RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
24
ポクちゃんは、クロラブのクロリスでし



日曜日に友の会、定例会で、朝霧高原のドックランに行ってきたじょ

でも、あんちゃんしゃんが、急遽来れなくなっちゃったんんだ・・・ショックでガックシ



いっつも一緒のトボきゅんと、今回はスペシャルなゲスツが参加してくれたじょ

Hauoli☆LeiとLinoの時間 のレイくん&リノちゃんでし

o967.jpg


はじめましての時は、ドッキリ・ドキドキ

ポクちゃんの事気に入ってくれたら、正式メンバーになってくれるかもしれない

ワクワクしてきたじょ
o978.jpg



アッチチチだから、プールで遊ぼうお利口ちゃん

ここのプールは浅いから、レイくんでも楽しく遊べるじょ
o973.jpg

o971.jpg


「ポクちゃんはまた見学?」って言うな

まさかと思うかも知れましぇんが、今日のポクちゃんは今までのポクちゃんとは違うんだ

風邪治ったって言ってるじゃないか覚悟して下しゃい
o972.jpg

o968.jpg


ジャンプだって出来るもん
o969.jpg


潜水だって、全然怖くありましぇん本当だじょ
o975.jpg


今まで、頑張った特訓の成果が現れたんだ

ポクちゃんとっても嬉しくって、何回も何回もプールに入って遊んだじょ

お世話係りのやしも、大喜びでしお利口ちゃん

o974.jpg


[高画質で再生]

プール

[広告] VPS




トボきゅんが、「全然遊んで無い」って言うな

ママが出かけちゃったから、今それどころじゃ無いらしいじょ

キュンキュン・マン登場お利口ちゃん
o976.jpg


今日はここまで
続きは次回、ドックラン編でシクヨロでしo977.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

オ~!!!
クロリスちゃんが楽しそうにプールで遊んでるじゃないか~~!!
スゴ~イスゴ~イ^^v-424
お顔までつけてるし~
猛特訓の甲斐あってよかったね^^

レイ君リノちゃんトボきゅんちゃんと
楽しく遊べてよかったね^^
リンダも近かったらご一緒したいと申しております^^

もうお水遊び大丈夫じゃんi-237v-218
次はもうちょっと深い所で遊んでみようe-266
ちょっとづつ深くしていったら問題無く遊べそうだねぇe-343
お水の中で楽しそうに遊ぶクロリスちゃん可愛いじょe-328

クロちゃん、今日はプールでジャンプ、ジャ~ンプ。
すっごく楽しそうやね。
見ていて、私も嬉しくなっちゃった。
良かった、良かった・・・

クロリスちゃん 本当特訓の成果出ていましたね
楽しいプール遊び ルンルンだったね

次回のドックラン楽しみだわ

わぁe-420e-420e-420
すごいe-460すごいe-460
クロリスちゃん、お水e-246完全克服じゃないですかe-303
やっぱり、新しいお友達と一緒だと、テンション上がるのでしょうかe-29e-29e-29
もう、アッチチチe-269な夏も、怖くありませんねv-343

キュンキュンマン・トボ君v-286早くママ帰って来てくれないと、柵を飛び越えちゃいそうですe-451

日曜日はホントにありがとうございました。
お誘い頂きとっても嬉しかったですv-22
うちの茶色爆弾・・・と、意外とテンションの高いレイにビックリしませんでしたか~?
レイがクロリスちゃんスキスキしてv-238ごめんね。。。

プールもレイにはちょうどいい深さでいっぱい遊べました♪
クロリスちゃんがお水でいっぱい遊んでいる姿も生で見られて嬉しかったよぉ~v-218とてもお水が苦手とは思えないお姿でした(笑)

また絶対絶対遊んでもらいたいで~すe-349

ホントは ボクも写真に写れるはずだったのに~
悔しい~
給料日前だから 参加却下されちゃったの(涙)
クロリスちゃん プールにお顔つけて偉い! 
今度はラフティングしに 湖にこない?(笑)
   トビより

先にレイリノちゃんの所で見てビックリ~!
クロちゃんが居る・・・!
とぼちゃんも!!
いいなぁ~♪
て見てました(^^)

そして更にビックリ!
クロちゃん!!
プールにーーーー!!
入ってるぅ~~~~!!!

アレ!?
今までは風邪だったの・・・?

風邪も治ったし、モンターニャさんだっけ?
行かなきゃね☆

つづきのラン編!
楽しみにしてます(^^)v

ちょこっと遅れて着いたらクロリスちゃんがプールで遊んでるんでビックリで~すv-405
特訓 大成功!!
短足友の会 あんちゃんが来れなくて残念だったけどレイリノちゃんと遊べて楽しかったです!!
こんどモンターニャで犬かきの特訓しましょうv-411


え~~~v-405クロリスちゃん水平気になってる~~v-354
すごーい、すごいでしーv-425v-425特訓の成果ってすごい効き目でしねv-344
それも恐る恐るじゃなく、テンション高めでめっちゃ楽しそうじゃないでしかっe-266
やっぱ楽しそうに遊んでる姿はとっても可愛いじょe-455
次回のドックラン編も楽しみでしe-343ワクワクe-343

terulinしゃんへ
そうでしe-2奇跡がおきたんだe-420
全然怖く無かったじょe-343
もっと特訓頑張れば、リンダちゃんみたいに海大好きになれるかもしれましぇんe-269
泳いで遊びに行くから、待ってって下しゃいv-344


アンパリママしゃんへ
足が付かないくらいの所は、まだ無理かもしれないけど、きっと楽しく遊べる日が来ると思うんだv-22
アンパリママしゃん家のプールにも乱入しちゃうから、覚悟して下しゃいe-277


MKシオンしゃんへ
楽しくって、ピョンピョンうさぎちゃん飛びでしe-247
飛び込みだって、何回もしたんだv-19本当だじょe-278
特訓もう止めようと思ってたけど、頑張って良かったじょv-22


モコママしゃんへ
モコちゃん達みたいに、スイスイ泳げるようになれるかなe-3
夢が叶うかもしれないe-420
ポクちゃん、とってもワクワクしてるんだe-343


M★COQUETTEしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
夏はいっつも遊びに行っても、日影でゴロゴロばっかし、ばっかしだったけど、久しぶりにいっぱい遊べたんだe-343
大嫌いな夏が、スペシャルな夏になったじょe-483


レイリノしゃんへ
優しいレイくんと、遊び上手なリノちゃんv-344
とっても仲良しなれて、嬉しかったじょe-266

また一緒に遊んでくれましかe-3事実でしかe-3
エヘッv-344e-420ワクワクしてきたじょe-420


かめちゃんしゃんへ
ポクちゃん、きっとトビくんと、とっても仲良しになれると思うんだv-22本当だじょe-278
一緒に遊べなくって残念でしe-263
湖にラフティングe-420素敵でしe-415


マヤのマミーしゃんへ
レイリノしゃんちは、ポクちゃんちとトボくんちの間ぐらいに住んでるから、きっとこれからもいっぱい遊べると思うんだe-266
とっても仲良しなったもんv-22本当だじょe-278

マヤちゃんと遊ぼう計画e-269いっつもとぼパパしゃんと話してるんだe-343
マヤちゃんにも、とっても会いたいじょe-266


とぼパパしゃんへ
あんちゃんしゃんが来れなくって、とってもショックでしね・・・。
ドッキリ・ドキドキ作戦失敗e-268ショックでガックシe-263

今度はスイスイ泳いじゃうから、覚悟して下しゃいe-269



まいぬっちしゃんへ
今までも、チャプチャプ入った事は、何回かあったんだけど、こんなに楽しく遊んだのは初めてだじょe-420
毎年、チョピッツずつだけど特訓頑張って良かったでしv-22
ドックランでも、いっぱい遊んだじょe-343

すご~いv-363 すご~~~いv-363
クロリスちゃんがプールで遊んでる~~e-343
楽しそうだね~
まだまだ夏を楽しまないとねe-348

はじめまして

レイリノちゃんとお友達です。。。。
まだ 会った事無いおともだちです(爆)

クロリスちゃんのこと 知ってました!
楽しそうなので コメントしました。。。。。

ラブラドールは さいこーです。
かめちゃんのトビくんとは 会った事があります。。。。
こうして 輪が広がって行くの 素敵です♪♪♪

す・・・スゴイじゃないか!!
もう、、カメとかアシカとか言わないでしv-219

でも、、、もしかして、、、もしかして。。。
アンヨがつくからだったりしないでしか??

今度は深いプールでもブクブク泳いでるのみたいじょ!!

新しいお友達、可愛いでしね。
トボきゅんもママきゅんのこと心配でalice、、
胸きゅんでし

フィーバまましゃんへ
ポクちゃん、やっとお水克服したのに、だんだん涼しくなってきちゃったじょe-330
今年はもう一回ぐらい、ジャブジャブしたいじょe-266


フィン&キールしゃんへ
はじめましてフィン&キールしゃんv-344
ポクちゃん、1度はラブラドール辞めた宣言したけど、やっぱしラブラドールは最高だじょe-405

トビくんと会った事あるんでしかe-420
ポクちゃん、トビくんと気が合いそうだから、とっても会いたいんだe-266本当だじょe-278


aliceしゃんへ
前は、足が付く所でも逃げて回ってたんだe-330
きっと足付かない所は、まだ怖いと思うヒヨコちゃんでしe-78
でもチョピッツ進歩したから、ポクちゃんとっても嬉しいじょv-22

トボきゅん、淋しがりやしゃんで、とっても可愛いんだe-266本当だじょe-278
