RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
18
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


前回の続きだじょ



プールでは、とっても厄介な事なっちゃったでし

お水でビチャビチャなっちゃった・・・

そのまましてると、厄介な事なるから、お日様に乾かしてもらおう

自然乾燥で、シクヨロでし
o713_20090618212644.jpg


だけどマムちゃんは、綺麗に拭くって言うんだ
o714.jpg


真っ黒、黒の、不潔になっちゃうじゃないか

ポクちゃん何色でしか
o715.jpg





ドック・ランのすぐ横には、ヤギのユキちゃんのお家がありまし

「ゆきちゃ~ん」って呼ぶと、返事するんだ

とっても可愛いじょ
o730.jpg


だけど、海どんと、とぼキュンは、チョピッツ怖いみたいなんだ

・・・・とぼキュンは何でも怖いって事は、コソリナ・ナイショでシクヨロでし
o726.jpg


また、メイちゃんとも危険な遊びいっぱいしちゃったんだ

今日の遊びは、ピンクのブタちゃんをフタリで~ってして、バラバラにしようと思いまし

覚悟して下しゃい
o727.jpg


ハッ!

メイちゃん、ばっかし、ばっかし、独り占めしてたらダメじゃないか怒ったじょ
o731.jpg


ポクちゃんが壊したり、メイちゃんが壊したり

変わりこ番こに、仲良くぶっ壊しちゃおうお利口ちゃん
o728.jpg


いっつも、優しくって、静かなメイちゃん

でも、本気になると凄い力なんだ

見た目で判断すると、厄介な事なるじょ
o734_20090618212941.jpg


ポクちゃんだって、見た目と違う事ありまし本当だじょ

1メートルぐらいある平均台も、テクテク普通に歩くみたいにあがりまし

高い所が大好きなんだ



もっと凄いのは、ジャンプは5センチしか飛べないけど、この平均台スーロープ使わないで、横から飛び乗るじょ

「よじ登った」て言うな怒ったじょ
o735_20090618212941.jpg



いっつもは、他の子とあんまし遊ばない派のポクちゃんだけど・・・

今日は、ニコニコくんとも、仲良く遊べたんだ
o738.jpg

いっつも、いっしょに歩いて、いろんな事真似っこしてくるニコニコくんと、いつの間にかすっかり仲良しお利口ちゃん
o740_20090618221144.jpg



いっぱい遊んで喉カラカラでし

皆でお外でお水飲むと、とってもスペシャルな味がするんだ

何回もおかわりしちゃったもん
o736_20090618212942.jpg



そして・・・・

楽しく遊んだ後は、厄介なシャンプーの時間でし

今日は、みんなで綺麗に洗って帰るって約束だったのに・・・

結局ポクちゃん、ばっかし、ばっかし

騙されたと思いまし・・・ショックでガックシ。。
o739.jpg



ドック・ランをバイバイちゃんして、帰りにドギーパークの横に有る、レスツランに寄り道でし

お世話係りのやしが、ここに犬のオヤシとかも「売ってる」って言うんだ

だから、ポクちゃんドッキリ・ドキドキ

駄菓子買おうと思って、自分のお小使い持ってきたじょ

・・・・・・。

なのに、なのに、売って無いじゃないか

また騙されたと思いましガセネタだじょ
o737.jpg


オシャレなテラスで、のんびり休憩お利口ちゃん

アッチチチのシーズン、何度も来たいお気に入りのスポッツ

周辺の犬ちゃんOKな施設もいっぱい調べてチェックしなくっちゃ

覚悟して下しゃい
o732_20090618212940.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃんの お財布かわいい♪
みんなと楽しそうに遊んでいて羨ましいです。
運転頑張れば 一緒に遊べそうかなあ・・・。
あっ 仲間に入れてもらえればの話ですが(汗)

わんこOKの場所 いろいろ教えてくださいね!

お財布可愛いですね~☆
ポ○モンですね~

プールの後に体を拭くとチョコレート色になっちゃいますね(笑)
みんなと一緒だと楽しそうですね~☆
ラブちゃんがこんなにそろうと圧巻ですね~☆

みんな

仲良く遊べておりこうちゃん。
黒ラブ軍団は夏の陽射しにご用心な季節になってきただ。
日陰探してお散歩だね。

マムちゃん ゴロゴロ楽しそう~~e-343
クロリスちゃんもやってみたかったんじゃないのぉ~??

仲良く遊んでv-343仲良くお水を飲んでv-343
またい~~~っぱい思い出ができたねe-454

おぉ~~ 専用お財布持っているだ~e-451
おいしいオヤツがい~~っぱい買えるねe-266

かめちゃんしゃんへ
うんv-344今度運転頑張って、一緒に遊ぼうe-266
ポクちゃん、トビくんと気が会いそうな気がするんだv-22
ワクワクしてきたじょe-420


kazuyaしゃんへ
ポクちゃん1年生になったから、お小使いもらってるんだv-344
欲しい物は、自分で買いましe-343お利口ちゃんe-278
ポケモンじゃありましぇんe-330ネズミちゃんだじょv-287



りきりきしゃんへ
アッチチチで、去年の夏はあんまし遊びに行けなかったけど、今年はプールで涼める、スペシャルなスポッツ見つけて嬉しいじょe-266
あとは、ポクちゃんがお水克服するだけでしe-263


フィーバまましゃんへ
お小使いもらうようになったから、お財布買ってもらったんだe-343
1日30円だじょv-22
オヤシばっかし、ばっかし、買っちゃうから、覚悟して下しゃいe-269

プールでもランでも楽しく遊べたんだねぇe-266
クロリスちゃん、自分用のお財布なんて持ってるのーv-405
凄いねぇv-353
しかも、お財布が可愛い(´艸`)ムフッ
次は、オヤシが売ってる所に連れて行ってもらってイッパイ買ってねv-343

アンパリママしゃんへ
いっぱい、いっぱい、遊んじゃったじょe-266
レスツランに、オヤシ売ってなかったから、お世話係りのやしにドギーパーク内のショップまでオヤシの買出し行ってもらったじょe-277
人間ばっかし、ばっかしが、美味しい思いするのは、ダメってルールーでしv-22

お財布可愛~e-266可愛すぎe-266e-266
お小遣いは月々いくらでしかv-236

マムちゃん賢いね~自分で綺麗×2できるんだねe-280お利口ちゃんe-278
でも、ダルメシアンになってるじょe-277

メイちゃんはもちろん、ニコニコくんともたくさん遊べてよかったねe-343
e-269のお出かけにとってもいいスポッツでしねe-280

まいぬっちしゃんへ
ポクちゃんまだ6歳だから、チョピッツしか、お小遣い貰えないんだ・・・e-263
1日30円だじょv-61
みんなは、いくら貰ってるんだろうe-3
とっても気になりましe-236
