RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
02
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



海に朝のスペシャルなお散歩の後は、ドッキリ・ドキドキ

病院に行ってきたじょ


先生ポクちゃん、急患でし

ポンポンマンがチョピッツ痒くなっちゃったから、見て下しゃい
o670.jpg


エヘッお薬塗ってもらって、もうすっかり治ったじょ

病院で、1番怖いのはチッチキチでも、注射でもありましぇん

厄介な体重測定は、今後のご飯と、オヤシの量に、大きく影響するんだ

とっても恐怖だじょ



理想体重の30キロ以内でし

ギリギリ・セーフだじょ

でも、もうチョピッツダイエッツ頑張って、28キロ目指すんだ

覚悟して下しゃい
o671.jpg




今日は、真夏みたいに、アッチチチなっちゃったから、昼間のスペシャルなお散歩は中止でし

お世話係りのやしは、お花のお手入れ

ポクちゃんも、窓から見てるだけのお手伝いでしお利口ちゃん
o672.jpg


お世話係りのやし♂は、クロリス農園で作業だじょ

ドックランの芝生も、いっぱい伸びてきたんだ
o679.jpg

ハッ!

タケノコのやし、勝手に生えてきちゃダメじゃないか怒ったじょ
o678.jpg


クロリス農園に植えた、ポクちゃんのオヤシ

だんだん大きくなってきたじょ

まだ食べた事無いビワちゃんは、豊作の予感でし
o675.jpg


ブルーベリーちゃんは、植え替え失敗しちゃって、不作でし
o676.jpg

ブロッコリーは、もうチョピッツで食べれまし本当だじょ
o674.jpg


枝豆は、やっと赤ちゃん生まれたじょ

ポクちゃん、枝豆食べても平気でしか
o677.jpg


そして、ポクちゃんの大好物の、ジャガイモちゃん

ハッ!

・・・・・・・・・。


メチャクチャ、なってるじゃないか

どうやら昨夜、ポクちゃんと半分コしようって、約束したイノシシちゃんが、全部食べちゃったらしいじょ・・・ショックで、ガックシ。。

でも良いんでし

ポクちゃんは、いつでもイノシシちゃんの味方でし
o673.jpg


メチャクチャなった、お芋ちゃん畑を掘ってみたら、小さい新ジャガちゃん発見でし

きっとポクちゃんの分、残してくれたと思うんだお利口ちゃん

エヘッみんなより一足早く、新ジャガ食べれるじょ

イノシシちゃん、ありがとでし
o669_20090602214037.jpg




バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

綺麗な新ジャガちゃんv-343
ほくほくイモにしてe-420おやつですかv-361
きっとイノシシちゃんはv-533柔らかくておいしい新ジャガちゃんだけをクロリスちゃんに残してくれたんでしょうねe-266

クロリスちゃんの体重e-287お見事e-420
ギリギリのラインをキープですねe-420
ごはん食べた後とか、重めのネックレスとか、ちょっとしたことで体重は前後しちゃうのでe-35e-34今のままの生活をしていたら、理想体重になりますねv-343

クロリス農園e-53すごく立派e-420e-420e-420

うちの色黒なお姫様は、今年空豆デビューしましたけど、食べさせて良いのかなぁ・・・v-361
調べてみたけどv-216e-122「ダメe-268」という注意はどこにも見当たらなかったし、好きな匂いがするみたいでe-457あまりの必死さに、デビューさせちゃいました・・・e-263

窓から覗いてるポクちゃんきゃっわいっe-266
でも、その下にある石?が妙に気になるでしv-403

クロリス農園はごちそう農園でしねe-420
ドックランでたくさん遊んで、ごちそう食べて、そのまま寝れましねe-445

つやっつやのジャガイモちゃんだね!
ジャガイモじゃないみたい!
皮なんて剥かずにお料理した方が良さそうだねぇ~♪
楽しみだね☆

タケノコは厄介でしよ!
タケノコちゃんに“勝手に出ちゃダメ”て言っておかないとねv-392

お腹痒くなっちゃったの?だんだん蒸し暑くなってきたしね~
つぶも口の周りがちょっとカユカユなのよ。でも体重、20キロ台
なんてすごいよー。生き別れたウエスツちゃんと会える日も近い
かもしれないね。

クロリス農園、これからいろいろ収穫出来そうね。イノシシちゃんが
残してくれた新じゃガちゃんもおいしかったでしょう?

クロリスちゃん すご~~~~ぃe-451
ダイエット成功してるじゃないか~~e-257
これでおいしいオヤツ食べれるねe-348

クロリス農園には色んなオヤツがあるんだね
自然いっぱいのオヤツは飛び切りおいしいと思うょe-266

イノシシ

クロリスさんの畑、荒らしますか/
困ったチャンですね。
ジャガイモ、、美味しそうです。

凄い豪華な農園じゃないかv-9
どれもこれも美味しそうな物ばっかりv-343
猪ちゃんに食べられちゃったジャガイモちゃんも、美味しい所を残して行ってくれたみたいで良かったねe-266

理想体重になって良かったねぇe-266
これで、美味しくおやつも食べられるねv-415
ジャガイモちゃんは高カロリーなので、食べ過ぎると、せっかく理想体重になったのに元に戻っちゃうと思いましe-277
気を付けて下さいi-235

あぁーーー。
オソロでしv-219
aliceもkitakami-baseに枝豆うえたでしよぉ~♪

でも、ブロッコリーとか、ブロッコリーとかはないんだなぁ~。。
aliceもまねっこでうえましv-10

同感でし。
いのししはウリ坊のお母さんでしよね。。。
いいやつなんでし。。。

じゃがいもほんとに美味しそう^^

おなかもう大丈夫ですか?
体重計私も嫌いです^^;
私もリンダもクロリスちゃんに負けないように
ダイエットがんばらねばe-319

クロリス農園のじゃがいもちゃん(≧∀≦) 蒸しても、焼いても、揚げてもおいしい

とってもうらやましいです
クロリスちゃんお利口ちゃん

M★COQUETTEしゃんへ
ポクちゃん、首輪付けて量ったから、きっと本当はもっと、もっと痩せてると思いましe-254本当だじょe-278
空豆は食べても大丈夫と思いましv-344美味しかったでしかe-3
でも枝豆ちゃん、毛が生えてるんだe-330
生きてるかもしれないe-270困ったじょ。。



まいぬっちしゃんへ
この窓の前が、ポクちゃんの特等席だじょe-266
いっつも、ここから覗いて、お外チェックしてましv-344お利口ちゃんe-278
石ちゃんは、犬ちゃんの絵が書いてあるんだe-343
でも、どうやら偽者の石らしいじょe-330


マヤのマミーしゃんへ
ジャガイモちゃん、皮まで柔らかくて、とっても美味しいじょe-266
でも、まだ小さいからチョピッツ可哀相と思いまし・・・ゴメンちゃいe-263
タケノコのやし、芝生もフェンスも突き破って、いっぱい生えて来るんだe-270
厄介な事なってましe-263


まっちゃんしゃんへ
つぶちゃんも、痒くなっちゃったんでしかe-330
この時期は、ポクちゃんもすぐ痒くなるんだ・・・厄介でしよね。。
エスポットで大量に買った、種芋ちゃんv-344
目が出る前にほとんどお腹ペコペコのイノシシちゃんの、オヤシにプレゼンツでしv-533


フィーバまましゃんへ
無農薬で育てた野菜は、スペシャルなオヤシと思いましv-344
肥料もあげてないんだ・・・地面に穴ッコ掘って植えただけでも、どんどん大きくなって、お利口ちゃんe-278


りきりきしゃんへ
イノシシちゃんは、困ったちゃんだけど、いっぱい殺されちゃうんだ・・・
ポクちゃんは、お芋ちゃん食べられちゃったぐらいで、イノシシちゃんの事、殺したいほど憎みましぇんe-263


アンジュママしゃんへ
イノシシちゃん、ちゃんとポクちゃんに1番美味しい所、残して置いてくれたんだe-266本当だじょe-278

・・・お芋ちゃんて、太るんでしかe-330
その事は、お世話係りのやしにはコソリナ・ナイショでシクヨロでしe-277


aliceしゃんへ
aliceしゃんちの枝豆ちゃんは、オヤシじゃ無くって、オシマミと思いましv-275本当だじょe-278
ブロッコリーも、美味しいオシマミになるらしいじょe-266覚悟して下しゃいe-269
神様お願いお利口ちゃんv-22
イノシシちゃんが安心して眠れる、実りある森を返して下しゃい。。シクヨロでしv-344


terulinしゃんへ
体重計は大っ嫌いだじょe-330
だから、ポクちゃんのお家には絶対置いちゃダメってルールーでしe-254
量らなければ、気にせず食べれると思いましe-343本当だじょe-278


ゆかちんしゃんへ
いっぱい出来たら自慢して、みんなにおすそ分けしようと思ってたのに・・・ポクちゃんアッと言う間に全部食べちゃったでし・・・ゴメンちゃいe-330
蒸かしたやしを、小さく丸めてお団子にして食べると、スペシャルな味がするんだe-266
ゆかちんしゃんも、やってみて下しゃいv-344

クロリス農園♪

すっご~ぃ!
色んな野菜を作ってるんだね。
それに広さにもびーっくり!
クロリスちゃんのマイドッグランもあるんだね~e-460

イノシシちゃんは食べ物がなくてお腹が減ってたんだね・・可哀想に。

うちも猫の額ほどの畑でなんちゃって家庭菜園をやってるけどまだまだ収穫できる野菜はないでし。

クロリスちゃ~ん♪目指せ28キロ!
頑張ってねe-343

美味しそう~!
いろんな野菜があるのね。
クロちゃん、食べるの楽しみだね。
前面芝生のドッグランまでもうすぐ!?

うゎ~!!
ビワ! ブルーベリー! ブロッコリー! 枝豆! 新ジャガ!!
全部大好きです♪
いつ行けば良いですゅか?
予約は必要ですか??

さくらママしゃんへ
自分で育てた野菜は上手に出きるか、ドッキリ・ドキドキe-266
絶対スペシャルな味がすると思うんだv-344本当だじょe-278
美味しいのも食べたいし、ダイエッツもしたいし・・・厄介な事なってきたじょe-330


あんちゃんしゃんへ
芝生いっぱい伸びて、厄介な事なってるのに、チッチキチv-316のハサミ、盗まれちゃったんだe-330・・・ショックでガックシe-263
ハッ!
このままにしておけば、勝手に全面芝生に成長するかもしれないe-277
ワクワクしてきたじょe-420


とぼパパしゃんへ
スイカもメロンも、コーシも、ひょうたんだって植えたんだv-22本当だじょe-278
エヘッv-344いつでも、遊びに来て下しゃいv-344待ってるじょe-2

クロリスちゃん
体重キープで、とってもえらいぞ!
オイラまた太っちゃったからねー
バナシューにオヤツちょびっとにされた
シクシク・・・

クロリス農園のじゃがいも、美味しそうだなー
めちゃめちゃ良いおせわがかりじゃないか~

バナシューんところの夢咲詩しゃんへ
そうでしe-2
ダイエッツは、リバウンドのやしがとっても厄介なんだe-270本当だじょe-278
ポクちゃんも、ばっかし、ばっかしリバウンドのやしにやられたんだe-254
オヤシいっぱいもらえるように、頑張って下しゃいv-22
