RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
26
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。 




プールでいっぱい遊んだ後は、貸切ドックランに移動だじょ

広~い貸切スペース、全部ポクちゃん達で使って良いんだ本当だじょ
o987.jpg


いっつもは、アッチチチで全然動かないポクちゃんだけど・・・

今日ははじめましての  レイくん、リノちゃん  と一緒だから、頑張っちゃうじょ

いっぱい、走ったんだ本当だじょ
o979.jpg

o993.jpg



大人しいイメージだったレイくんも、いっぱい遊んでとってもカッコイイんだ
o989.jpg

怖がりなポクちゃんとも、優しく遊んでくれたもんお利口ちゃん
o991.jpg

レイリノしゃんがいっぱいオモチャ持ってきてくれて、みんなでいっぱい遊んだじょ

なのに、突然現れたネズミちゃんが齧って、穴ッコ開けちゃうんだ

・・・・・・・・・・。

ポクちゃんが壊したんじゃありましぇん

「訴訟!」って言うな

ポクちゃん達お友達じゃないか

示談でシクヨロお利口ちゃん
o986.jpg


・・・・・。

反省してまし。。ゴメンちゃい
o992.jpg





お日様の下で、いっぱい遊ぶと、アッチチチで、厄介な事なってきたじょ

でも大丈夫でし

ここには、チビプールがあるんだ本当だじょ

お水大好き、リノちゃん楽しそうだじょ

どの位息止めれるかゴッコしたり
o980.jpg

お水と決闘

勝ったのはどの子でしか
o990.jpg


このチビプールちゃん、前回来た時はポクちゃん怖くて近寄れなかったんだ

だけど、生まれ変わったポクちゃんは違いまし

みなしゃん、見て下しゃい
o981.jpg


お水と決闘も怖くありましぇん

冷たくって、とっても気持ち良いじょ
o982.jpg


ハッ!

トボきゅんも入らなくっちゃダメじゃないか覚悟して下しゃい
o983.jpg


いっつもお世話係りのやし♂としてる、引っ張りっこ

今日の対戦相手は、とぼママしゃんでし

ポクちゃん強いから、覚悟して下しゃい
o984.jpg


リノちゃんとも勝負でし

全部筋肉なポクちゃん、引っ張りっこには自信あったのに、負けてばっかし、ばっかし

運動能力抜群のリノちゃん・・・強敵が現れたじょ
o985.jpg

今日はここまで、もうチョピッツ続きまし。シクヨロでし


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

レイリノちゃんと一緒だったんですね!
↓プールのクロリスたん、ピョンピョン跳ねてる。
とーっても嬉しそう。
みんな楽しそうで、ワタシも嬉しい気持ちになったじょv-238

クロちゃんのお洋服見たら
すっごい楽しくって、すっごいハッスル(古)したの分かるよぉ~♪

チビプールも、もぉ大丈夫なのね!
大きなプールも大丈夫だし、今度は足の届かない海とかもスイスイでしねぇ♪

ここは広くて良い所ですね
モコ家族もお泊りで行ったよ
小さなプールあるだ  行きたい~~わん
オーナさんと学校の先生偶然似てるんだv-411

クロリスちゃん本当に変身
お水克服できたよね
モスちゃんのお家のプール遊び
参加できそう~~~~

おぉ~e-420e-420
走ってますe-420
潜ってますe-420
引っ張ってますe-420

とっても楽しそうですねv-343
お水を完全克服したクロリスちゃんは、どこか輝いてみえますv-20
新しいお友達とも元気いっぱいにスポーティな遊びe-271楽しいですね~e-415

えぇ・・・と・・・
チキンちゃんv-532のお首は・・・v-361

チキンちゃんが ぶっこわされてるぞ~
クロリスちゃん野生的だなあ
お世話係さんは レイリノちゃんと示談成立した??
ボクが もしチキンちゃんぶっこわしたら
うちは 激貧から破産になっちゃうとこだったよ~
  トビより

チキンちゃんも他のおもちゃもネズミv-287ちゃんが
齧っちゃったんだもんねぇ~v-396

クロリスちゃんはいっぱい走ってお利口ちゃんでしたe-278
チビチビプールも入ってお利口ちゃんでしたe-278

また遊ぼうね~e-348e-319

はっ!

お水の中に入れるようになったの!?
なんででしか!
でも、トボきゅん嫌がってるじゃないか・・・
無理矢理したらダメと思いまし。
誰がやったですか!とぼパパでしか!?
今度叱っておきましよ。

新しいお友達と遊べてスペシャルだったね~♪
みんなとっても楽しそうだよ♪

クロリスちゃん完全にお水克服してる^^
偉い~よかったね^^
ランでもいっぱい楽しそうに走ってる~

そ~か~チキンちゃんネズミに齧られちゃったんだね^^;
訴訟問題に発展しなくてよかった^^;
続き楽しみにしてま~す♪

REIKOしゃんへ
ポクちゃん、アッチチチe-269のせいで、いっつも遊ばなかったけど、この日はいっぱい遊んだじょe-266
レイくんリノちゃんも、とっても仲良ししてくれたんだv-22本当だじょe-278


マヤのマミーしゃんへ
いっぱいドロンコなっても、お水怖くなくなったから、すぐに綺麗になりましe-420お利口ちゃんe-278
次は、深いプールを克服しちゃうじょe-269覚悟して下しゃい。


モコママさんへ
モコママしゃん、泊まった事あるんでしかe-420
こんな楽しい所で、一晩過ごすの、なんかとっても素敵でよね。
e-420ワクワクしてきたじょe-420
またお泊り来れば良いじゃないかv-22
一緒に遊ぼうe-343シクヨロでし。


M★COQUETTEしゃんへ
いっつもテケテケ歩いて、草ばっかし、ばっかし、食べてるけど、生まれ変わったポクちゃんは、とってもスポーティーでしe-420
でもお家に帰ったら、疲れて寝んねe-261お利口ちゃんe-278
鳥ちゃん・・・・
黒オバケちゃんも、象ちゃんも、みんな死にかけe-236ゴメンちゃいe-263


かめちゃんしゃんへ
ポクちゃんがやったんだじゃ無いもんe-330
ネズミちゃんがやったんだv-287本当だじょe-278
ポクちゃんいっつも、オモチャ壊しちゃうんだ・・・e-263
どうしても止められないヒヨコちゃんでしe-78


レイリノしゃんへ
いっぱい壊しちゃってゴメンちゃいe-330
ポクちゃん、我慢出来ないで、どうしても壊したくなっちゃうんだe-277
これに懲りずに、また遊んで欲しいじょv-22
今度は、深いプールに行こうe-343
とっても楽しみだじょe-343


あんちゃんしゃんへ
ポクちゃんのカッコイイ所、あんちゃんしゃんに見て欲しかったじょe-266
トボくんのやし、この日はアッチチチなっちゃってるのに、全然お水入らないんだe-270
どうやら、レイくんと仲良しなったから、水遊びしてる場合じゃ無いらしいじょe-277

次回はあんちゃんしゃんも絶対参加だじょe-2
欠席したら、お口e-4~でし。覚悟して下しゃいe-269


terulinしゃんへ
エヘッv-344お世話係りのやしも、とっても喜んてたんだv-22
パーティー開かないとダメと思いましe-402e-405
レイリノしゃんが、とっても優しくって良かったじょe-420

皆楽しそうだーっv-9
クロリスちゃんもお水にしっかり入ってるしv-353
お水克服しちゃったじゃないかv-343
次はちゃんとしたプールで泳ぐのが見れるのかなぁe-328
楽しみにしてるぞe-266

チキンちゃん、御臨終でしね( ̄人 ̄)チーン
ネズミちゃんを、ちゃんと叱ったのかな?
ネズミちゃんは誰でしか(爆)

何?なんでなんで??
クロリスちゃんがプール入ってるじゃないかーe-451
広いプールに入るのもすごいけど
ちびっこプールに入れるのは本物の水好きさんだと思いましe-278
クロリスちゃん、ラブラドールに返り咲いたんやねe-420
今度は足がつかないプールにも入ってくださいe-277

アンパリママしゃんへ
深いプールでも泳げるかなe-3
ポクちゃん、泳げるかもしれないって、ワクワクしてるんだe-343

悪いネズミちゃんのやし、何個も何個も、ぱっかし、ばっかし、いっぱい齧っちゃったんだe-330ゴメンちゃいe-263


蘭丸まざぁしゃんへ
エヘッv-344奇跡って本当にあるんだe-420
とっても楽しく遊べたじょv-22
次にお水克服するのは、蘭丸くんの番と思いましe-278覚悟して下しゃいe-269

なんか、今回のクロたんパワフルでしv-219
かっちょいいでしv-237
でも、鶏の首チョキンはやりすぎでしv-237

でも、クロリスマウスが可愛いから許してあげましv-10

aliceしゃんへ
この日のポクちゃん、仔犬ちゃんみたいにいっぱい遊んだんだv-344
でも、オモチャ壊しちゃうのはいつもの事でし・・・
2~3度一緒に遊ぶと、みんなオモチャ持って来なくなるから、覚悟して下しゃいe-277
