RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
15
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



日曜日に、あんちゃんしゃんとぼキュンしゃんと短足友の会に行ってきたじょ

場所は、先週も行った山梨県にあるペンション「モンターニャ」しゃんでし

チョピッツ涼しいお天気だけど、みんな、みんな、プールでばっかし、ばっかし、遊ぶって言うんだ
o736.jpg


o720.jpg

o723.jpg

o734.jpg


ポクちゃんも、一緒に遊びたいけど、まだ風邪の具合が・・・

コホンコホン・・・発作でし
o722.jpg


なのにお世話係りのやしが、またお尻からチャッポンしようとするんだ

厄介な事なってきたじょ
o724.jpg

ポクちゃんが自分でプールに近付くのは、お水飲みに行く時だけでし。。

でも、ニコニコくんに見つかって、一緒に泳ごうって言うんだ

ヤダヤダヤダもん

みんなは、下に足付くけど、ポクちゃんは足短いから届かないって言ってるじゃないか怒ったじょ
o721_20090615215458.jpg

お外の誰かしゃん、お願い、お利口ちゃん

ポクちゃんをここから出して下しゃいシクヨロでし。
o732.jpg


でもやっぱし、プールに入らないと、アッチチチで厄介な事なると困るから、勇気を出しで、飛び込もう

ポクちゃんの、スペシャルなダイブ見てて下しゃい

頭から飛び込むより、お尻からチャッポンの方が、とっても勇気がいるんだお利口ちゃん

とっても危険だから、ヒヨコちゃんは真似しちゃダメだじょ
o733.jpg

エへッ何回かチャレンジして、やっと救命胴衣無しで、初めて泳げたじょ

50センチも泳いだんだ本当だじょ

みんなが「泳いだ」「凄い、凄い」って言って、拍手するんだ


チョピッツ静かにしてて下しゃい

ポクちゃん今、とっても真剣っだって言ってるじゃないか怒ったじょ
o735.jpg


プール苦手なとぼキュンも、チャッポンしちゃう作戦だったのに・・・

自分で頑張るって言うんだ
o725.jpg

あっと言う間に泳げるようになったじょお利口ちゃん

ポクちゃん達、仲間だって信じてたのに・・・ショックでガックシ
o740.jpg



いぱい泳いだ後は、ちゃんと体を拭こう

ターゲッツは、とぼパパしゃんばっかし、ばっかし、ってルールーでシクヨロでし
o718.jpg

o719_20090615225149.jpg


今日はここまで、続は次回でシクヨロでし




オマケちゃん
わんわんパトロール隊に、新しいメンバーが入隊してくれたじょ

黒ラブ トビのおまぬけな日々のトビくんでし

みなしゃん、仲良ししてあげて下しゃいシクヨロでし。
とび隊員

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃん、風邪気味なのにプールに入って大丈夫だったi-278
今度は風邪を治してから行こうねe-264
泳いでるクロリスちゃんのお顔が必死で可愛い(´艸`)ムフッ
次はプールの端から端まで泳げるように頑張ってv-343

ドッグランにプールまであるなんて羨ましいなぁ(´艸`)ムフッ
近くにそんな場所があったら良いなっe-446

早速新しいお友達を覗きに行こうe-278

いいなあ

プール遊び気持ちよさそうですね!
クロリスちゃんは お水苦手かな?
うちのトビも苦手だよ~
足が着く所でパシャパシャするだけ。
誰か泳ぎ方教えてくれる わんこ いないかなあ?

今回もたくさんのお友達と
とっても楽しく遊べてよかったですね^^

お尻からチャッポンしているクロリスちゃん
ほんと勇気がいりそうですね^^;
『あ~~本当にちゃ~んと泳げてるe-280
すごいすごいe-319

これからはガシガシ泳いでいるクロリスちゃんの姿が
何度も見れそうですね^^
楽しみ~~♪

プールサイドから必死なクロリスちゃん、とっても正直者でかわいいじょe-266お利口ちゃんe-278
50センチも泳いだんでしかv-363(えっ?ただの50センチ?まっいっかw)
頑張ったでしねv-91パチパチv-428おめでとうe-405
この後は、初泳ぎのご褒美もらえたかなv-236

うちの近くにそんなドッグランがなくって良かったって
蘭が言ってるよ(笑)

チャッポンしてるときのクロリスちゃんの顔(爆)
可愛いじょーe-278

プール遊び、みんな楽しそうですね~!
でも、クロちゃん、どうしたの?
去年は特訓の甲斐あって、うまくチャプチャプできてたのにね。
また、特訓やり直しやね。

あら、とぼキュン・・・、泳げちゃったのね。
これは、これは、ショックでガックシ!かもね。

「プールサイド、グルグ・ダッシュ」
これは本当に危険な遊びだから気をつけて!!
シオンもこれで足を滑らせ、プールにチャポン。
水嫌いが重症化しました。

メイメイと
プールの中で危険な遊びできるように
お家のお風呂でいっぱい練習しといてくだしゃい。
でも、いっぱい頑張って、とってもおりこうちゃんだったねv-344
二ココがしつこくしちゃってごめんね。

クロリスちゃん☆
またまた、スペシャルなお出掛けしてきたんだね。
毎週山梨なんてうらやましいよ~v-218
今回もお風邪でしたか(笑)?
それでも50センチ泳げたんですねv-446
お利口ちゃんe-278
泳いでる時のお顔もとってもかわいいぞ~e-282

おー、みんなカッコよく飛び込んでる、クロリスちゃんは
どれどれ~?あらら、あはは。でも救命胴衣なしで50センチも
泳げたんだから、きっとこの夏でもっともっとお水が好きに
なるね。
とぼきゅんもがんばったんだね。フリスビーくわえてるトボキュン
ちょっと誇らし気だわ。

クロたん。。。白眼むいてましよv-219
トボキュンはもう、スイマーになったでしね、、、

でも、アンヨがつかないところは泳げないでしよね。。
ラブちんもだもん。
でも、今年こそは50mおよいでくだしゃい!!
応援してる!!!

クロリスちゃん、泳げるようになったの?
すごーい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うちのへたれに爪の垢でも煎じてあげたいです。

そうそう、こちらの記事でご紹介&リンクさせていただきましたので、
お暇な時にでも覗きに来てくださいね♪
クロリスちゃん、今後ともどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

クロリスちゃん一緒に泳げて楽しかったよ!!
とってもとってもいい所で・・・今度はお泊りしたいと思いました♪

じつはぼくちゃん桃食べたことがあるんだ。 すご~く美味しかった! 採れたてのモモなんて(ヨダレ)今から食べ過ぎが心配ですv-411

みんな

飛び込み上手ですごいな~と関心。
クロリスさん、お子様用のプールでいいよね。
泳げなくてもいいもんね。
でも、泳げると楽しさ倍だよ。

クロリスちゃん 友ワンとまたプール行ったのぉ~~~
いいなぁ~~e-266 いいなぁ~~~~e-266
みんなすごいジャンプだね

風邪気味だったのにがんばったねe-442
50cm すごいじょ~v-424

アンパリママしゃんへ
お名前変えたんでしねe-266
パリちゃんも喜ぶと思いましv-22お利口ちゃんe-278
近くに、プールのドックランe-343
ポクちゃんは、無い方が良いと思いましe-236


かめちゃんしゃんへ
うん・・・ポクちゃんお水苦手派でe-263
足だけなら、平気だけどお腹お水浸かると怖くなっちゃうんだe-236
とびくんと一緒だじょv-22
一緒に、特訓しようe-269お利口ちゃんe-278


terulinしゃんへ
エヘッv-344
ブクブク沈んじゃうと思ってたけど、ポクちゃんだって、本気になれば泳げるんだe-343
今年は、みんなみたいに、いっぱい泳げるようになるもんe-420覚悟して下しゃいe-269


まいぬっちしゃんへ
うんe-250センチも泳げたなんて、奇跡と思いましv-22
最後は、プールサイド登れなくって、お世話係りに抱っこで救出e-270お利口ちゃんe-278


蘭丸まざぁしゃんへ
・・・ポクちゃんも、この世にプールなんか無くなっちゃえば良いと思いましe-277
蘭丸くんは「特訓しよう」って言われなくって、羨ましいじょv-344


MKシオンしゃんへ
チャプチャプ水遊びは、ちょぴっつ出きるようになったけど・・・
その後がなかなか勇気が出ないんだe-330
足が付かない所を泳ぐなんて、命がけと思いましe-270
シオンちゃんも、お水苦手なんでしねe-266
仲間がいっぱい居ると、安心しましv-22・・・ゴメンちゃい。


あんちゃんしゃんへ
エヘッv-344
ポクちゃんと、ニコニコくんは仲良しなんだe-266本当だじょe-278
いっぱい悪い遊び教えちゃうから、覚悟して下しゃいe-269
プールで危険な遊び・・・。
メイちゃんも、泳げなくなっちゃえば良いと思いましe-277


レイリノしゃんへ
ポクちゃん、いっつも風邪ひいちゃうんだ・・・e-263
仮病じゃありましぇんe-277本・本当だじょe-330
泳いでる時のポクちゃん・・・泣き顔でしe-263


まっちゃんしゃんへ
ポクちゃんの飛び込みv-19
とっても真剣なんだe-330笑っちゃダメだじょe-236
お尻にお水かくっ付いた瞬間が、1番怖いと思いましe-263
とぼキュン・・・泳げるようになってズルイと思いましe-277


aliceしゃんへ
うんv-344今年こそは絶対50メートル泳いで、みんなをドッキリ・ドキドキさせちゃうじょe-328
aliceしゃんの応援で、きっと泳げるようになると思いましv-22
e-420ワクワクしてきたじょe-420



anegoしゃんへ
anegoしゃん遊びに来てくれてありがとでしv-344
とっても嬉しいじょe-266
ポクちゃんも遊びに行くじょe-343
覚悟して下しゃいe-269


とぼパパしゃんへ
とっても楽しい場所で、お泊りしてみたいでしよねe-266
ポクちゃん、まだお泊まり旅行したこと無いヒヨコちゃんなんだe-78
来月の定例会v-22ポクちゃん、いっぱい食べるじょe-254


りきりきしゃんへ
ポクちゃん、お子様プールも欲しくないって、思いましe-330
水がある所には、オバケちゃんが集まってくるんだe-236e-236e-236本当だじょe-278

フィーバまましゃんへ
また、行ってきたじょe-343
前回とっても、とっても、楽しかったから、とぼキュンも連れてきてあげたかったんだv-22
とぼキュンのやしも風邪気味と思ったのに、あっと言う間に泳いじゃったじょ・・・ショックでガックシe-263

楽しそうな記事をありがとうございます。

楽しい思い出になりましたでしょうか?

また遊びにいらして下さい。

モンターニャオーナーしゃんへ
ポクちゃんのブログ教えて無いのに、何で解ったんでしかe-3
ハッe-2霊視かもしれないe-236
e-420ワクワクしてきたじょe-420
モンターニャしゃん、とっても、とっても楽しくって、ポクちゃん何回も、何回も、遊びに行っちゃう予定でしv-344
覚悟して下しゃいe-269
