RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
27
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


前回の続きだじょ


電池切れちゃった、ポクちゃんの充電に向かったのは、横浜町田にあるグランベリーモールでし。

ここは、ドッキリ・ドキドキしちゃう事が、いっぱいある、スペシャルなお散歩スポッツなんだ本当だじょ
o635_20090527213022.jpg

ポクちゃんが案内するから、とぼキュンちゃんと付いてきて下しゃい

今は足の長さの話は、関係無いじゃないか怒ったじょ
o637.jpg

いろんなお店が、いっぱいあって、1日中グルグル回っても、飽きましぇん
o636.jpg

犬ちゃんのお店だって、いっぱいあるんだ本当だじょ

でもポクちゃんは、お外で待ってる派でし

お世話係りのやし、買う物無いくせに、あっちも、こっちも、全部チェックして回るんだ

覚悟して下しゃい
o638.jpg


そして、いよいよお昼ご飯の時間だじょ

昔は絶対無理と思ってたけど、ポクちゃんテーブルの下で、お利口ちゃん出きるようになったんだ

テーブル飛び乗って、ピザまるかじり伝説が懐かしいでし
o642.jpg

お世話係りのやしは、また美味しいやしばっかし、ばっかし

ポクちゃんに、おすそ分け出きるやしは、ありましか
o643.jpg

おかわり何回でもOKなパンきっとポクちゃんの分と思いまし

ワクワクしてきたじょ
o644.jpg


ハチミツ入りで、ほんのり甘くて、とっても美味しいじょ

お世話係りも、気に入ったらしくって、結局3回もおかわりしてたんだ本当だじょ
o639.jpg
o640.jpg

でも、1番このパンを気に入ったのは、とぼキュンでし

とぼキュンが、こんなに欲しがるの初めて見たんだ

相当気に入ったと思いまし覚悟して下しゃい
o641.jpg


のんびり、食事タイムを楽しんでたら、お日様出てきたじゃないか
o648.jpg


この後も、ショッピング楽しんだり、お友達と初めましてしたり、ヨシヨシしてもらったり、スペシャルなことばっかし・ばっかし

とっても楽しい1日だったじょ


神様お願い、お利口ちゃん

次の友の会は、良いお天気なって、大好きなメイちゃんも参加できましように
o649.jpg
o650.jpg
バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

いいな♪いいな♪
とぼちゃんと2犬で楽しそうだぞっ!!

2枚目の写真・・・
足の長さ・・・
確かに気になっちゃった(^^;)
でも、これってとぼくんが大きくって、足が長いんじゃないのっ!!
だって、ラブが立ってもとぼくんの高さまで来ないんじゃないのかなっ!?
どぉ??
早く、会って確かめなきゃ☆

それにしても、美味しそうで楽しそうな場所だね!!
行きたいよ♪
遠いな・・・。

↓雨が降ってもお外で遊んでるe-280お利口ちゃんe-278
ラブちゃんズはみんな水が大好きe-266雨なんか関係ないでしねv-221
ドルも一緒に遊びたいな~e-343

一枚目の写真見た瞬間e-267「やっぱりクロリスちゃんは仔犬ちゃんe-77」って
思っていたところでし…。身体(足)の事言っちゃってごめんしゃいe-466
ランチ美味しそうでしねe-420パンおかわりできるお店は私も大好きで月一ペースで行ってるよv-222
それにしてもクロリスちゃんお利口ちゃんに待てるでしねe-278
ピザ伝説e-268があったとは思えないでし…。
とぼキュンのお目目もとってもかわいいじょe-266
雨もいいけど、次は晴れるともっといいねe-343


とぼ君とクロリスちゃんが並んでいるお写真v-286v-286大人と子供みたいですねv-343
えぇ・・・と、もちろん、クロリスちゃんの方が赤ちゃんで・・・e-78

スペシャルなパンe-424羨ましいですe-349
コソリナ・ナイショで、お代わりしたパンをバッグに隠してe-424お持ち帰りとかできそうでしたかv-361

クロリスちゃんはお利口ちゃんだからe-420きっと神様もご褒美に、次の友の会は、良いお天気にしてくれますよv-278
でも、そろそろ暑くなってくるから、曇りくらいがちょうど良いかなe-3

とぼキュン

とぼキュンのパン欲しがる姿にうっとり。
そっか、町田に面白そうなもん出来たですね。
昨年行ったのに気づかず。。
クロリスさん、足短くないよ。うん。
背が低いだけ?とぼキュンが背が高いんだね。

はちみつ入りのパン おいしそう~~e-266
クロリスちゃんやとぼキュンじゃなくても気に入ると思うよ~e-454
クロリスちゃん エライv-352
テーブルの下でお利口さんに待てるんだ~
だからお日様v-278出たんだょv-363

今度はきっと晴れるょe-454

クロリスちゃんどぼキュンちゃんとツーショットお写真ほんと
パピーちゃんのようにみえます^^

一緒にお買い物が出来る所があっていいですね♪
やっぱ都会はいいな~~e-266
クロリスちゃんもパン好きですか?
リンダも私もパン大好き
ハチミツ入りのぱん食べたいな~^^

ぎゃははは~~~~~~~!!!!!
足の長さの話・・・・・・ごめん!わらっちゃった~~~~!!
言わなければ足の長さを比べることもなかったのにぃ~!
比べちゃったじゃないか♪
クロちゃん!
めちゃくちゃ可愛いじょ!

クロリスちゃんのお顔が年々幼くなって行くなぁe-446
可愛いe-266

美味しい物があるのにテーブルの下で待てるなんて凄いねv-9
アンジュは絶対に飛び付いて来る派でしe-330
最後に美味しいパン食べられて良かったねe-328
トボきゅんの一生懸命パンを狙ってるお顔、スッゴク可愛いねぇe-446

楽しい所へ連れて行ってもらえてよかったね。
仲良しのお友達と一緒だし。
しかしトボきゅんは足が長いなー。クロリスちゃんが短いんじゃ
なくて、トボきゅんが長いのよ。
パンが何度でもおかわいオッケーなんていいなぁ。トボきゅんの
食べたそうなせつない顔、かわいいね。

トボきゅん足長っっe-451
…いやいや、そ、そんなに長さかわんないよ…(爆)

いいなぁe-420パンもハンバーグも美味しそうe-349
わんこ連れOKの美味しいお店がいっぱいあっていいなぁe-278

すごーーい!!
テーブルの下でおりこうしゃんできるでしかv-218
ラブちんなら想像できないでし。。。
ん~どうやったらできるのかな。。。

トボキュン。。。すごく足ナガいでしね。
(え??クロたんの足は普通とおもいまし。。)
かっちょいいぃぃ~、サラブレットみたいでしv-10

そだよね、、、
次はめいちゃんも参加できるといいねv-22

マヤのマミーしゃんへ
足長とぼキュンは、とってもカッコイイんだe-266
早く見ないと、もったいないじょv-344
ポクちゃん足短いのばれないように、いっつも下から写真写ってるのに、並ぶとすぐにバレちゃいましe-330


まいぬっちしゃんへ
エヘッv-344本当は、遊んだのは最初だけで、後は雨濡れない所で、ずっと寝んねしてたんだe-261・・・ゴメンちゃい。
まいぬっちしゃん、月1でパン食べ放題でしかe-266事実でしかe-2
まいぬっちしゃんちの子になれば、ポクちゃんも・・・e-277
e-420ワクワクしてきたじょe-420


M★COQUETTEしゃんへ
ハッ!
お持ち帰り作戦が有ったじゃないかe-277
今度は、タッパ持って行こうe-343
覚悟して下さいe-277

アッチチチになる前に、いっぱい遊んでおかなくっちゃe-343


りきりきしゃんへ
普段欲しい、欲しいって言わない、とぼキュンが欲しがるなんて、とってもスペシャルな味って証拠だじょe-415
この後、勝手に色々な芸を披露してたじょe-343
可愛く、おねだりv-344お利口ちゃんe-278


フィーバまましゃんへ
テーブルの下で、お利口ちゃんに出きるなんて、奇跡と思いましe-420
コソリナ・ナイショで、特訓したんだe-269本当だじょe-278
でも、隙あれば・・・ゴメンちゃいe-263


terulinしゃんへ
仔犬ちゃんに見えるポクちゃんv-344
とぼキュンより年上のお兄ちゃんなんだe-330本当だじょe-278

ポクちゃん、パン大好物でしe-266
お芋ちゃんも、イチゴちゃんも、キュウリの尻尾も、全~部、大好物だじょe-254


ティックンしゃんへ
絶対に、みんなが比べると思ったじょe-330
足長とぼキュン、短足ポクちゃん・・・本当のサイズはどの子でしかe-3


アンジュママしゃんへ
お世話係りのやしが、みんなに「まだ仔犬」ってウソつくから、若返ったじょv-22
ウソは100回言うと、本当になるんだe-343本当だじょe-278
アンジュママしゃんも、やってみて下しゃいv-344


まっちゃんしゃんへ
また、お家でゴロゴロと思ってショック受けてたら、お出かけ出来て嬉しかったじょv-344
ツブテンちゃんは、いっつもフタリで楽しそうで、羨ましいじょv-22


蘭丸まざぁしゃんへ
そうでしe-2そんなにかわらないと思いましv-344
目の錯覚だじょe-343
体重だって、同じだもんe-254・・・厄介な予感でしe-263

aliceしゃんへ
とぼキュンはスラッとモデルちゃんみたいで、とってもカッコイイじょe-266
ポクちゃんも、足長くなりたいでし・・・憧れちゃいましv-22

最近全然メイちゃんと会えないから、ポクちゃんショック受けてましe-236
早く逢いたいじょv-22

クロリスたん&とぼきゅんのツーショットおさしん、最高なりよ(*≧m≦*)ププッ
えっ。笑ってないでつ(・∀・)ニヤニヤ
ホントなりよ!!!
ハチミツ入りのパン、美味しそうぢゃないのよ~♪
良いな♪良いな♪
スペシャルなお出かけはワクワクドッキドキしちゃうでつね(≧∀≦*)



楽しかったで~す!!

雨天決行して大正解v-411
お世話係りしゃん♀お天気予報士ですかv-361

ランも貸切り状態、パンもとっても美味しくて大満足です♪

みんなから足が長いと言われてすごくうれしいです!!
でも短足友の会会員のとぼパパがひがんでますv-12
それとお世話係り♂さん新しい迷子札ありがとうとってもカッコイイですv-352
また遊んでください!!

SUCIしゃんへ
トボきゅんと一緒に、ドッキリドキドキ記念写真e-420
足短いのバレちゃうけど、宝物なんだv-20本当だじょe-278
パンも美味しいけど、SUCIしゃんが食べてるスペシャルなオヤシも食べてみたいじょe-266


とぼパパしゃんへ
とぼキュンのスタイルの良さは、誰にも負けないと思うんだe-420
いっぱい自慢しても、良いと思いましe-2本当だじょe-278
今度はとぼパパしゃんと一緒に、記念写真撮ろうe-343シクヨロでしv-344
