RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
12
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




今日のお散歩は、隣町の真鶴半島でし

ポクちゃん、ここから見る海の景色、大好きなんだ本当だじょ
o829.jpg


夏になると、磯遊びとか、キャンプとか、いっぱい人間のやしが集まる、スペシャルなスポッツだじょ

長~い階段を下りると、磯まで行けるんだけど、ポクちゃんは帰り道、厄介な事なるから、行けましぇん・・・
o825.jpg


上からゴロゴロしながら、眺めてるばっかし、ばっかし・・・ゴメンちゃい

ここの芝生はとっても綺麗で気持ち良い寝心地でし
o823.jpg



・・・・・・・。

でも、今日はアッチチチだじょ

クール・ベスツ着てたって、日向で寝んねは無理って言ってるじゃないか怒ったじょ
o824.jpg



木陰のベンチに移動お利口ちゃん

アッチチチで厄介なお散歩も、日影ばかし、ばっかし選べばスペシャルなお散歩になるんだ本当だじょ
o827[


ベンチで休憩タイムになると、もう絶対下には降りましぇん

ポクちゃん、すぐ眠くなってきちゃうんだ・・・

お外で、ヨシヨシしてもらいながお昼寝するの日課な、ヒヨコちゃんでし
o826.jpg



もうすぐ夏だじょ

何処か、涼しくって、楽しくって、スペシャルなお散歩スポッツ無いかな・・・。

みんな、どこで遊んでるるんだろう

コソリナ・ナイショで教えて下しゃいシクヨロでし
o828.jpg




オマケちゃん


わんわんパトロール隊に新しい隊員が増えたじょ

レイリノしゃんちの、 LEIくん&LINOちゃんでし

Hauoli☆LeiとLinoの時間



レイ隊長

リノ隊員




バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

暑かったねぇ

クロリスちゃん真鶴行ってきたんだ!
あのへんは暑いだろうなぁ
クールベスト似合ってるね!カッコイイよ
ベンチに座ると、下から風が吹いてとっても気持ちいいから思わず眠りそうになるけど

クロリスちゃんはベンチから落ちた事ないの?

新しいワンワンパトロール隊員の二人
カッコイイね!
オイラも杉並区でワンパト入ってるんだ!

がんばって平和を守ろうね~

迷ってるの

今日もかわいいクロリスちゃん!
ボクは本気で迷っている
クールベスツ アロハがいいか フードつきがいいか
かめちゃん ケチだから どっちかひとつって言うんだ

なんか 決め手がある?

真鶴半島スペシャルなお散歩うらやましいなぁ~☆
でも本当に暑かったね!!
うちは昼はみんなで昼寝だったよe-261

クロリス隊長e-319
入隊させてもらえて嬉しいです☆
パトロール毎日頑張りま~すe-267
アチチな日は短くなるかも・・・許してちょe-455

ピンクのクールベスツ可愛いね~e-266
首に保冷剤巻いてるだけの蘭にも買ってあげようかな・・・

蘭はこれからの季節も
いつもの公園の木陰でオトモダチとまったり過ごすよ~e-454
泳げないワンズで川遊びを計画中なのは蘭ちゃんにはまだ内緒e-277

本当ですよね~v-278
だんだん、アッチチチチが加速してv-278v-278v-278困ってますe-447
うちの色黒なお姫様本人もv-286「どうしてあたちにばっかり、太陽さんが集まってくるの・・・e-3」と困惑気味ですe-259

木陰のベンチはe-53とっても気持ちよさそうですねe-415

お庭でお水シャワー遊びとかいかがですかe-455
涼しいですよ~e-252クロリスちゃんは、冷や汗をかいて、余計涼しくなっちゃうe-2e-3

今日のクロちゃん・・・
どの写真も全部可愛い。
(いっつも可愛いけどさ)
メイメイは写真撮るといっつも目細くなりまし。
メイメイは写真写り悪い事気にしてまし・・・

毎日暑い~~~ね

お散歩も黒い仔は服着ないと出掛けられないよ
そう 先日フード付き買ってもらったよ
クロリスちゃんのモデル良かったんだわ
早く着て行きたいけれど・・・お出掛け計画無し


うわっ!!
海だっv-10
aliceは子供のころから海でそだったのに、
ラブ&銀は一回も海をみたことないよ。
いいなぁ~
でもあぢぃよね。。。
クールベスツ、、、まだまだちぼみましぇん。。。v-12

クロちゃん、やっぱり川だよ!!
川は楽しいよぉ~♪
流れるのも楽しくって!!
おもちゃも身体もどんどん流されて行くんだ!
お世話係さんに連れてってもらってね☆

ここ最近ほっんと暑くてバテバテでしねv-404
真鶴半島っていうところは海があってチョビッツは涼しく思えるでしかv-236
クールベスト本当いいでしねv-221
ハイビス柄が可愛いしe-266クロリスちゃんと同じお店で購入しちゃおっかなv-398
キャァーe-266おそろいv-344想像しただけで嬉しいでしe-343

夏はみなしゃんがおっしゃってるように川が一番でしよ!
川の近くは本当涼しくて天然クーラーだじょv-473



バナシューんところの夢咲詩しゃんへ
真鶴半島は、車で15分ぐらいで行けるお気に入りのスポッツなんだv-344本当だじょe-278
ポクちゃん、イスの上でくつろぐのとっても上手なんだe-280
落ちた事ありましぇんv-22
公園着いたら、ダッシュでベンチに・・・ゴメンちゃいe-263


かめちゃんしゃんへ
同じクールベスツでも、仕組み?が全然違うんだe-252
アロハは、ジェルにお水をいっぱい含ませて、何日も濡れてるから長時間のお散歩にピッタンコv-344
フード付きは、何にもしなくってもチョピッツ冷たくなる不思議ちゃんで、濡らせばさらに涼しくなりましv-344
どっちもお勧めなんだe-266困ったじょe-330


レイリノしゃんへ
エヘッv-344入隊ありがとでしe-415
アッチチチe-269な日が多くなるけど、一緒にパトロールがんばろうe-343
お昼寝中でも、パトロール出きると思うんだe-119本当だじょe-278
ポクちゃんは、お散歩中でもお昼寝・・・ゴメンちゃいe-261


蘭丸まざぁしゃんへ
みんなで川遊び計画e-420
とっても涼しくって、楽しそうじゃないかe-266
ポクちゃんも、みんなと一緒に川遊びなら、泳げるようになるかなe-3
蘭丸くん、ポクちゃんより先に泳げるようになるかもしれましぇんv-22本当だじょe-278


M★COQUETTEしゃんへ
黒姫ちゃんも、太陽のやしに狙われてるんでしねe-270
太陽のやし、黒い子ばっかし、ばっかしに意地悪するんだ。。覚悟して下しゃいe-270

お外でお水シャワーe-330
ヤダヤダヤダもんe-236
いっつもついでに洗われちゃうんだ・・・ショックでガックシe-263


あんちゃんしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしe-343

メイちゃん、気にしないでも大丈夫でしv-22
お目目細くしてても、オヤシの時は1番最初に気が付くじゃないかe-420お利口ちゃんe-278

それに、ポクちゃんと一緒に遊んでる時は、お目目パッチリとっても可愛いんだe-266本当だじょe-278
http://blog-imgs-26.fc2.com/t/a/a/taa0903/mei.jpg


モコママしゃんへ
フード付きクールベスツ買ったんでしねe-420
早く着てみて下しゃいe-415
写真よりも、実物はとっても、とっても、可愛いんだe-266本当だじょe-278
ポクちゃん、もう1着色違い欲しくなっちゃったじょv-22


aliceしゃんへ
ラブちゃん、銀くんにも、海見せてあげたいじょv-344
海は泳がなくっても、見てるばっかし、ばっかしでも、すぺしゃるな気持ちにならるもんv-22
きっと、とっても喜ぶと思うんだe-343本当だじょe-278
アロハ、まだ厄介な事なってるんでしねe-330
ハッe-77
乾燥機にかけたら、治るかもしれないじょe-328


マヤのマミーしゃんへ
ポクちゃんの町は、浅い川しか無いから、みんなで川遊びって、とっても憧れなんだe-420
冷たい川で、スイカちゃん冷やしたり、キュウリちゃん冷やしたりe-252
e-420ワクワクしてきたじょe-420
それで泳げたら、もっと楽しいんだろうな・・・
また、特訓頑張るじょe-269




まいぬっちしゃんへ
真鶴半島は、海ばっかし、ばっかしじゃ無くって、トトロの森みたいな所にあるから、熱くなったら、サッと日影に逃げましe-236お利口ちゃんe-278
ドルチェちゃんとお揃いe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420
アロハも可愛いけど、フード付きで、デビルちゃんなったドルチェちゃんも、見てみたいじょe-277

夏だぞ

梅雨明けで夏本番に。あちちちちです。
真鶴半島面白そうです。
あちちの時期は日陰が一番だね。

りきりきしゃんへ
梅雨明けしたんでしかe-330
とうとう厄介な季節になっちゃったじょ・・・ショックでガックシe-263

真鶴の森、とっても涼しそうなんだけど、ヘビちゃん居そうで怖いんだe-236
安全な日陰を見つけるじょe-269
