RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
30
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
     

桃狩で、お腹いっぱいなったから、今度は次のスポッツに移動でし

朝霧高原のドックランで、チョピッツ遊ぶじょ

ポクちゃん達は、お外で待ってるから、受付早くして下しゃい
o882.jpg


貸切でシクヨロお利口ちゃん

今日はアッチチチだから、のんびりゆっくり、休憩しながら遊ぶじょ
o884.jpg


熱くて厄介な事なるから、走ったりしたら、ダメってルールーでし

いろんな遊びを、自分で考えて下しゃい
o883.jpg

o904.jpg


いっつも、トボきゅんとばっかし、ばっかし遊んでる海どんが、ポクちゃんと一緒に遊んでくれたんだ

チョピッツビックリしちゃったけど、楽しかったじょ
o887.jpg

o888.jpg




      

そしたら、メイちゃんが、水遊びしようって言うんだ。。

冷たくって、気持ちいからみんな入らないとダメって言うんだ

厄介な事、なってきたじょ
o885.jpg


ポクちゃん、逃げて回ってたら、お世話係りのやしに、フードボールでお水かけられちゃった

虐待と思いまし

アニマルポリスに通報でし
o889.jpg


メイちゃんが、水遊びしたいって言うからいけないんだ。怒ったじょ

「水怖いの?」って言うな


水着忘れちゃっただけだもん

裸んぼうで泳いで良いのは、5歳までって言ってるじゃないか
o893.jpg

でも、チュッチュッチュで、仲直りでし

喧嘩するほど、仲が良いんだ本当だじょ
o894.jpg


お水で体を冷やして、木陰でみんなでゴロゴロ

アッチチチで、走ったり出来ないけど、一緒にいるばっかし、ばっかしでも、とっても楽しいスペシャルなお友達でしお利口ちゃん
o890.jpg



そして、そして・・・・

ここに来た、本当の目的は、ドックランじゃ無いんだ

何にも知らないで、お利口ちゃんに寝んねしてるトボきゅん

寝てる場合じゃ無いじょ
o895.jpg


チョピッツ早いけど、トボきゅんの誕生日パーティーだじょ

ドッキリ・ドキドキ大音量で流れるミュージックにスペシャルなバースデーソング

ケーキに書いた、「でとう」の文字舐めちゃった子、どの子でしか
o896.jpg


また来年も、スペシャルな誕生日会でし。

それまで今までどうり、優しくて、お利口ちゃんで、元気なトボきゅんで居て下しゃい
o898.jpg


o901.jpg



オマケちゃん

レイのたすきがけが、今年大流行らしいじょ
o902.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

とぼくんv-286お誕生日おめでとう~e-313
お友達とのお誕生日パーティーe-313とっても嬉しくて楽しいですよね~v-343
クロリスちゃんたちも、とっても優しいお友達ですねe-415

これから何回も、クロリスちゃんや沢山のお友達のお誕生日パーティーをe-313楽しめますようにe-420

来年のとぼ君のお誕生日ではe-313クロリスちゃんはお水遊びe-246できているかな~e-455

お誕生日ケーキはe-313ちょびっと、お裾分けしてもらえましたかv-361

トボきゅん、ハピ バスディでしe-405e-405e-405
おめでとう~~~e-420
とっても素敵なお誕生日会だな~~e-267
クロリスちゃんもみんなみんな、とっても優しいお友達で幸せでしねe-415
トボきゅんは、いくつになったのかなv-236クロリスちゃんよりお兄ちゃんなのかなv-236
ずっと×2、一生のお友達でしねe-328

今年はレイのたすきがけが流行???ファッション最先端だね~~e-343



とぼきゅん誕生日おめでとう!
何歳になったのかな?
クロリスちゃんのほうが先輩?!(笑)
お水遊びがあったなんて災難だったね。
虐待ではないと思いましゅ。
それは スパルタといいましゅよー。
   トビより

トボきゅんお誕生日おめでとぉ~!!
もしかして、ホールでケーキ食べちゃったでしか??
いくつになったでしか??

お誕生日の記念写真もGOOv-218でしv-10
そこは、みんなで作ったでしか??

レイのたすきがけ!!
かっちょいいです!!!
alice界隈にもブームの兆しでし!!!

ニコニコくん・・・それは一体なんの遊びでしか?(笑)

海どんクンと遊んでるクロリスちゃん
見事な欽ちゃん走りやねぇe-264

トボきゅんe-420おめでとうでしv-384
サプライズパーティなんてすっごく素敵ですe-278

トボキュン お誕生日 おめでと~e-266
みんなにお祝いしてもらってトボキュン幸せワンだね~e-454

海どん君と遊んだり メイちゃんと仲直りしたり
楽しい誕生日会 よかったね~e-343

わぉー、ステキなお誕生会ですねー。
桃にランに水遊びにケーキ。
クロリスたんも、トボきゅんもレイと麦わら帽子が
とても似合ってます♪
クロリスたんは、レイ斜めがけのお写真のお口が
めっちゃキュートですわーv-238

いいな♪
桃狩りの後はドッグランにも行ってきたんですねぇ。。。
スペシャルすぎるe-2671日ですね☆
うらやましい~
ケーキも食べて・・・
クロリスちゃん大満足だったでしょ~e-319

レイのたすき掛け流行るんですか?
本当ですか~?
信じて今度やっちゃいますよぉ。。。

トボきゅんです。
クロリスちゃんありがと~!!
パパさんは音楽や歌にビックリしてたけど僕はケーキしか目にはいらなかったです♪
みんなより沢山食べちゃってゴメンナサイ!
これからみんなの誕生会必ずやっていろんなケーキいっぱい食べましょうv-411

M★COQUETTEしゃんへ
いっつも優しくしてくれるトボきゅん、お礼の気持ちを込めて、ささやかなプレゼンツ祝いでしe-402
喜んで貰えて、嬉しかったじょv-22
来年のポクちゃんは、きっとスリムになって、足も伸びると思いましe-343


まいぬっちしゃんへ
トボきゅんは、5歳になったんだv-344
ポクちゃんの方が、ちょぴっつ年上だじょv-22
だけど、ポクちゃんの方がちっちゃくてコロっとしてるから、子供と間違えられまし・・・
厄介な事なってきたじょe-330


かめちゃんしゃんへ
そうでしe-2トボきゅんは、可愛い後輩でしv-22

お水かけるの、ヤダヤダヤダって逃げ回ってるのに、無理矢理するんだe-270
ポクちゃんとっても怒ってましe-262
訴訟だじょe-277



aliceしゃんへ
ケーキはポクちゃんも、おすそ分けしてもらったじょe-266
みんなで食べるバースデーケーキは、とってもスペシャルな味がするんだe-420本当だじょe-278
写真スポッツは、このお店にあって、毎月背景が変わる、記念撮影スポッツでしe-343
いっつも楽しみなイベンツだじょe-94


蘭丸まざぁしゃんへ
海どん、最近トボきゅんとばっかし、ばっかしで、ポクちゃんと遊んでくれなかったんだe-263
だから、久しぶりに遊んでくれて嬉しかったじょe-266
今度はもっといっぱい、一緒に遊ぶじょe-269


フィーバまましゃんへ
トボきゅん、喜んでくれるかドッキリ・ドキドキe-328
コソリナ・ナイショで、ワクワクしながら準備したんだv-344本当だじょe-278
ビックリして、パニックなってるトボぱぱしゃんの動画、撮りたかったじょe-277


REIKOしゃんへ
いっぱいスペシャルなイベンツがあって、とっても楽しい1日だったでしv-344
ポクちゃん、すぐベロ出ちゃうんだe-330
いっつも、チロチロしてましv-344本当だじょe-278


レイリノしゃんへ
今回の定例会は、とってもスペシャルだったでしe-343
食べて、ばっかし、ばっかし、お利口ちゃんe-278
レイのたすきがけ、絶対流行りましe-2
信じて下しゃいe-420本当だじょe-277


とぼパパしゃんへ
喜んで貰えて、嬉しいじょe-266
あんちゃんしゃんと、コソリナ・ナイショで、前から計画してたんだe-2
ドッキリ・ドキドキ作戦大成功だじょe-278
また来年も一緒にお祝いしようe-343覚悟して下しゃいe-269

クロリスたんこんちくわ!
とぼきゅん、お誕生日おめでとなりよ~~!!!
みんなで、お誕生日会、楽しそうでつ~~♪
ステキなバースデーケーキ、見ただけで、
オヨダがでちゃったなりよo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
むふふ♪
レイのたすきがけがカックイイでつ!
選挙みたいなりよ!!!
クロリスたんに1票(≧ε≦)//

SUCIしゃんへ
バリからの、お祝いメッセージv-22
きっとトボきゅんも大喜びするじょe-420

ポクちゃんが当選したら、誕生日祝いは、毎月開催する事をお約束しましe-2本当だじょe-278

お誕生日会

トボきゅん
おたんじょうびおめでとう
クロリスちゃんたち良いお友達だね!

そして、メイちゃんの笑顔
喧嘩というより、ガハハって感じで楽しそうだなぁ!
とってもうらやましい!

朝霧は、のんのんが若かった頃
ドッグカフェとドッグランに行ったことがある。
とってもいいところだよね!

また楽しい日記みせてね!

とぼきゅん、v-274お誕生日おめでとう~~~
お友達とのバースディー最高だったね
素敵な1年 過ごしてください

クロリスちゃんのたすき 最高よ
今年のモデル犬ポスター推薦します

バナシューんところの夢咲詩しゃんへ
いっつも、メイちゃんとばっかし、ばっかし、遊ぶんだけど、この日は遊んで貰えなかったんだ・・・ショックでガックシe-263
ポクちゃんも、お水怖くなくなって、みんなと一緒に遊びたいでしv-22
朝霧また遊びに来れば良いじゃないかe-266


モコママしゃんへ
ポクちゃん達がみんなでお祝いしたから、トボきゅんは今年スペシャルな事ばっかし、ばっかし、ありましe-405本当だじょe-278
ケーキおすそ分けしてもらったから、ポクちゃんにも、きっと良いことがいっぱいあると思いましv-22
