RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
08
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1





日曜日

お友達のあんちゃんしゃんが、スペシャルなお出かけするって言うから、ポクちゃんも一緒に連れて行ってもらえる事になったんだ

ドックラン・ユミ に一足早く到着でし

久しぶりに、大好きなメイちゃんに会えるから、ポクちゃん朝からずっとニッコリ、ウキウキしてまし本当だじょ
o688.jpg

マムちゃんが、クラクションを鳴らしながらあんちゃん家6ワン全員で登場お利口ちゃん
o687.jpg

まずは、メイちゃんとフタリっきりで、遊ぶじょ

メイちゃんは、恥ずかしがり屋しゃんなポクちゃんが、自分から「遊ぼう」って言える、唯一の親友なんだ本当だじょ
o681.jpg


・・・・。

だけど、ドック・ランに着いたら、まずは名も無い草ちゃん食べ放題だじょ

フェンスの所には、スペシャルな名も無い草ちゃん生えてるんだ

グルッと1週食べて歩くって、ルールーでし

覚悟して下しゃい
o686.jpg

ハッ!

こんな所に、イチゴちゃんみたいなやし、いっぱい実ってるじゃないか

でも、ポクちゃん勝手に食べたりしないもんお利口ちゃん
o682.jpg


・・・・・・。

食べれるのか解らないやしは、まったく興味なしでし

だって、毒有るかもしれないじゃないか

ポンポンマンで、~だじょ
o683.jpg


ぶっ潰しちゃって、ゴメンちゃい
o684.jpg


ここは、とっても楽しい、お気に入りのドック・ランなんだけど・・・・・・。

今日も、とってもアッチチチになって来ちゃったから、ほんのチョピッツ遊んだだけで、バイバイちゃん



次に向かったのは

ドッキリ・ドキドキ
o685.jpg

今日はここまで、続は次回でシクヨロでし



何処に行ったのか、早く知りたいしゃんは、あんちゃんしゃんのブログで、チェックだじょ


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

プールいったんでしねv-10
クロたん、、、プールの端でバタバタしてたでしょ??
どっかでみたことあるなぁ~っておもったんでしよね。。
水族館のオットセイみたいでし!!!
可愛いぃぃv-238
でも、ちゃんと泳がないと駄目でしよv-219

スペシャルな遊びに、行ったんですね(^^♪
来週も行くんですね❤ドッグラン&プール メイちゃんと会えてクロリスちゃん良かったね☆
ゆかちんともまた遊んでくださいね♪

あんちゃんしゃんのブログを早速チェックしてきたじょ!
クロリスちゃん、随分厄介なことになっちゃってて・・・いっぱい笑っちゃったじょ~
クロリスちゃんほんとに可愛いぃなぁ~♪v-343

あ・・・あら・・e-263
イチゴちゃんの親戚e-243クロリスちゃんの烙印がはっきりと・・・e-356

大好きなメイちゃんと遊べて、嬉しいですねv-343

で・・・でも・・・樹海・・・e-236e-3
興味本位で行ってはいけないところです。
宜保愛子に怒られますe-236
たぶん、稲川潤二も怒ると思いますe-236

お友達

一緒だと楽しさ倍々倍だよね。
クロリスさん、楽しそう♫
青木ヶ原樹海。コース以外はやばいど。
プール。。泳げましたか?

急なお出掛けよかったですね~。
ランで・・・クロリスちゃんは走らず・・食べる???
草いっぱいいっぱい食べるんだ~v-22
でもイチゴちゃんは食べないのね。。。
そうそう、何でも食べたら毒あるかも知れないもんね!!
気をつけなきゃだよね。
うちのは・・・迷わず食べるので困ったちゃんです。
次はどこにいったのかな~??
楽しみにしてますぅ~v-218

今回はお天気v-278もよかったし
大好きなあんちゃんにも会えたからいいお休みだったんだ~e-257

イチゴちゃんv-343
ペッタンコにされても生命力があるから大丈夫だと思うょ
どんな味なのか気になるところだね~

続き 楽しみにしてるね~~~e-266

更新待ってたじょv-222お利口ちゃんe-278

確か先々週のスペシャルなお出かけには、メイちゃんと会えなかったんだよねe-263
親友メイちゃんと会えて嬉しいねe-343ウキウキだねe-266
ドックラン・ユミ?には食べ歩きコースがあるんでしねv-354
でも、危険な食べ物v-380もあるんでしかe-286
クロリスちゃん、ちゃ~んと見分けてとっても×2お利口ちゃんだじょe-278
更新楽しみにしてましv-222

でも実は、チョビッツあんちゃんしゃんのブログ見せてもらったでしe-317
笑っちゃったv-398ププッ

aliceしゃんへ
オットセイにそっくしv-344
だけどポクちゃん、サッパシ泳げましぇんe-263
あんちゃんしゃんち子は、みんなカッコ良くダイブしてたんだe-419お利口ちゃんe-278


ゆかちんしゃんへ
うんe-2ポクちゃんも、ゆかちんしゃんと、一緒に遊びたかったじょe-266
プールに入れられそうになったら、助けて下しゃいv-22シクヨロでしe-278


さくらママしゃんへ
早速チェックe-119お利口ちゃんe-278
ポクちゃん、風邪気味っていってるのに、アッチチチe-269で厄介な事なるから、冷たいお水に入れって言うんだ・・・ショックでガックシe-263


M★COQUETTEしゃんへ
そうでしe-2
ゲゲゲ・スポッツは、近寄っちゃダメってルールーでしe-236
厄介な事なるって、ボギーしゃんも言ってたじょv-344

ボギーしゃん、先月7回忌だったんだ。。
今でも仲良しだじょv-22
毎日線香、お利口ちゃんe-278


りきりきしゃんへ
樹海の森コース、涼しそうだから、ポクちゃんとっても行ってみたかったのに。。お世話係りのやし「ダメ」って言うんだe-263

ポクちゃん今回は頑張ったから、3秒も泳げたじょe-420


レイリノしゃんへ
大好きな、大好きな、ドック・ランe-266
でもポクちゃん、いっつも、ほとんど走りましぇんe-330
草ちゃん食べすぎて、ポンポンマン痛くなっちゃうから、お口e-4~でし・・・ゴメンちゃいe-263


フィーバまましゃんへ
お世話係りのやしが、イチゴちゃんいっぱいで可愛いって喜んでるから、ペッタンコしてやったんだe-277
覚悟して下しゃいe-269
週末良いお天気だと、とってもウキウキe-343
来週も晴れて欲しいじょv-22

Q~の意味が少しわかりましたw

1枚目の写真がとってもかわいい~♪♪

クロリスちゃんはスペシャルなお出かけに
よく連れて行ってもらえていいですね^^
大好きなメイちゃんと楽しく遊べてよかったですね♪
イチゴちゃんみたいなのがペッタンコちゃんになってるの
思わず笑っちゃいました^^:

次に行った場所で何があったか楽しみにしてますね

まいぬっちしゃんへ
うん・・・前回も、前々回も、会えなかったんだe-263
やっと再会できて、嬉しかったでしe-266
イチゴちゃんみたいなやしv-380危険か、危険じゃないか、食べてみないと解らないんだe-330
もし、美味しいやしだったら、とってもショックでしe-263

ぱんだみちょしゃんへ
e-4~は、いろんな時に使える、スペシャルな英語なんだe-2本当だじょe-278
ぶっ潰す時もe-4
お耳が後ろに下がった時も、お耳e-4
ゴミちゃん食べて、お口捕まれて、取り上げられる時も、意地悪言うやしは、お口e-4~でしv-22


terulinしゃんへ
週末のお休みの日は、ポクちゃんのため、ばっかし、ばっかしに使わないとダメってルールーだじょe-277
いろんな所で、いろんな事をいっぱい経験したい、ヒヨコちゃんでしe-78

イッパイ遊べたみたいですねぇ(´艸`)ムフッ
皆がプールに入ってるのに、クロリスちゃんは入らなかったの?

アンジュママしゃんへ
エヘッv-344いっぱい遊んで、次の日までクタクタe-236お利口ちゃんe-278
ポクちゃんプールに入った・・・じゃ無くて、入れられちゃったでしe-270
