RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
28
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1





また日曜日なのに雨でし

雨ばっかし、ばっかし・・・ショックでガックシ

先週雨で行けなかったお店・・・・もう我慢出来ましぇん

ポクちゃんちの近くに発見した、wan-1 しゃんに、スペシャルなお散歩スターツでし

o760.jpg




エヘッ看板犬のmomoちゃんがお出迎えしてくれたじょ

ポクちゃん、初めてペッツショップの店に入るヒヨコちゃんでし覚悟して下しゃい
o761.jpg


美味しい匂いちゃんのオヤシや、大好きなボールちゃんが、いっぱい売ってるじゃないか

ワクワクしてきたじょ

神様お願い、お利口ちゃん

弁償とか、訴訟とか、厄介な事なりましぇんように

o762.jpg

お店の商品は、無添加のオヤシとか、体に良い物ばっかし、ばっかししか売ってないんだ

ポクちゃん好みの、スペシャルなお店が、こんなに近くにあったなんて・・・もっと早く知りたかったじょ
o766.jpg

看板犬のmomoちゃんは、フード売り場の下って言うルールーでし

ご飯のすぐそばで寝んね出きるなんて、ドッキリ・ドキドキ
o770.jpg

チョピッツ、ポクちゃんにもそのドキドキ体験させて下しゃい

おじゃましまし
o763.jpg

最初は、商品が気になっちゃったけど、すぐにお利口ちゃん出来たもん

洋服の試着だって、上手にできたじょ



ちゃんと寝んねしてるから、ご褒美にオヤシ買って下しゃいシクヨロでし

o764.jpg


お店でいっぱいお話したり、ヨシヨシしてもらったり、とっても楽しいじょ

プチ・トマツちゃんまで、出してくれたじょ。
o769.jpg

でも、気をつけて下しゃい

トマツちゃんは、キュ~って噛むと、爆発して中身飛び出してくるんだ

お店汚しちゃって、ゴメンちゃい
o768.jpg



お耳の出る、クール・ベスツ買ってもらったじょ

前に買ったのとは違って、薄い洋服みたいなやしだから、チョピッツ暑い時用にしよう

今年の暑さ対策、準備OKお利口ちゃん
o793.jpg


オヤシも買ってもらったんだ

大麦で作った、ポン菓子おにぎりでし

良い匂いちゃんがして、とっても美味しくって、お気に入りのオヤシに仲間入りだじょ
o794.jpg

ゆっくり、のんびりしたくなっちゃう、素敵な雰囲気のお店でし

また絶対、オヤシ買いに来るじょ



バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

あれっ?
今回はピカチュー連れて行かなかったの?
1日30円のお小遣いかなり溜まってると思いましi-278
イッパイ、オヤツ買えると思いましv-353

クールベストの耳が出るやつなんて珍しい形だねv-343
今度、着てる所を見せてねe-266
ファッションショーしてくださいe-266

スペシャルなお散歩いいでしね。。。
しかも、おやつやお洋服も買ってもらって本当にスペシャルな一日になったねぇ~v-22
お耳が出るクールベストかわいいe-266
初めて見ましたe-317
とってもいい子にお買いもの出来たクロリスちゃん
お利口ちゃんe-278

ステキなお店が近くにあって羨ましいですe-420
momoちゃんはとっても大人しいんですねv-343看板犬の鑑ですv-286

そうそうe-2
プチトマトはv-382難しいんですよねe-327
うちの色黒なお姫様はv-286丸ごと一個あげると、必死にペロペロして溶かして食べようとしますe-425
当然、トマトの皮が溶けることはないのでv-382割って食べさせてあげなくちゃいけないひよこちゃんですe-78

クロリスちゃん 弁償とか訴訟とかにならなくて
お利口ちゃんだったね。
新しいお洋服も買ってもらって羨ましいなあ。
ボクはあいかわらず FBIの服でパトロールがんばってるよ!
もう よれよれだから 新しい制服支給してほしい~
   トビ隊員より

ステキでし!!v-10
そういうところに、いきたいでし!!
alice界隈。。。先日、1件あった、DogDepsがつぶれちゃった・・
そうそう、、
クロリスたん、ハワイアンなクールベスツ、、
ラブちんもGETしたじょ。
おソロのピンクだもんにv-238

近くにすてきなお店あっていいですね^^
おまけに大型犬i-206っていいな~~(笑)

私もあ~ゆ~お店に入る時
クロリスちゃんみたいに
弁償とか、訴訟とか、厄介な事なりましぇんようにって祈ります^^:

トマト…
そ~丸っこ食べると厄介な事になりますね^^

お洋服もおやつも買ってもらえてHappye-266
雨の日にお出かけできる所増えていいな~~♪

わ~~素敵なお店~~
今度紹介してね!
それまでにいきつけのお店になっててくだしゃい。
お茶もできるんだね?
momoちゃん、とってもおりこうだね~
クロリスちゃんもとってもおりこうじゃないか!
看板犬できると思いましよ。
秘密のドッグランの看板犬すればいいじゃないか。

いなぁ~ ステキなお店だねぇ~~e-454
これなら何時間でも居れそうv-343

お耳の出るクールベストって珍しいね
きっと注目の的になるょv-291

アンパリママしゃんへ
ポクちゃんのお小遣い・・・。
前借りばっかし、ばっかしで、厄介な事なってるんだe-330
計画的に借りれない、ヒヨコちゃんでしe-78


レイリノしゃんへ
本当は、違う種類のクールベスツ買いに行ったんだけど、試着したら、とっても可愛くって、これにしちゃったじょe-266
ポクちゃん帽子大好きでしv-344
頭までヒンヤリe-252お利口ちゃんe-278


M★COQUETTEしゃんへ
トマツ溶かして食べようなんて、とっても可愛いじゃないかe-266お利口ちゃんe-278
ぽくちゃんは、柔らかいオヤシは生きてるかもしれないから、怖くて最初の一齧りは、手で持っててもらうって、ルールーでしe-278


かめちゃんしゃんへ
パトロール隊の制服、ポクちゃんも欲しいじょe-266
みんなでお揃いの制服すれば、とってもカッコイイと思うんだe-415
e-420ワクワクしてきたじょe-420


aliceしゃんへ
ラブちゃんも、買ったんでしねe-266
お世話係りのやしが、ずっと探しまくって、やっと見つけたスペシャルなクールベスツv-297
とってもおススメでしe-343
でも気を付けて下しゃいe-330
10分お水に漬けちゃダメでしe-2
凄く重くなっちゃって、厄介な事なりましe-270


terulinしゃんへ
弁償とか、訴訟とか、厄介な事なるか、ならないかは神頼みでしe-277
かなり危険だったけど、ギリギリセーフだったんだe-330
優しいお店の人で、良かったじょv-344


あんちゃんしゃんへ
前にあんちゃんしゃんが、こっちまで遊びに来てくれた所の近くにあるんだv-22
今度一緒に行こうe-343シクヨロでしv-22
お世話係りのやしは、初めて行く所でも、常連客みたいにしてるから、覚悟して下しゃいe-269


フィーバまましゃんへ
うんv-344とっても居心地の良いお店で、また行きたくなっちゃうじょe-266
いっつも食べてるメーカーのオヤシも売ってるし、オヤシは、ここで買う事に決めたんだe-343
また行くのが楽しみでしe-415

うまそうなオヤツだなぁぁ
プチトマトも甘そうだなぁ
お店の子もかわいいなぁ

すごくうらやましいぞ

バナシューんところの夢咲詩しゃんへ
このオヤシ、とっても良い匂いちゃんがして、美味しかったじょe-266
お気に入りになっちゃったもんe-254
でも、試しに入荷したやしなんだって・・・まだ売ってるといいじょv-22
