RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
27
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      




日曜日

今回の短足友の会の定例会は、とってもスペシャルなんだ本当だじょ

山梨県にある 理想園 に、ドッキリ・ドキドキ

桃狩に行ってきたじょ

o861.jpg

今回もいっつものメンバー

あんちゃんしゃんちの、メイちゃん・海どん・ニコニコくん
o863.jpg

とぼパパしゃんちの、とぼキュンでし
o864.jpg


ポクちゃん始めて、桃狩する、ヒヨコちゃんでし

桃ってどんな味がするんだろう

ワクワクしてきたじょ
o870.jpg

だけど、イチゴ狩の時と違って、甘くて大きな桃ちゃんは、高い所ばっかし、ばっかし、にありまし。。

厄介な事なってきたじょ
o865.jpg

ハッ!

スペシャル桃ちゃん発見でし

みんな、取らないで下しゃい

ポクちゃんが、第一発見者って言ってるじゃないか

お世話係りのやしに取ってもらおうお利口ちゃん
o866.jpg

とっても美味しそうな桃ちゃんが、いっぱいで甘い匂いちゃんが居るじょ

だけどまだ、ここじゃ食べちゃダメって言うんだ・・・ショックでガックシ。。

o873.jpg


・・・・・・・・。


コソリナ・ナイショで、チョピッツ「食べちゃった」って質問は、一切お断りしていましゴメンちゃい

o872.jpg



自分で見つけた、スペシャルな桃ちゃんは、お持ち帰りでし

ヒトリ3個までって、ルールだじょ
o858.jpg

もっと欲しいやしは、買って下しゃい

コソリナ・ナイショでポケッツに入れても、すぐにぶっ潰れて厄介な事なるんだ本当だじょ
o862.jpg



桃ちゃんも包装してもらったし、お店をバックに記念写真でしお利口ちゃん
o874.jpg


ハイおしまい

ポクちゃん達、のんびり記念撮影してる場合じゃ無いんだ

これからが、ドッキリ・ドキドキ

メイン・イベンツって言ってるじゃないか

ワクワクしてきたじょ
o875.jpg


大歓迎風の垂れ幕がかかった、場所に移動でし

ここで、桃ちゃん食べ放題だじょ覚悟してくだしゃい
o868.jpg


ここは、ブトウちゃんが上にいっぱい実ってて、日除けになってるんだ

あっちも、こっちも、見上げるとブドウちゃん、ばっかし、ばっかし

桃ちゃんも良いけど、ブドウちゃんも食べてみたじょ
o867.jpg


エヘッ

桃ちゃん登場お利口ちゃん

ハッ!

ブドウちゃんもあるじゃないか

・・・・・・。

だけど、お世話係りのやしが、ブドウは犬ちゃん食べると厄介な病気になるから、食べちゃダメって言うんだ。。ショックで、ガックシ
o859.jpg


とぼママしゃんが、ポクちゃん達のために、いっぱい、いっぱい、一生懸命剥いてくれたじょ

メイちゃん、海どん、ニコニコくんは、おとなしく待ってて、お利口ちゃん
o860.jpg


ポクちゃんは剥いてる横から、もう食べてるって言ってるじゃないか
o880.jpg

手まで食べてるって言ってるじゃないか覚悟して下しゃい
o879.jpg


と~っても甘くて、美味しいじゃないか

今まで、桃ちゃんがこんなに美味しいって事隠してたのどの子でしか

食べ終わっても、お口の中に桃ちゃんの味が居るじょ
o881.jpg


ポクちゃん達ばっかし、ばっかし食べるから、お世話係りのやしは、芯にくっ付いた所で我慢して下しゃい

お店に申し訳ないから、おかわりも禁止でシクヨロでし

お家に帰ったら、また桃ちゃん剥いてもらおうお利口ちゃん
o878.jpg


今日はここまで、続きは次回でシクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

うわぁっ!!!
大きいなぁ~、、、赤いでしね。
甘いんでしか??
alice、桃大好きでしv-10
ブドウは大きい粒のがいいでしねv-219
そうなんだよね。。。
ブドウはワンは食べちゃダメなんだよね。。。
腎臓に悪いんだ、なんでかなぁ~って思ってたんだ。

次も楽しみだなぁーー、、、
プールでしか?
海でしか???

ようこそ~~山梨へ~~

教えてくれれば会いに行ったのね・・・残念v-239

デリは葡萄農家の家の子なので、食べるなv-237って言われても・・・・

でも体の方が大事だから、ちょびっとにしておこう・・・v-406

また山梨にいらした時は誘ってね~~~

美味しそうなモモだね~♪
クロちゃんはモモ食べたの初めてだったの!?
マヤも食べたこと無いかも・・・。
スモモは丸ごと食べてたけどね(^^;)

ブドウ・・・
ダメなんだよねぇ・・・。
アタシ、マヤが来て、食べさせてから知ったんだe-330
大丈夫だったけどね。
クロちゃん、ブドウはガマンだよ!!

続き、楽しみにしてるよぉ~♪

クロリスちゃん
お世話係さんの手まで食べちゃったの?
すんごく おいしかったんだね。
ボクももも食べてるよ~
甘くて いい香りで 最高だね!

うちの色黒なお姫様もv-286桃ちゃん大好きですよ~e-415
でも・・・・クロリスちゃんほど、お手々は好きじゃないみたいです・・・e-263
クロリスちゃんったら、手首まで食べちゃうんじゃないかe-2e-3って言うくらい、お手々が大好きなんですね・・・e-320

我が家でも、桃ちゃんはOKだけどe-422ブドウちゃんはNGですe-61
恨みがましい目で見つめられる方が辛いけどe-269代わりに、他の物で我慢してもらってますe-241

ワンコOKで桃狩り 良いですね
一人っ子 羨ましいい~~~よ
もぎたて美味しい~~~e-263ヨダレ出てきたよ

皆 お利口さんe-278です
記念写真 可愛い!!e-287

イチゴに続いて桃狩だなんてv-363
クロリスちゃんは季節の果物を楽しむv-286なんだね
今度はスイカ狩かな?e-454

桃は早く食べないと色が変わっちゃうんだよーe-455

うちんちも昨日、今日って桃&葡萄食べたじょv-222
ぎゃぁ=e-274葡萄も3ワンにあげちゃった…e-263
こんな怖いことになるのはイヤイヤイヤでしe-61もう二度とあげないでしe-61e-61
もぎたての桃は特別美味しいだろ~なぁ~e-272

記念撮影の後の写真、短足友の会御一行様の大移動って感じでなんかおもしろいでしe-454
秋の遠足友の会は、栗拾いかなv-236


桃おいしそ~

ぶどうってあんまり食べさせた事なかったけど
中毒起こすんだね
イイコト教えてくれてありがと~♪

うわっv-9
私の大好物の桃ちゃんじゃないかv-9
良いなぁe-266
羨ましいe-328
桃ちゃんの食べ放題に行ってみたいじょv-343

桃ちゃんは美味しいから手まで食べちゃう気持ちが分かるなぁi-235
で、お世話係さんの手は美味しかった?

桃狩りだ~e-278
わんこOKの狩り場いいなぁe-349
蘭はまだモモ食べたことないヒヨコちゃんでしe-78

でもふぁざぁの手を食べて救命救急になりかけちゃったe-277

甘い甘い・・・モモちゃんv-238
うらやましいですぅ~v-343
お世話係りさんのも食べちゃったんですか~?
お家に帰って来てからも楽しめるからいいですね。
ワンコも入れる桃狩り屋さんチェックチェックです!!

aliceしゃんへ
桃ちゃんは、と~っても甘かったじょe-266
思い出すと、また行きたくなっちゃうぐらい美味しかったでしv-344本当だじょe-278
ブドウちゃん・・・とっても意外でしよねe-286
ポクちゃんも聞いた時、ビックリしちゃったじょe-263


デリははしゃんへ
ハッ!
デリははしゃんは、山梨だったんだe-266
会えなくって、とっても残念でしe-263
しかも、葡萄のお家なんて、ワクワクしてきたじょe-420
今度は、桃もデリくん用にチョピッツ植えれば良いと思いましv-22


マヤのマミーしゃんへ
桃ちゃんは、とっても美味しいから、きっとマヤちゃんも気に入ると思いましv-344本当だじょe-278
葡萄ちゃん、ポクちゃんも食べる寸前で知ったんだe-330
スーパーのやし、ちゃんと書いておいて欲しいと思いましe-277


かめちゃんしゃんへ
トビくんも、桃ちゃん好きなんでしねe-266
こんなに美味しいのに、何でポクちゃんにも早く教えてくれないんでしかe-330
ばっかし、ばっかし食べて、ズルイじゃないかe-277怒ったじょe-262


M★COQUETTEしゃんへ
黒姫ちゃんまで、桃がスペシャルに美味しい事、ポクちゃんに隠してたなんて、酷いじゃないかe-330
世の中にこんなに美味しいオヤシがあるなんて、とっても幸せだじょv-22


モコママしゃんへ
ポクちゃんもトボきゅんはヒトリっ子だけど、メイちゃんファミリーは、モコママしゃんと一緒で、楽しい大家族だじょe-266
お家にいっつも仲良しお友達が居るの、とっても憧れましv-22

記念写真、いっつも撮り忘れちゃうけど、今回は上手に撮れて宝物でしv-20


フィーバまましゃんへ
他にも、ポクちゃんの知らない、スペシャルなフルーシが存在すると思うんだe-420
フィーちゃんのお勧めは何でしかe-3
美味しいやしは、全部ポクちゃんに報告するってルールでしv-22


まいぬっちしゃんへ
葡萄ちゃん、結構食べた事ある子居るけど、厄介な事なった子は知らないでし。。体質とかもあるのかなe-3
でも死んじゃった子も居るみたいだから、人間のやしばっかし、ばっかしで食べようv-22お利口ちゃんe-278


terulinしゃんへ
葡萄ちゃんで中毒なっちゃうなんて、気が付かないでしよねe-330
ポクちゃんも知った時、凄いビックリしちゃったんだe-330
代わりに、桃ちゃんをいっぱい食べようe-266お利口ちゃんe-278


アンパリママしゃんへ
アンパリママしゃんも、桃ちゃん大好きなんでしねv-344
桃狩は、大きいやしを見つけるのが、とっても楽しいんだe-119本当だじょe-278

お世話係りのやしのお手手パックンチョは、いっつもなんだ・・・ゴメンちゃいe-263
でも、優しく噛みましe-277お利口ちゃんe-278


蘭丸まざぁしゃんへ
蘭丸くん、桃ちゃんの美味しさを知らないと、一生後悔するじょe-330
絶対美味しいから、食べてみて下しゃいv-344シクヨロでしe-278

ポクちゃんもヒヨコちゃんの頃、お手手e-4~って噛んで、お世話係りのやしに叱られた事ありまし・・・e-263


レイリノしゃんへ
お世話係りのやしも、桃ちゃん大好きでしv-344
取った桃ちゃんは、お世話係りのやしと半分コでし。お利口ちゃんe-278
まだ、2個残ってるんだe-420
e-420ワクワクしてきたじょe-420
