RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.04
26
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

狂犬病の予防注射に行って来たじょ
n134

人間が狂犬病にならないように、ポクちゃんが打つんだって、変なのぉおかしいじょ。
じゃあ人間が注射されれば良いのに、ポクちゃん痛いの嫌でし、怒ったじょ


でも先生達に会えるのは嬉しいじょ
ヨシヨシってしてくれるから、ポクちゃん会うとすぐお腹見せちゃうんだ。

n131

注射も痛くなかったもん、ポクちゃんお利口ちゃん
先生ありがとでし

n132

エヘッ注射したから、もう噛み付いても平気だじょ

ポチっとシクヨロお利口ちゃん
8位になれたじょ、みんなありがとでし
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Comment

非公開コメント

注射

おとなしくうけて、おりこうさんだったね~(*>∀<*)ノキャンディも明日行こうかな☆

クロちゃん、お利口ちゃん。
ちゃんと、注射したんだ!エライ!!
狂犬病は、もう、無い~~ってくらいだけど・・
でも・・・・ワンちゃんだけじゃなくってどんな
動物でもうつるそうだし~~~。。。。
もし、狂犬病にクロちゃん感染すると、
クロちゃんも苦しいし~~最後は~v-282。。。
怖いねぇ~~v-12
あら!まだ、噛んじゃ~~ダメだよ~~
噛んだらもう1本注射だって~~。。
なんつって~~~v-411

強いぞおぉ~v-91おりこうちゃん!!
クロちゃん7位やに!!
私が見る時は、いっつも、7位!
BEST5目指してv-81ファイトe-74

お注射。

おりこうしゃん。
注射っていやだよね、でも毎年必ずあるお注射。
日本の法律にあるから仕方無いね。
他所の国は狂犬病で危ないんだって、怖いよね。
うん、クロリスしゃんは7位だじょ。すっげ~っ!んだよ。

敬子しゃんへ
社長ちゃんも注射でしか、頑張ってくだしゃいe-269
痛いの痛いの飛んでけ~v-19

ゆんしゃんへ
注射も怖いけど、後は~e-236凄い怖いじょ、泣いちゃうじょ。
ポクちゃんすぐ怒っちゃうから、もしかして・・・狂犬病はもう居ないもん、平気だじょe-330e-330

garikoしゃんへ
ポクちゃんブログ書いてるだけで、こんなに順位が上がると思って無かったから、ビックリしちゃったじょe-266
みんなのおかげでし、ありがと嬉しいじょe-266


りきりきしゃんへ
日本の法律はポクちゃんに優しくしてくれないから、嫌いでし。
でもポクちゃんお利口ちゃんだからルールは守るじょe-278
100円はポクちゃんのだけどe-277
