RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
21
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は、大っ嫌いな雨でし。。

ネッツで見つけた、スペシャルなお店に行ってみようと思ったのに、中止なっちゃったんだ・・・ショックでガックシ


雨降っちゃった時は、いっつもの屋根の有るスポッツで遊ぼうお利口ちゃん
o741.jpg


今日のお供は、プレゼンツで貰った、靴のオモチャだじょ

壊しても良い、靴があったなんて、ドッキリ・ドキドキ

ポクちゃん、今まで何回も、何回も靴ぶっ壊して、お口~の、靴マニアなんだ本当だじょ
o746.jpg

嬉しくって、嬉しくって、咥えてブンブン振り回したり、ピョンピョン飛んびながら走り回ったり

今のポクちゃんは、もう誰も止められ間しぇん覚悟して下しゃい
o744.jpg


引っ張っても、無駄と思いまし

絶対渡さないもん
o743.jpg

ハッ!

返して下しゃい

引っ張りっこは、お世話係りのやしが、わざと負けるってルールーじゃないか怒ったじょ
o745.jpg


とっても楽しくって、時間も忘れて2時間近く、ズーッと遊んじゃった

スペシャルなお出かけは出来なかったけど、スペシャルな1日になって、お利口ちゃん
o742.jpg


お利口ちゃんにしてれば、きっと、きっと、来週は晴れると思うんだ

体重が、また30キロ超えちゃった事は、コソリナ・ナイショでシクヨロでし
o748.jpg

それでは、お家に帰る前に・・・・

お休みなしゃい
o747.jpg






この公園の管理事務所の所に・・・

2匹の仔猫ちゃん発見でし

とっても悪いやしに、捨てられちゃって、保護されてるんだ


神様、お願いお利口ちゃん

この仔猫ちゃん達に、幸せな事ばっかし、ばっかしな運命をシクヨロでし
o749.jpg

o750.jpg



オマケちゃん

前回載せ忘れちゃった・・・プレゼンツ

とぼママしゃん に、お土産貰ったんだ

携帯入れると、ピッタシらしいじょ

とぼママしゃんありがとでし
o753.jpg


今日持って行った、靴のオモチャは、アンパリママしゃん からのプレゼンツでし

噂の竹の子ちゃんと一緒に、ポクちゃんのオヤシ&オモチャも送ってくれたんだ

アンパリママしゃんありがとうでし
o751.jpg


そして、お世話係りのやしからも、プレゼンツ

ワイハー柄のクーリングベスト買ってもらったんだ

Cocojor Hawaii ハングルーズ・クーリングタンクトップ


1回水に付けて乾かすと、3~7日間ずーっと冷たいらしんだ

これで、アッチチチな天気になっても、いっぱい遊んじゃうから、覚悟して下しゃい
o752.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

公園に猫ちゃんいるの?土曜日に行ったけど、管理事務所の所は通らなかったから知らなかった…うー、ちっちゃいね。まだお母さんのおっぱい欲しいだろうにね。

クロリスちゃんはいい子だからプレゼントいっぱいもらえるんだと思う!でも怒ったクロリスちゃん、犬じゃないみたい。えーっと、ちょっとゴリ…あ、やっぱり言えいないv-8

スペシャルなお店は残念だったけど、スペシャルなオモチャで遊んだんでしねv-354
一杯×2振り回して、一杯×2引っ張りんこして、ねんねe-261
黒ウサギちゃんv-530みたいだじょe-317
だからピョンピョン飛んべるでしねv-237ナットク・ナッチャンe-267

仔猫ちゃんに心優しい飼い主さんが現れますように…e-459

わっ!プレゼンツ一杯でしe-278クロリスちゃんはアイドルみたいでしねe-343
きっとみんなとっても×2クロリスちゃんの事が大好きなんだじょe-266

寝転んで、足バタバタすると・・
きっとお世話係がなんにも買ってくれなくなるから
要注意でしよv-219
子猫ちゃん、かわいそうでし。。。
まだお目目あいたばっかりじゃないの??
にゃんぱも捨てられての。
幸せになれますように。

あと、クールベスト!!
ステキすぎ。
3日もひえひえでしか!!!
ちょっとGETしなくちゃ。

雨でも遊べる所があるなんて・・・いいでしねv-22
2時間も靴ぶっ壊して遊んだんでしね。。。
クロリスちゃん大満足だったでしょっ!
プレゼントもいっぱいで・・・v-22いい子だね~。

子猫ちゃん雨の中大丈夫かね?
かわいそうに・・・v-40早く飼い主さんが見つかるといいけど。。。

クロリスちゃん、こんにちは!
紹介してくれてありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

うんうん、暑さに負けずいっぱい遊んじゃってね♪

ぶっ壊してもいい靴があるなんてステキだじょ~~e-266

い~っぱいv-25もらったねe-454
クーリングベスト かわいいなぁ~
後でチェック入れてみようっとv-218

仔猫ちゃんにステキな飼い主さんが見つかるといいねぇ~

ほんと 雨でも遊べる所があって
うらやましいぞ~~^^

クロリスちゃんだだっこみたいに足バタバタしてひっくり返って怒っちゃうんですね^^;
寝転んでもしっかり足で靴押さえてるなんて
とっても気にいったんですねe-266

子猫ちゃん達にいい飼い主さんが見つかりますよ~に(^_-)-☆

クロリスちゃんと同じ
ぶっこわしてもいい靴 今日みつけたよ。
いらんな柄があって びくり。
本当の靴屋さんが作ってるんだね。
2つゲットして お友達にプレゼント!

クールベスト いいなあ。
でも お水の中のほうが涼しいぞ(笑)

気に入って貰えたみたいで良かったe-343
クロリスちゃんの「ブッ壊し」期待してるからねv-343

引っ張りっこは負けるって、ウチも同じルールなんだよv-343
それなのに、取られたら、駄々こねちゃうよね(´艸`)ムフッ
そんなクロリスちゃんが可愛いわぁv-398

クールベスト、覗きに行ってみようe-343
素敵な情報、アリガトでしe-328

まっちゃんしゃんへ
そうなんでしe-2
仔猫ちゃんとっても可哀相だじょe-330
仔猫ちゃんにも、優しい飼い主プレゼンツしてあげたいでし。。


まいぬっちしゃんへ
ポクちゃんがピョンピョンすると、ドスドス音がするのは、コソリナ・ナイショでシクヨロでしe-254
スペシャルなオモチャで遊ぶと、いっつもより、はりきっちゃうんだe-269お利口ちゃんe-278


aliceしゃんへ
にゃんぱちゃんの事、幸せな事ばっかし、ばっかし、にしてあげて、お利口ちゃんe-278
この仔猫ちゃん達にも、1日も早く幸せになって欲しいでしv-22
こんな可愛い子捨てる悪いやしは、許さないじょe-262
クールベスツ、aliceしゃんはきっと買うと思ってたじょv-344

レイリノしゃんへ
この靴ちゃん、とっても丈夫に出来てるから、ポクちゃんがe-4~ってしてもなかなか壊れましぇんe-343
とってもお気に入りだじょe-266
プレゼンツe-144とっても嬉しくって、使うのもったいなくなっちゃうじょv-20


anegoしゃんへ
オシャレでスペシャルなクール・ベスツe-252
ポクちゃんずっとこんなやし欲しかったんだe-420
色お取り寄せしてくれて、ありがとでしv-344
大切に使うじょv-20


フィーバまましゃんへ
ぶっ壊しても、怒られない靴ちゃんe-420
なのに、お世話係りのやしが、プレゼンツだから、優しくしないとダメって言うんだe-330
ポクちゃん、優しく遊ぶのできなヒヨコちゃんでしe-78
気に入れば、気に入るほど、壊したくなっちゃうんだe-277・・・ゴメンちゃいe-263


terulinしゃんへ
ポクちゃん、どうしても欲しい時は、お腹出して「ちょうだい、ちょうだい」ってするんだe-277本当だじょe-278
お気に入りだから、移動の時も、シッコちゃんの時もちゃんと持ってるもんv-344お利口ちゃん


かめちゃんしゃんへ
いろんな柄があるんでしかe-420
ポクちゃんち近くにも売ってるかなe-3探してみましe-119
e-420ワクワクしてきたじょe-420


アンパリママしゃんへ
プレゼンツありがとでしe-266
ポクちゃんが靴マニアなの、何で解ったんでしかe-3
霊視でしかe-392

引っ張りっこ、ルールーv-22
やっぱし勝った方が楽しいでしよねe-266
でも、ちゃんとわざと負けてもらってる事は、ちゃんと解ってましv-344お利口ちゃんe-278

日本に帰ってきましたよ~v-496

クロリスちゃんのお靴のおもちゃe-124良いなぁe-420
どうして、わんずはお靴が好きな子が多いいんだろうv-286v-286v-286不思議ですよね~e-274

お世話係さんは、わざと負けてあげているんですかe-2e-3
すごぉいe-2e-2
私なんて、全力を出し切って、完敗です・・・e-263
最終兵器「おやつと交換」を繰り出して、かろうじて勝つというやり方です・・・e-263

ステキなプレゼントがいっぱいですねv-25
可愛らしいピンクのお洋服を着たクロリスちゃんのお写真e-335楽しみですv-343

子猫ちゃんはどうしているのかしら・・・e-259

ちびっちゃい猫ちゃん

あううう、どうか、どうか幸せさんになりますように。
クロリスさん、ぶっ壊しできる靴ちゃん、おめでとう。
楽しそうなクロリスさん見ると幸せ気分になるど。

M★COQUETTEしゃんへ
スペシャルな、旅行v-233お帰りなしゃいv-344

ポクちゃん、引っ張りっこ大好きな遊びなんだe-266
負けるのは面白く無いじょe-277
力はあんまし強く無いから、激しく振り回したり、手でお世話係りのやし振り払うって作戦でしe-269

でも、ポクちゃんも交換こなら、サッっと離しましe-236お利口ちゃんe-278


りきりきしゃんへ
猫ちゃん、可哀相だったから、ポクちゃんのビンボーオヤシ全部あげたんだe-251
カチコチだけど、食べてくれたかなe-3

エヘッv-344ポクちゃん、楽しい事ばっかし、ばっかしv-22
厄介な事は、お世話係りにシクヨロでしe-277
