RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
20
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      


日曜日は、ペッツ・カートのあるお店に行ってきたじょ
o843.jpg


美味しいオヤシや、可愛いオモチャがいっぱい売ってるけど、今日はお買い物じゃないんだ・・・


ケースの中のスペシャルなケーキも、見てる、ばっかし、ばっかし・・・ショックでガックシ。。
o844.jpg


ここは、みんなが楽しいスポッツのはずなのに、ポクちゃん大っ嫌いでし

だって、だって、シャンプーに来る場所なんだもん

ここから出して下しゃい
o848.jpg


みんな、みんな、連休で、楽しいスポッツに遊びに行ってると思うんだ

なのにポクちゃん、ばっかし、ばっかし、シャンプーなんて・・・ショックでガックシ
o849.jpg



シャンプーは大っ嫌いだけど。。お腹をポンポンされるのは、とっても気持ちいいと思いまし
o853.jpg

お顔の下からシャワーでマッサージも、とっても気持ちい良いんだ本当だじょ
o851.jpg

上からは、止めて下しゃい

シャンプー・ハッツ買ってって言ってるじゃないか
o852.jpg

お耳も、引っ張らないで下しゃい

そんな所、汚れてないって、言ってるじゃないか怒ったじょ
o850.jpg

シャンプー、モコモコダルメシアンごっこお利口ちゃん
o846.jpg


ハッ!

カメラにお水かかって、レンズカバー開かなくなったじょ。

ポクちゃんの、呪いと思いまし覚悟して下しゃい
o845.jpg




オマケちゃん


エヘッ凄い新兵器買ってもらったじょ

超音波で、厄介なノミ&ダニのやしをやっつけてくれるって言うんだ

きっと、真ん中の穴から、ビームが出ると思いまし

ワクワクしてきたじょ

ライトハウス フリーブロッカー ペンダントNEO 首輪用
o854.jpg


ネックレスみたいにして、使ってるんだ

流行ってるらしいじょ
o856.jpg




ガーリックでも、ノミ&ダニ予防してまし

ポクちゃん、チョピッツでも痒いの、ヤダヤダヤダもん

念入りに予防でしお利口ちゃん
o855.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

おいしそうなケーキは見ただけだったのね~
シャンプーしてすっきりしたかなぁ…
新兵器の効果知りた~い♪

シャンプーの時おとなしくしてて
おりこうしゃん^^

リンダは以前カタンメタルドッグって言うのを
使ってました。
これはどれ位効力が続くのかな?
お世話係りさんいろんな物紹介してくれるから
いつも楽しみです♪

カメラーーー!!
大丈夫!?
クロちゃんの呪・・・恐るべし!

でも、大丈夫だといいね・・・。
可愛いクロちゃんの姿を撮ってもらえなくなっちゃうよ。

クロリスちゃんの呪いの威力たるやe-236恐るべし~e-269
カメラ大丈夫ですかe-2e-3
お世話係さん、泣いちゃっていませんでしたかe-2e-3
お水が乾いたら、自動的に直っていますように~e-94

蚊はイヤですよね~e-327
お薬を飲ませているからe-403フェラリアは大丈夫だと思いますが、刺されたら痒いですものね~e-350
うちの色黒なお姫様は、虫よけスプレーをするとくしゃみ連発で可哀想なのでe-447クロリスちゃんの真似をして、文明の利器に頼ってみようかなe-302

alice界隈にないんだなぁ、、、
ワン子のシャワールーム。
いいでしよね。
今、いっぱい毛が抜けるでしか??
ラブちんも脱毛ピークでし。ハゲるかも。。。
いい!!
それ。
ペンダントみたいなダニよけ。
オソロにするかもでし!

シャンプーご苦労ちゃんv-22
シャンプー中のクロリスちゃんとってもかわいいお顔してるんですね。
(必死なのに・・・ごめんね)パピーちゃんみたいですぅv-238

うちの周りにもダニがいっぱいv-40
コノビーム出るやついいですね。
外からも中からも予防!!
お利口ちゃんですe-278

「お腹ポンポン」されてるクロリスちゃん可愛い~e-266
私もポンポンしたいじょe-349

新兵器、気になる!
しかも名前がとってもいいじゃないかぁe-278

シャンプーとっても気持ちよさそうでしe-267ポンポンと首元シャワーのお目目がとろっとろで気持ちいのがわかるじょ。
ノミv-523ダニ予防、バッチシだねv-354これくらいやって成功と思いましv-218
だって×2、これで草むらの中でもいっぱし遊べるもんねv-22お利口ちゃんe-278
しかし、なんだv-236超音波ビームってやしはv-405とってもかっこいいじゃないかe-296
でも、「在庫なし」になってたじょぉ~v-409
クロリスちゃんの近くにペッタンコしてたら同じ効果が現れると思いましv-354
e-420ワクワクしてきたじょe-420

カートに乗ってるとすれ違う人から
可愛い~~~の悲鳴あびるでしょう
あたしはおもちゃ選び 楽しみに着いて行くんだけれど・・・ママの荷物で車は狭くなりし
気になるもの見つけても駄目よと言われるし・・
お買い物はちゅかれましゅう~~~モコ

新兵器・・・また詳しく教えてねv-221

クロリスちゃん新兵器いいな~!!
ネックレスはお世話係りさんのお手製ですか?
それに人気商品で売切れしてるじゃないですかv-12

桃狩りの時は近くにいてダニ退治宜しくv-411


クロリスちゃん 外でシャンプーだなんて!
おっしゃれぇ~~e-266
しかも超音波でノミ・ダニをやっつけるだなんて
かっこいぃ~~~e-266

シャンプー

他所でシャンプーはとっても、とっても気持ち良さそうじゃないか。
お風呂上がりのクロリスさんは美人さんだぞ。

シャンプー中のクロリスちゃんの必死の抵抗がなんだか可愛く見えるわv-398
泡でモコモコ凄いねぇv-343

フロントラインよりも体に良さそうだねe-266
良い物見付けてもらって良かったねぇe-328

クロリスたん、お目目カワイイねー。
アップのお写真、すっごくラブリーです♪

すごい、またまた新兵器。
ペンダントの効き目はどうなのかしら?

シャンプーしている クロリスちゃんもかわいいぞ!
ボクも今日 家でシャンプーされちゃう予定
ボクは お地蔵さんのように固まるから
シャンプー楽らしいよ。
ペンダント チェックするぞ♪

田舎だからシャンプーできるところなんてないんだv-356
お外でシャンプーっていったら、本当のお外になっちゃうもんv-292
いっつもお家で、ばっかし。
シャンプー後の掃除が・・・大変なんだよねぇ・・・

早くシャンプーハッツ、買ってもらうといいでしよ。
うちには、あるもん♪

空ママしゃんへ
美味しそうなケーキちゃん、ポクちゃんとっても気になるんだv-344
でも、いっつも見てるばっかし、ばっかしでしe-263
誕生日とか、クリスマシじゃなくても、ケーキでパーティーしたいじょe-405


terulinしゃんへ
タンメタルドッグ、ポクちゃんとっても気になってたけど「NEO」にしてみたんだv-22
効果はまだ解らないけど、どうやら流行ってるらしいじょe-415
売り切ればっかし、ばっかしで、やっと見つけたんでしe-119お利口ちゃんe-278


マヤのマミーしゃんへ
カメラ・・・手でキューe-4~ってして、使ってたんだe-236
でもシャンプー終わったら、呪いが解けて治ったでしv-22
マヤのマミーしゃんのプロっぽいカメラで、ポクちゃんもお写真撮って欲しいじょe-420


M★COQUETTEしゃんへ
これは、ノミ&ダニのやしに効くけど、どうやら蚊のやしには効果無いみたいなんだe-330
蚊のやし・・・とっても厄介でしよねe-270
ポクちゃん一生懸命パックンしてやっつけてるのに、刺されちゃうんだe-286
キンチョウ・クロリス。お利口ちゃんe-278


aliceしゃんへ
うん、ポクちゃんもいっぱい毛が抜けましe-263
この時期は、ブラッシングの時間長くて、厄介な事なってるじょe-270

シャンプーの後から、これ付けてるけどまだ、ノミ&ダニのやし来ないじょe-2
寝る時も、ベッツに置いてありましe-343お利口ちゃんe-278


レイリノしゃんへ
ノミ&ダニのやしは、草むらばっかし、ばっかしじゃなくて、あっちもこっちも、いっぱ~い居るらしいんだe-270
厄介な事なってきたじょe-330
ポクちゃんチョピッツでも付くのヤダヤダヤダもんe-277
お口ニンニク臭かったら、ゴメンちゃいe-263


蘭丸まざぁしゃんへ
お腹ポンポンは、とっても気持ちい良いじょe-266
脇の下をe-4ってされるのも好きなんだv-344本当だじょ。

そうなんでしe-2
名前がスペシャルなんでしe-420
迷わず、買っちゃったじゃないかe-266お利口ちゃんe-278


まいぬっちしゃんへ
シャンプー中のポクちゃん。。
怒ったり、笑ったり、泣いたり・・・厄介な事なってましe-263

そうでしe-2予防バッチシでしe-343
さらに、お散歩後のブラッシングの後、ノミ取りブラシで念入りにチェックだじょe-119


モコママしゃんへ
モコちゃん、ママのお買い物も付き合ってあげるなんて、とってもとっても、お利口ちゃんと思いましe-278
ポクちゃんは、カーツに荷物乗せると、全部ぶっ壊すんだ・・・ゴメンちゃいe-277
ポクちゃんだけしか乗せちゃダメってルールーでしv-22


とぼパパしゃんへ
売ってるお店結構あるみたいなんだけど、みんな売り切れなってるんだe-330
やっと売ってる所見つけたけど、もう売り切れなっちゃってゴメンちゃいe-263
でも、とぼパパしゃんは、買っちゃダメでしe-2
その前に、地デシ化って言ってるじゃないかe-2
ポクちゃんちも、後1台・・・厄介だじょe-286


りきりきしゃんへ
お家でシャンプーすると、腰が厄介な事なるんだe-330
後のお掃除も、とっても大変だじょ。。

お風呂あがりのポクちゃん・・・
急いでお外に行かないと、シッコもれちゃうんだe-270


アンパリママしゃんへ
このモコモコ泡の手作り石鹸も人気商品で、発売するとあっと言う間に売り切れちゃうじょe-415
今度紹介しましv-22
とっても、フワフワなるんだv-344本当だじょe-278


必死なポクちゃんe-270
ドライヤーの時、タオルに八つ当たりしてゴメンちゃいe-277


REIKOしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
シャンプーの時は、いろんな表情が撮れるからって、お世話係りのやし何百枚も撮るんだe-2本当だじょe-278

新兵器、今の所ノミちゃんも、ダニちゃんも見ないから、効果ありそうな予感でしe-415


かめちゃんしゃんへ
トビくんも厄介なシャンプー宣告されちゃったんでしねe-330
カチコチ固まって、ジッと我慢で、お利口ちゃんe-278
ポクちゃんは、いっぱい動く派だから、シャンプーしにくいって怒られましe-330
落ち着き無いんだ・・・ゴメンちゃいe-263


あんちゃんしゃんへ
本当にお外でシャンプーが1番楽しくって、スペシャルじゃないかe-420
ポクちゃん、真夏になるとプールでチャプチャプしたついでに、玄関先で遊びながら、洗われちゃうじょe-343

みんなの憧れ、シャンプーハッツ持ってるんでしかe-328
事実でしかe-415
今度コソリナ・ナイショで・・・・覚悟して下しゃいe-277

フィーバまましゃんへ
エヘッv-344
お外でシャンプーは、お家でシャンプーより、チョピッツだけ楽しい気分になれるじょv-22
お家の狭いお風呂で、シャンプーすると、嫌~な気分になっちゃいましe-263
どうやら、夏は月2回洗われちゃうらしいじょ。。
厄介な事なってましe-286
