
来年は恨まれちゃうから 覚悟してください
    トビ

かめちゃんしゃんへ
トビくんも使ってるんでしかe-415
ポクちゃんこのまえ、買ったばっかし、ばっかしで、この日初めて使ったんだv-344
思ってたより、全然使いやすいし、可愛いし、とっても気に入ったじょv-22


ハナビーの親・・・
ポクちゃんそこまで考えて無かったでしe-330
厄介な事なってきたじょe-236
