RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
06
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1





日曜日に、先週も行ったwan-1にまたお買い物に行ってきたじょ

お天気良かったから、新しいクールベスツも着てきたんだお利口ちゃん
o810.jpg


まずは、看板犬のモモちゃんにご挨拶

だけど、どうやらポクちゃん楽しくって大騒ぎしちゃうから、モモちゃんに嫌われたみたいなんだ

今日もテンション高めで、ゴメンちゃい
o822.jpg


広いテラスの扉閉めてもらって、あっちも、こっちも、匂いちゃん探して、探検でし

店内には、美味しいやしいっぱいで、厄介な事なるから、テラスでお留守番だじょ

クールベスツ着てるから、お外でも熱くないもん
o813.jpg


耳の出る帽子被ると、涼しさアップだじょ

ネズミちゃんみたいに、可愛く変身するんだ

ミッキーマウス~ミッキーマウス~ミッキーマウス~
o806.jpg


なのに、お世話係りのやし、デビルちゃんだって言うんだ

クロリス・マウスって言ってるじゃないか怒ったじょ
o805.jpg



このお店は、コーヒーとかも飲めるから、お外でお世話係りのやし♂とお利口ちゃんに、お茶しながら、お外で待ってたら、スペシャルな事が起こったじょ
o807.jpg


新作の、豆乳クリームのメロンケーキの試食してみてって言うんだ

試食なら、ポクちゃん得意だから、どんどん任せて下しゃい

ワクワクしてきたじょ
o819.jpg



このケーキ、とっても美味しいじょ

スポンジが、ポクちゃんの大好きなバナナ味だじょ
o808.jpg


とっても気に入っちゃったから、クリスマシには、絶対注文してもらおう覚悟して下しゃい
o809.jpg

ガムと、入荷待ちしてた、手作り石鹸を買って、お店をバイバイちゃん



近くにある無料ドック・ランをチョピッツ見学でし

ランに行く途中の広場に、タンポポがいっぱい咲いてて、とっても綺麗だったじょ
o811.jpg

ドック・ラン、今日は見学だけでし・・・ショックでガックシ
o812.jpg



でも、スペシャルなお散歩は、これで終わりじゃ無いんだ本当だじょ

お勧めスポッツに載ってた、ジェラーツ屋しゃんに、寄り道でし
o814.jpg

甘くて、とっても美味しそうな匂いちゃんが居るじゃないか

ポクちゃんの食べれるやし、ありましか

ハッ!

カップ入りじゃないか

ポクちゃんのコーシありましぇん。。
o815.jpg


ポクちゃんも、ジェラーツ食べたいけど、絶対ダメって言うんだ。。
o820.jpg


でも、諦めましぇん

お利口ちゃんしてれば、きっとチョピッツぐらい貰えると思うんだ本当だじょ
o816.jpg

・・・・・・。

無くなっちゃったじゃないか
o817.jpg


楽しかったお散歩の後は、お家についても、車から降りるの嫌なっちゃいまし

もっといっぱい、お出かけしたり、美味しい物食べたり、楽しい経験したいじょ
o818.jpg



オマケちゃん

わんわんパトロール隊に、新しい仲間が入隊してくれたじょ

わんわん行進曲のモコちゃん・風ちゃん・鈴ちゃんでし

みんな仲良し、お利口ちゃん
モコ隊長
風隊員
鈴隊員




バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリス・デビルマウス、かわいいさー(^^)b

ここのお店、オシャレでいいね。
お茶も出来るなんて♪

クロちゃんいつもちゃ~んとお日様カットなステキなお洋服きてて
おりこうちゃんだわ☆
この時期、黒い毛深いコたちは辛いからー
熱中症には要注意でしね!

クールベスト

何時も楽しく拝見させて頂いております。
マニラの親父といいます。2頭の黒ラブと暮らしています。 我が家の2頭も11歳と8歳に成り、
暑さが身に堪える年齢になりました。 そこで
お聞きしたいのですが、クールベストの購入何処で出来ますでしょうか? その社のh/pのaddress
教授お願い致します。  

またまたぁ~♪ステキなクールベスツじゃないかっv-237

教えてケロケロでしv-10
どこで買えましか??

軽そうでいいでしね!
いいなぁ~クリームいっぱいのスイーツ。
お世話係も食べたんでしか??

とってもおしゃれなクールベストですよね~e-252
さすが、ラブ界のファッションリーダーe-420
お耳が出るところなんて、超可愛いe-415
涼しくなってからもe-133スポーティウェアとして活躍しそうですよねe-220

ケーキも超おいしそうe-239
よく分からなかったから、もう1個味見e-266って言ったらお世話係さんに怒られちゃいますかe-3e-263

下見に行ったドッグランも、楽しみですね~v-343

良かったねぇ~!
ケーキの試食♪
ケーキ見たとき、人間??て思ったけどワンちゃん用なんですねぇ~!
すっごい美味しそう☆
クロちゃんがいいコだから貰えたんだよ~♪

フードも可愛いぃ~!

そぉ~!
クロちゃんは浜名湖の管理人してるの?(近くに住んでる??)
浜名湖行ったら会えるのかなぁ~!?

クロリスちゃんは衣装持ちだなぁ。そして何でも着こなしちゃうオシャレさん!

あのね、そのジェラード屋さん、知ってる~!ジェラードは食べたことがないけど、そこの紅茶のサブレとかの焼き菓子類が好きなの。ケーキもおいしかったような気がするな。でも最近行ってなくて今度行こうねーなんて話してたのよ。そこに行ったらwan-1さんにも寄ってみようっと。

かわいいたらありゃしない

クロリスさんって、本当にかわええど。
ベロチロ素敵。
ジェラーツ、、あう、りきりきも食べたいです。

クールべスツもとってもお似合いだぞ~v-238
かわいいデビル(あ・・・間違えたe-263)かわいいマウスに変身だね。
ケーキの試食もしてとってもスペシャルなお散歩ご苦労さま!!
ジェラートはやっぱり貰えなかったんですか~?
クロリスちゃんのお家の近くには遊ぶとこいっぱいあって
うらやましいぞ~e-282

やったね~ クロリスちゃんe-343
おいしそうなケーキをゲットできたんだ~
フルーツたっぷりでおいしそう~e-266
日頃の行いがいいからだねv-218

クロリスちゃんもお世話係さんも本当オシャレさんe-343きゃわいいじょ~~e-266
それに機能性もバッチシだもんねe-280
試食のケーキとっても美味しそうじゃないかッv-363
スポンジがバナナ味!しっとりしてそうで想像しただけでヨダレがでるじょv-398
そいで、とってもお利口ちゃんにジェラーツ待ってるけどもらえたでしかv-236

クロリスマウスかわいい!
クールベスツは どんな生地なの?
ツルツル?
洗濯OKなのかなあ?
気になる 気になる
教えて クロリスマウス♪

クロリスマウス可愛いv-9
車でねんねしてるお顔も可愛いv-9
惚れてまうやろ~っ(//∀//)

クロリスちゃんの近くは素敵なお店がいっぱいだね~!!羨ましいです(*^^*)
ケーキの試食楽しいよね☆私はいつも先に試食するから、キャンディが「えぇ~それ私のじゃないの??」って言ってます(*´∇`*)

クロリスマウス、めちゃくちゃ可愛いです☆☆

ルナんしゃんへ
うんv-344お店の人も看板犬モモちゃんも優しいし、ポクちゃんとってもお気に入りのスポッツになったじょe-266
熱中症・・・怖いでしよねe-236
ポクちゃん、何で真っ黒なんだろうe-3困ったじょ。。


マニラの親父しゃんへ
はじめまして、マニラの親父しゃんv-22
んと、ポクちゃんの買ったクールベスツ買ったお店はv-344

http://wan-1.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=413964&csid=1

でし。

帽子はオシャレちゃんのため、ばっかし、ばっかし、じゃなくって、休憩中とかに被ってると、とっても気持ち良いんだe-266本当だじょe-343


aliceしゃんへ
うんv-344これは濡らさないでも涼しくなれるし、とっても軽いじょe-343
ハワイ柄は、とってもアッチチチe-269な時と、お水無い所用にしたんだe-420
選んで着ようe-343お利口ちゃんe-278


M★COQUETTEしゃんへ
本当は首に保冷剤が入るやし買いに行ったんだけど、これ試着したらとっても可愛くって、買っちゃったじょe-415
ポクちゃん熱がりだから、いっぱい熱さ対策グッズありましv-22お利口ちゃんe-278


マヤのマミーしゃんへ
ケーキお世話係りのやしも食べたけど、美味しかったらしいじょe-266

んと、浜名湖は、きっとポクちゃんちと、マヤちゃんちの間ぐらいの距離だと思うんだv-344
集合場所にピッタンコと思いましv-22
とぼパパしゃんちからは、チョピッツ遠いけど、頑張って来るってルールーでしe-277


まっちゃんしゃんへ
まっちゃんしゃん、ジャラーツ屋しゃん行った事あるんでしねe-420お利口ちゃんe-278
ポクちゃんも、前から気になってたんだけど、ずっと犬ちゃんダメと思ってたんだe-330

wan-1しゃん、とっても、とっても、お勧めのお店だじょe-266
近くをのんびりお散歩しても楽しいと思うんだv-22
是非行ってみて下しゃいe-420


りきりきしゃんへ
ポクちゃんお出かけ後の写真チェックすると、ベロチロ写真が必ず2~3枚ありましv-22
勝手に出てきちゃうんだe-236困ったじょe-263


レイリノしゃんへ
ここは、とっても近くにあるお店なんだけど、店舗禁止の別荘地の中に特別許可でやってるお店だから、ぜんぜん知らなかったんだe-330
しかも、看板犬がラブちゃんだなんて、ドッキリ・ドキドキe-328

ジェラーツ・・・何にも付いて無いスプーン舐めただけでしe-236


フィーバまましゃんへ
誕生日でも、クリスマシでも無いのに、ケーキが食べれるなんて、夢みたいだじょe-266
本物のケーキ屋しゃんが作ってるから、味も今まで食べたケーキの中で1番と思いましe-420本当だじょe-278


まいぬっちしゃんへ
洋服着ると、ポクちゃんチョピッツ安心気分になって、お利口ちゃんできるんだv-344本当だじょe-278
洋服大好き、お利口ちゃんe-278
ジェラーツ・・・結局もらえなかったでしe-236
匂いちゃんだけで我慢だじょ。。。


かめちゃんしゃんへ
クロリス・マウスは、一見普通の洋服とあんまし変わらないじょe-343
でも、中に手を入れてみるとヒンヤリしてるんだe-252
UVカッツで日焼け予防も出来ましv-278
ポクちゃん何色でしかe-3


アンパリママしゃんへ
車の中は、ポクちゃんが1番お利口ちゃんにできるスポッツなんだe-343
運転中は、ちゃんと寝んねしてましe-261
絶対立ったりしましぇん。お利口ちゃんe-278


敬子しゃんへ
敬子しゃんのお店も、ポクちゃんち方に引越してくれば良いじゃないかe-330
そしたら、ポクちゃん絶対常連になりましv-22本当だじょe-278
いつかきっと敬子しゃんのお店に行きたいじょe-415

e-266クロリスちゃんの最後のお写真にメロメロになりました
ムッチャクッチャかわいい!!(いつもかわいいけど特にね^^)

クールベストってリンダは持ってないんだけれど
本当に涼しいんですか?
濡らして着るタイプのは一着あるんですが…

あのケーキは人間用?
私も注文した~いv-341
フルーツ一杯乗ってるケーキだ~い好きなんで(ジュル~)


お店はネットで注文した事あるけれど
クロリスちゃんがビュ~~とv-448
おでかけできる距離でしたか
素敵なお店 其方に行く時 覗いてみたわ

ママち浜松近いですか?
浜松は遊びに行く機会多いです~~
何時か逢えるのかしら・・・

入隊員紹介して頂いて有り難うね

クールベスツいいな~! 可愛いデビルちゃんですよ♪
うちはペットボトルの水を頭からかけながら散歩そてますv-12
こんどwan-1に連れてってください! ヨロシクです!!

テンプレート変わったんですね。プールがバックのクロリスちゃんのなんか言いたげな顔、とっても可愛いですv-411

浜名湖OKですよ~♪ マヤのマミーさんにも会いたいし頑張ります!!

クロリスたんは、なんでも似合ってしまいますねー!!
こんどのクールベストも、ステキでし♪
車の中のクロリスたんも、とーってもラブリーですv-238

terurinnしゃんへ
ポクちゃん、着ないでお出かけすると、体触ると熱いの解るぐらい、とっても厄介な事なりましe-270黒い子には必需品だじょe-343
イエローの毛だと、あんまし熱く無いのかなe-3
ケーキは、犬ちゃん用でしe-239
でもお世話係りのやしに、チョピッツ分けてあげたんだe-343


モコママしゃんへ
モコママしゃん、wan-1しゃんで買った事あるんでしねe-420
石鹸が人気商品らしいじょe-278
とっても素敵なお店でしv-344
浜松は、ポクちゃん日帰りで遊びに行ける、ギリギリの場所ぐらいでしv-344
もしかしたら、一緒に遊べるかもしれないe-266
ワクワクしてきたじょe-420


とぼパパしゃんへ
今度一緒にwan-1しゃんでショッピングしながらお茶して、パン屋のマーリーしゃんでお昼食べて、デザーツにジェラート食べてe-266
グルメツアーしようe-254
e-420ワクワクしてきたじょe-420
マヤちゃんと会いたいでしよねe-266
だんだん現実的になって、ドッキリ・ドキドキe-328


REIKOしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしe-343
昔は洋服着るの苦手で、ぶっ壊しちゃってたんだけど、ある日突然オシャレちゃんに目覚めたんだe-420
今は自分で手あげて着させてもらいましe-343お利口ちゃんe-278
