RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
24
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




梅雨のせいで、雨ばっかし、ばっかしで、厄介な事なってるけど、昨日はとっても良いお天気なったんだ

こんな日のお散歩スポッツは、海が見える釣り場コースに決定だじょ


o758.jpg


ここには、海猫ちゃんがいっぱい住んでまし

お散歩のやしとか、釣り人のやしが、ご飯とかお魚くれる、猫ちゃんの楽園だじょ
o757.jpg


波の音を聞きいて、潮の匂いちゃんを嗅ぎながら、ポクちゃんもオヤシの時間だじょ

だけど・・・・・

ポクちゃんのオヤシを嗅ぎつけて、ハトのやしが大群で集まってきたんだ

厄介な事なってきたじょ
o790.jpg


こっち来ないで下しゃい

これはポクちゃんのオヤシでし

ハトちゃんは、豆って言ってるじゃないか怒ったじょ
o791.jpg


ポクちゃん、とっても怒ってるのに、ハトちゃんのやし、ドンドン近寄ってくるんだ

変な声出したり、急にバタバタするな怖いじゃないか
o792.jpg


怖くなっちゃったから、ハトちゃんの事は、絶対に見ないってルールーでし

見えないって事は、居ないって事と思うんだ


ここにハトちゃんなんか居ましぇん

気のせいと思いまし本当だじょ
o759.jpg



オマケちゃん
みなしゃん、早く来年の365日カレンダー登録しないと、載り遅れちゃうじょ

ポクちゃん今まで、盲導犬協会の365日に登録してたけど、今年から違うやしになっちゃったんだ・・・ショックでガックシ

4月12日にポクちゃん載ってるから、チェックして下しゃい


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

眺めもよくていい所でしねv-22
水の近くはチョビッツだけ涼しく思うでしv-237

クロリスちゃんハトちゃん怖いんでしかv-236
ポッポちゃんは怖くないじょe-278怖いのはカラスくんだと思うましe-286
でも、確かにオヤシは狙われるでしねe-269

カレンダーの4月12日見てきたじょe-317
「助けて~e-270」のクロちゃんでしたねe-343
いつみても、笑えちゃう爆

ハトちゃんダメなんや!
お外でみんなで食べるオヤシはスペシャルな味がするのにe-264
蘭はカモのほうが苦手カモ(笑)
すれ違う時に大声出して怒りはるんやもんe-236

うわぁe-330
本当に、鳩ちゃんがv-519ものすごい勢いで集まってきてるe-2e-2
もしかして、いつもクロリスちゃんがお世話係さんから美味しいおやつをもらっているところをe-425上空から観察していてe-119今回はとうとう、接近戦に持ち込もうとしていたのかもe-270

鳩さんが半径1メートル以内まで接近したらe-270誰よりも早く、押しのけてでも、お世話係さんの背後に隠れるんですよ~e-286

ハト

食べると美味しいんだよ~。
って、生食べたらいかんよ。
ハトよりカモメ恐いど。
クロリスさんって優しい。
恐がりなんかじゃないど。うん。

ネコちゃんやハトさん
いっぱいお散歩に来ているんだね~e-343
ハトさんは平和の象徴
仲良くなるときっと良い事あると思うんだ~e-454

フィーちゃん地方はv-279が降らなくって・・・
今年も水不足ですe-259

クロリスちゃんお散歩コースに海があって羨ましいなあ。
ハトの大群 こわい こわい。
奴ら ずうずうしいから オヤシとられちゃうぞ~
ボクの家の周りはキジがたくさんいるよ。
きゅうり盗みにくるの。 ボクのオヤシなのに・・・。
    トビより

ぉお!!( ̄ロ ̄屮)屮 最初のショット!w

スゴイ綺麗です~~~~~~~~v-218

この前、ペットショップで出会った女の子のクロラブも
クロちゃんと同じリードでしたw

・・武蔵じゃ すぐ切れると思うけど・・w

カレンダー

今年は載り遅れないように申し込みを済ませました^^じょ。。
4月12日も見てきました。クロリスちゃん、ナイスなおさしん可愛いでし。。

まいぬっちしゃんへ
普段は怖く無いんだけど、この日は一斉にポクちゃんのオヤシ奪いに来たんだe-270
もうトラウマと思いましe-263
カラスのやしは真っ黒で不吉だじょe-236
ポクちゃん何色でしかe-3


蘭丸まざぁしゃんへ
カモちゃん、コロッとしてて、とっても可愛いじゃないかe-266
でもポクちゃんの町には、川にチョピッツ居るだけで、近くで見た事ない、ヒヨコちゃんでしe-78


M★COQUETTEしゃんへ
そうなんでしe-2
きっとポクちゃん見張られてたと思うんだe-330
ハトちゃんは、厄介な菌持ってるやし居るって言うし、厄介な事なってきたじょe-236
今度から、隠れてコソリナ・ナイショでオヤシ食べましv-344お利口ちゃんe-278


りきりきしゃんへ
カモメちゃんって危険なんでしかe-330
悪いカモメちゃんは、ポクちゃんがやっつけてあげましv-59
・・・ウソでし、ゴメンちゃいe-263
ポクちゃんこの場所で、遠くのテトラポッツで遊んでるカモメちゃん見るの好きなんだe-266


フィーバまましゃんへ
ハトちゃんにオヤシわけてあげれば、ご利益あるかもしれないe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420

今年も水不足なんでしね・・・e-263
ポクちゃんちまで、フィーちゃんと一緒に、汲みに来て下しゃいv-22


かめちゃんしゃんへ
お散歩コースにキジちゃん居るんでしかe-266
凄いじゃないかe-420
ポクちゃんお山登ったとき、真上をキジちゃんが飛んで行ったんだe-330
ビックリして、飛び上がっちゃったじょe-270


ぱんだみちょしゃんへ
エヘッv-344写真褒められると、とっても嬉しいじょe-266
早朝の朝日は、とっても綺麗なんだv-281
携帯カメラって事は、コソリナ・ナイショにしておこうe-236お利口ちゃんe-278

リード・・・本当は首輪とお揃いのやし買ったんだけどe-330
ぶっ壊しちゃって、ゴメンちゃいe-277


ボーママしゃんへ
ボビーくんも、登録したんでしねv-22
早速チェックしに行くじょe-119
覚悟して下しゃいe-269
自分の誕生日に登録出きるか、ドッキリ・ドキドキe-328
これは、戦いなんだv-59本当だじょe-278

クロリスちゃんこんばんわ^^

クロリスちゃんおりこうちゃん。
そ~だよね~見えないって事はいないってことだよね^^

うちの誰かさんにも
その賢さ分けてほしいぞ~~^^
まだいまだに猫必死で追いかけてます^^:

クロリスちゃんはお出かけスポッツがたくさんあっていいですねe-266

terulinしゃんへ
そうでしe-2
猫ちゃん近くに来た時も、見えないフリでしv-344
子供用花火も、ケムシみたいな猫じゃらしも、厄介な物は全~部、絶対見ないってルールーでしv-22本当だじょe-278

ここのニャンコはみんな白いでしか?
可愛いぃ~v-10
ふわふわの綿菓子みたいでしね。

でも、、、ハトさんはちょっとビックリでし。
だって、、、ぐるっといるじゃない!
ワサワサいるじゃない!!!

海いきたいなぁーーー。
aliceの庭に海描いたけど、本物の海いきたいなぁーー!!
カレンダー情報さんきゅー!!

aliceしゃんへ
うんv-344このスポッツは白い海猫ちゃんが多いみたいでしe-343
ポクちゃんが、毎日会いに行く神社の猫ちゃんは、黒ネコちゃんだじょe-266
ポクちゃんの事怖がらないで、近寄って来るから、とっても怖いじょe-270

カレンダー、日にち開いてでしかe-3

クロリスしゃん、鳩は怖くないですよ。
鳩は追いかけるものでし。
いつも公園で一緒になるポインターのおねえしゃんはじ~っと鳩を狙って近くまで来るとパクって捕まえようとしましゅ。
時々本当に捕まえるんだって。
二ケもそんな風になりだいでし。
(やめてくれ~ byママ)

二ケしゃんへ
ハトちゃんの事は捕まえちゃダメでしe-330
ママに叱られて、お口e-4~だじょe-236

ハトちゃんのやし、怒らないって解ると、ドンドン近寄ってくるんだe-270ポクちゃんが追いかけられる役と思いまし。。
