RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
03
Category : 未分類
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。





今日はポクちゃんのお家のそばで、お祭りあるんだ

太鼓とか、お神輿とか、踊ってるやしも、いるんだ本当だじょ

美味しい匂いちゃんも、大集合でし

ワクワクしてきたじょ
o916.jpg






ポクちゃんも、ピカピカ首輪で参加でし覚悟して下しゃい

みんなに、ヨシヨシしてもらったじょお利口ちゃん
o911.jpg


だけど、今日のパトロールは、早く帰らないとダメなんだ・・・

ポクちゃんの家に、ポスターで海獣ハナビ-のやしが、今年もやってくるって情報が寄せられたじょ



急いで、お家に隠れないと、厄介な事なりまし

みんな、みんな、食べられちゃうんだ本当だじょ

ポクちゃん、ケージの1ばん奥の端っこで、小さくなって非難でし


o917.jpg

o918.jpg


海から、大きな足音で、火花を撒き散らしながら、海獣ハナビ-のやしが、ついにやってきたじょ

ポクちゃん、コロっとして美味しそうだから、狙われてるんだ厄介な事なってきたじょ。。
o914.jpg



お外にいる子は、みんな、みんな食べられちゃうじょ

やきそばは、お家に持って帰って、晩御飯ってルールーじゃないか怒ったじょ
o912_20090803210751.jpg


ハッ!

凄い近くに来たじょ

足音で、地面がグラグラ揺れたもん

お庭で、ポクちゃんの事探してまし

窓から、覗いてるかもしれましぇん
o915.jpg


いっつものお散歩スポッツ、釣り場にも、海獣ハナビ-が来るって言うのに、何百人も人間のやしがいるんだ

海猫ちゃんは、ちゃんと隠れてるかな。。
o913.jpg


・・・・・・・・。


今年も、何とか海獣ハナビ-のやしに、見つからないで済んだじょ

九死に一生スペシャルでし

海獣ハナビ-のやしが去った後は、町中ゴミちゃんだらけで、メチャクチャなってるんだ



みんなの安否が心配だじょ。。

明日は早起きして、パトロールでし

海猫ちゃんの所と、食べ残しちゃんの所に行こうお利口ちゃん




バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃんおはよ~^^

海獣ハナビ-のやしって写真に写すの難しそうなのに
どれも綺麗に写ってますね
今度撮り方教えて欲しいですv-290
近くであんなに綺麗な花火見れていいな~
リンダん家も裏にお家が建つまでは
いっぱい花火みれたんだけどな~

綺麗なものを見にきているのに
ゴミを撒き散らす人間は困ったちゃんですね^^;
今朝のパトロールは大変だったでしょ?
ご苦労様です♪

ザンネンだぁ!!
海獣ハナビ-見に行きたかったv-409
とぼパパのやしが仕事だとか行って連れてってもらえなかった。。。
みんな弱虫とぼキュンとか言ってるけど海獣ハナビ-は大丈夫なんだホントだよv-91
カッコイイとこ見せられたのにv-441
食べ残しはクロリスちゃんのお腹に隠しちゃうんですか?

クロリスちゃん無事でしたか!?
怪獣ハナビーはうちのレイも怖いんだよ。。。
部屋の隅っこで隠れてます。
クロリスちゃんもダメなんだね。
今回は見つからなくってよかったね。危ない、危ないv-42
夏は怪獣ハナビーが沢山色んなとこに現れるよv-40
怖い怖いだよぉ・・・v-404
食べられない様に気を付けようねv-356

フィーバ地方も今月末に
海獣ハナビーがやってくるみたいなんだーe-443
しかも土・日と2日間やってくるんだってーv-363

クロリスちゃん 海獣ハナビーをやっつけるために
応援に来てねーe-454

海獣ハナビー
ボクがやっつけてやります!
クロリスちゃんを守っちゃうんだ~
ごほうび なにくれる??
えっ 花火のガラはいらないよ・・。
   トビより

うちの方もハナビーのやしが現れましたよ~(笑)
どうやら海獣ハナビーは色んな所にいるみたいですね。

こんなに綺麗にハナビーの姿を写せるなんてすごいですね~

ピカピカ首輪のクロリス君も素敵ですよ~☆

九死に一生でしたね~e-270
怪獣ハナビ―はe-484ドスンドスンと足音を立てて脅かしてくるから、怖いですよね~e-236
きっと、焼きそばとかタコ焼きとかe-430美味しい匂いちゃんに誘われて、怪獣ハナビ―もやってくるんでしょうねe-286

・・・・。
もしかしたら、クロリスちゃんと気が合うかもしれませんよ・・・e-3

ハナビ―が近くにいる間は、ずっと、お世話係さんにヨシヨシe-463してもらっていたんですかe-454

写真綺麗でしe-420海獣ハナビー、フワ~って綺麗に撮れてましe-484
この前私撮ったら半分下が撮れないんでし…e-263
雲のやしが悪いじょe-286

海獣ハナビーはとっても綺麗なくせにとっても怖いでしねe-274
クロリスちゃんはどこも食べられなかったでしか?
おへそはちゃんとありましか?あれ?それは雷か…
でもちゃんと確認して下しゃいe-77

次の日のパトロールご苦労様でしe-374

海獣ハナビーがやってくる季節やね~e-484
この海獣は帰るときに大騒ぎするから厄介でしねe-330

蘭は大きなハナビーにまだ出会ったことないんだe-78
遠くでドンドン言ってるのは
気にならないタイプでしe-277

今年もつぶは海獣ハナビーにはやられっぱなしでしたよ。
ホントにこわいよね~。

しかしクロリスちゃんハナビー撮るの上手!さすがだなぁ。
今年はパレード見なかったので動画で見せてもらえてよかった!

terulinしゃんへ
お世話係りのやし、花火の写真撮るの得意なんだe-278
携帯カメラだじょv-214

次の日・・・やっぱし予想どうり、ゴミちゃんでメチャクチャなってたじょe-270
昼間、ゴミちゃんあった場所は、夜もまだ残ってるかも知れないから、もう一回チェックでしe-277


とぼパパしゃんへ
トボきゅん、花火怖く無いんでしかe-2
事実でしかe-2e-2e-2
じゃあ、来年の花火の時は、助けて下しゃいe-270
ポクちゃん、大きい音苦手なヒヨコちゃんでしe-78


レイリノしゃんへ
怖いでしよねe-330
リノちゃんは、大丈夫なんでしかe-3

ポクちゃん、もうチョピッツで見つかっちゃう所だったんだ・・・e-263
来年は、何処か遠い町にそかいしようと思いましe-236


フィーバまましゃんへ
2日も海獣ハナビのやしが町を襲うなんて・・・
フィーちゃんが危険でしe-270厄介な事なってきたじょe-330
ポクちゃん、やっつける勇気が無いんだe-263
真っ先に狙われるタイプと思いましe-263


かめちゃんしゃんへ
トビくん、花火怖く無いんでしかe-420
とっても心強いじゃないかe-266
来年は、守って下しゃいv-344シクヨロでしv-22
ご褒美に、ポクちゃんの宝物v-20ギザギザ10円あげちゃうじょe-343


kazuyaしゃんへ
海獣ハナビのやし、kazuyaしゃんち方まで現れたんでしねe-270
みんな、みんな、無事でしかe-330

お祭りの日に、ピカピカ首輪は、とっても人気物になれるんだe-420
いっぱい、ヨシヨシしてもらったじょe-266


M★COQUETTEしゃんへ
そうでし!九死に一生スペシャルでしe-270
とっても危なかったんだ・・・本当だじょe-278

花火中は、誰にも見つからないように、ケージの奥に隠れてたじょe-236
怖くて、飛びあがっちゃった時だけ、お腹ポンポンv-344お利口ちゃんe-278


まいぬっちしゃんへ
この日は、とっても良いお天気で、絶好の花火日和だったじょe-415
とっても大勢の人間のやしが来たんだe-343本当だじょe-278
ポクちゃんの、おヘソちゃん・・・。
前に雷の時、取られちゃったんだe-236

蘭丸まざぁしゃんへ
海獣ハナビのやし、近くに来ると凄い音なんだe-270
お腹にドンドン響くし、地面だって揺れるじょe-268
きっと蘭丸くんも、怖くなっちゃうヒヨコちゃんと思いましe-78
覚悟して下しゃいe-277


まっちゃんしゃんへ
つぶちゃんも怖かったんでしよね。。
でも、てんちゃんが一緒に居てくれて、とっても羨ましいじょe-420
パレード、もうチョピッツ近くで、美味しい匂いちゃんを嗅ぎながら、見たかったでしe-266

あぁーーーー!!!
aliceんところも昨日、花火だったんだよ♪
ラッキーなんだけど、
まん前でみたもん!
(でも、ラブちんはお家で留守番でし!)

昨日ね、、、お月様と花火がコラボしてたんでしv-219
クロたんろころはどうでしか??

クロたんところは
海でうちあげるんでしか??
可愛いネコちゃん、大丈夫でしかね??

お空は綺麗でも足元ゴミなんだよね
次の朝 パトロールご苦労様でした
応援隊出動v-286v-286v-286出ないといけなかったワン
此方も花火のあとのゴミさんスゴイですよ

危険だじぇ

ハナビーっていうかいじゅうだっただじぇか。
海どんのお家のすぐ上にもハナビー来るだじぇ…
ママにとんとん、ってしてもらわないと
海どんカチコチになって泣いちゃうんだじぇ。
クロリスちゃん上手に隠れただじぇか。
海どんも見つからないようにお布団中に隠れる作戦にするだじぇ!

花火怖くないの?

クロリスさんは花火の音恐くないですか?
うちは音だけ花火です。
どこで花火ですか?です。
まだ、これからあっちこっちで花火あるですね。

aliceしゃんへ
1番前で見たら、ダメじゃないかe-330
とっても危険でしe-268食べられちゃうじょe-236
ポクちゃんち方は海でしv-33
海の家で見ると、とってもスペシャルだじょe-420


モコママしゃんへ
次の日のパトロールは、ゴミちゃんだらけで、とっても厄介だったじょe-330
気をつけないと、焼き鳥の串とか危険なゴミちゃんも居るんだe-270
食べようとしたら、お口e-4~だじょ。


海どんしゃんへ
そうでしe-2と~っても大きな海獣だんだe-330
ポクちゃん見た事無いけど、足音で解りましe-276本当だじょe-278
海どんは、ママが側に居てくれて心強いでしねv-22お利口ちゃんe-278
ポクちゃんは、お目目を隠して透明犬になる作戦でしe-2
前が見えなくなるって事は、みんなからもポクちゃんの事見えなくなってると思うんだe-236本当だじょe-278


りきりきしゃんへ
ポクちゃん、花火とっても怖いでしe-236
いっつも、お家でお留守番だじょ。。
大きな音すると、飛び上がっちゃう、ヒヨコちゃんでしe-78
ちいちゃんは、花火怖く無いんでしかe-3

クロリスちゃん花火ダメなのかe-330
アンジュとパリは平気だったよーっe-343
一昨年の花火の時に外に出て見たら花火が開く瞬間を怖がってたけど、音だけなら大丈夫みたいe-266
パリは見せて無いから分からないけどねe-264
クロリスちゃん、海獣に食べられなくって良かったねe-343

アンパリママしゃんへ
アンジュちゃんも、パリちゃんも、花火怖くないなんて凄いじゃないかe-420
ポクちゃんは、怖くて怖くて・・・e-236
絶対見るなんて、無理と思いましe-263

宿敵、海獣ハナビーの写真が、とってもキレイですね。
すごく上手♪
海猫ちゃんも無事でしたか?
元気にしてるかな。

ゴミ、持って帰ればいいのにね。
どうして捨ててくんだろ。
ヒトって、ほんとダメだね。

REIKOしゃんへ
ポクちゃんがいっつも会いに行く、海猫ちゃんも、神社猫ちゃんも、みんな、みんな、無事を確認したじょv-22
とっても心配だったんだe-263
元気でとっても良かったでしe-343

ゴミちゃん・・・お祭りの後ばっかし、ばっかしじゃ無くても、毎日いっぱいなんだe-286ショックでガックシ。

海獣花火

すごい音がするんだろうな!
オイラは多摩川の花火をとおおぉくで観ただけだから、その迫力はわかんないけど
お友達から聞くとみな口をそろえて「こわいぞ」と言ってるよ。

クロリスちゃんは逃げずに最後まで見たんだからかっこいいぞ!

のんのんは、由比ガ浜ってところでやってる花火大会に行ったけど、ワクワクしすぎて花火してるときには、グースカピーZzzzだったんで、観てないそうだ。
