RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
15
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




ポクちゃん、夏の早朝はとっても忙しいんだ

日曜日から、海水浴が始まったから、海のパトロールだじょ

o840.jpg


いぱいある、海の家がオープンする前に、厄介な事が無いか、ポクちゃんが砂浜をチェクでし

昨日の食べ残しは、何処でしか
o842.jpg
o839.jpg


早朝の海の家は、カラッポで何にも無いけど、昼間になるとドッキリ・ドキドキ

カラフルな浮輪やビーチボールがズラッと並ぶんだ

美味しい食べ物も、いぱい売ってまし



お世話係りのやし泳がないくせに、海の家にコーシとかカキ氷食べに行くんだ

恥ずかしいから、そういうの止めて下しゃい
o835.jpg
o836.jpg

8月になると、海上花火大会も海の家で見れまし

看板犬が、黒ラブのお店だってあるんだ

みんなも、遊びに来て下しゃい
o841.jpg





今日の海岸のパトロール終了でし

厄介な食べ残しも、毒のある海草も、綺麗にお掃除してあって、お利口ちゃん



でも、ポクちゃんまだまだ忙しいんだ
o837.jpg


近くにある、流れるプールもパトロールだじょ

ポクちゃん水難救助犬として大活躍してるんだ

でも、泳げないから、見てるばっかし、ばっかし・・・覚悟して下しゃい
o834.jpg


いっつも行く、お気に入りスポッツの、釣り場もパトロールしまし

ハッ!

今日も海猫たんが、オヤシもらいに来たじょ
o831.jpg


海猫たんのやし、ポクちゃんの事ぜんぜん怖がらないんだ

それ以上近寄ると、ポクちゃんが怖くなっちゃうって、言ってるじゃないか怒ったじょ
o832.jpg


この釣り場を紹介してるブログ見つけると、よくこの海猫ちゃんが写ってまし

とっても可愛い子なんだ本当だじょ


神様お願い、お利口ちゃん

明日も、明後日も、ずっとずっと、海猫ちゃんに会えましように

意地悪なやしから、守ってあげて下しゃいシクヨロでし。
o833.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

今度、シャワーだけしに行けばいいじゃないか。
シャワーだけ500円って書いてるもん。

海ねこちゃん、とっても可愛いね~♪
意地悪するヤツ、最低だよ。
逃げない猫ちゃん、いいな。
メイメイが会いたいって言うと思うよ。

クロリスちゃんチの方の浜辺はキレイで良いなぁv-398
日本海は木とかゴミがイッパイで、足を怪我しそうで怖くて連れていけないんだよv-406
浜辺で遊べなくても、沖に行くから、絶対に海に入らなきゃいけないスパルタ水泳特訓でしv-353
クロリスちゃんも、アンジュと一緒にスパルタ特訓してみる?
アンジュは海から出てこなくなるけどね(爆)
こんなにキレイな砂浜ならいつも遊びに行っちゃうのにe-330

真っ白海猫ちゃん!
カワイイ~。
うん、神様にぜったい守ってもらいたいな。
クロリスたんも海猫ちゃんも、
元気に夏を過ごしてほしいっ。

あれれ~!今私も海の話を書いて来た所なので、びっくり!同じ場所よ!
これは今朝(水曜日)?私達は今朝6時ちょっと前に海にいたのよ。


海猫ちゃん、今度そこに行ったら探してみるね。

海水浴

見てたら泳ぎに行きたくなったど。
おにぎり作ってルンルンルン♪
海猫ちゃん、誰かの家族になれるといいなあ。

梅雨も明けて夏本番v-221
パトロール強化の日々ですねv-398

アッチチチなんでこちらも昼間は寝たままパトロールです☆
海が近くてうらやましいなぁ。。。v-411

海猫ちゃんとクロリスちゃんの写真かわいい!
「ギョ」っとした顔がいいね。
ボク アロハのクールベスツ買ったの。
ブログでクロリスちゃんのかわいいお写真使わせてもらったよ。

 トビより

クロリスちゃんは黒、海ネコちゃんは白なんですねv-343
適度に距離を保って仲良しさんe-415

クロリスちゃんのパトロールで、海とプールのe-255平和が保たれているんですねv-343
アッチチチの日はe-269スイミングの特訓の成果の発表をしてくださいe-246

海に食べ残しとかなくてよかったですね~e-327
食べ残しなんかあったら、色黒なお姫様だったら、猛突進です・・・v-533
何とか食べさせまいとする私と、何とか食べようとする色黒なお姫様v-286
わんずv-59人間の、仁義なき戦いが見れますよ・・・e-263

クロリスたん!おげんこなりか?
ジャポンは夏本番なのでつね!
バリは、寒いなりよ…(-∀-;)
昨日からね、断水でね、今日はチョビッツしかお水がでないから
今から、海のお家で温水シャワーしに行きまつ♪
クロリスたん待っててくだしゃい。
パトロールもしたいなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

クロリス君、パトロールお疲れ様でした~☆
美味しい食べものはありましたか?(笑)

海は綺麗でいいですね☆
事故が起こらないようにしっかりパトロールお願いしますね☆

パトロールお疲れ様e-257
しっかりパトロールしたんだから
カキ氷食べてもO.Kだよ~~e-266

海猫ちゃんもパトロールしてるのかな?

クロリスちゃんパトロール有り難うね
これから海も人が集まりニギャカさんになるよ
泳ぎ大好きのモコはパトロールサボってしまいそう~~(お仕事できないよ)

海の家美味しい物v-367食べたい~~~わん

パトロールご苦労様でしe-374
人間のやしがいない時間は一杯一杯遊べそうでしねッe-420
砂浜もとっても綺麗でうらやましい~e-343
ウンウン♪海猫たんとっても可愛いねe-266
きっとクロリスちゃんの事、お友達と思ってるんだよe-343
ア~ソ~ボ~って近づいてきてるのかなv-236

今日は黄色のレイだね!黄色も似合ってて可愛いじょe-266

あんちゃんしゃんへ
シャワーだけって言っちゃダメでしe-329
コーシもイチゴ氷も食べるって言ってるじゃないかe-254怒ったじょe-262

メイちゃん、猫ちゃんに優しくって、お利口ちゃんe-278
ポクちゃんは、とっても怖いんだe-270・・・ゴメンちゃい。


アンパリママしゃんへ
ポクちゃんち方の海も、海水浴シーズン以外は、ゴミちゃんでいっぱいなんだe-286
何でこんなにゴミちゃんが流れてくるんだろうe-3
海を汚すの、どの子でしかe-262

沖で海水浴e-266
泳げるようになれば、きっと楽しそうだけど・・・
ポクちゃんまだ、怖くて泣いちゃうと思いましe-263


REIKOしゃんへ
海猫ちゃん、お顔が大きくてとっても可愛いんだe-266
いっつもこの場所に居ましv-22お友達だじょ。
近くの神社の黒猫ちゃんとも、お友達なんだv-344本当だじょe-278
お家にも、黒猫ちゃんがオヤシもらいに来ましe-415
もっともっと、仲良しになりたいじょe-266



まっちゃんしゃんへ
そうでしe-2同んなじ日でしv-22
同じぐらいの時間だけど、チョピッツずれてたんでしね・・・残念だじょe-263

海猫ちゃんに、会いに行ってあげて下しゃいv-344
きっと喜ぶじょv-22
オヤシも忘れずに持って行ってあげようe-343お利口ちゃんe-278


りきりきしゃんへ
りきりきしゃんも、海岸に登場e-420お利口ちゃんe-278
海猫ちゃん、幸せになって欲しいじょv-22
近くの神社で、厄介な罠しかけてあるんだe-270
罠の蓋、コソリナ・ナイショで閉めちゃうのどの子でしかe-277


レイリノしゃんへ
お日様出ると、すぐにアッチチチe-269なっちゃうから、パトロールの出発早くて、厄介な事なってるじょe-330
昼間は、涼しいお部屋の窓から、寝んねしながらパトーロールでしe-119
通行人や、お花に飛んで来る虫ちゃんチェックでしe-420お利口ちゃんe-278


かめちゃんしゃんへ
ポクちゃん、本当は猫ちゃんの事怖いんだe-330
いっつもより、近くに来たからビックリしちゃったじょe-270
しかも最近後を付いてくるようになったんだ。。
どうやら、ポクちゃんのオヤシ狙ってるみたいでし・・・厄介な事なってきたじょe-236


M★COQUETTEしゃんへ
食べ残しがあると、ポクちゃんも黒姫ちゃんと一緒でしe-277
海で泳ぐよりも、匂いちゃん探しばっかし、ばっかしが楽しいんだe-266本当だじょe-278
泳げるようになったら、もっと海のお散歩楽しくなるんだろうなv-22
特訓、頑張るじょe-269


SUCIしゃんへ
今年は、いっつもより早くアッチチチになった気がするじょe-330
まだ7月なのに、毎日猛暑でし・・・ショックでガックシe-263

エヘッv-344500円持って、来て下しゃいe-343
海の向こうは、すぐSUCIしゃんちと思いましe-379本当だじょe-278


kazuyaしゃんへ
うんv-344ポクちゃんが見張ってれば、安全と思いましv-22
だけど、ポクちゃんがお昼してる間に、事故がおこるんだ・・・e-236
毎年、救命救急続出だじょe-270


フィーバまましゃんへ
パトロールの後の冷たいカキ氷e-483
きっとスペシャルな味すると思いましe-266
だけどポクちゃんの30円じゃ足りないって言うんだe-330
ショックでガックシe-263


モコママしゃんへ
もうすぐ夏休みだから、いっぱい海水浴のやし来て、ポクちゃんち町は大渋滞なっちゃうじょe-270
そしたら、食べ残しいっぱい落ちてるからポクちゃんパトロール出来ましぇんe-263
ポクちゃんが厄介なやし食べて、救命救急の予感でしe-236


まいぬっちしゃんへ
人間のやしが来る時間は、砂浜が暑くて火傷なっちゃうけど、早朝の砂浜はヒンヤリ冷たくって、とっても気持ち良いじょe-343

レイ付けて、ワイハー気分でビーチをパトロールでしv-297
青いやしも持ってるんだv-344本当だじょe-278

海の家、昔海の側に住んでたのねv-10
良く、学校が休みになると、電車のって、海水浴いったでしv-219
朝から、晩まで泳ぎまし。。。
そして!!! 海の家でカレー食べまし!!
最高でしv-10v-10
クロたんところの海の家の目玉はなんでしか?
でも、
白ネコちゃんはいなかったなぁ~
いたら、最高にスペシャルな場所になったのに!
ちょっと抱っこできましか?
その白ネコちゃん

そうだよクロリスちゃん「シャワーだけ」にすれば良いんだ!!
そんで「サマーベッド」でお昼寝(自然乾燥)すればシャンプーしなくてOKだよ♪
海猫ちゃんまた元気で会えると良いねv-352


aliceしゃんへ
海、大好きっ子だったんでしねe-415お利口ちゃんe-278
やっぱし海の家と言えば、カレーでしe-420
でもお世話係りのやしは、いつでも、どこでも、コーシ(焼きもろこし)が大好きって言うんだe-415本当だじょe-278
でも、芯は食べると厄介な事なるじょe-330

海猫ちゃんは、仲良しなれば抱っこさせてくれるじょv-22



とぼパパしゃんへ
そうだよって言うなe-330
サマーベッツは1000円もするじゃないかe-270怒ったじょe-262
明日はどうやらシャンプーの予定らしいんだ・・・厄介な事なってきたじょe-236

はじめまして~

クロリスちゃん、はじめまして~
ノエルと親戚さんだという事でメール
ありがとうございました。
ノエルは2002年12月25日生まれだから
少しお姉さんになるんですね? 同じ6歳ですね?
またゆっくりお邪魔します。
これからもよろしくしてくださいね。

海岸のパトロール御苦労さま。

のえママさんのとこのノエルちゃんとは
一緒に遊んだ事があります~

さりしゃんへ
わ~いv-344
遊びに来てくれてありがとでしe-266
チョピッツ遠い親戚だけど、ポクちゃんやっと見つけたんだe-119
嬉しくって、ワクワクしてましe-420本当だじょe-278

うん、ノエルちゃんと同じ6歳e-343ピカピカの1年生でしv-22
ノエルちゃんにとっても会いたいじょe-266
これからも、仲良しして下しゃいv-22
