RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
31
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1





今日のスペシャルなお散歩は、熱海サンビーチ来たじょ

とっても良いお天気になったんだお利口ちゃん
o657.jpg

この海は、綺麗にお掃除してあるから、とっても綺麗なんだ

ゴミちゃんも、匂いちゃんも居ましぇん本当だじょ
o651.jpg


みんなの、人気スポッツだから、知らないやしの足跡いっぱい発見でし

でもポクちゃんの足跡の方は、クッキリ、シッカリくっ付くんだ覚悟して下しゃい
o655.jpg


とっても楽しいけど、今日はだんだん、アッチチチなってきたじょ
o656.jpg


こんな時、みんなは海で気持ち良く泳ぐのに、ポクちゃんやっぱし怖いんだ

泳げたら、きっと気持ち良いんだろうな
o653.jpg

グルっと歩いて、海岸お散歩はもうおしまい

海は日影が全然無いから、ずっと居ると厄介な事なるんだ本当だじょ。
o654.jpg


南国風の木陰で、ハアハア治まるまで、ゆっくり休憩お利口ちゃん
o658.jpg


海とバイバイちゃんして、ヨット・ハーバーに移動でし
o664.jpg

だけど、ココにも日影ちゃんが無いんだ・・・厄介な事なってきたじょ

お天気良過ぎって、言ってるじゃないか怒ったじょ
o665.jpg


せっかくのスペシャルなお散歩だけど

やっと見つけた、日影ちゃんで、またまた休憩、ばっかし、ばっかし・・・ショックでガックシ

ひんやり気持ちよくって、眠くなってきちゃったじょ
o659]


こんな時は、これさえ有れば大丈夫でし

あっと言う間に、元気モリモリ出るんだ本当だじょ
o660.jpg


チューチューチュー

ポクちゃん、チョピッツも溢さないように、咥えてチューチュー飲む派なんだ
o661.jpg


o662.jpg

まだ仔犬ちゃんだから、哺乳瓶でミルクも飲めるかもしれない

[ワクワクしてきたじょ
o663.jpg



オマケちゃん

ポクちゃん、やっとお世話係りの許可がおりて、念願のペット飼う事になったんだ

プクプク風船みたいになってって、とっても可愛い、海藻のプチモちゃんでし

生きてましごはんも食べまし本当だじょ
o667.jpg
o668.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃんのお家の方はv-258週末良いお天気だったんですねv-278

ずぅっと雨ばっかりでv-279晴れたらアッチチチチv-278v-278v-278
ちょうどいいお天気だといいのにe-444ですねe-330

ちょびっとの日影で上手に休憩できていますねe-420
クロリスちゃん用のジャストサイズ・日影v-277だと思いますe-420

チューチューゼリーもe-347上手に飲めてすごいe-420
練習しなくても上手だったんですかe-2e-3

ぷちもちゃんってe-399初めて見ましたe-267
クロリスちゃんの初めてのペットe-399大切に育ててくださいねv-343

今週はいいお天気e-255で良かったね~e-343
せっかく綺麗な海があるのに、入れないのは残念すぎるでしよe-286
特訓して、泳いでるクロリスちゃんみたいでしv-398
頑張って練習して下しゃいv-91
海に入れたらアッチチチe-269もましになるんだよe-278
チューチューゼリー上手に飲めるじゃないかe-280
まだまだやっぱり仔犬ちゃんでしねe-328

フィーバ地方もいい天気v-278だったよー
でも風があったのでそんなに暑くなかったんだe-454
こんなに暑いと真っ黒クロスケのクロリスちゃん 日焼けしちゃうょe-350
今度は日傘を持って行くといいよv-343

ぷちもちゃん ご飯も食べるんだ~
大事に育ててあげてねe-257

クロリスちゃん海に行って入れないってちゅらいですね~~
ひんやり冷たくなって眠くなってきたクロリスちゃんキュートですe-266

ス!スゴイ!!
クロリスちゃんチューチューできるなんて
天才じゃないですか~~e-280
お味はいかがでしたか?

熱海いいな~クロリスちゃん☆
海では泳がないんだね~v-218でもでも海はこあいから泳がなくてもいいとおもうじょe-263
日陰なくて、あっちっちなお散歩だったけどゼリーのちゅうちゅうも食べれて楽しそうだじょ~e-343
上手にちゅうちゅうするんだね~。
きっと子犬ちゃんに戻れるかも!?

熱海かぁ
のんのんが3年前フリスビーの試合にいったとこだ。
でも、浜辺は暑そうだなぁ
クロリスちゃん、チューチューできるのすごいや!
とても器用なんだな!
それって美味しいの?
DHCって美人になるために食べるアレだよなぁ?
クロリスちゃん元々美人だから要らないんじゃないのか?

M★COQUETTEしゃんへ
雨も嫌だけど、アッチチチはもっと嫌だじょe-330
ポクちゃん、暑さに弱い体質なんだ・・・本当だじょe-254
ぷちもちゃん、新発売らしいじょe-420
大切に育てるんだもんe-266


まいぬっちしゃんへ
すぐ近くに海あるのに、泳げないのはとっても、残念でしe-263
水溜りなら、チョピッツは遊べるけど、波のやしが襲って来るから、海はとっても怖いんだe-236
チューチュー飲めば、溢さず全部飲めるんだe-266
きっと、哺乳瓶でミルクも飲めると思いましv-344


フィーバまましゃんへ
うん・・・こんなアッチチチe-269じゃ真っ黒なっちゃうじょe-330
フィーちゃんも気を付けて下しゃいe-270
ポクちゃん、何色でしかe-3


terulinしゃんへ
エヘッv-344ポクちゃん何処でも寝れる派だじょe-343
車に乗っても、すぐに寝ちゃいましe-261本当だじょe-278
チューチューゼリー、よーく冷やして持って行ったから、スペシャルな美味しさだったじょe-266


レイリノしゃんへ
うんe-2ポクちゃん海じゃ泳がないってルールでしv-22
川でも、プールでも、泳がないってルールでし・・・ゴメンちゃいe-263
どうやったら、泳げるようになるんだろうe-3


バナシューんところの夢咲詩しゃんへ
熱海来た事あるんでしねe-420
フリスビーする所、あるなんて知らなかったじょe-266
ポクちゃん、見に行きたいでしe-119
DHCのゼリーは、ポクちゃんの大好きな、お芋ちゃん味なんだe-266
とっても美味しくって、気に入ったじょe-254
