RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
20
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。 


昨日はお世話係り♂のやしが、お仕事お休みになったんだ

朝のお散歩に、車でお山の公園に連れて行ってもらったじょ

この、広いベンチはポクちゃんのお気に入りスポッツなんだ

一度乗ったら、ここから離れましぇん
o960.jpg


今日のお供の、ぬいぐるみちゃん

とても可愛いけど・・・

ポクちゃん、ぬいぐるみちゃんと、目が会うとイ~ッってなっちゃうんだ

もしかしたら、生きてるのかもしれない

こっち見ないで下しゃい怒ったじょ



戦った後は、ポクちゃんクタクタ疲れちゃったじょ

ポクちゃん負けたんだ・・・ショックでガックシ

ほっといて下しゃい
o958.jpg


鼻水「出てる、出てる」って言うな

もう、ほっといてって言ってるじゃないか怒ったじょ
o959.jpg




お家に帰ると、お世話係りのやしが玄関でお出迎えでしお利口ちゃん

毎日朝も夜もお散歩から帰ってくると、家の前で黒猫ちゃんも、お出迎えしてくれるんだ

どうやら、ポクちゃんの事怖く無いらしいじょ

ブラッシングのあいだ、ずっと見てまし
o962.jpg


ブラッシングの後は、お手手もちゃんと洗ってお家に入ろうお利口ちゃん
o961.jpg




オマケちゃん
お外でブラッシングしてると、厄介な蚊のやしが、いっぱいよって来るんだ

でも大丈夫でし

今年ポクちゃん用蚊取り線香は、チョピッツスペシャルだじょ覚悟して下しゃい
o965.jpg



オマケちゃん2
お友達のブログで、ジョナシャンのブルーベリーソフツがとっても美味しいって言うから、お世話係りのやし、食べに行ってきたってじょ

お世話係りのやし、ブルーベリー大好きなんだって

なのにジョナしゃんのやしこのメニューは「10時から」って言うんだ

10時ピッタシに注文お利口ちゃん
o963.jpg

ポクちゃんのブルーベリーもありまし

この前、とぼパパしゃん にお土産で貰ったブルーベリー、冷凍してシャーベッツにしてあるんだ

アッチチチなお散歩から帰ってきたら食べる、スペシャルなオヤシでし

5粒食べましクールダウンだじょ
o966.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「おすすめのアイスクリーム」です。 今年は比較的、涼しい夏のようですがそれでも、暑い日には、やっぱり、アイスクリームですよね!水谷の、おすすめのアイスクリームはズバリ「クーリッシュ」です!後味がスッキリしているのがいいですよね∃..
FC2 トラックバックテーマ:「おすすめのアイスクリーム」


Comment

非公開コメント

むふふふ~、豪快さはいっしょです~^m^。ボビーは目がなくてもふわふわ系を見るとプロレススイッチON!になってしまいますよー。
その菊花せんこうはうちもお世話になってます。ワンコにも優しくニホイもきつくなくて良いですよね~。

お手手もキレイきれいしてお利口しゃんです♪
クロリスちゃんはいつもきゃわゆいカラーしてますね^^よく似合ってるじょ!

あらぁ・・e-350
クロリスちゃん、ぬいぐるみちゃんに(というかお世話係さんに)負けちゃったんですね~e-286
果敢な雄姿でしたよ~v-20
鼻水出ちゃうくらい頑張ったんですよね~v-343

クロネコちゃんは、野良ちゃんですかv-361
なんだか綺麗なクロネコちゃんですねe-420
クロリスちゃんに親近感を覚えているのかもe-415

負けちゃったんでしねe-263
夏はアッチチチe-269だからすぐバテちゃいましね、
秋になって涼しくなったらもう一度勝負v-59頑張って下しゃいv-91勝てるかも知れないじょv-218

しかし、クロリスちゃんの鼻しっとりで素敵~e-266
鼻水ピッと拭いて、しっとりお鼻にブチューe-273だじょ。

クロリスちゃん鼻水だけじゃなくて涙もちょぴっつ出てるぞ~
ボクが涙をなめてあげる~ 
黒猫ちゃん かわいいなあ。
ボクはトラネコのトラオくんに いつも怒られてるの
なんで怒るのかなあ??
    トビより

クロリスちゃんは手を洗うの良い子にして待っていられるんだねv-343
スゴーイv-9
ウチは、どっちも凄く嫌がるよe-350
だから、オリコウにしてられるクロリスちゃんが羨ましいe-328

ボーママしゃんへ
ボビーくんもスイッチONe-77なんでしね。お利口ちゃんe-278
ポクちゃんとっても強いんだe-277でも犬ちゃんとは、プロレス・ゴッコ怖くて出来ないヒヨコちゃんでしe-78


M★COQUETTEしゃんへ
そうなんでしe-263
いっつもは、わざと負けてくれるってルールーなのに、この日はお世話係りのやし♂、ムキなってるんだe-270
どうやら、おこずかいで買ってくれた、同じぬいぐるみちゃん、買ってすぐに2回ぶっ壊したの、根にもってるらしいじょe-236


まいぬっちしゃんへ
アッチチチe-269長期戦は無理でしe-330
歩いてる、ばっかし、ばっかしでも、クタクタだじょe-236
イ~ッてなりすぎて、鼻水いっぱい出ちゃったじょv-344
チョピッツ恥ずかしいでしe-330


かめちゃんしゃんへ
ポクちゃん、泣いてましぇんe-330
・・・目やにでしe-286
恥ずかしいから、見なかった事で、シクヨロでしv-22
トビくん、猫ちゃんはとっても強いから、気をつけて下しゃいv-22
ポクちゃん追いかけまわされた事あるんだe-270トラウマでし。。


アンパリママしゃんへ
アンジュちゃんパリちゃん、泳ぐの大好きなのに、お手手はダメなんでしかe-330
じゃあ、ポクちゃんもきっとお水怖くなくなるかもしれないe-420
また特訓しようかなe-3
とってもやる気が出てきたじょe-269

縫いぐるみかぁ

クロリスちゃん
オイラは、縫いぐるみとまだ戦ったことないなぁ

鼻水がでるほど疲れるんだから
相当強いんだな!
でも、クールダウンのブルーベリーがあるからパワー充電だね!

黒猫ちゃん・・・モモシーが見たら大変な事になる。
クロリスちゃんはネコちゃんとも仲良しでえらいぞ

鼻水はお世話係さんに甘えたふりして
洋服で拭いちゃえばいいと思いましe-284
蘭はいつもそうやってるもんe-277

クロリスちゃん、ホースのお水怖くないの?e-451
蘭は逃げるよ…
なんだかちょっとショックだじょe-236

バナシューんところの夢咲詩しゃんへ
チョピッツ大っきいぬいぐるみちゃんは、強敵なんだv-59
覚悟して下しゃいe-269
でも、とっても面白いから、夢咲詩くんも鼻水出ちゃうほど戦いたくなっちゃうじょe-277

猫ちゃん、昔はポクちゃんも見つけただけで追いかけてたけど、今は怖いでし・・・
追いかけられたんだe-330トラウマでしe-263


蘭丸まざぁしゃんへ
ポクちゃん鼻水いっぱい出ちゃうんだe-263
そうか!マネして洋服で拭いちゃおうe-277
e-420ワクワクしてきたじょe-420

水嫌い仲間v-344・・・ポクちゃん裏切っちゃうかもしれましぇんe-236
次回のブログでシクヨロでしe-343

負けたんでしか。。。
涙はOKでしが、、、鼻水はNGでし、、、

香取線香はダニにもいいでしか??
フロントラインしたくないから、困ってるじょ、、、

クロたんのしているカラー可愛いでし!!
なんか、ボーダーのフリフリでしか??

さぁーー!!鼻水ふいて!!
立ち上がるでし!!

そうでしe-2負けてられましぇんe-269
鼻水拭いたら、次は絶対勝利だじょv-22

ノミダニちゃん厄介でしよねe-286
ポクちゃんは、超音波ビームと、ニンニクのサプリと、毎日朝晩30分のブラッシングで、退治してましe-268
お部屋用の超音波ビームもあるらしいじょe-420
