RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
10
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




樹海の森を抜けて、到着したのはペンション モンターニャ でし

ここのドックランには、プールがあるから、アチチチな日でも、いっぱい遊べるって言うんだ

・・・・厄介な事、なってきたじょ

樹海の呪いと思いまし
o691.jpg

ハッ!

森の中に白い影が



・・・・・・・。



ペンションに住んでるヤギちゃんのお散歩じゃないか

ユキちゃん登場お利口ちゃん

ハイジは何処でしか
o689.jpg


アッチチチだったから、ドック・ランに入ると、みんなプールプールって大喜びでし
o695.jpg



ポクちゃんも本当は泳ぎたいんだけど・・・・

風邪気味だし、今回はムクちゃんと見学してましお利口ちゃん
o711.jpg


モスくんのカッコイイ泳ぎ、見とれちゃうじょ
o693.jpg

ずっと笑顔で、幸せそうに泳いでるんだもん本当だじょ
o694.jpg


みんなの事、お外から見てたら、お世話係のやしが・・・・

熱中症になるから「絶対入らなくっちゃダメ」って言うんだ

厄介な事なってきたじょ





よし覚悟を決めたじょ

みんなに、泳ぎを教えてもらおうお利口ちゃん
o696.jpg

o703.jpg

o697.jpg

o699.jpg

みんな、みんな、わざわざジャンプして、プールに飛び込むんだ

意味解らないでし

ポクちゃんは、抱っこしてもらって、お尻からそ~っとチャッポンお利口ちゃん
o700.jpg

o701.jpg


プールサイドに捕まって、バタ足練習でし

ポクちゃん、泳げないって言うな

犬かきはもう卒業で、クロールの特訓中だって言ってるじゃないか怒ったじょ
o690.jpg




本日の特訓終了でし

九死に一生スペシャルだじょ
o713.jpg

みんな上手に泳いでたけど、やっぱし、マムちゃんのジャンプが1番カッコよく決まってたと思いまし

また泳ぎ教えてもらう約束したんだシクヨロでし
o706.jpg



プールも良いけど、お外のランもアジリティーあったり、とっても楽しいスポッツだじょ

ヤギのユキちゃんが、名も無い草ちゃん全部食べちゃうから、ポクちゃんお口~の心配もありましぇん
o704.jpg

o705.jpg

o710.jpg


仲良しメイちゃんとも、いっぱい危険な遊びしたじょ
o709.jpg


ハッ!

メイちゃんが、とっても危険な、ヒトリ・ポンポンマンしてるじゃないか
o708.jpg

ポクちゃんだって、負けましぇん

メイちゃんのオチチをチューチューチュー

いっつも吸ってみるけど、ミルクもう出ないって言うんだ・・・ショックでガックシ
o707.jpg



いっぱい、いっぱい遊んで、お昼はお弁当出前してもらって、ドッキリ・ドキドキ

あっつ言うまに、スペシャルな時間はおしまいでし

楽しい時間は、何で早く過ぎちゃうんだろう



遊んだ後は、恒例になってきたお風呂の時間でし・・・ショックでガックシ
o712.jpg

次回は、とぼキュンの事、プールにチャンッポンしちゃおうって企んでる事は、コソリナ・ナイショでシクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

あれっ?
泳げるようになったのに、1回しか入らなかったでしか?e-277
次は思い切って飛び込める様になってねi-278

あんちゃんさんチの皆凄いよねv-343
あんなに楽しそうに遊んでたら、プール付きのドッグランじゃないと遊べないねe-328
プールが無いと物足りなく感じちゃうかも(´艸`)ムフッ

すごぉいe-420e-420e-420
楽しくてうれしいお顔のお写真がいっぱいe-94e-94e-94

プールサイドにつかまって、バタ足の練習・・・e-330
こ・・・これは、「もう上がるe-2上がりたいのe-2プールサイドに上りたいでしe-262」ではなく、あくまでも、バタ足ですよね・・・e-3

ク・・クロリスちゃん本人が「バタ足でし」と言っているなら、バタ足なんだと思います・・・・e-263

メイちゃんと一緒に遊んでいるお写真はe-94二人ともいつも楽しいお顔ですね~v-343

樹海を抜けるとe-236こんな素敵なペンションがあるんですねe-420
ペータとかクララとかロッテンマイヤーさんはいましたかv-361

プールでのクロリスちゃん見て、今の私危ないじょe-277心の底から声だして笑ったじょv-354
お隣さんから苦情来ると思いましv-355

クロリスちゃんクラスになるとクロールも練習するんでしねv-354
またドルにも伝授して下しゃいv-222

スペスペシャルなお出かけe-420こっちまで楽しかったでしe-278有難うねe-266

クロリスたん、ケリーにお祝いコメントありがとー!

すごいすごい。
スペッシャルな時間ですねー。
プールありランあり、ジャンプあり。
チューチューまであるとはv-237v-237

とっても楽しそうで、私まで楽しくなりましたよー♪


クロリスちゃん
いっぱい遊んでくれてありがとうね!
またポンポンマンして遊ぼうね♪
今度はとぼキュンを・・・いひひ。

泳ぎ上手

飛び込み、すっごいよね。マムちゃんにおしえてもらわなきゃ。
お尻からそっと入水のクロリスさん、頑張りました。
偉いじゃないか。バタ足でもやれば出来るぞ♪

クロリスちゃんがんばりましたね^^
クロールとはさすがだワンv-286

フフ^^ でもごめんなさい 笑っちゃいました。v-290
必死のパッチのクロリスちゃんがあまりにかわいく…
スーパージャンプは着地した所をお写真に撮られちゃったんだよね^^;
楽しい写真ありがとうe-266

泳ぎもジャンプもクロリスちゃん可愛すぎ♪
お友達いっぱいでとっても楽しそう~。
夏にむけて泳ぎの練習頑張ってね!!

クロリスちゃん!バタ足練習最高っすe-319
そのパニクッタ姿も・・・失礼ながら最高っすよe-348
ちゃんと泳げるんだよね。。。本当はv-413
それにしてもジャンプで飛びこむのはスゴイですね~!!
ビックリv-356
今度はクロリスちゃんのジャンプ待ってるですv-397

みんなすごく楽しそうに泳いでますね~☆
見ているだけで楽しい気分になってきます☆

クロリス君はクロールの特訓中なんですね(笑)
バタ足をしている姿サイコーです☆

クロリスちゃん

風邪気味だったのに偉かったね~
樹海の呪いには同情しながらもあまりに可愛いクロリスちゃんに大爆笑でした~

メイちゃんのオチチをチューチューにもびーっくりe-2
クロリスちゃん・・可愛過ぎだよ~

次回とぼキュンのことも楽しみ~♪o(*°∀°)o ワクワク

クロリスちゃん さきにバタ足の練習したんだ!
ずるいじょ~!!
こんど並んでバタ足の練習をしましょv-446

メイちゃんとの危険な遊びにも参加したいけどちょっと恐いんだv-12
でも今度は頑張ってみますv-411

友達ワンコと一緒ならプールだって恐くないょe-257
みんな楽しそうだねぇ~
飛び込むなんてかっこいいe-266

楽しい時はポンポンマンが登場するんだねe-454

アンジュママしゃんへ
あんちゃんしゃんち子は、みんな、みんな、凄い泳ぎが上手なんだe-420
とってもカッコよかったじょe-266
ポクちゃんは、飛び込み出来ないんだe-263
だって、ジャンプも5センチしか飛べましぇんe-254


M★COQUETTEしゃんへ
そうでしe-2練習中でしe-269
犬かきはしないもんe-330
お手手も、あんよも、バシャバシャe-236お利口ちゃんe-278


まいぬっちしゃんへ
笑っても、苦情は来ましぇんv-344
いっぱい笑うと、幸せな事ばっかし、ばっかし、集まるんだv-22本当だじょe-278
ポクちゃんにも、田んぼに飛び込み教えて下しゃいe-277シクヨロでし。


REIKOしゃんへ
アッチチチe-269で、ぜんぜん遊べなくってショック受けてたけど、場所移動して大正解だったじょe-278
プールで、アッチチチのやしとバイバイちゃんでしe-343お利口ちゃんe-278


あんちゃんしゃんへ
今度はとぼキュンを・・・・e-277
とぼパパしゃんも一緒に・・・e-268
e-420ワクワクしてきたじょe-420


りきりきしゃんへ
お尻からチャッポンの方が、飛び込みより勇気がいるんだe-269本当だじょe-278
足短くて、上がれなくなっちゃった、ヒヨコちゃんでしe-78


terulinしゃんへ
エヘッv-344ポクちゃん、とっても頑張ったじょe-269
次回こそは、みんなと上手に泳げると思うんだv-22本当だじょe-278


ロデママしゃんへ
ポクちゃん、本当にラブラドールなのか、とっても不安になってきたじょe-330
今年こそは、泳げるようになって、名誉挽回するじょe-269


レイリノしゃんへ
みんなみたいにスイスイ泳げないけど・・・ポクちゃんバシャバシャ泳いだじょe-343
なのに、お世話係りのやし「溺れてるe-270」って言うんだe-330怒ったじょe-262


kazuyaしゃんへ
ポクちゃんも、早く上手に泳げるようになって、楽しく遊びたいんだe-415
みんなが「遊ぼe-343」って誘ってくれるのに・・・ショックでガックシe-263


さくらママしゃんへ
ポクちゃん、まだミルク飲みたいヒヨコちゃんでしe-78
ぬいぐるみちゃんも、たまにミルク出るかもしれないから、吸ってみるんだe-277本当だじょe-278
今度哺乳瓶買ってもらおうと思いましe-343


とぼパパしゃんへ
一緒に、特訓しようv-344
ポクちゃんスパルタだから、覚悟して下しゃいe-269
パパしゃん、海水パン忘れちゃダメだじょv-446


フィーバまましゃんへ
ポンポンマンが登場すれば、なんでも解決のスーパーヒーローだじょe-420
平和の味方、ポンポンマン登場e-2お利口ちゃんe-278

ごめんね!
笑っちゃったよぉ~♪
手を離さないで!
離すなって言ってるじゃないか!

これが特に可笑しかったぁ~(^^)

クロちゃんの必死さも伝わってきて
とっても良いお写真でし☆

一度行ってみたいんだなぁ~
モンターニャさん

近いのかな?
羨ましいぞっ!!

みんな楽しそうe-349
マムちゃんのジャンプすごいねe-420
でもあんちゃんさんブログで見たクロリスちゃんのオシリも良かったよ(笑)

マヤのマミーしゃんへ
心の準備出来て無いのに、お世話係りのやし、離すんだもんe-270
ポクちゃん怒ってましe-262まだ根に持ってるんだe-277
覚悟して下しゃいe-269

モンターニャしゃんは、結構近くのスポッツだじょv-344
マヤしゃん&マミーしゃんお泊り来れば良いじゃないかe-266


蘭丸まざぁしゃんへ
みんな、みんな、凄いジャンプだったけど、マムちゃんはとくに凄いジャンプだったじょv-19
ポクちゃんもいつかきっと、マムちゃんみたいに、大ジャンプ出きるように頑張るじょe-269

すごーーーいv-12v-10
スーパージャyンプだっv-237

マムちゃんのジャンプさぁーー、空に浮いてるじゃないのぉぉ・・
それで、お水にダイブするでしか??
お水すっごいはねるでしよね??
あぁ!!!
見たいっv-237v-237

でも、クロたん。。。おぼれそうでしね。。。
とても、、とても、、、笑えたでし。。。
ごめんちゃい。

aliceしゃんへ
そうなんでしe-2スペシャル・ジャンプだじょv-19
みんな、みんな、飛び込んで、あがるとブルブルe-330
お世話係りのやし達、みんなビッショリe-236
覚悟して下しゃいe-269

クロリスちゃん
すごいじゃん!
あの感じだと手はなされても泳げそうじゃん!

しかしそのプールいいなぁ
オイラもいきたいなぁ

ウッドチップのスペシャルジャンプもすごい
クロリスちゃんは何に変身しようとしているんだ!?

バナシューんところの夢咲詩しゃんへ
エヘッv-344日曜日にまた泳いで、今度は50センチもおよげたんだe-420お利口ちゃんe-278
今度は夢咲詩くんも来れば良いと思いましv-22
ポクちゃんが、クロール教えてあげるじょe-277

バタ足

こんばんわ やぎべえの飼い主のペーターです。なんてっ

みんな楽しそうですねー。良かったです。

これからまだまだ暑くなりますね。

特訓待ってますよー

モンターニャオーナーしゃんへ
ペータしゃん登場e-420お利口ちゃんe-278

ハッe-2
やぎべえe-201e-2e-3
ユキちゃんと思ったら、男の子じゃないかe-330

これからも、お友達と一緒に、いっぱい遊びに行きましv-344覚悟して下しゃいe-269
