RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
29
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1





ポクちゃん、熱中症になりやすい体質なんだ・・・。

太ってるからって言うな

生まれつきって言ってるじゃないか怒ったじょ



いっぱい、いろんなヒンヤリグッズ持ってるんだお利口ちゃん

やっと見つけた、ハワイ柄のクール・ベスツ着て今日は快適お散歩ルンルンルン

アッチチチの季節は、いっつも可愛いレイ付けてお散歩するから、この柄はピッタンコなお気に入りだじょ
o771.jpg


みんなは、アッチチチでもいっぱい走って遊んでるのに、ポクちゃんこの季節は休憩ばっかし、ばっかし

何でポクちゃんばっかし、ばっかし熱いんだろう
o795.jpg


せっかくチョピッツ涼しいお山のお散歩スポッツに来たけど、真っ直ぐベンチに向かって、休憩でし

何処の公園に行っても、ベンチに真っ直ぐ向かうんだ

高い所に居ると、足長くなったみたいだじょ

ここから、キョロキョロ景色を眺めたり、匂いちゃんを探したり、とっても危険な遊びでし
o796.jpg


ハッ!

凄い物発見しちゃったじょ


これは、集めると何でも願いが叶うって言う、伝説のドラゴンボールじゃないか

ワクワクしてきたじょ

でも何か思ってたより、小ちゃいんだ・・・

o797.jpg

ドッキリ・ドキドキ神龍登場お利口ちゃん

ハッ!

アッチチチだから、神龍のやし真っ黒カラカラの干物なってるじゃないか

ポクちゃん何色でしか
o756_20090629203915.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

ギャーッ(@_@;)
大っ嫌いな奴が写ってるーっi-238i-201i-201
ビックリしたじゃないかe-330
心臓に悪いでしe-286

花柄クールベスト似合ってるねv-343
可愛いv-398

クロリスちゃん、足の怪我の心配してくれてありがとう!!今回治りが早くて、もうすっかり元気です♪♪
ハイビスカスのお洋服とっても似合ってて、かわいいよ~(*^^*)

敬子は、蛇さんが大の苦手なんだけど・・・日曜日に遭遇してしまい、大声を出した声にキャンディがびびってました(*;д;*)

暑い時期はつらいけど、クールグッズで楽しくのりきってね!!

ハワイ柄のクール・ベスツと~っても似合ってる^^
黒にピンクがとっても映えています~~!

同じラブでも黒い子ちゃんは黄色い子ちゃんより
アッチッチッなんでしょ~ね

神龍
なむあみだ~
ひからびちゃってかわいそう

クール・べスツ着て今日も一段と可愛いじょe-266
ピンクのレイe-397ともピッタンコでお似合いでしe-266
べスツの効果はどうでしか?
確か「一度水につければ1週間くらい冷たい…」とか言うやしでしかv-236ホント何でしかv-236
また教えて下しゃいe-267

あっv-363ドラゴンボールじゃないかv-354
この前近くの公園で1つ見つけたじょe-420
後、5つどこにあるでしかねv-344

クロリスちゃんのクールベスト&レイe-397超可愛いe-415
クロリスちゃん、すっかりアロハ~e-397
もしかして、お世話係さんも、ワイハ~な感じのお散歩スタイルe-2e-3

ドラゴンボールe-420
・・・・ちっちゃe-2e-2
これじゃあ、全部見つけるのは相当大変だわ・・・e-330
私の予想外に、悟空とか亀仙人とかベジータとかピッコロとかクリリンとか、小さかったんですね・・・
だって、ドラゴンボールを、グワシッと掴んでいましたもの・・・e-263

あちち。

クロリスさんは真っ黒なこなのでお日様に好かれるね。
背中から煙出ませんか?
目玉焼き焼けますか?
ドラゴンボール集めないとね。

ハワイ柄のクール・ベスツ
よぉ~~っく似合ってるね~v-343

クロリスちゃん すご~~~~いe-451
ドラゴンボール見つけたんだーー
カラカラブラック神龍 願い事かなえてくれるのかなv-361

クールベスツ、とーっても似合ってます!
あ、そういえば、今日のケリーも、aliceさんにいただいた、
レイつけてます。笑

クールベスツは、効き目大ですか?
私も探してみようかな。

クロリスちゃん
うちの、のんのんも熱中症なりやすいぞ
前に、フリスビーの試合にでて
「松本のんのん~」ってMCで呼ばれてコートに入るやいなやリバースしちゃったくらだゾ

しかし、クールベスト良く似合ってるよなぁ
オイラもそういうの欲しいよ・・・
でもドラゴンボールのほうが美味しそうだな・・・

クロリスちゃん、紹介してくれてありがとう<(_ _*)> アリガトォ

くろわんはめっちゃ暑くなるものね。
涼しく快適なお散歩ができたら嬉しいな♪

クロリスちゃんはヘビさん大丈夫?
うちのHanaは捕まえようとしますよ^_^;


ピンクのクールベスと、とっても似合ってる!やっぱり色黒の子は
ピンクが似合うと思うの。テンもよく似合うんのよ、たぶん。
でも色黒だから熱中症になりやすい、っていうのもあるのかな?
これからの季節は気を付けなくちゃね。

ドラゴンボール見つけたの?すごいなー。クロリスちゃんの願い事
って何だろう?

クロリスたん、おはようなりよ!!!
ジャポンは暑いなりか?
クールべスツ、カッチョイイね(≧ε≦)//
超似合ってるぢゃないの~~~~~!!!
伝説のドラゴンボール!
ステキでつ~~~~~~!!!
全部揃ったらカメハメハ大王になれるって、
バリ島の七不思議の本に書いてあったなりよ(=v=)ムフフ♪
ホントでつよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

クールベスツ かわいいなあ♪
ボク 男子だけどピンク買っちゃおうかなあ(笑)

ドラゴンボールうちに1つあるよ~
でも クロリスちゃんのより大きいから
違うナメック星人が作ったやつかなあ??
神龍も 青くて大きいの 青大将っていうニックネームだよ
知ってる?
     トビより

クロたん、すっごく似合ってまし。
クロとピンクは永遠の組み合わせでし!
ラブちんもハワイアン・クールベスツGETしたでしv-10
でも、、、ちょぴっと使用方法が自信なかったでしから
まだ使ってないでし。。。
そうなんでしね、、やっぱりでしね、、
10分は駄目なんでしね、、、
5分くらいお水に入れればOKでしか?

今週末使ってみるねv-10

アンパリママしゃんへ
これは、アンパリママしゃんが嫌いなヘビのやしとは全然違うじょe-2
今はアッチチチで、干物になってるけど、もうチョピッツ涼しくなれば、何でも願いを叶えてくれる、神様でしv-22本当だじょe-278


敬子しゃんへ
足治って良かったじょv-344
良い事ばかし、ばっかししてると、神様が大きなケガとか、事故に合わないようにしてくれるんだe-415
九死に一生スペシャルe-420お利口ちゃんe-278


terulinしゃんへ
そうなんでし・・・e-263
黒い子はこの時期とっても厄介な事なるんだe-270
ポクちゃんは、黒いし、熱中症になりやすい体質だから、とっても注意が必要だじょ。。e-254


まいぬっちしゃんへ
そうなんでしe-2
今までのやしは、お散歩中何回も何回も濡らさないとダメだったけど・・・
これは、1回しか濡らして無いけど、まだ冷たいんだe-252本当だじょe-278


M★COQUETTEしゃんへ
ポクちゃんはオシャレ楽しんでるけど、お世話係りのやし、ポクちゃんと一緒じゃ、オシャレしてるとドロドロ厄介な事なるって言うんだe-270
ポクちゃん元気良すぎてe-277・・・ゴメンちゃいe-263
悟空とかピッコロ、あれはアニメの世界でしe-2
本物のドラゴンボールv-531は5mmぐらいだったじょv-344


りきりきしゃんへ
ポクちゃん頭とか背中は、ピンクや紫かもe-3って思ってたんだけど、やっぱし真っ黒でしか・・・ショックでガックシe-263
煙・・・本当に出そうでしe-236


フィーバまましゃんへ
神龍のやし熱すぎて、願いはまた今度って言うんだe-330
ドラゴンボール、小さすぎて、もうどっか行っちゃったじょe-270
また探して、お願いしてみましv-22


REIKOしゃんへ
ケリーちゃんも、レイ付けてお散歩でしねe-276
この時期は、あんましオシャレちゃん出来ないから、良いでしよねe-266
夏のナンバー1グッズと思いましv-22
エヘッv-344ポクちゃん、いっぱいレイ持ってるじょe-343


バナシューんところの夢咲詩しゃんへ
のんのんちゃんも、アッチチチ苦手派なんでしねe-330
夢咲詩くんは大丈夫でしかe-3
ポクちゃんいっつもみんな平気でもヒトリで救命救急なっちゃうんだ・・・困ったじょe-236


anegoしゃんへ
可愛い柄のクール・ベスツで、とっても気に入ったでしe-266
これなら、お水無い所に遊びに行っても、ずっと冷たくってe-252お利口ちゃんe-278

ポクちゃん、まだヘビちゃん見た事無いヒヨコちゃんでしe-78


まっちゃんしゃんへ
うんv-344テンちゃんも、きっとピンクが似合うと思いましe-266本当だじょe-278
ツブちゃんは、もともとオシャレちゃんな柄だから、とっても羨ましいじょe-420


SUCIしゃんへ
日本は今アッチチチe-269だったり、雨だったり、とっても厄介な梅雨だじょe-236
今年はいっつもより熱い気がするんだe-270本当だじょe-278
バリの暑さって、どのぐらいなんだろうe-3
ポクちゃん、生きていけましかe-254


かめちゃんしゃんへ
ポクちゃんも男の子として生きてるけど、最近お世話係りのやしが、ピンクばっかし、ばっかし、買って来るんだe-330
トビくんも、一緒にピンク着ようe-343お利口ちゃんe-278
大きな青大将e-420見てみたいじょe-266
ポクちゃんの神龍・・・黒小将でし。。


aliceしゃんへ
きっと、3分~5分ぐらいでも、冷たさはいっぱい続くと思うんだe-252
重さチェックしながら、お水に漬けた方が良いと思いましv-344
ラブちゃんの着てる所、早く見たいじょe-266



