RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
10
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。     



日曜日、モンターニャしゃんに、スペシャルなお散歩に行ってきたじょ



ちび之助くん&姫ちゃんが、誘ってくれたんだ

久しぶりに会うから、とっても楽しみにしてたじょ

はじめましての、お友達「オーリーちゃん」「デコちゃん」も一緒だじょ

トボきゅんも、来てくれて、ドッキリ・ドキドキスペシャルなお散歩、スターツでし

到着したらすぐに、ラブラドールなら、みんな大好きプールでし
o938.jpg


なかなか自分で入らない派の姫ちゃんも、ママに入れてもらうと、とっても楽しそうに遊んでるじょ
o925.jpg




ハッ! 

フリズビーが無いと、なかなかプールに入らない派のトボきゅんに、厄介な気配が
o921.jpg

はいお利口ちゃん
o928.jpg


絶対プールに近寄らない派のポクちゃんは、チョピッツ離れたテラス席から、コソリナ・ナイショで見学だじょ

プールサイドにも、もう行かないって決めた、ヒヨコちゃんでし
o924.jpg


みんな、みんな、とっても楽しそうに泳いでまし

姫ちゃん、オーリーちゃん、デコちゃんは、チョコラブちゃんなんだ本当だじょ。

3ニン並んで、仲良く泳いで、お利口ちゃん
o920.jpg


ボールを投げると、ジャンプで競争でし
o926.jpg

1番ジャンプが、カッコイイのは、どの子でしか
o927.jpg


ハッ!

足も尻尾も、ピーンと伸ばして、水泳選手みたいに、綺麗な飛び込みじゃないか
o922.jpg


その頃ポクちゃんは・・・・・・。

厄介な予感がしてきたから、テーブルの下に移動でし
o923.jpg


予感的中お利口ちゃん
o929.jpg


今日は、デコちゃんちお姉ちゃんに、泳ぎの特訓してもらったんだ
o931.jpg

向こう側まで、イチニーイチニー

ポクちゃん、だいぶ上手になってきたと思うんだ本当だじょ
o930.jpg

今日は、合計4mぐらい泳げたもんお利口ちゃん
o933.jpg

お昼過ぎには、チョピッツ遅れて、はじめましての「アールくん」も到着でし

ポクちゃんのぬいぐるみが、とっても、とっても、気に入ったらしいじょ

ずーっと、ずーっと、帰るまで咥えてて、とってもキューツだったでし
o935.jpg


いっぱい泳いだ後は、みんな順番こに、シャワーの時間でし

ちび之助くん、バスローブとても似合ってるじゃないか
o937.jpg


ポクちゃん、プールで泳いだ時間より、シャワーの時間の方が長いじょ。。

今回もシャワーしに来た、みたいになってるじゃないかショックでガックシ
o936.jpg


プールには、チョピッツしか入れなかったけど、とっても楽しかったでし

また、一緒に遊んで下しゃいシクヨロでし。
o934.jpg

バイバイちゃん


 わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃん、地震大丈夫だったー?すごく大きくて長かったね。
お世話係さんにヨシヨシしてもらったかな?
つぶは地震と雷で、もうすっかり怯えちゃって大変よ。

4メートルも泳げたなんてすごいね。抱えられてプールに入れられてる
クロリスちゃんのセーフって感じの手がたまらなく可愛いなぁ。

静岡のお友達 地震大丈夫大丈夫でしたか
クロリスちゃん寝んね時間だったのでは・・

プール遊び頑張ってきましたね
可愛い写真のクロリスちゃんが一杯
4メートルも泳げた~~~
次回が自分から飛び込んでねv-411

クロリスちゃん、みんながプールで楽しそうに遊んでいてもe-246絶対に近寄らないんですねe-455
クロリスちゃんの意思の固さが垣間見れますe-269
でも、優しいデコちゃんちのお姉さんに、泳ぎを教えてもらったんですねv-343
このままレッスンを続けてもらえば、バタフライとかできるようになるかもe-420

シャワーも念入りにしてもらったんですねe-420
お世話係さん、次はシャンプー持参しちゃったりしてe-454

クロたん、地震大丈夫だったでしかv-12
お水より怖いでしよv-219
クロたん、ポンポンマンになってお水に入ってるじゃないでしか??
駄目でしv-219
デコちゃんみたく、水泳選手みたいに飛び込むでしv-219

でも、足つかないところ、怖いでしよね、、、

クロリスちゃん、地震大丈夫だった?
仲良しのお友だちたちもみんな元気かな?e-330

「ラブラドールなら、みんな大好きプール」
??なんのことかサッパリわかんないじょ??e-277

ク、クロリスちゃんが泳いでるぅぅe-451
合計4mってあたりがクロリスちゃんらしいけど(笑)

最後の見上げたお顔がたまんなく可愛いじょーe-278

クロリスたん!こんちくわ♪
みんなで、スイミング楽しそうなりね~~!!!
4mも泳げるようになっただなんて、凄いぢゃないの!
競泳選手の仲間入りでつ(≧∀≦)!!
予感的中のおさしん最高(≧ε≦)ブブ--ッ!
ちび之助くん&姫ちゃん!元気そうで嬉しいでつ~~!!!

クロリスちゃん地震怖くなかったですか!!
ちゃんとお世話係さんに守ってもらいましたか?

デコちゃんちお姉ちゃんやさしく上手に教えてもらってよかったね♪
こんどこそとぼパパが鬼の特訓をします!!

クロリスたん、何度もゴメンチャイ…
今、クロリスたん地方が大きな地震があったって
バリのテレビでちょこっとやっててね、
心配してまたきちゃった。。。
クロリスたん、大丈夫なりか?

クロリスちゃんプールいいな~♪
お水に入れられてるお顔サイコーに可愛いですe-266
今日は泳ぎの先生がいたんだね。
4メートルも泳いだんだ~!!
頑張ったし・・・お腹空いたねe-330
いっぱいおやつもらったですか~?
モンターニャさんいいですね。
いつか行きたい・・・レイとリノと私です♪

泳いだね

泳ぐのって楽しいんだよ。
こないだ湯河原で泳いでうひゃひゃ~だったもん。
プールってリッチじゃないか。
そっち、雷すごくなかったですか?
こっちは地震より雷で停電しました。

皆のコメント見てると・・・
クロリスちゃん地方で地震が?
大丈夫かな??

今回は泳ぐ練習したんだー
エライじょ~~e-454
みんな仲良しでお利口さんだe-278

クロリスちゃんチの方地震凄かったみたいだけど大丈夫?

お友達とイッパイ遊べて良かったねぇe-266
って、クロリスちゃんはちょっとしかプールに入らなかったのか(≧艸≦)プーッ
せっかく行ったのにもったいないe-330
今度はプールを楽しんで来てねe-328

クロリスちゃんがんばりましたね^^
今年4メートルばら来年8メートルはいけそうですね

リンダは泳ぎは得意ですが飛び込みはできません^^:
これはイッチョ猛特訓せねばv-42

可愛いお友達たくさんといっぱい遊べてよかったね♪

日曜日はお疲れ様でしたe-278
楽しい一日を過ごせましたe-280

今朝の地震大丈夫だったかな?e-270
横浜もかなり揺れましたが、ちび姫はへそ天で寝てましたよe-277

クロリス君v-219次回は私v-293鬼コーチが特訓しますv-40

お花のレイが似合ってる~♪

クロリスちゃん~♪ ドレスアップして、おしゃれして
お出かけしたのね。

お花のレイが、とっても、可愛い~♪

クロリスちゃんのブログ日記には、久しぶりの書き込みに
なってしまいました。
いつも読んでいたのだけれど、、携帯からのアクセスの時が
ちょうどだったので、PCの時には、ケロッと忘れちゃってたの。

ごめんね~♪ クロリスちゃん 地震は大丈夫でしたか?
怖くて、お世話係に、ギューッて、抱きつきましたか?
それとも、お世話係さんのほうが、クロリスちゃんにギューーーッ
しましたか~

クロリスちゃんの「プール入りたくない!」の
ポーズ とってもかわいいよ。
まるで 通せんぼしてるみたいだぞ~
お世話係さん シャッターきるの うまいなあ。
ぼくん家のかめちゃんにも 教えてほしいなあ

こんにちわあ♪\(^▽^)/

あはっ♪\(^▽^)/ みんな生き生きとして そのお目目がとってもチャーミングですよね。
言葉が喋れたら いったいどんな楽しい言葉を発するんでしょうね?

一枚一枚の表情が とっても豊かで ほんと人間と何にも変わらない表情ですよね。

愛犬がこんなに楽しそうな表情を見せてくれるのんなら 早くチュンコも海水浴に連れて行って 一緒に泳いでみたいなあ♪

クロちゃん、本当はスイスイ泳げると思うでし!
食わず嫌いみたいなヤツだよ!きっと!
ん?ちと違うか??(^^;)
ま、でも、絶対泳げるんだ!
スイスイと25mだってね☆

でも暑いからお水に浸かるだけでも気持ちいいでしょ~!?
マヤもプールに入らないスイッチが入ると、お腹だけ見ずにつけてるよ!
今度、クロちゃんもそぉしてみるといいよっ♪

モンターニャしゃんのプール、人間のやしも入れるでしかv-354
それは×2、とってもいいじゃないかe-278
優しいお姉ちゃんに特訓してもらって4mも泳げたんでしねe-280偉いぞークロリスちゃんe-420
この調子で、練習したらもっと×2泳げると思いましv-221
ライフジャケットってやしは泳ぎやすそうじゃないでしかv-236

あらら~~~~楽しそうですね~。
みんなでプールv-447・・・いいないいな~。
クロちゃんはティックと同じですねv-343
ちょっとだけお水が怖いもんね~。
ティックなんてライフジャケット着てても溺れちゃうんだ。
バシャバシャしながら悲鳴あげちゃうんだ。
クロちゃん・・・合計4mも泳げたのね!
すごいぞ!!!!!

まっちゃんしゃんへ
地震怖かったでしねe-330
ポクちゃん、雷と豪雨もあったし、この世の終わりかと思ったじょe-236
九死に一生スペシャルv-22お利口ちゃんe-278
ツブテンちゃん達も無事で良かったじょe-266


モコママしゃんへ
うん、ポクちゃんまだ寝んねしてたけど、ぶっ飛び起きたじょv-19
ポクちゃんも、頑張って特訓したら、モコママしゃんちプールにも飛び込みにに行くから、覚悟して下しゃいe-277


M★COQUETTEしゃんへ
みんなの事はとっても気になるけど、どうしても怖いんだe-263
コソリナ・ナイショで、物影から、みんなの事見てましe-119本当だじょe-278
「おいで」って言われたら、余計出てこなくなるヒヨコちゃんでしe-78


aliceしゃんへ
地震、凄い揺れたじょe-270
でも、お水の方がもっと怖いと思いましe-263
スペシャル・ジャンプはオーリーちゃんでしv-344
みんな、みんな、ドンドン飛び込むんだe-330
ポクちゃん、水しぶきが飛んで来るのも怖いじょe-78


蘭丸まざぁしゃんへ
うんv-344ポクちゃんも、お友達達もみんな無事でしv-22とっても怖かったじょe-236
ラブラドールが、みんなお水好きなんて、きっと迷信と思いましe-277
蘭丸くんに負けないように、頑張ってみたけど、4メートルで限界がやってきました・・・ショックでガックシe-263


SUCIしゃんへ
ちび之助くん&姫ちゃん、とっても元気にしてたじょe-266
また一緒に遊ぶ約束したから、今度はもっといっぱいお写真撮ってきましe-343
覚悟して下しゃいe-269

地震凄い揺れたじょe-330
もうチョピッツで、ショック死する所だったんだe-236
九死に一生スペシャルでしv-22


とぼパパしゃんへ
とぼパパしゃんは、プールサイドでポクちゃんに近寄らないで下しゃいe-2
前に、プールに連れてかれたの、ポクちゃん覚えてるんだe-236
寝に持つタイプでしe-277覚悟して下しゃいe-269


レイリノしゃんへ
先生に教えてもらって、ポクちゃんチョピッツ上手になったじょe-343
もう、バシャバシャ溺れたみたいになりましぇんe-278
スイスイ泳いで、お利口ちゃんe-278
とっても楽しいから、レイリノちゃんも遊びにくれば良いじゃないかe-415
冬は温水プールらしじょe-224


りきりきしゃんへ
みんな泳ぐと楽しいって言うけど、ポクちゃんさっぱし解らないヒヨコちゃんでしe-78
りきりきしゃんも、泳いだんでしねe-420
怖く無かったでしかe-3
海には、オバケちゃんがいっぱい居るから、危険だじょe-236


フィーバまましゃんへ
早朝に、デッカイ揺れがあったんだe-330
津波も心配だったし、とっても怖かったじょe-236

はじめましてのお友達も、みんな仲良ししてくれて、とっても楽しかったじょe-266


アンパリママしゃんへ
うん、無事でしv-22心配してくれてありがとでしv-344
ポクちゃんは、プール入らなくっても、ブード1粒ビンボーオヤシ食べながら、見てるばっかし、ばっかしで、とっても楽しいんだe-266本当だじょe-278


terlinしゃんへ
来年はきっと、ジャンプも出来ちゃうと思いましe-278
覚悟して下しゃいe-254
みんな、みんな、ジャンプ楽しくて、わざと飛ぶんだv-19
スロープもあるって言ってるじゃないかe-330


ちび姫しゃんへ
日曜日、誘ってくれてありがとでしv-22
ポクちゃんも、とっても、とっても、楽しかったじょe-266
元気なちび之助くん&姫ちゃんに会えたのも、とっても嬉しかったでしv-344
また一緒に遊んで下さしゃいe-415
でも、特訓は遠慮しときまし・・・e-236

お姉ちゃん、オーリーちゃん、デコちゃん、アールくんにも、一緒に遊んでくれて「ありがとv-344」って伝えてくだしゃい。シクヨロでしv-22


コニー♪しゃんへ
エヘッv-344いつも見に来てくれてありがとでしv-22
お世話係りのやし達も、コニーしゃんのブログいっつも楽しみに見てるじょe-343
地震とか、花火とか、ポクちゃん怖い時は、お世話係りのやしわざと何事も無いフリするんだe-263
大騒ぎすると、ポクちゃん余慶に怖くなってきちゃうヒヨコちゃんでしe-78


かめちゃんしゃんへ
お手手ピーンってしてれば、プールに入れないと思ったんだ。。
作戦失敗・・・ショックでガックシe-263
決定的瞬間だじょe-329


237ですよしゃんへ
そうなんでしe-2みんな、みんな、泳いでる時は楽しくって、スペシャルな笑顔だじょe-266
チュンコちゃんも、きっと喜ぶと思いましv-344
だけど、ポクちゃんだけショックな顔でし・・・ゴメンちゃいe-263


マヤのマミーしゃんへ
ポクちゃん、スイスイ泳げる日を夢みてるんだe-420
もうチョピッツ勇気が出れば、きっと出来ると思いましv-22
ポクちゃんは、泳げなくっても良いと思ってるのに、お世話係りのやし、暑いから入らないとダメって言うんだ。。。ショックでガックシe-263

まいぬっちしゃんへ
ポクちゃん、ライフ・ジャケッツ持ってるんだe-343
でも1回着たけど、余計厄介な事なってから着てましぇんe-263
http://taa0903.blog86.fc2.com/blog-entry-433.html
地道にチョピッツずつ泳げるように、頑張りましe-269




☆ティックン☆しゃんへ
わ~いe-343ティックくん、仲間だじょv-22
いっしょに、ラブラドール辞めようe-2
泳げないお友達が、だんだん増えてきて、ワクワクしてきたじょe-420

お世話になりました♪

オーリーの相棒のKEIですi-88

クロリスちゃんに会えてe-266
とっても嬉しかったですv-344

また遊んでくださいねぇi-184e-415

KEIしゃんへ
わ~いe-343
KEIしゃん、先日は一緒に遊んでくれてありがとでしv-344
ポクちゃん、チョピッツ緊張して、テーブルの下ばかし、ばっかし、だったけど、とっても楽しかったじょe-266
お目目クリクリのオーリーちゃん、可愛かったじょe-420
また一緒に遊んで下しゃいv-22シクヨロでし。
