RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04
24
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

お家の前で記念撮影でし。
ポクちゃんのお庭は小っちゃいから、遊んだり出来ないんだ
お花ちゃんが有るけど、可哀想だから食べたりしないんだ、優しくしてあげるでし

n126


ポクちゃんもゴロゴロ日向ぼっこしたり、走り回りたいな・・・
庭が欲しいじょ、お世話係り買ってこい
n127



ポチっとシクヨロお利口ちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment

非公開コメント

おりこうやん!
食べやへんの??
リンやったら、全部食べてゲロゲロして、父ちゃんに、怒られるん。。。。
でもさ、お世話係り、クロちゃんの為に引越してくれたやん!!v-410
走るのは、散歩の時で、家では、オシトヤカに。。。
ドラえもんがおったら、ええよなぁ~v-411

お花きれいに咲いてますね♪
コロンは食べるより遊んじゃいますね・・・けっきょく枯れちゃうんですよねぇ~

買ってもらえたら最高だね、クロリスしゃん。
でも散歩に行けるんだから最高なんだよ。
わかれよ、クロリスしゃん。おりこうさんなんだから。

garikoしゃんへ
ドラえもん欲しいでしe-415
もしドラちゃん居たら、お世話係りは用済みだじょe-277
でもポクちゃん、ドラちゃん壊しちゃうかもe-330

こりんごしゃんへ
お花ちゃんは食べると可哀想と思うから、名も無い草ばっかり食べてるじょ。
でもゲー出ちゃうから、ダメって言われちゃうから、こっそりサッっと食べるんだe-343

りきりきしゃんへ
だってポクちゃんの周りの大型犬は、みんな広いお庭と、大きい家に住んでるんだもんe-330
ポクちゃんだって欲しいじょ、羨ましいでしe-263

ポクちゃんへ

お家にあげてもらって幸せだよ!!お家の外につながれている大型犬もいるんだよ!!
キャンディもお庭がないお家に住んでて、たまに実家に帰るとお庭をかけまわってるよ!

リンクありがと♪
あたしの方も完了したよ(*´∇`*)
うちも庭は狭いんだけど、近所に公園が2個あるから毎日行ってるよ~
2枚目のクロちゃん可愛い♪♪

敬子しゃんへ
ポクちゃん中も外も両方楽しみたい、よくばりちゃんでし、ごめんちゃいe-330
社長ちゃんも家の中だけなんでしね、仲間でし~e-343

makiしゃんへ
部屋で暴れ疲れてダウンでしe-277
変な顔になっちゃったじょ。
リンクありがとでし、これからもシクヨロv-344

お利口ちゃんe-278
お花に優しくしてあげるクロちゃん、素敵e-420
お世話係さんも大きなお庭を買ってくれるかも~(o≧▽゚)oニパッ

かわいいじゃないか

寝転がってるクロリスちゃん
かわいすぎだょ~~v-10

でもお庭を買うってのはなかなか難しい話だょv-403

敬子もそんなにお金がないんです(T_T)
キャンディを引き取るために一人で一戸建てに引越しして引越し貧乏になったです(ToT)

ゆんしゃんへ
お世話係りはケチだから買ってくれないじょ。。e-262
買ってくれなくっちゃ、お利口ちゃんしないもんe-277

フィーバまましゃんへ
お世話係りなんだから、ポクちゃんのために35年ローンとかすれば良いと思いまし、簡単だじょe-277

敬子しゃんへ
社長ちゃんのために一戸建に引越しなんて、羨ましいじょe-415
ポクちゃんのお世話係りもそのくらい、してくれればリーダーと認めてやるのにe-277
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。