RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
16
ポクちゃんはクロラブのクロリスでし



お世話係りのやし♂3日間も、お盆休みなのに、免許の更新とか、お墓参りとかばっかし、ばっかしで、何処にも連れて行ってくれないんだ

今日こそは、どっか遊びに行こう

カモメちゃんに付いて行けば良いんだお利口ちゃん
o952.jpg


渋滞で厄介な事なる予定だったけど、ぜんぜん混んでなくって早く着きすぎちゃったじょ

お店がオープンする前に、チョピッツ湘南海岸をお散歩でし

良いお天気で、アッチチチだから10分だけってルールーだじょ
o940.jpg


人間のやしがいっぱいの海岸も、入っちゃダメってルールーでし

見てるばっかし、ばっかしじゃ、つまらないじゃないか怒ったじょ
o943.jpg

ハッ!

海の家発見でし

ワクワクしてきたじょ
o941.jpg


だけど、ここも入っちゃダメってルールーて言うんだ・・・ショックでガックシ
o942.jpg


でも大丈夫でし

道路の向こう側にある、ポクちゃん達の海の家

DOG GARDEN RESORT 鵠沼で休憩しようお利口ちゃん
o944.jpg

今日は遊ばないけど、ドックランもあるじょ
o956.jpg


日影のテラス席で、お水を飲んだり、冷たい床にお腹~ってして、のんびり休憩でし
o945.jpg

o953.jpg


テーブルの下で、お利口ちゃんにしてたのに、今日は飲み物ばっかし、ばっかしで、ポクちゃんにおすそ分けは無しでし
o957.jpg


そして向かった先PETON KAMAKURAに到着でし覚悟して下しゃい
o946.jpg


お世話係りのやしがお買い物してるあいだ、ドックランのプールで極秘訓練だじょ
o947.jpg

チャプチャプ歩いて、水嫌いを克服しよう大作戦でし
o949.jpg

・・・・・・・。

ちょっと、この噴水怖いから止めて下しゃい

水位も、20センチもあるから、ポクちゃん溺れちゃうじゃないか怒ったじょ
o948.jpg


ポクちゃんやっぱし、チョピッツのお水でも嫌いなヒヨコちゃんでし

5分で特訓終了・・・ショックでガクシ
o950.jpg

お水が怖くなくなれば、アッチチチな夏でも、いぱい楽しい事が出来るのに

泳げるようになるのは、もう諦めまし。。

プールから、1番遠い所で遊ぼうお利口ちゃん
o951.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

うわぁーーー、海水浴気持ちよさそぉぉ~v-10でしv-219
alice、、、今年も海にいってないでし、、、
しかも、、、
何気にお水克服してないでしか??? クロたん。
いつものQ顔ぢゃないでし!!
ニコニコたんでしね!!!

あぁーー、お世話係りさんのアイスコーシーうまそうでし!!

お水の中よりもアッチッチの外の写真の方が可愛い顔して映ってるねぇv-9
クロリスちゃん、水泳の特訓辞めるんでしか?
もっと頑張って泳げるようになろうよv-343
水遊びは楽しいよーっe-328

ワンコの海の家は人間のよりも豪華な海の家だと思いますっv-22
ゆっくり涼んで楽しいお出掛けよかったねぇ。。。
あっ!極秘特訓があったからクロリスちゃんにはちと大変なお出掛けだったか!?
うんうん。。。20センチでも深いよねv-356
人だって20センチあったら溺れちゃう事もあるって言うから気を付けてねv-398
それにしてもお盆だけあって人がいっぱいe-1
渋滞に巻き込まれなくて本当につてましたねe-68

おでかけできて良かったね
海も暑い~~~ワンコ海の家 最高v-218 でもあたちは海に飛び込んでしまいそう
ワンv-358の海駄目でちゅよ

クロリスちゃんプールのお顔不機嫌ですねv-410
お外のお顔はv-345可愛い!!でちゅ




極秘訓練ごくろうさんでした^^
体ぜ~んお水につけれたら涼しいのにねv-46

クロリスちゃん方面は
オシャレなおでかけスポッツがいっぱいあっていいですね♪

お盆最終日にお出かけできて良かったねe-420
とっても綺麗な海でしね~v-353
ゴミがほとんど見当たらないのがすごいでしv-353v-353
こっちの海はゴミがいぱしあるから気を付けて見とかないと、
お腹e-4になるんだじょe-274

極秘特訓の成果はちょっと残念でしね…。
最後の手段はお世話係りさんに一緒にお水に入ってもらおうv-363
入ってくれなかったら、無理やり引っ張るといいじょe-277
一緒に泳ぐと安心するかもでしねe-77
お腹の下からささえてもらうと犬かきのコツがつかめるみたいだじょe-77

う~っと、それでもダメだったら人間のやしとベンチでティータイムか
違うことで楽しもう!お利口ちゃんe-278

フィーバ地方もv-278v-278v-278
v-286にはツライよねぇ~e-455

お盆休みなのに特訓 エライじょ~e-278
今度 友達に見せてあげないとねe-454

ステキなカフェですね~v-273
海に遊びに行きたくなっちゃいますv-343

カートに乗ったクロリスちゃんも、とっても楽しそうe-415
まるで、走り屋の車に箱乗りしているe-125総長みたいですe-455
クロリスちゃんなら、「パラリロパラリロ~e-343」と自分で本当に言っていそうe-343

お買い物スポットのお隣に、プールを備えつけておいてくれるなんて、粋な計らいですねe-420
お水嫌い克服できたら、もう少し快適な夏を過ごせるのに~e-471

お水嫌いなヒヨコちゃん~~~~~~~~i-274
20cmもあったら誰だって溺れること間違いなし!!!
クロちゃんだけじゃないよ~~~。
体重33キロ→顔デカ→玉つき→おっさん=私の可愛いティック君e-266
・・・・・も、溺れちゃうから大丈夫~!!!
せっかくの海・・・・海岸歩けなくて残念!
海の家も焼きソバ食べられなくて残念!
でも、いつもスペシャルなお散歩でうれしいね~!!!
ティックなんて毎日近所しか連れて行ってあげてないぞ!
いつも『ふんっ!』って不貞腐れてますe-277

クロリスちゃん!
ちゃんと泳いでるやん…が(爆)e-317
蘭も水に入るとそんな顔するよ~魂抜けかけてる?(笑)

ウワ!何その噴水!
そんなとこ入れられたら蘭ちゃんは即効飛び出るわe-330
ちゃんと特訓してるクロリスちゃんはイイコやわぁe-278 by蘭丸

aliceしゃんへ
克服してましぇん・・・ゴメンちゃいe-263
笑顔の時は「出ても良いよ」って言われた時ばっかし、ばっかしでしe-277
アッチチチe-269な時に飲むジュースは、スペシャルに美味しいでしよねe-266


アンパリママしゃんへ
みんなが、楽しいって言うからポクちゃん頑張ってみたけど、やっぱしダメみたいでしe-263
どうしたらお水好きになれるか、とっても悩んじゃうじょe-236
すぐに泳げたパリちゃんが、羨ましいでしv-22


レイリノしゃんへ
ポクちゃんも海の家で、冷たいやし飲んだり食べたりしたかったのに、メニューに無かったんだ・・・ショックでガックシe-263
プールの特訓も上手に出来なかったでし。。
でも、頑張ったご褒美にスペシャルなオヤシ買ってもらえたんだe-266
焼きチーズ味のオヤシだじょe-254


モコママしゃんへ
モコちゃん達みたいに、お水大好きなったら、大っ嫌いな夏楽しくなるのに・・・ショックでガックシe-263
みんなどうやって、お水好きになったんでしかe-3
プール怖いけど、海はもっと怖い、ヒヨコちゃんでしe-78


terulinしゃんへ
ポクちゃん、カチコチ固まって動かなかったら、お世話係りのやしにお水掛けられちゃったじょe-270
お水に濡れるより、アッチチチの方が良いと思いましe-263
お散歩スポッツ、いっぱい探してるんだe-119
行きたい所がいっぱいあるじょe-266


まいぬっちしゃんへ
ポクちゃん、夏はやっぱしエアコンの効いた部屋で、食べたり、飲んだり、ばっかし、ばっかしが良いと思うんだv-344
もうチョピッツで、厄介な夏も終わりでしv-22
次はポクちゃんの大好きな秋でしv-35
ワクワクしてきたじょe-420


フィーバまましゃんへ
ポクちゃんのお友達は、みんな泳げるんだe-330
お散歩仲間の、アトムくんなんて、真冬でも泳いでるじょe-270
ポクちゃんばっかし、ばっかし・・・ショックでガックシe-263


M★COQUETTEしゃんへ
この海岸通りのお店は、ほとんどテラス席でワンOKなんだe-343
最高のお散歩スポッツでしe-420
カーツに乗って、お買い物大好きだじょe-266
欲しい物ばっかし、ばっかしで、全部欲しくなっちゃうから、覚悟して下しゃいe-277


ティックンしゃんへ
エヘッv-344そんなティックくんが、ポクちゃんとっても大好きだじょe-266
近所のお散歩だって、とっても楽しいじゃないかe-420
ティックくん、ふてくされちゃダメでしe-2
ポクちゃんなんか、3年半もお庭につながれっぱなしだったんだ・・・。
そういう子もいっぱい居るんだe-263本当だじょ。


蘭丸まざぁしゃんへ
抜けかけって言うなe-330
もう完全に抜けてるって言ってるじゃないかe-236本当だじょe-278
ポクちゃんも、入った瞬間に出で来るから、リード付けられちゃった・・・。
スパルタだじょe-286

クロリスちゃん ボクも特訓されたんだ~
早く夏が終わって欲しいよね~
それにしても クロリスちゃんは
おしゃれなエリアばっかし 出没で
羨ましいなあ
    トビより

かめちゃんしゃんへ
トビくんも、特訓頑張ったんでしねe-269
上手に出来たでしかe-3お利口ちゃんe-278
厄介な夏は、もうチョピッツの辛抱だじょv-344

鵠沼のドッグガーデン

クロリスちゃん
鵠沼のドッグガーデン
オイラも行ったことあるよ!
だけどおっきいワンコは、芝生にはいっちゃいけません
って係りの人にいわれたんだ。。。
ちょっとガックリ・・・

でもシャワーで遊んだりいろいろ楽しかった!

バナシューんところの夢咲詩しゃんへ
夢咲詩くんも行った事あるんでしねe-415
でもそんな事言われたら、ガックシでしよねe-263
ポクちゃんが前にランで遊んだ時は、大きい子も一緒に普通に遊んでたじょv-344
でも、またルールーが変わったみたいでし。。

