RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
28
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。 
     



いっぱい遊んだ後は、カフェでお昼ご飯だじょ

今日は、みんなが座る場所じゃなくって、入り口近くのスペシャル席に案内されたんだ

なんか、チョピッツ得した気分でし

きっとポクちゃんが、お水好きに、なったからと思いまし本当だじょ


レイくん、リノちゃん、ちゃんと足元で良い子ちゃんしてて、お利口ちゃん
l003.jpg

トボくんは・・・

ハッ!

何でそんなにオスマシしてるんでしか

証明写真みたいに、なってるじゃないかお利口ちゃん
l004.jpg


レイくんリノちゃんは、みんなの憧れドック・ステーキをご注文だじょ

ポクちゃんもおすそ分けしてもらったんだありがとでし
l002.jpg


ポクちゃんのお昼ご飯は、ケーキちゃんでし

お水克服のお祝いに、今日は特別に2個も食べれるんだ本当だじょ
l015.jpg

l013.jpg
l014.jpg


皆でお話しながら、ワイワイ食べるご飯は、とってもスペシャルに美味しいじょ
l001.jpg



・・・・・・。

ポクちゃん、お調子乗って、お世話係りのやしのライス、勝手に食べちゃってゴメンちゃい

バーグちゃんより、お米の方が美味しいと思ってる、ヒヨコちゃんでし
l016.jpg


お世話係りのやし達は「食べる」って言うまで、お世話係りのやしに「どうする」って言われ続ける、恒例の半強制のデザーツ・タイムだじょ
l006.jpg



ポクちゃんも、いっぱい食べて、大満足でし

次に向かったのは、盲導犬の里 富士ハーネスでし

・・・・・・。

でもその前に、抱っこして下しゃい

最近ポクちゃん抱っこしてもらうの大好きなんだ覚悟して下しゃい
l007.jpg



富士ハーネスに着くと、まずしなくちゃいけない事がありまし本当だじょ

ポクちゃんの、チャリーティー・タイルにイタズラされて、厄介な事なってないかチェックでし
l008.jpg
l009.jpg


ここには、チャリーティー・グッズがいっぱい売ってるんだ

いっつもカタログで、ばっかし、ばっかしで見てる商品の実物が手に取って見れまし

ワクワクしてきたじょ
l010.jpg


志村動物で人気のダイゴのやしとペアーのケーラちゃんにも会ったじょ

日曜日の24時間テレビにも、出演しまし本当だじょ
l011.jpg


スペシャルなお友達と、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、今日はとっても楽しい1日だったじょ

最後に、記念写真でし

お友達と一緒に撮った写真は、大切な宝物だじょ

また一緒に遊ぼうシクヨロでし。
l018.jpg

l019.jpg


エヘッレイリノしゃんから、手作りオヤシと、とぼパパしゃんから、ブドウとブルーベリーをお土産にもらっちゃったじょありがとでし
l012.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

ケーキ食べてるクロリスちゃん スペシャルな笑顔だね
おデブさんに なっちゃうぞ~

盲導犬の里のケーラちゃん美人さんだなあ
ボクなんか かめちゃんに 
「トビは盲導犬じゃなくて もうどうでもいい犬」とか
「獰猛なれない犬」とか言われちゃうときあるんだ
プライド傷つきます
   トビより

すご~く楽しかったのがと~っても伝わってきたでし^^
お水の克服祝いにケーキ2個も食べれたんですか?
よかったですね。
でも今回はねずみちゃんじゃなくって
クロリスちゃんがお世話係りのやしさんのライス
『バクッ』っていっちゃったんですか?
でもリンダも白いご飯大好きで
隙あらばっていつも狙っております^^:

チャリーティー・タイルのクロリスちゃん
と~ってもカッコいいです。
惚れちゃうじょe-266

24時間TV出演おめでと~
何時頃映るんですか?

皆きゃわゆいじょ^^最後の集合おさしんは大きくして飾っておきたいぐらいでしね。
スプーンで食べられるなんてすごいぢゃないかっ☆お利口ちゃん。ボビーはスプーンごと食べちゃうのだ。。

富士ハーネス、行ってみたいと思ってたんだ。いつでも見学できるのかな?
24時間テレビに出るでしか?すごいぢゃないかっ。。

色んな場所に友達と遊びに行ったんだね~
まさしくスペシャルなお休みだv-291
ケーラちゃんにも会ったんだ~v-343

またみんなで遊べるといいね~~e-343

かっこいい~~♪

驚きのメニュー!!!!
ステーキ食べたって??
ケーキ2個だって(驚)

クロリスちゃんたち 何者???

集合写真 かっこいいね♪
バックが白くて??  スチール撮影の様!
盲導犬に慣れたかもしれない4メンバー~~~~!!

クロリス様。。。
リンクさせてね。

ケーキ食べてるクロリスちゃんのお顔可愛いv-9
悶えちゃう(//∀//)ハウッ

ゴハンだけ、イッパイ食べちゃったんだねぇ(≧艸≦)プーッ
オカズも食べなきゃダメと思いましv-343

トボきゅん、近々パスポート作って海外進出予定でしかv-236
とっても愛嬌のある写真で可愛いでしねe-266

プールでいっぱし遊んだ後は、いつもよりお腹がペコペコになるでしねe-420
ケーキ2つ食べても、ステーキ頂いても、お世話係りさんの白ご飯パクッちゃっても、
全然大丈夫v-237美味しそうなデザーツも食べてお利口ちゃんe-278

あの有名なe-267富士ハーネスe-267に行ってきたんでしかっv-354
クロリスちゃんのタイルまであってすごいでしv-354
ケーラちゃんにも会えてこれまたすごいでしv-354v-354

2枚目の集合写真、クロリスちゃん良いとこいてましねe-343

大人しくだっこされてるクロリスちゃん、めたんこツボ!可愛いすぎでしe-266

クロリスちゃんご飯美味しかったねぇ☆
いっぱい走ってお水遊びしてお腹空いたんだもんね♪

ソフトクリーム食べたし・・・(笑)
楽しかったね~v-238

かわいいクロリスちゃんにメロメロでしたv-415
また遊んでくだちゃいね・・・。
絶対だじょ~!!!

最近『トボきゅん』って聞く(見る)だけでプッって笑っちゃうわe-349
不思議だわ(笑)

スペシャル席に案内?ステーキ?ケーキ??
お水が好きになると良いことばっかしばっかし起きるんやねe-420
でも蘭は今日もお水イヤーってなってたじょe-236
今年はもう無理かもしんないe-441

かめちゃんしゃんへ
オヤシ食べてる時が、1番幸せなんだv-22本当だじょe-278
太っちゃうって言うなe-330
全部筋肉って言ってるじゃないかe-254お利口ちゃん。

お世話係りのやしは「盲導犬です」って堂々とウソつくじょe-277


terulinしゃんへ
リンダちゃんもお米ちゃん好きなんでしねe-420お利口ちゃんe-278
白いご飯、とっても美味しいでしよねe-266
パクンチョしたら、いっつもは怒られちゃうけど、この日はポクちゃんお水克服したから、お世話係りのやし機嫌が良かったんだv-22
でも晩御飯は減らされちゃった・・・ショックでガクシe-263


ボーママしゃんへ
ポクちゃんお皿で食べると、一口で無くなっちゃうんだe-263
2個いっぺんに、丸呑みと思いましe-254覚悟して下しゃいe-269

富士ハーネスは、いつでも見学出来るじょe-119
時間で見れるイベンツが違うんだv-344
この日は引退犬ちゃんと会ってきたじょv-22


フィーバまましゃんへ
ケーラちゃんの大人気でしv-20
いっつも結構空いてる富士ハーネス・・・この日はとっても混んでたじょe-330
また一緒に遊びたいでしv-344
でも仲良しとぼパパのやし、来月参加出来ないって言うんだ・・・ショックでガックシe-263


かすみしゃんへ
他にも、ソフツ・クリームv-367食べたし、ガムも食べたんだe-415
ちょぴっつ食べすぎちゃんた・・・ゴメンちゃいe-254
富士ハーネスの白い壁で撮ると、とってもプロっぽく撮れましe-420
秘密のスポッツがあるんだv-22本当だじょe-278

リンク勿論OKでしe-2嬉しいじょ。
ポクちゃんもリンクさせて下しゃいv-344


アンパリママしゃんへ
すぐ横にバーグちゃんが有ったけど、ポクちゃんの狙いはゴハンちゃんでけでしe-277
一口で、半分食べたんだe-254覚悟して下しゃいe-269
でも、ポクちゃん好き嫌いしましぇんv-22
今度はおかずも食べようe-343お利口ちゃんe-278


まいぬっちしゃんへ
トボきゅんは、とっても可愛いキャラクターの子でしv-344
いっつも面白い事するんだe-343
ポクちゃん大好きでしe-266本当だじょe-278

富士ハーネス、ポクちゃん何回も来た事ありましe-343
ここで盲導犬流トレーニングしたんだe-269お利口ちゃんe-278
http://taa0903.blog86.fc2.com/blog-entry-150.html

抱っこ好きなのに、なかなかしてもらえないんだ・・・30キロだじょe-236


レイリノしゃんへ
楽しかったし、美味しかったし、ワクワクしちゃう事、ばっかし、ばっかし、思い出すとまた行きたくなっちゃうじょe-266
スペシャルな時間をまた一緒に過ごそうv-22シクヨロでし。
次回も絶対「デザーツどうする?」って言われるから、覚悟して下しゃいe-269


蘭丸まざぁしゃんへ
トボきゅん、とっても楽しい子だから、一緒に遊ぶときっとファンになっちゃうじょe-266
いっつもお耳e-4~ってなってるけど、お家に居る時はみんんなと同じ耳の形に戻るんだ、本当だじょe-278

蘭丸くんも、諦めないで頑張って下しゃいv-22
克服できたら、パーティーが待ってるじょe-405

最後まで、ず~っと楽しいこと盛り沢山な1日だったんですねv-343
しかも、お水克服のご褒美e-313まであるなんて、お盆とお正月が一緒にやってきちゃったのかもe-420

ケーラちゃん効果で、来館者が激増したんですねe-70e-70e-70
この調子でグッズが売れたり、チャリティーが集まれば、富士ハーネスさんに住んでいる沢山のわんちゃんたちが、もっと快適に暮らせるようになるかもしれませんねe-420

お世話係さん可愛いですねe-415
ちなみに私の場合「甘いものオーダーするから、メニューとって」と強制的にオーダーですe-286
1人だけでも食べます・・・e-277

M★COQUETTEしゃんへ
お水克服は、ずっとポクちゃんとお世話係りのやしの念願だったから、とっても嬉しかったじょe-266

富士ハーネス、今まで行った中で1番混んでたじょe-330
チョピッツでも盲導犬ちゃんが快適な生活送れると良いなv-22
引退犬ちゃん、楽しそうに遊んでてお利口ちゃんe-278
